03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年の愚痴は今年の内に…


テーマ : 好きだからこそつらいんだよ ジャンル: 恋愛


退院してから今日まで…ちょっと鬱憤が溜まってるこころなのでアール。

昨日は大泣きして喧嘩して 『もう駄目かも』 とも思ったほど(_ _lll)ァハハ・・・
とりあえず仲直りはしたし、
って言うかお互いズルズル引き摺りたくなくて
それでも話し合う気力ももうなくて、
目をそらし、蓋をして曖昧にしただけのような感じ。

めっちゃ長くなりますよ、覚悟して読んでくだしゃいペコリ(o_ _)o))



まずは金曜のお話。

木曜に退院したものの、車はあきらの部屋の駐車場に停めたまんまで。
さて、どうやって取りに行くかなと思ってて。
金曜の夕方仕事が終わって妹が来た。
妹に車の事を話したら、「連れてってあげるよ^^」と(´▽`)
あきらの部屋と妹の部屋は結構近いし連れてって貰う事にしたんだ。

あきらからは7時半頃「ただいま~! 疲れた~」ってメールが。
既にあきらの部屋へ向かっててメールに気付かなかったんだよね。
しばらく走ってからメールしなきゃって携帯を見てあきらからのメールに気付いて
「今車取りにそっちに向かってるから」とメールを入れたけど返事はなし。

あきらはお風呂に入ってたんだよね。
お風呂に入る時、あきらは部屋の電気も何もかも消しちゃって真っ暗で。
出てきて、私がいきなり居たらビックリさせちゃうと思って
部屋の電気付けて、居る事をアピールしてたんだ。

しばらく待ってるとあきらがお風呂から出て来て
私の想像では…『お?来てたんか^^』ってにこやかな雰囲気だと思ってたんだよね。
それがさ、部屋の戸を開けて数秒私の存在に気付かないんだよね…
頭をバスタオルで拭き拭き部屋に入って来て…
目が合った瞬間、あきらが後ろに飛んだΣ( ̄□ ̄!)
ガーンって…足を戸にぶつけたモヨウ…。
思った以上にビックリさせてしまったようです…llli( ´Д`)illl

そして最初の一言


「ちょっ…!おま…何しとん…(( ´Д`)
はぁ…いてぇ…もうこういうのやめてくれ…」



いや…別に驚かそうとしたワケじゃないんだよ。
って…普通、消してある電気が付いてる時点で変だと気付かないのか?
こっちだってビックリしたってば(゚口゚;)
「何しとん」とか言われたらさ…
少しでも早く会いたいから来ちゃったとか…言われへんやん。
「こういうのもうやめてくれ」とかもさ、
サプライズは拒否られたって事だよねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

退院したら、ぎゅーとちゅーをいっぱいくれるって約束してたんだ。
入院中はずーーーっと鼻から胆管に管が入ってて、
ちゅーなんて気持ちにはなれなくてさ。
「戻って来たらいっぱいしてやる」って言ってくれてたから
少しでも早く会いたくて。

でもすっごく面倒くさそうなあきらの顔を見て涙がこぼれた。


「ビックリさせてごめん…」


それしか言えなかった。

まだお腹痛いんだよ、傷口。
それでもあきらに少しでも会いたいから来たんだよ。
早く会いたかったんだよ。
言いたい事はいっぱいあったけど言葉にはなんなかった。


「何で泣くん…俺が悪いんか…?? つか、俺が泣きたいわ…」

そんな追い討ちいらんし・゜・(PД`q。)・゜・
しばらくしてあきらのビックリも落ち着いてきたのか、少し優しくなってきて


「車、ちゃんと動くか確認したんか? 
別にわざわざ今日こんでも明日仕事終わったら迎えに行ったったのに。」



そんなの言ってくれなきゃ分かれへんやんね。
言ってくれてたら大人しく家で待ってるって。
でもね、やっぱり退院して家にも帰れて家族の顔も見れて
次に何したいかって言えば当然あきらに会いたいってなるよね。
あきらも会いたいって思ってくれてると思ってたんだけど…
私とはかなり気持ちのズレがあったみたいだった。

退院した日も、結局「退院おめでとう!」ってメールが来ただけ。
ホントは会えないんだから電話で言ってほしかったんだ。
声聞いて安心したかったんだ。
でも結局数回のメールのやり取りで終わっちゃって。
だから余計に会いたいって気持ちが膨らんでたんだろうな。

年末で仕事も結構ハードだって聞いてたしあんまり困らせない内に退散。

そして次の日、土曜日。
身体慣らしの為にも少し頑張って掃除してみようかなと思って
朝からあきらの部屋に向かった。 当然あきらは仕事。
行く事は言ってあったし、


「あんまり無理すんな」


って嬉しい言葉ももらってた。
洗濯してボチボチと掃除して。
何とかいつもやってたくらいの事が終わったのがお昼頃。
それから少し休憩して晩ご飯の準備に取り掛かった。
鳥そぼろと鮭フレークと炒り玉子を作って3色丼に。
豚汁と水菜と大根の千切りのサラダ。

仕事納めを済ませ、あきらが帰って来たのは7時半。


「久々にこころのご飯…美味いな^^」


ガッツリ完食したよ((*´∀`))
ずーっとお弁当とラーメンばっか食べてたみたいだしね( ノД`)シクシク…

この日はあきらも疲れてるし、早々にお風呂に入り…
あ、私はまだシャワーしか浴びれないんだよね。
傷口をお湯に長くは浸けないでって、
傷口が完全に塞がるまではシャワーで我慢して下さいって言われてて。
あきらも傷口を見るのは痛々しいから嫌だと言うからお風呂は別々に。
お風呂から上がってしばらくしてお布団を敷いて
久々にあきらの腕枕で眠りにつきました(。-ω-)zzz. . .

当然エッチは無しですよ?w

次の日、日曜日。
あきらはお昼にいつものように3時間越えのお昼寝をした。

退院祝いは焼肉ってあきらが言ってくれてて、晩ご飯は焼肉を食べに行ったんだ。
7時半頃家を出て、お店に着いたのが8時前だったんだけど…駐車場もいっぱい(`-ω-)
でもね、少し離れた所に、って言っても歩いたって大したことない距離の所に
そのお店専用の駐車場があるんだよね。
別にソコに停めたっていいわけなのに、
お店の前にある駐車場にどうしても停めたいらしく苛々が始まったハァ━(-д-;)━ァ...
何回もお店の前を通り過ぎてはUターン。
それを数回繰り返し、運転はどんどん荒くなるし。
お腹に力入れると痛いんすけど…そんな事もう忘れちまってるんだろう。
何かテンションがどんどん下がってって…。
しまいには


「こころ、どうする? 待ってまで食べるか?」


ってね…。
いやさ、そんなにイライラするならもう焼肉いらんぞ。
コンビニ弁当買って仲良く食べた方がどれだけ美味しいか知れん。


「もういいよ? そんなにイライラするなら焼肉じゃなくていいし。」


「うーん…、少し先に買い物してからもう一回来てみるか。」


「あきらがそれでいいならそれで。」


結局先に買い物して、その荷物を一旦部屋に持って帰り
その後また焼肉屋さんに行ったら、やっと駐車場に空きが(*´σー`)
無事に焼肉も食べ終わり部屋に帰ったのが10時を少し回ってた。

この頃からあきらの様子が何かおかしかった。
何度も何度もため息をするし、ほとんど喋らない。
ご機嫌を損ねた原因が分かんないし、思い当たりもしない。

帰って来てお風呂を溜めて少しのんびりしてると、
珍しく私に睡魔が襲ってきた。
入院してる間はだいたい10時過ぎには寝てたから身体がそうなってたのかな。

お昼にたくさん寝てるあきらは眠くないみたいでね、
私がウトウトしてると起こすんだ。
横になってると寝てしまう。
だから起きてみるんだけど…座ったまま居眠りしちゃうほど眠かった。
でもあきらは観たいテレビがあったみたいで
お風呂にも入らないし私は眠いしで…どうしたらいいか分かんないまま睡魔と闘ってた。
テレビが終わった頃


「そんなに眠いんなら風呂入ってこい。 俺はあとでいいで、こころが出たら入るから。」


(゜Д ゜)はぁ?
入れと言うならもっと早く言ってくれたらよくないか?
あんなに眠くて居眠りしてる私を起こしておきながら放置して
テレビが終わってから風呂に入れって…
それも待っててやるからさっさと入ってこい的な言い方…ヽ(`⌒´)ノむっき~


それでも眠い私は


「うん、先に入ってくるわ。 ごめんな。」


って大人しく従う。

やっぱりあきらの態度は何かおかしい。
私何かやったか?
居眠りしたのが気に入らないのか?
そんなん寝てばっかのあきらに言われたくないしな…。
焼肉食べてる時は普通やったのに、何がどうなったんだ。

シャワーを浴びながら色んな事を考えたけど、な~んも分かんない。
私が出てあきらと入れ替わり、お風呂の時間も終わりお布団を敷く。
やっぱり何も喋らない。
布団に入っても腕枕してくれない。
テレビ観ながらやっぱりため息ばっかりのあきら。


「なぁ…何か怒ってるん? 私何かしたんかなぁ?」


「別に。 怒ってないで。」


「じゃー何でほとんど喋らんしため息ばっかりなん?」


「別に。」


「いや…その別にが怒ってるやん? 
あきらだって私の機嫌が悪い時は色々聞くやん。 何かあるんなら言ってよ。」



「はぁ…何もないって…。 もう寝るで。」


そのまま寝ようとする=あきら。
このままじゃ納得出来ない=私。


ワケもなく機嫌が悪くなるなんて…子供じゃあるまいしさ。
何かあったから不機嫌になったって思うのが普通やんね。
原因が私じゃないのなら言えるはず。
つか、言わないで一人不機嫌になられたってどうすることも出来ひんやん?
謝る事も出来ないし、反省だって出来ないし、言い訳だって出来ない。
ため息と沈黙の連続は私の心の中を不安でいっぱいしにていったんだ。

涙がまたこぼれた。
どんどん溢れてきて止まらなくなった。
グジュグジュいってると


「はぁ…俺あっちの部屋で寝るわ。」


掛け布団一枚持ってあきらが起き上がった。
あっちの部屋ってね…
お布団はここに敷いてる一式しかないんだよ。
暖房もお布団もない部屋で寝るって…
出来るワケないしそんなことさせれらるワケないやん。


「何でよ! ここで寝たらいいやん。 
私が泣いてるからうるさいんやろ? じゃー私があっちに行ったらいいんやん!」



掛け布団抱えて部屋を出たら、また大きなため息をつきながらあきらが来た。


「あほか…。 あっちに戻れ。 ほら!」


ものすごい力で引っ張って布団の上に放り出され…余計に悲しくなった。
私っていったいあきらの何なんだろう…って。
こんなんもう無理や…って心のどこかで思ったりもしたんだ。

やっぱり涙は当分止まらなかった。
それでもあきらはすぐに寝てしまい…私も泣き疲れて4時過ぎに布団に潜って寝た。

あきらがトイレに行く音で目が覚めた。
9時半。
それからあきらはタバコを吸い、洗濯機を回し始めた。
私は起きてたけど動く気になれず…天井を見つめたままボーっとしてた。

洗濯も終わり干し始めて、時々独り言を言うあきら。
私に反応を求めてるの?
夜中あれだけ泣いてたのにさんざん放置されたの忘れてないよ?
そんな気分にはなれない。

干して終わったあきらが布団に戻ってきた。
小さい声で


「さぶっ…さぶっ…」


って言いながら布団に潜り込んで、私に背を向けてまたタバコに火をつけた。
そのタバコを吸い終えて…こっちを向いた。
何気なくあきらの方を向いたら目が合って、あきらが両手を伸ばしてきた。

ホントはね、フンッてしてやろうと思ったんだ。
でもね、もうしんどかった。
結局話し合おうとしても「別に」しか言えへんもん。
無駄な抵抗をして、泣いて…しんどくなったんだ。

伸びてきたあきらの両手の中に入ったら…また泣けてきちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
昨日こうやってあきらの温かさを感じられなくて寂しかった事や
私はあきらの何?って思ったり
内心、こんなしんどいのもう無理かもしれんって思ってた事とか
色んな事が頭ん中をグルグルして息苦しくなった。


でもあきらの腕の中はやっぱり温かくて…離れたくないって思った。
機嫌が悪かった理由は結局分かんないけど
何でもないって言うあきらの言葉を信じるしかないんだよね。

まだスッキリした気持ちにはなれてないけど…
ずるずる引き摺るのはよくないし気持ち切り替えないと。

今年は31日にはあきらの所に行けるんだ。
一緒に年越しが出来そう(*^-^*)
喧嘩、しないようにしなきゃなぁ…(笑)

カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
鍵コメさんへ From:こころ

ありがとうございます!
実は私も少しそういう事も考えてたりしたんです(・ ・;)
メール送らせてもらいますね!


みみぃさんへ From:こころ

あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いしますね♪
退院おめもありがとう('▽')

んっとね、たまの喧嘩は私もOKだと思うけど、
今回は喧嘩じゃなくて話がしたかったのに
こうやって私が理由を聞いても答えてくれない
一方通行の話し合いは無駄に時間を費やしてる気がしてならないんだよなぁ。
私はこう思ってるよ、って言ってもあきらには鼻で笑うような事なんだ。
それに対しては「別に」としか返ってこない。
あきらの言動で、
私が不安になって寂しい思いをしてるって事実はあきらには全く関係ないんだよ。

なんなんだろうね、今はあきらが全く分からないんだ。


れっかたんへ From:こころ

もうね、色々ありすぎて激凹みなんすけど…(_ _lll)ァハハ・・・
れっかたんもこういう時あるの?

つかね、放置してるのも辛くなるほどの溜め息だよ?
わざと聞こえるようにやってるのか?ってくらいのね。
とりあえずしばらくは行かないと決心しました。
じゃないと私おかしくなりそうだからさ(T-T*)フフフ…

退院おめもありがとーね♪
もうほぼ完全復帰だぞー(`・ω・´)


はのいさんへ From:こころ

あけましておめでとーぅ(´▽`)
今年もよろしくお願いします♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
あきらのはね、何か違うよ?
どう言ったらいいか分かんないけどね…
すごく攻撃的な溜め息って言うの?
だってしんどくて出る溜め息なら「しんどいねん」って言えばいいでしょ?
しんどい時はしんどいってあきらはいつも言うしさぁ(`-ω-)
どう見ても私が気に入らないって溜め息なんだよね。
そばに居たらめっちゃ凹むよ?(-д-;)

年越しは微妙でした。
一緒には過ごしたけどモヤッと感がずーっとあって。
でもって今日また…ね。
しばらく距離を置くつもりです(´▽`;)


From:みみぃ

あけましておめでとう
そして退院おめでとう。

しばらく家を空けてたからストレスも溜まるよね。
たまもケンカはOKでしょ。
ケンカして分かり合っていくものだと思うし。

今年も一緒にがんばろうね



From:れっか

あけおめ^^ことよろ~
退院から色々あったみたいねぇw

ボクもアキラたんと同じ感じになるときがあるわー
そういう時は構わずほっといたほうがいいお
構うと余計不機嫌になるからwww

おっと、忘れてた。
退院おめでとう!


From:はのい

こころちゃん、あけましておめでとー!
やっと実家からPC見れた!!
私はなぜか思考が男性よりなんだけど・・・。
そういうときってあるよ><
こころちゃんに対してイライラしてるんじゃなくて。
小さなことがつみかさなったりとか、
仕事でだって、いえないけどイライラすることって
たまるし・・。
そういうのをつい心を許している心ちゃんに
あたっちゃうんじゃないのかなぁ~。

それにしてもこころちゃんけなげだ!!
わたしが男だったらぎゅーーってしちゃうよ><b

年越しアキラさんと楽しくすごせてるかな^^
こころちゃんならだいじょーぶ!

管理人のみ閲覧できます From:-



ぽんずさんへ From:こころ

健気だよね…。
(・・*)(..*)ウ・・ウン、自分でもそう思うよ(_ _lll)ァハハ・・・
私がそうなった時は「別に」なんて言葉、絶対に通用しないんだよ?
理由言わないなんて絶対許してくれないしさ。
でも自分は簡単にそれをやってのける。
しつこく聞けば私が怒られる始末。
ホント勝手な生き物です、あきらって人は。゜(*`3´)ブゥ゜。

私はきっと尽くすタイプだなぁ…。
やってもやっても自分でまだまだだと思ってるし(´・ω・`)
あきらが感謝の気持ちをほとんど表現してくれないのもあるのかもなぁ。
自滅しないようにほどほどに…って自分で思ってるんだけどなかなか…ね(´▽`;)

ぽんずさんは眩暈大丈夫ですか?
私も今は風邪ひかないように気をつけてます!
2009年は健康にスタートしたいですね☆


ディオ☆さんへ From:こころ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
まだまだ本調子ではないけど復活です(笑)

なんだろうなぁ…私が期待し過ぎてた。
退院出来たらもっと喜んでくれて、会ったら感激してくれると思い込んでたんだ。
アホですよ、全く( ノД`)シクシク…
喧嘩もそうだけど、泣くのが体力使うんですよ( ´△`)
久々にいっぱい泣いたから今日はちょっとしんどいっす(´・ω・`)


From:ぽんず

こころさん健気です(ノ△・。)

体調、まだいい状態じゃないのに
会いにいったり、掃除してあげたり・・・・。

女って「いつもと違う」ってことに敏感だし
気になっちゃいますよね。
聞いてみたけど「別に」って言うんなら
そう思った方がこころさんも楽かも。

こころさんは尽くすタイプの女性みたいだから
ちょっと心配です。

31日。一緒に年越しできるみたいでよかったですね!
お互いが気分よくいい新年を迎えられますように!

身体はくれぐれもご自愛くださいねっ!

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

遅ればせながら、退院おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
帰ってきた早々、喧嘩?って訳でもないか?
まぁ、心配するほどでもなさそうですけど。
喧嘩できるほどの元気があるって事は、健康って事ですよねw(=・ω・)ノシ


<<今年の愚痴は今年の内に…(BlogPet) | ホーム | 当選記録>>
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
実は私も少しそういう事も考えてたりしたんです(・ ・;)
メール送らせてもらいますね!
【2009/01/03 15:30】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いしますね♪
退院おめもありがとう('▽')

んっとね、たまの喧嘩は私もOKだと思うけど、
今回は喧嘩じゃなくて話がしたかったのに
こうやって私が理由を聞いても答えてくれない
一方通行の話し合いは無駄に時間を費やしてる気がしてならないんだよなぁ。
私はこう思ってるよ、って言ってもあきらには鼻で笑うような事なんだ。
それに対しては「別に」としか返ってこない。
あきらの言動で、
私が不安になって寂しい思いをしてるって事実はあきらには全く関係ないんだよ。

なんなんだろうね、今はあきらが全く分からないんだ。
【2009/01/03 15:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
もうね、色々ありすぎて激凹みなんすけど…(_ _lll)ァハハ・・・
れっかたんもこういう時あるの?

つかね、放置してるのも辛くなるほどの溜め息だよ?
わざと聞こえるようにやってるのか?ってくらいのね。
とりあえずしばらくは行かないと決心しました。
じゃないと私おかしくなりそうだからさ(T-T*)フフフ…

退院おめもありがとーね♪
もうほぼ完全復帰だぞー(`・ω・´)
【2009/01/03 15:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいさんへ
あけましておめでとーぅ(´▽`)
今年もよろしくお願いします♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
あきらのはね、何か違うよ?
どう言ったらいいか分かんないけどね…
すごく攻撃的な溜め息って言うの?
だってしんどくて出る溜め息なら「しんどいねん」って言えばいいでしょ?
しんどい時はしんどいってあきらはいつも言うしさぁ(`-ω-)
どう見ても私が気に入らないって溜め息なんだよね。
そばに居たらめっちゃ凹むよ?(-д-;)

年越しは微妙でした。
一緒には過ごしたけどモヤッと感がずーっとあって。
でもって今日また…ね。
しばらく距離を置くつもりです(´▽`;)
【2009/01/03 14:59】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あけましておめでとう
そして退院おめでとう。

しばらく家を空けてたからストレスも溜まるよね。
たまもケンカはOKでしょ。
ケンカして分かり合っていくものだと思うし。

今年も一緒にがんばろうね

【2009/01/02 18:57】URL | みみぃ #-[ 編集]
あけおめ^^ことよろ~
退院から色々あったみたいねぇw

ボクもアキラたんと同じ感じになるときがあるわー
そういう時は構わずほっといたほうがいいお
構うと余計不機嫌になるからwww

おっと、忘れてた。
退院おめでとう!
【2009/01/02 09:39】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
こころちゃん、あけましておめでとー!
やっと実家からPC見れた!!
私はなぜか思考が男性よりなんだけど・・・。
そういうときってあるよ><
こころちゃんに対してイライラしてるんじゃなくて。
小さなことがつみかさなったりとか、
仕事でだって、いえないけどイライラすることって
たまるし・・。
そういうのをつい心を許している心ちゃんに
あたっちゃうんじゃないのかなぁ~。

それにしてもこころちゃんけなげだ!!
わたしが男だったらぎゅーーってしちゃうよ><b

年越しアキラさんと楽しくすごせてるかな^^
こころちゃんならだいじょーぶ!
【2009/01/01 12:44】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 12:42】 | #[ 編集]
ぽんずさんへ
健気だよね…。
(・・*)(..*)ウ・・ウン、自分でもそう思うよ(_ _lll)ァハハ・・・
私がそうなった時は「別に」なんて言葉、絶対に通用しないんだよ?
理由言わないなんて絶対許してくれないしさ。
でも自分は簡単にそれをやってのける。
しつこく聞けば私が怒られる始末。
ホント勝手な生き物です、あきらって人は。゜(*`3´)ブゥ゜。

私はきっと尽くすタイプだなぁ…。
やってもやっても自分でまだまだだと思ってるし(´・ω・`)
あきらが感謝の気持ちをほとんど表現してくれないのもあるのかもなぁ。
自滅しないようにほどほどに…って自分で思ってるんだけどなかなか…ね(´▽`;)

ぽんずさんは眩暈大丈夫ですか?
私も今は風邪ひかないように気をつけてます!
2009年は健康にスタートしたいですね☆
【2008/12/30 15:02】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ディオ☆さんへ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
まだまだ本調子ではないけど復活です(笑)

なんだろうなぁ…私が期待し過ぎてた。
退院出来たらもっと喜んでくれて、会ったら感激してくれると思い込んでたんだ。
アホですよ、全く( ノД`)シクシク…
喧嘩もそうだけど、泣くのが体力使うんですよ( ´△`)
久々にいっぱい泣いたから今日はちょっとしんどいっす(´・ω・`)
【2008/12/30 14:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん健気です(ノ△・。)

体調、まだいい状態じゃないのに
会いにいったり、掃除してあげたり・・・・。

女って「いつもと違う」ってことに敏感だし
気になっちゃいますよね。
聞いてみたけど「別に」って言うんなら
そう思った方がこころさんも楽かも。

こころさんは尽くすタイプの女性みたいだから
ちょっと心配です。

31日。一緒に年越しできるみたいでよかったですね!
お互いが気分よくいい新年を迎えられますように!

身体はくれぐれもご自愛くださいねっ!
【2008/12/30 09:03】URL | ぽんず #-[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

遅ればせながら、退院おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
帰ってきた早々、喧嘩?って訳でもないか?
まぁ、心配するほどでもなさそうですけど。
喧嘩できるほどの元気があるって事は、健康って事ですよねw(=・ω・)ノシ
【2008/12/30 02:48】URL | ディオ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/289-0dfc7ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
