06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こころ入院




いきなりですか、私…不覚にも入院しております。
そして手術しました。
と言っても内視鏡手術なんだけどね。

月曜の胃カメラを待つ事なく、今日激しい痛みに耐え切れず夜間救急に行き…今に至る。

何か目まぐるしくて私大丈夫か?(笑)

って事で…こころ入院中なのであります(・・;)


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ@携帯

やっぱりビックリさせてしまいましたね(^ー^;)

でもそんなに心配はないみたいなのでw
とは言っても手術は100%成功しますなんて言えないから、
お医者さんも色んな例を挙げて脅してきます(笑)

食べられないのがひもじいのと、
お風呂に入れないのが気持ち悪いのと、
鼻から胆管に管を通してるのが欝陶しいのを我慢すれば
超ぐうたら生活ですなぁ…(笑)

でもやっぱりこんなの嫌だねw
早く自由になりたーい(笑)

パンプキンさんへ From:こころ@携帯

ビックリさせてごめんなさい(´・・`)
自分でも何が何やらよく分かんなかったんですよー!

あきらに夜間救急に連れて来てもらって、検査に時間がかかるからあきらに一旦帰ってもらって、終わったら迎えにきてもらうようにしてたんだ。
CTの結果が出て、そしたら親を呼んでくれって言われるし(汗)
親には来てもらって話すからいいけど、あきらに説明するのが大変で。
詳しく説明しようと思っても、
親が到着するまでに検査しなきゃいけなくて時間がないし、
そうこうしてたら携帯の充電はなくなってくるし(`-ω-)
なんかてんやわんやでした(笑)

とりあえずは今は落ち着いてるし大丈夫でーす。
でも、今年いっぱいは入院しなきゃいけないみたいです。

杏コロさんへ From:こころ@携帯

心配して下さってありがとうございます(^ー^;)

身体は今は何ともないです!
土曜は内視鏡使っての手術だったから傷もないし(○^-^○)

実は夜間救急に連れてってくれたのは彼なんだ(´▽`;)
なのにとんだ急展開であきらもアタフタしてた(汗)
早く治して安心させてあげないとね(´△`)

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

大丈夫ですか?
イキナリ入院って出てきたから驚きました(;=・ω・)
文章読む限りではそんなに深刻な感じもないから、まぁ大丈夫そうなのかな?
どれぐらいの入院生活か分からないですけど
どうぞ、お大事に(=-人-=)

From:パンプキン

こころさん びっくりした~!!!
内視鏡手術ってどんなものなのか分からないけど
ブログ更新出来てるって事はそんなに心配しなくて
大丈夫なのかな? 分かんないよー
ゆっくり治して休んで、元気に退院して来てね
待ってるよー


From:杏コロ

こころさん大丈夫ですか~??
こころさんのブログに来れなかった分の日記読んで…
病院??胃潰瘍???手術????
ってなりました―――(゜Д゜)))ビックリ汗
なにかストレス性とかですかね??

術後の調子の方はどうですかね??
あまり無理はせずに…彼氏さんに優しくしてもらってくださいね❤
お大事にしてください!!!


<<応募記録ー | ホーム | ありがとう>>
ディオ☆さんへ
やっぱりビックリさせてしまいましたね(^ー^;)

でもそんなに心配はないみたいなのでw
とは言っても手術は100%成功しますなんて言えないから、
お医者さんも色んな例を挙げて脅してきます(笑)

食べられないのがひもじいのと、
お風呂に入れないのが気持ち悪いのと、
鼻から胆管に管を通してるのが欝陶しいのを我慢すれば
超ぐうたら生活ですなぁ…(笑)

でもやっぱりこんなの嫌だねw
早く自由になりたーい(笑)
【2008/12/15 10:29】URL | こころ@携帯 #.zLyGMJk[ 編集]
パンプキンさんへ
ビックリさせてごめんなさい(´・・`)
自分でも何が何やらよく分かんなかったんですよー!

あきらに夜間救急に連れて来てもらって、検査に時間がかかるからあきらに一旦帰ってもらって、終わったら迎えにきてもらうようにしてたんだ。
CTの結果が出て、そしたら親を呼んでくれって言われるし(汗)
親には来てもらって話すからいいけど、あきらに説明するのが大変で。
詳しく説明しようと思っても、
親が到着するまでに検査しなきゃいけなくて時間がないし、
そうこうしてたら携帯の充電はなくなってくるし(`-ω-)
なんかてんやわんやでした(笑)

とりあえずは今は落ち着いてるし大丈夫でーす。
でも、今年いっぱいは入院しなきゃいけないみたいです。
【2008/12/15 10:17】URL | こころ@携帯 #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
心配して下さってありがとうございます(^ー^;)

身体は今は何ともないです!
土曜は内視鏡使っての手術だったから傷もないし(○^-^○)

実は夜間救急に連れてってくれたのは彼なんだ(´▽`;)
なのにとんだ急展開であきらもアタフタしてた(汗)
早く治して安心させてあげないとね(´△`)
【2008/12/15 09:36】URL | こころ@携帯 #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

大丈夫ですか?
イキナリ入院って出てきたから驚きました(;=・ω・)
文章読む限りではそんなに深刻な感じもないから、まぁ大丈夫そうなのかな?
どれぐらいの入院生活か分からないですけど
どうぞ、お大事に(=-人-=)
【2008/12/14 21:48】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
こころさん びっくりした~!!!
内視鏡手術ってどんなものなのか分からないけど
ブログ更新出来てるって事はそんなに心配しなくて
大丈夫なのかな? 分かんないよー
ゆっくり治して休んで、元気に退院して来てね
待ってるよー
【2008/12/14 14:08】URL | パンプキン #-[ 編集]
こころさん大丈夫ですか~??
こころさんのブログに来れなかった分の日記読んで…
病院??胃潰瘍???手術????
ってなりました―――(゜Д゜)))ビックリ汗
なにかストレス性とかですかね??

術後の調子の方はどうですかね??
あまり無理はせずに…彼氏さんに優しくしてもらってくださいね❤
お大事にしてください!!!
【2008/12/14 00:48】URL | 杏コロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/279-5516900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
