10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お見舞い




昨日は…
月曜の手術の準備をするのを手伝いに、午後から妹が来てくれてた。
バスタオルやタオル、ティッシュとかは持って来てもらい
その他必要な物は病院の売店に一緒に買いに行った。


持ち物全部に名前を書き、紙袋に一つにまとめて出来上がり。
少し話してると2時頃あきらからメール受信。


「今から帰るよ。 車の修理の帰りに寄るからね。」


って(〃^▽^)
二日ほど前、あきらの車のライトがつかなくなったらしくて
ちょうど私の車はあきらの所に停めたまんまだったから
私の車で出勤してたんだ。


用事も終わったしって妹は4時頃帰ってった。
妹は近いから時々来てくれるんだ。
実家の母親なんて入院した日に来ただけなのに(^ー^;)
ちょっと遠いとは言え、車で2~30分の距離。
まぁ…私と同じで方向音痴だから仕方ないのかねぇ(笑)


5時頃


「修理終わったから行くよ^^」


しばらくしてあきら到着(^▽^)
いつもは仕事帰りで次の日も仕事だから15分ほど話して帰ってたんだけど
昨日は


「今日はちょっとゆっくり話せるな(*´ー`)」


って頭ぽんぽんして言ってくれた(^^)
それだけでふわっと気持ちが軽くなった(o^-^o)

6時になって私の食事…流動食を見て


「俺ならこんなんじゃキレるわ(笑) ラーメン食いに行ったる( ̄▽ ̄)」


て(´▽`;)
そりゃ私だってラーメン食いたいさ(笑)

そして食べるのを見届けて


「明日も来るからな。 大人しくしとけよ(笑)」


って手を握って言ってくれた。
何か泣けてきそうだった・゜・(PД`q。)・゜・


妹にもあきらにもありがとうがいっぱいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

気合いで乗り切りましたっ!
ご心配おかけましたが復活ですよd=(´▽`)=b ィェーィ♪
まだ完全とまではいかないけど…もう大丈夫なんでv
気にかけてくれてほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ


よつばさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体はもう大丈夫かなー(´▽`)

みんなからのパワーをいっぱいもらって復活だよ(`・ω・´)
もちろんあきらからのパワーは絶大だったけどね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントに(*ゝω・)ノ アリガトネー


ディオ☆さん From:こころ

流動食は…しまいには受け付けなくなりましたよ(汗)
お腹空いてるのに重湯見たらゲップってなっちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
もうあんな生活はこりごりです…( ノД`)シクシク…

お見舞いはホント嬉しかったです♡
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


From:みみぃ

大丈夫かな~
入院、手術・・・・
いろいろ大変だと思うけど
気合で頑張れ~
早く元気になって戻って来てね

From:よつば

こころさん、お久しぶりになっちゃいました!
お体の調子、どうですかー?

気持ち的には元気いっぱいかな?
あきらさんから、心の栄養いっぱいもらって早く元気になってね!(●´∀`)ノ+゜*。
こころさん、元気になーれ♪(あたしからもパワー送ったよー☆(●´∀`●)ニコ)



From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

入院生活、大変そうですねぇ~。
特に食事面がw
流動食だけじゃあ確かにキツイですね(=-ω-)
温かいお見舞いで、頑張って乗り切って下さい(=・ω・)ノシ

はのいさんへ From:こころ@入院中

ホントにしみます。
ジーン…って。

さっきあきらが帰ってく前にちょっと泣いちゃった(´・・`)
泣き虫の上に涙脆くなっちゃって(^ー^;)
火曜日休みだからまた来てくれるって。
ホントありがとうだよね。

手術は明日、月曜日の13時からです!
覚悟を決めて頑張ります(`・ω・´)

From:はのい

ほんと弱ってる時に
助けてくれる人ってほんとに
うれしいな~~~~っておもっちゃいますよね><

ひとのやさしさが染み渡るというか・・・。
手術は終わったのかな??
大丈夫???

はやくよくなって
おいしいものたくさん食べれるようになると
いいね~~~(´∀`*)

ぽんずさんへ From:こころ@入院中

いえいえ(o^-^o)
毎日暇にしてるから(笑)

ぽんずさん、眩暈ですか(゜口゜;)
どうしたのかな?
病院へは行ってみた?
具合を悪くしないと健康の有り難みってなかなか実感しないよね。

酷くならない内に一度ぽんずさんも病院に行ってみて下さい(´・・`)
私の方は、もう明日の手術を待つのみ!
早くすっきりしたいです(^▽^)b

パンプキンさんへ From:こころ@入院中

そうなんだよー、少しの優しさが身に染みるんです(´・・`)
クリスマスかぁ。
イベントに無関心なあきらだしね(笑)
退院出来たらそれがクリスマスプレゼントかな(〃^▽^)

From:ぽんず

大変なときに私のブログにコメント残してくれて・・・(ノд-。)

私も最近眩暈がすごくて
健康のありがたさが見にしみてました。

彼、やさしいですね。
頭ぽんぽんされたところなんて
言葉をもらうよりじーんとしちゃいます。

おふたりの絆が深いのがよくわかります。

手術の無事と退院を心よりお祈りしています!

From:パンプキン

こころちゃん
こういう時に周りのやさしさが身に沁みるよね
やさしい彼氏 うらやましいな~
クリスマスまでには退院できるといいね


<<ただいまっ(○´▽`) | ホーム | 空腹だとイライラするね…>>
みみぃさんへ
気合いで乗り切りましたっ!
ご心配おかけましたが復活ですよd=(´▽`)=b ィェーィ♪
まだ完全とまではいかないけど…もう大丈夫なんでv
気にかけてくれてほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
【2008/12/25 20:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体はもう大丈夫かなー(´▽`)

みんなからのパワーをいっぱいもらって復活だよ(`・ω・´)
もちろんあきらからのパワーは絶大だったけどね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントに(*ゝω・)ノ アリガトネー
【2008/12/25 20:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ディオ☆さん
流動食は…しまいには受け付けなくなりましたよ(汗)
お腹空いてるのに重湯見たらゲップってなっちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
もうあんな生活はこりごりです…( ノД`)シクシク…

お見舞いはホント嬉しかったです♡
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
【2008/12/25 20:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
大丈夫かな~
入院、手術・・・・
いろいろ大変だと思うけど
気合で頑張れ~
早く元気になって戻って来てね
【2008/12/24 23:23】URL | みみぃ #-[ 編集]
こころさん、お久しぶりになっちゃいました!
お体の調子、どうですかー?

気持ち的には元気いっぱいかな?
あきらさんから、心の栄養いっぱいもらって早く元気になってね!(●´∀`)ノ+゜*。
こころさん、元気になーれ♪(あたしからもパワー送ったよー☆(●´∀`●)ニコ)

【2008/12/22 10:01】URL | よつば #-[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

入院生活、大変そうですねぇ~。
特に食事面がw
流動食だけじゃあ確かにキツイですね(=-ω-)
温かいお見舞いで、頑張って乗り切って下さい(=・ω・)ノシ
【2008/12/22 01:04】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
はのいさんへ
ホントにしみます。
ジーン…って。

さっきあきらが帰ってく前にちょっと泣いちゃった(´・・`)
泣き虫の上に涙脆くなっちゃって(^ー^;)
火曜日休みだからまた来てくれるって。
ホントありがとうだよね。

手術は明日、月曜日の13時からです!
覚悟を決めて頑張ります(`・ω・´)
【2008/12/21 17:52】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
ほんと弱ってる時に
助けてくれる人ってほんとに
うれしいな~~~~っておもっちゃいますよね><

ひとのやさしさが染み渡るというか・・・。
手術は終わったのかな??
大丈夫???

はやくよくなって
おいしいものたくさん食べれるようになると
いいね~~~(´∀`*)
【2008/12/21 14:05】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ぽんずさんへ
いえいえ(o^-^o)
毎日暇にしてるから(笑)

ぽんずさん、眩暈ですか(゜口゜;)
どうしたのかな?
病院へは行ってみた?
具合を悪くしないと健康の有り難みってなかなか実感しないよね。

酷くならない内に一度ぽんずさんも病院に行ってみて下さい(´・・`)
私の方は、もう明日の手術を待つのみ!
早くすっきりしたいです(^▽^)b
【2008/12/21 13:17】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
パンプキンさんへ
そうなんだよー、少しの優しさが身に染みるんです(´・・`)
クリスマスかぁ。
イベントに無関心なあきらだしね(笑)
退院出来たらそれがクリスマスプレゼントかな(〃^▽^)
【2008/12/21 12:54】URL | こころ@入院中 #.zLyGMJk[ 編集]
大変なときに私のブログにコメント残してくれて・・・(ノд-。)

私も最近眩暈がすごくて
健康のありがたさが見にしみてました。

彼、やさしいですね。
頭ぽんぽんされたところなんて
言葉をもらうよりじーんとしちゃいます。

おふたりの絆が深いのがよくわかります。

手術の無事と退院を心よりお祈りしています!
【2008/12/21 11:02】URL | ぽんず #-[ 編集]
こころちゃん
こういう時に周りのやさしさが身に沁みるよね
やさしい彼氏 うらやましいな~
クリスマスまでには退院できるといいね
【2008/12/21 09:31】URL | パンプキン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/284-8d9edf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日までのものもあります。何も起こらなかった場合に、無事故ボ...
入院保険のメモ【2008/12/28 19:24】
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
