05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年初のお仕事


テーマ : お仕事 ジャンル: 就職・お仕事


去年、12月13日緊急入院してからずっと仕事を有給で休んでて
12月31日~1月4日まで年末年始の休みに突入し、
やっと今日無事に仕事復帰出来た(*´ー`)
年始という事もあって結構忙しかったなぁため息



会う人会う人に


「(*'▽'*)わぁ♪ 久しぶり! どうなん? もう大丈夫なん??」


の攻撃に合い、いい加減同じ説明するのにうんざりしたり(笑)
でも気にかけてくれてたのは嬉しい事だよね。
ありがたいです。 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


仕事は結構な忙しさ。
1時間残業を頼まれて2時まで仕事してきました。
明日は早出でお弁当も持ってきて下さいって残業も頼まれた。
きっとあと1週間もしたら暇になってくると思うから、それまでは残業も頑張ろう。
暇になると早帰りが増えるからね(・ε・`*) ...

今年も頑張ってしっかり稼がないと(`・ω・´)


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

みみぃさんも5日からでしたか^^

ホント、出来る時に頑張らないと。
いつまた急に入院!とかならないとも限らないし。
今回は有休溜め込んでたから良かったものの
これ全部欠勤だとハァ━(-д-;)━ァ...な状態ですから。

お互い身体に気を使いながら仕事頑張っていきましょー(`・ω・´)


From:みみぃ

私も5日からお仕事でした。
頑張って働かないとね~
働けるときに働いておかないと
この先どうなるかわからないい・・・・
お互いに健康には気をつけて頑張ろうね

From:こころ

あけおめ~☆ ことよろ~♪
無事に退院して仕事復帰も出来たよー(´▽`)
心配してくれてありがとでした(つω・*)

紗和さんは年末年始のまとまった休みはなかったのかな?
でも年越しデートは出来たみたいで♡
相変わらず仲良しでうらやますぃ(〃▽〃)

同じ説明を一日に何回したことやら…(笑)
まぁ、まだ会ってない人何人もいるから
今週いっぱいは覚悟しときます((*´∀`))ウキャキャ


そらさんへ From:こころ

仕事が出来るのはほんと幸せな事だよね!
余るほどお金があるのならまた違うだろうけど
私らみたいな貧乏人は働いてナンボだからね(笑)
働かざる者食うべからずだわw

身体壊さない程度に頑張ります(`・ω・´)b
ありがとう☆


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉も年末大変だったもんね。
お互いしっかり稼がないとねぇ(T-T*)フフフ
久々に長い間立ってるのは疲れたべー( ´△`)
今年も無理せず頑張りましょ!


From:紗和

あけましておめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それから退院もダブルでおめでとうだよね!!

今年も恋に仕事に元気いっぱい頑張ろうね♪
よろしく(*・∀-)☆

世間は仕事が始まってるもんね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私は正月関係なくお店があいてるから、あんまり実感も何もなかったよ(T∀T)

みんな心配してたんだよ(;´▽`A``
でも何回も同じこと言うのも大変よね~(o´д`o)=3
またかい!って思うww

From:そら

お疲れ様でした~。
ムリせず残業してくださいね。また体壊しちゃう><
お仕事しょうがないけどさっヽ(*´Д`*)ノ

でも仕事が出来るのもまた幸せ♪ 復活おめでとうございまぁ~す笑




From:しゃけ

私も今日から仕事がだったよん。


私も急きょ休んだから、久々の仕事は疲れたのだ
私も頑張って稼がなきゃお互い身体は大事にしようね


<<モ・ヤ・モ・ヤ | ホーム | 傷付いてるのはどっち?>>
みみぃさんへ
みみぃさんも5日からでしたか^^

ホント、出来る時に頑張らないと。
いつまた急に入院!とかならないとも限らないし。
今回は有休溜め込んでたから良かったものの
これ全部欠勤だとハァ━(-д-;)━ァ...な状態ですから。

お互い身体に気を使いながら仕事頑張っていきましょー(`・ω・´)
【2009/01/07 20:44】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
私も5日からお仕事でした。
頑張って働かないとね~
働けるときに働いておかないと
この先どうなるかわからないい・・・・
お互いに健康には気をつけて頑張ろうね
【2009/01/07 18:11】URL | みみぃ #-[ 編集]
あけおめ~☆ ことよろ~♪
無事に退院して仕事復帰も出来たよー(´▽`)
心配してくれてありがとでした(つω・*)

紗和さんは年末年始のまとまった休みはなかったのかな?
でも年越しデートは出来たみたいで♡
相変わらず仲良しでうらやますぃ(〃▽〃)

同じ説明を一日に何回したことやら…(笑)
まぁ、まだ会ってない人何人もいるから
今週いっぱいは覚悟しときます((*´∀`))ウキャキャ
【2009/01/06 19:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
仕事が出来るのはほんと幸せな事だよね!
余るほどお金があるのならまた違うだろうけど
私らみたいな貧乏人は働いてナンボだからね(笑)
働かざる者食うべからずだわw

身体壊さない程度に頑張ります(`・ω・´)b
ありがとう☆
【2009/01/06 19:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
しゃけ姉も年末大変だったもんね。
お互いしっかり稼がないとねぇ(T-T*)フフフ
久々に長い間立ってるのは疲れたべー( ´△`)
今年も無理せず頑張りましょ!
【2009/01/06 19:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あけましておめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それから退院もダブルでおめでとうだよね!!

今年も恋に仕事に元気いっぱい頑張ろうね♪
よろしく(*・∀-)☆

世間は仕事が始まってるもんね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私は正月関係なくお店があいてるから、あんまり実感も何もなかったよ(T∀T)

みんな心配してたんだよ(;´▽`A``
でも何回も同じこと言うのも大変よね~(o´д`o)=3
またかい!って思うww
【2009/01/06 17:06】URL | 紗和 #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
ムリせず残業してくださいね。また体壊しちゃう><
お仕事しょうがないけどさっヽ(*´Д`*)ノ

でも仕事が出来るのもまた幸せ♪ 復活おめでとうございまぁ~す笑


【2009/01/06 13:21】URL | そら #-[ 編集]
私も今日から仕事がだったよん。


私も急きょ休んだから、久々の仕事は疲れたのだ
私も頑張って稼がなきゃお互い身体は大事にしようね
【2009/01/05 20:59】URL | しゃけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/293-ddaced14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
