04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

絶食二日目




事の流れ。
数日前の記事で分かるように、この月曜に胃カメラを飲む事になってた私。
その時貰った薬も効いてて(今から考えるとたまたま痛みが引いただけだったモヨウ)
土曜は、朝から違和感を感じてたけど…激しく痛む時用に頓服も貰ってたし
大して気にせず仕事に行った。



どんどん痛みが増してきて、休憩時間に頓服を飲んだ。
そんなに忙しくもなかったからきりのいいところで帰らせてもらい、
あきらと会う約束してたし部屋に向かった。
まだシクシク痛むし食べるの怖いから
セブンイレブンのおにぎり(100円セールしてたw)を買って。

着いてしばらくして薬が効いてスッキリ(^▽^)
(これも今思えばたまたま痛みが引いただけだったんだなぁ)
食べずに薬ばっかもよくないと思い、おにぎりを一個ゆっくり噛んで食べた。
痛みもこないしって事で、自分の仕事着やらを洗濯して、ちょっと掃除…
しようかなーって思った時にまた痛みが振り返してきた。

結構キツイ痛み。
頓服を飲む。
1時間経っても全く効かない。
(当然だよね、胃の薬やもん(泣)

毛布に包まって丸くなってる所にあきらが帰って来た。


「大丈夫か?? ちょっと散髪行きたいけど行ってきていい?」


「分かった。 
でもご飯の用意出来そうにないからあきらの分だけ買ってきて(*^-^)b 
私のはいらんから。」



「帰ってきてもまだ酷いようなら病院連れてったるから。
大人しくしとき。」



そう言ってあきらは散髪に出掛けた。


2時間後にあきらは戻ってきたけど、痛みは引くどころか酷くなってて。


「薬飲んでそんな痛いのおかしいで。 夜間救急になるけど病院行くで。」


って…あきらに連れられ病院へ。
行ってすぐに診察、触診。
痛みの説明と…あとこの2~3日身体がやけに痒かった事も言った。
もしかしたら薬が合ってないのかなとも思って。
もちろん飲んだ薬も全部持ってって見せた。

お医者さん曰く


「この薬が効かないとなると…胃じゃないかも知れないよ?
詳しく調べます。」



って…Σ( ̄□ ̄!)


時間がかかるから、あきらには一旦帰ってもらって
CTしたり尿検査したり血液検査したり…。

一通り終わって、ほとんど食べてないからって点滴を受けてる時…





「ご家族の方を呼べますかねぇ…(`-ω-)」





この言葉の怖いこと!
つか…私、あきらの所から来てるのに!


「もしかして…もう帰れません?」


「帰れません、帰れません! 即入院ですよ。」

ある程度の説明を私一人でとりあえず聞いて、
その後、親に説明して…あきらに説明して。

あきらは何が何やら分からず始めは「何で??」ばっかり言ってたっけ。

結局、あきらんチに車を停めたまんま…私はここに閉じ込められたワケです。
そして退屈で窮屈な入院生活を送ってるのであります…。


ちなみに…昨日は検査治療の為に絶食でした。
お腹をいじったからか知らないけど、夜中にまた痛みに襲われた・゜・(PД`q。)・゜・
そのせいで今日も絶食…。
明日からは食べられるらしいけど、また重湯からのスタートなんだって(´・・`)
せっかく三分粥までになってたのにぃ。

あー…お腹減ったぁ(ノ_・。)


あ、それと身体が痒かったのは、かん機能障害で黄疸が出てて痒かったんだって!
言われてみたら手足が微妙に黄色っぽかったし(^ー^;)
黄疸が出るとあんなに痒くなるんやね…知らなかったー。



携帯で長文疲れたw
ちょっと寝て空腹を紛らわそーっと(汗)


カテゴリ : 【病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ@入院中

そうなのよー!入院中なのよ( ̄▽ ̄;)

私も出産の時以来だわ、入院なんて。
手術もしたことないし。
でも手術って言っても、「腹腔鏡」ってのを使ってやるらしいから
お腹に数ヶ所穴を開けるだけで済むんやって☆
経過がよければ翌日に退院する人もいるって言ってた!
とは言えやっぱり緊張するね(´▽`;)
全身麻酔だし。

(・・。)ん? くぅ?
くぅはじじばばに守られて母の事なんぞ忘れてるもようw
れっかたんの出る幕なしよ(笑)

紗和さんへ From:こころ@入院中

即入院、即内視鏡手術でしたよ(・・;)
内心ビビリまくりでした(´・・`)

あきらにも心配かけてます。
あきらが連れてきてくれた病院だから
実は私の実家よりあきらの部屋の方が近かったりする(笑)
時々顔見せてくれるから嬉しいんだo(≧∇≦)o
早く退院して安心させてあげないとね+.d(・∀・*)♪゜+.゜

From:れっか

おいいい、ちょっと見ない間に入院てw
大丈夫かいな?

入院も手術もしたこと無いからある意味羨ましいけど(ぉぃ
無事帰ってこいよーヾ(゚0゚*)ノ

その間くーちゃんは任せr(うわー何をする

From:紗和

ひょえ~((;゚Д゚))ガクガクブルブル
そんな痛かったんだ!
しかも病院行って即入院って。。。

あきらさん、病院に連れてってくれてよかったね!
早く治るといいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あきらさんもきっとものすごく心配してるね。

そらさんへ From:こころ@入院中

お医者さんにも「相当な痛さだったろうに…」って言われたよ(´▽`;)
確かに痛いのは痛かったけど、こんな事になってるなんて…ねぇ(^ー^;)

とりあえず今は早く帰れるように大人しくお医者さんの言う事を聞いておきます(笑)

From:そら

あぁぁ(ノД`)・゜・読んでてこっちまで痛くなっちゃったヨォ!
ガマンしすぎですよ~。手遅れにならなくてよかったぁ!!(限界超えたらどうなるんだろう。。。)

即入院はきつかったですね><ビョウインキライ
近かったら雑誌をいっぱい持ってお見舞い絶対行ったのに><
頑張って元気になりますように☆


みみぃさんへ From:こころ@入院中

やっぱいよいよにならないと病院って行きたくないんだよね(´・・`)
それじゃダメだって分かってて…なかなかねぇ。
でも最短で来週中には出られるかもって望みが出てきたんだ!
だから辛いけど頑張るじょ(`・ω・´)

つか…消灯だけどお腹減って寝られないよ(笑)


From:みみぃ

随分我慢してんだね~
ひどくならなくて良かったけど
無理しちゃダメだよ~
風邪でもほおっておくと肺炎とか
病気は怖いからね~
まぁ
そういう私も病院嫌いだけどね~

お大事にね~




<<あきらは心配した(BlogPet) | ホーム | ご心配おかけしてます(´・・`)>>
れっかたんへ
そうなのよー!入院中なのよ( ̄▽ ̄;)

私も出産の時以来だわ、入院なんて。
手術もしたことないし。
でも手術って言っても、「腹腔鏡」ってのを使ってやるらしいから
お腹に数ヶ所穴を開けるだけで済むんやって☆
経過がよければ翌日に退院する人もいるって言ってた!
とは言えやっぱり緊張するね(´▽`;)
全身麻酔だし。

(・・。)ん? くぅ?
くぅはじじばばに守られて母の事なんぞ忘れてるもようw
れっかたんの出る幕なしよ(笑)
【2008/12/20 08:31】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
即入院、即内視鏡手術でしたよ(・・;)
内心ビビリまくりでした(´・・`)

あきらにも心配かけてます。
あきらが連れてきてくれた病院だから
実は私の実家よりあきらの部屋の方が近かったりする(笑)
時々顔見せてくれるから嬉しいんだo(≧∇≦)o
早く退院して安心させてあげないとね+.d(・∀・*)♪゜+.゜
【2008/12/20 08:19】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
おいいい、ちょっと見ない間に入院てw
大丈夫かいな?

入院も手術もしたこと無いからある意味羨ましいけど(ぉぃ
無事帰ってこいよーヾ(゚0゚*)ノ

その間くーちゃんは任せr(うわー何をする
【2008/12/20 02:18】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
ひょえ~((;゚Д゚))ガクガクブルブル
そんな痛かったんだ!
しかも病院行って即入院って。。。

あきらさん、病院に連れてってくれてよかったね!
早く治るといいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あきらさんもきっとものすごく心配してるね。
【2008/12/19 18:46】URL | 紗和 #-[ 編集]
そらさんへ
お医者さんにも「相当な痛さだったろうに…」って言われたよ(´▽`;)
確かに痛いのは痛かったけど、こんな事になってるなんて…ねぇ(^ー^;)

とりあえず今は早く帰れるように大人しくお医者さんの言う事を聞いておきます(笑)
【2008/12/19 09:23】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
あぁぁ(ノД`)・゜・読んでてこっちまで痛くなっちゃったヨォ!
ガマンしすぎですよ~。手遅れにならなくてよかったぁ!!(限界超えたらどうなるんだろう。。。)

即入院はきつかったですね><ビョウインキライ
近かったら雑誌をいっぱい持ってお見舞い絶対行ったのに><
頑張って元気になりますように☆
【2008/12/18 13:11】URL | そら #-[ 編集]
みみぃさんへ
やっぱいよいよにならないと病院って行きたくないんだよね(´・・`)
それじゃダメだって分かってて…なかなかねぇ。
でも最短で来週中には出られるかもって望みが出てきたんだ!
だから辛いけど頑張るじょ(`・ω・´)

つか…消灯だけどお腹減って寝られないよ(笑)
【2008/12/17 21:59】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
随分我慢してんだね~
ひどくならなくて良かったけど
無理しちゃダメだよ~
風邪でもほおっておくと肺炎とか
病気は怖いからね~
まぁ
そういう私も病院嫌いだけどね~

お大事にね~

【2008/12/17 20:17】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/281-03e1e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
