03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モ・ヤ・モ・ヤ


テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) ジャンル: 恋愛


年末から続いてるこのモヤモヤ。
もうしんどい、しんどい、しんどーい。
どうしたらいいのか。
みなさんならどうする?
私はどうするべき?

私は待たせるのが嫌いな分、待つのが非常に苦手なんだよー。



無言と溜め息の連続攻撃に耐え切れず、夕方に自ら帰ってきたのは1月3日。
帰る時に


「溜め息の理由が分かんない。 辛くて悲しいよ。」


って感じのメールをあきらに送信。
その日の夜に


「俺にもよく分からなくなってる。 しばらくそっとしておいて下さい。」


とメールが来て…


『それは私のセリフじゃないか?』と思いながらも


「分かりました。」


と返信。

次の日、1月4日の夜にまたメール受信。
意外と早い連絡に少々拍子抜けな感じもあったけど…
メールを読んでみて・・・( ̄  ̄;) うーんってなった。


「なんか無性に一人になりたい時があるんだ。
多分それが理由です。 迷惑かけました。」



正直


(゜Д ゜)はぁ?


です。

そんなのその時に
しんどいから今日は一人でゆっくりしたいと言えばいいのでは?
長時間の無言と溜め息で私を痛めつける理由にはなってない気がした。


「そんなの言ってくれないと私には分からないよ?
もうね、あきらが会いたいと思った時にだけ会ってくれたらいいよ。
あんな辛い思いするのもう嫌だから。」



「傷付けてごめんなさい。」


「あきらの気持ちはまだ私にあるのかな?
私はまだあきらの彼女なのかな?」



「気持ちは今もあるし、こころは俺の彼女だよ。」


「正直こんな話メールではしたくないよ。」


「はい。」


「はい…って?」


「もうちょっと落ち着いたら電話します。」


「了解です。 ちゃんと言葉にしてくれないと分かんないからね。
あきらの気持ちをきちんと言葉にして聞かせてね。」



ここでやり取り終了。
それっきり今まで何の連絡もありません。

「しばらくそっとしておいて」…の『しばらく』はすぐに来たのに
「もうちょっと落ち着いたら」…の『もうちょっと』はずいぶんと待たされるようです。

明日は休み。
思いっきり部屋の掃除するぞ!!
もちろん自分の部屋の、ね。


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

(・・∂) アラ? デジャブっちゃいましたか(笑)
ホント、おりゃっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・だよね!

>喧嘩するために会ってるんじゃないのに…
だよねぇ…。
そんなに一人になりたかったんなら
初めからそう言ってくれれば良かっただけなのにさ。
相手の気持ちが分からないように
相手にもこっちの気持ちは伝わってないんだろうね。
歯車が噛み合ってない時ってホントしんどいよね。
いつになったらこのモヤモヤが晴れるんだろうなー(´・ω・`)


From:そら

そのモヤモヤすっごいわかります!!!!
なんだかデジャブ笑

言ってくれないで自分で考え込んでしまう・・・
で尋ねると
「今は話したくない。」「何話していいのかわからん。」とか・・・

おりゃー(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|

あっ、興奮しちゃった。すみません笑

ケンカするために会ってるわけじゃないのに。。。

早くこころさんのモヤモヤがなくなりますよーに。



よつばさんへ From:こころ

やっぱそうだよねー。
こっちから何もするべきじゃないよね。

「落ち着いたら電話する」って言ってるんだから
それを待つしかないんだよね。

付き合い出してこんなに連絡取らなかったのは初めてで
あきらは何とも思ってないのかなーとか考えると
腹が立つような、悲しいような…
めっちゃ複雑な気持ちでいっぱいになって(汗)

こんな気持ちにさせられて、思う存分待たされて
それでケロッとされたらされたで頭きちゃうかもしんないなぁ(´▽`;)

こっちから行動をしようとは思ってないから、連絡来るまで待ってみるよ。
気持ち切り替えて明日は掃除頑張るぞーv('▽^*)♪


ぽんずさんへ From:こころ

(・・*)(..*)ウ・・ウン、自分でもよく分かってるんだ。
あんまり考え過ぎるのはよくないって。
でも、ボーっとしてると鳴らない携帯を見つめてたり
無意識に考えてるのはあきらの事だったり。
情けないよねーホント(_ _lll)ァハハ・・・

もちろん私が望むのは仲直りだよ。
でも曖昧にしてうやむやにだけはしたくないんだ。
今までがそうだったから、
今回はきちんと話してあきらの気持ちもちゃんと聞きたいと思ってるの。
だからこっちからアクションを起こす気は全然ないんだけど…
この、連絡も何もない期間が苦痛だわー・゚・(ノД`;)・゚・
年明けで仕事忙しいのかなーとか…風邪ひいてないかなーとか…
意外と一人でのんびり過ごしてるのかなー…とか、ね。

きっと私が思うほどあきらは考えてないはず(´・ω・`)
あー、駄目だ駄目だ。
もう寝よう。
明日はお掃除頑張りまーす!(あ、もう今日だw)


From:よつば

あたしなら・・・

相手が満足するまで放っておく!!

男の人って、あきらさんに限らずそういうの持ってるような気がする。
女から見たら、ワガママで自分勝手に見えるけれど
そこは男女の違いというか・・・
(あくまで経験談だけど)

自分ワールドを尊重するんだよね、きっと。

女は好きな人とは二にもなくても一緒にいたいってことが
多くない?
寝顔を見てるだけで幸せとか。

もう少しそっとしておいたら、
いつものあきらさんに戻るような気がするんだけどだあ。

こころちゃん、どうでしょか?

From:ぽんず

待つのってしんどいよね( ̄ω ̄;)

自分がこころさんならとてもそう思えないけど
ここはやっぱり向こうから言ってくるまでは
ほっとくのが一番だと思います。

こころさんはあきらさんと仲直りしたいんだよね?

こういう状態の男の人は
こっちからアクション起こすと
悪い方にしかいかないことが多いです。

精神的に弱くて面倒なことが嫌いな男性は
「追い詰められてる」と感じると
解決するより投げ出すことを考えるらしいから。

・・・・・私も経験あります。


待つって感覚は捨てて
こころさんはこころさんの時間を
思い切り楽しんでみましょう!

お部屋の掃除はとてもいい!
観たかった映画を観に行ったり
お友達とごはん食べに行ったり
娘ちゃんとの時間を楽しむのも素敵。

難しいだろうけど
あきらさんのことを考えなくていいよう
たくさん予定を入れてみるのはどうかしら?


こころさん、ストレスはためちゃダメだよ~


<<昨日は娘とお出掛け~ | ホーム | 今年初のお仕事>>
そらさんへ
(・・∂) アラ? デジャブっちゃいましたか(笑)
ホント、おりゃっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・だよね!

>喧嘩するために会ってるんじゃないのに…
だよねぇ…。
そんなに一人になりたかったんなら
初めからそう言ってくれれば良かっただけなのにさ。
相手の気持ちが分からないように
相手にもこっちの気持ちは伝わってないんだろうね。
歯車が噛み合ってない時ってホントしんどいよね。
いつになったらこのモヤモヤが晴れるんだろうなー(´・ω・`)
【2009/01/08 22:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そのモヤモヤすっごいわかります!!!!
なんだかデジャブ笑

言ってくれないで自分で考え込んでしまう・・・
で尋ねると
「今は話したくない。」「何話していいのかわからん。」とか・・・

おりゃー(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|

あっ、興奮しちゃった。すみません笑

ケンカするために会ってるわけじゃないのに。。。

早くこころさんのモヤモヤがなくなりますよーに。

【2009/01/08 14:50】URL | そら #-[ 編集]
よつばさんへ
やっぱそうだよねー。
こっちから何もするべきじゃないよね。

「落ち着いたら電話する」って言ってるんだから
それを待つしかないんだよね。

付き合い出してこんなに連絡取らなかったのは初めてで
あきらは何とも思ってないのかなーとか考えると
腹が立つような、悲しいような…
めっちゃ複雑な気持ちでいっぱいになって(汗)

こんな気持ちにさせられて、思う存分待たされて
それでケロッとされたらされたで頭きちゃうかもしんないなぁ(´▽`;)

こっちから行動をしようとは思ってないから、連絡来るまで待ってみるよ。
気持ち切り替えて明日は掃除頑張るぞーv('▽^*)♪
【2009/01/08 00:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ぽんずさんへ
(・・*)(..*)ウ・・ウン、自分でもよく分かってるんだ。
あんまり考え過ぎるのはよくないって。
でも、ボーっとしてると鳴らない携帯を見つめてたり
無意識に考えてるのはあきらの事だったり。
情けないよねーホント(_ _lll)ァハハ・・・

もちろん私が望むのは仲直りだよ。
でも曖昧にしてうやむやにだけはしたくないんだ。
今までがそうだったから、
今回はきちんと話してあきらの気持ちもちゃんと聞きたいと思ってるの。
だからこっちからアクションを起こす気は全然ないんだけど…
この、連絡も何もない期間が苦痛だわー・゚・(ノД`;)・゚・
年明けで仕事忙しいのかなーとか…風邪ひいてないかなーとか…
意外と一人でのんびり過ごしてるのかなー…とか、ね。

きっと私が思うほどあきらは考えてないはず(´・ω・`)
あー、駄目だ駄目だ。
もう寝よう。
明日はお掃除頑張りまーす!(あ、もう今日だw)
【2009/01/08 00:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あたしなら・・・

相手が満足するまで放っておく!!

男の人って、あきらさんに限らずそういうの持ってるような気がする。
女から見たら、ワガママで自分勝手に見えるけれど
そこは男女の違いというか・・・
(あくまで経験談だけど)

自分ワールドを尊重するんだよね、きっと。

女は好きな人とは二にもなくても一緒にいたいってことが
多くない?
寝顔を見てるだけで幸せとか。

もう少しそっとしておいたら、
いつものあきらさんに戻るような気がするんだけどだあ。

こころちゃん、どうでしょか?
【2009/01/08 00:32】URL | よつば #-[ 編集]
待つのってしんどいよね( ̄ω ̄;)

自分がこころさんならとてもそう思えないけど
ここはやっぱり向こうから言ってくるまでは
ほっとくのが一番だと思います。

こころさんはあきらさんと仲直りしたいんだよね?

こういう状態の男の人は
こっちからアクション起こすと
悪い方にしかいかないことが多いです。

精神的に弱くて面倒なことが嫌いな男性は
「追い詰められてる」と感じると
解決するより投げ出すことを考えるらしいから。

・・・・・私も経験あります。


待つって感覚は捨てて
こころさんはこころさんの時間を
思い切り楽しんでみましょう!

お部屋の掃除はとてもいい!
観たかった映画を観に行ったり
お友達とごはん食べに行ったり
娘ちゃんとの時間を楽しむのも素敵。

難しいだろうけど
あきらさんのことを考えなくていいよう
たくさん予定を入れてみるのはどうかしら?


こころさん、ストレスはためちゃダメだよ~
【2009/01/07 23:33】URL | ぽんず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/294-2c568160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
