06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご心配おかけしてます(´・・`)




いきなり入院とか書いてしまい(^ー^;)
少し説明しておくと、結局のところ痛みの原因は胃潰瘍ではなく…



胆嚢結石
胆管結石

胆嚢に石が出来て溜まって
その石が胆管に下りてきて詰まって痛み出す。

簡単に言えばこんな感じ。


とりあえず今は痛みはなく落ち着いてる状態です。
入院した当日に胆管に詰まってる石を内視鏡手術で取り出したモヨウ。
胆嚢に溜まった石はかなりの量なので一度では取り切れないとの事(・・;)
まず明日半分取って、残りは後日になるようです。

食事は昨日のお昼から流動食が出るようになりました。
重湯とくず湯とスープの上澄み。
全く同じ物を昼と夜にいただきました。

究極のダイエットだわ、コレ(笑)
そうでも思わないと食べられないよ…うん。

さて…今日はどんなのが出てくるかなぁ。
少しは形ある物を噛ませて下さい(笑)


こんな感じで…
退屈で窮屈な入院生活を送ってるこころなのでした(´▽`;)

カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ@入院中

驚きますよね…私も驚きました(・・;)

娘はね、あっけらかんとしてるらしいです( ̄▽ ̄;)
入院した当日はちょっと焦ってたけど…ってそれはみんなだなw
今年いっぱいで退院出来たら有給が足りるんだよなぁ。
どうなるかなぁ…。

From:みみぃ

大丈夫ですか?
いきなりの入院で驚いています。
母子の生活ですから
体には気をつけてお互いに頑張りましょうね
でもとりあえずたいしたこと無いみたいで
良かったです
お大事にね♪


kazuhiro88さんへ From:こころ@入院中

結石は痛いですよね(´・・`)
うちの父も尿管結石やりましたよ。
父は少しオーバーリアクションなのもあるかもだけど
正に転げ回ってました(・・;)

私はただただ唸って堪えてましたが(汗)

もうあんな痛みは懲り懲りです。
お互い気をつけましょうね(^ー^;)

From:kazuhiro88

私は昔「尿路結石」になったことがあります。
朝起きてみると、想像を絶する痛みで・・
病院で点滴をやってもらい、痛みはコロッと無くなりましたが・・

とにかく、良かったですね。v-410

紗和さんへ From:こころ@入院中

何やらコメント出来ない現象が起こってたみたい(・・。)?

心配かけてごめんなさいね(´・・`)
今日は検査で一日絶食なんだ・゜・(PД`q。)・゜・
既にお腹グーグー鳴ってる(汗)
頑張って年内復活を目指しますよー!


From:紗和

あ、今日はコメントできたー・゚・(ノД`;)・゚・よかったぁ!
なぜかコメントできなくって、ほんとごめんねー!
ちゃんといつも記事見てるよー・゚・(ノД`;)・゚・


だいじょーぶ!?
早くキレイさっぱり石がとれるといいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
がんばれー!

またコメントに間が空いたらごめんね(ρε;) クスン


そらさんへ From:こころ@入院中

心配かけてごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・

かなりの痛みだったのは間違いないんだけど…
私はどうも痛みに堪える人みたいです(汗)
数年前に大腸炎になった時も
「よくここまで我慢したなー!」って言われたし(´▽`;)

そらさんパワーをいっぱい注入しときます(`・ω・´)
ありがとー(〃^▽^)ノ

はのいさんへ From:こころ@入院中

心配かけてごめんね(´・・`)

食事はね、ほんとダイエット食だよ(笑)
でも今日はお昼に三分粥とサワラの煮物が出て感動!
久しぶりに噛んで食べたよ(笑)

元気になって絶対戻ってくるから
それまで忘れないで待っててねー(・_・、)

よつばさんへ From:こころ@入院中

とりあえずは大丈夫みたいです(^ー^;)

胆嚢って胃の裏っかわにあるんですね。
だから胃が痛いって勘違いしちゃってたんだよ(´・・`)
胃潰瘍なら薬で治せたのになぁ(´・ω・`)

お医者さんの言う事ちゃんと聞いてお利口さんにしときまーす(*^-^)ノ

From:そら

なんでなんで><
ココロさん大丈夫ですか???

めっちゃ痛かったんじゃないですか!!ガマンしてたんですね(´;ω;`)
年末まで入院ですか?

安静にして下さい。早く治りますよーに。いっぱい元気パワーを送りますヽ(*´Д`*)ノ



From:はのい

こころちゃん大丈夫ー???
結石ってめちゃめちゃ痛いんだよね・・・
よくがんばったねー><

ダイエットだなんて・・・ちょっとうらやましい!
ってこんなことでうらやましがっちゃダメ!笑

じつは入院のところでコメント書いたつもりだったんだけど、残ってなかったみたい・・・。
遅くなっちゃってごめんね。
でもとりあえず元気そうでよかった(´∀`*)

From:よつば

こころさん、大丈夫?!
ここんとこ、ゆっくりPCの前に座ることができなくて、今頃やってきたら(汗)
胃が痛いって言っていたのは、それが原因だったのかしら?!
今は痛みがないってことなので、安心ですe-454
今回の入院でよくなって、またいつもの元気なこころさんを待ってますからねーーーe-266


<<絶食二日目 | ホーム | 応募記録ー>>
みみぃさんへ
驚きますよね…私も驚きました(・・;)

娘はね、あっけらかんとしてるらしいです( ̄▽ ̄;)
入院した当日はちょっと焦ってたけど…ってそれはみんなだなw
今年いっぱいで退院出来たら有給が足りるんだよなぁ。
どうなるかなぁ…。
【2008/12/17 11:40】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
大丈夫ですか?
いきなりの入院で驚いています。
母子の生活ですから
体には気をつけてお互いに頑張りましょうね
でもとりあえずたいしたこと無いみたいで
良かったです
お大事にね♪
【2008/12/17 01:21】URL | みみぃ #-[ 編集]
kazuhiro88さんへ
結石は痛いですよね(´・・`)
うちの父も尿管結石やりましたよ。
父は少しオーバーリアクションなのもあるかもだけど
正に転げ回ってました(・・;)

私はただただ唸って堪えてましたが(汗)

もうあんな痛みは懲り懲りです。
お互い気をつけましょうね(^ー^;)
【2008/12/16 21:45】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
私は昔「尿路結石」になったことがあります。
朝起きてみると、想像を絶する痛みで・・
病院で点滴をやってもらい、痛みはコロッと無くなりましたが・・

とにかく、良かったですね。v-410
【2008/12/16 19:04】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]
紗和さんへ
何やらコメント出来ない現象が起こってたみたい(・・。)?

心配かけてごめんなさいね(´・・`)
今日は検査で一日絶食なんだ・゜・(PД`q。)・゜・
既にお腹グーグー鳴ってる(汗)
頑張って年内復活を目指しますよー!
【2008/12/16 06:52】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
あ、今日はコメントできたー・゚・(ノД`;)・゚・よかったぁ!
なぜかコメントできなくって、ほんとごめんねー!
ちゃんといつも記事見てるよー・゚・(ノД`;)・゚・


だいじょーぶ!?
早くキレイさっぱり石がとれるといいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
がんばれー!

またコメントに間が空いたらごめんね(ρε;) クスン
【2008/12/15 21:30】URL | 紗和 #-[ 編集]
そらさんへ
心配かけてごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・

かなりの痛みだったのは間違いないんだけど…
私はどうも痛みに堪える人みたいです(汗)
数年前に大腸炎になった時も
「よくここまで我慢したなー!」って言われたし(´▽`;)

そらさんパワーをいっぱい注入しときます(`・ω・´)
ありがとー(〃^▽^)ノ
【2008/12/15 16:22】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
はのいさんへ
心配かけてごめんね(´・・`)

食事はね、ほんとダイエット食だよ(笑)
でも今日はお昼に三分粥とサワラの煮物が出て感動!
久しぶりに噛んで食べたよ(笑)

元気になって絶対戻ってくるから
それまで忘れないで待っててねー(・_・、)
【2008/12/15 16:17】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
とりあえずは大丈夫みたいです(^ー^;)

胆嚢って胃の裏っかわにあるんですね。
だから胃が痛いって勘違いしちゃってたんだよ(´・・`)
胃潰瘍なら薬で治せたのになぁ(´・ω・`)

お医者さんの言う事ちゃんと聞いてお利口さんにしときまーす(*^-^)ノ
【2008/12/15 16:02】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
なんでなんで><
ココロさん大丈夫ですか???

めっちゃ痛かったんじゃないですか!!ガマンしてたんですね(´;ω;`)
年末まで入院ですか?

安静にして下さい。早く治りますよーに。いっぱい元気パワーを送りますヽ(*´Д`*)ノ

【2008/12/15 14:49】URL | そら #-[ 編集]
こころちゃん大丈夫ー???
結石ってめちゃめちゃ痛いんだよね・・・
よくがんばったねー><

ダイエットだなんて・・・ちょっとうらやましい!
ってこんなことでうらやましがっちゃダメ!笑

じつは入院のところでコメント書いたつもりだったんだけど、残ってなかったみたい・・・。
遅くなっちゃってごめんね。
でもとりあえず元気そうでよかった(´∀`*)
【2008/12/15 12:38】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころさん、大丈夫?!
ここんとこ、ゆっくりPCの前に座ることができなくて、今頃やってきたら(汗)
胃が痛いって言っていたのは、それが原因だったのかしら?!
今は痛みがないってことなので、安心ですe-454
今回の入院でよくなって、またいつもの元気なこころさんを待ってますからねーーーe-266
【2008/12/15 09:21】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/280-3037e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
