08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昨日は娘とお出掛け~


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


モヤモヤな事ばっか書いててもモヤモヤするだけだぞっと。
アドバイス通り出来るだけ考えないようにするよー!
今日はお掃除の日ー≧(´▽`)≦

午前中の掃除はひとまず終わり(`・ω・´)
よくもまぁ…これだけホコリがたまったなと、
どんだけ見て見ぬフリしてたんだと…((*´∀`))ウキャキャ

年末は緊急入院しちゃって、
退院しても『お腹(傷口)痛ーい』なんて理由をつけて
大掃除なんてほったらかしだったしなー(笑)

とりあえず大まかな片付けは終わったぞ!
お昼からは掃除機と雑巾持って細かな所を攻めるつもり(`ー´)


昨日は仕事だったんだけど、術後初めての外来の日で。
13時予約になってたんだ。

火曜日の仕事はめっちゃ忙しくて…
7時半~17時までみっちり仕事して。
でも水曜は病院で、早く帰らせてもらわないといけなかったしで
なまった身体に鞭を打って(w)しっかり働いてきた。

昨日は11時で仕事を上がらせてもらって帰宅。
家に戻ったら娘がボーっとしてるではないか。


「ただいま! って、もしや…今起きたんかい(lll゚ロ゚)」


「(・・*)(..*)ウ・・ウン」


「ちょっと出掛けるか? 病院に行ったあとになるけど。」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 行く!」


「ほな、はよ着替えー! 12時過ぎには出るで( ̄∇ ̄)」


「((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ」


ドタバタ準備させて12時過ぎに出発~ε=ε=(o゜ー゜)o
とりあえずは病院へ。
12時40分頃に着いて待たされるかなと思ったけどすぐに診察。
特に何もないし傷口も問題なく治ってきてるって事で
次は何かあったら来て下さいって。
何もなかったら今日で終わり。

d=(´▽`)=b ィェーィ♪

13時過ぎには全部終わってご飯を食べに。
娘と二人で外食するのは久しぶりかなー。
せっかくちと遠くまで出たのでウチの近所にはないお店に連れてった。

びっくりド〇キーハンバーグ
美味しかったよー(○´▽`)
娘も初めて来たって、美味しいって食べてた。
食事のあとは特別にチョコレートパフェも食べた(*´σー`)エヘ♪

お腹もいっぱいになったしちょこっと買い物して帰ろうってなって。
安いドラッグストアがウチの近くに出来たからそこに行った。


私、入院してからお肌が尋常じゃないくらい乾燥してて・゜・(PД`q。)・゜・
顔もカッサカサ。
手も足もカッサカサ。
足の裏なんてサメのお肌? みたいなね…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
尿素が入った、いつも買ってたのよりちょっとお高いクリームを購入。
昨日たっぷり塗ってみたけど、(。・・。)(。. .。)ウン 何かいい感じ。

顔は化粧水と乳液で、お風呂後に念入りに…。
退院後よりは少しはマシになったかなぁ。
2~3歳年とったような気もしなくもない(_ _lll)ァハハ・・・


ドラッグストアでクリームやらシャンプーの詰め替えやら生理用品やら(笑)
一通りお店の中をクルリと回ってレジへ。


(。´・ω・)ん?


可愛らしいノートやらサインペンやら…
私が入れた記憶にない物がレジを通されておりますが…。


「ヾ(・ω・o) ォィ」


「入れといた( ̄∇ ̄)」


「……あんたお年玉いっぱいあるやん(・ε・`*) ...」


「あー、そうやった((*´∀`))ヶラヶラ」


。゜(*`3´)ブゥ゜。
たかが500円ほどの娘の買い物だけどねー。
お金がある時くらい出そうぜ。
とか何とか思いながら言わない私も甘いんだなー。 ハァ━(-д-;)━ァ...


そんなこんなで15時過ぎに帰宅。
次の日(今日)から娘は学校だからね。


「ちゃんと準備しときよー!」


「もう出来てるわー」


って…(・・∂) アラ? そうですか(笑)
やっぱ6年生にもなったら違うのねw
今年はもう中学生になるんやもんね!
そりゃしっかりしてもらわないと困るってもんだ!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


さ~て…(`・ω・´)
お昼ご飯食べて掃除再開するぞ~!


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

そらさんもド〇キー好きでしたか(*´ー`)
私はここんとこチーズカリーバーグディッシュにはまってますv('▽^*)
娘っ子はエッグカリーバーグディッシュ食べてた!

娘っ子ホントにダッシュで準備してた(爆)
アニメみたくバタバタもんだったよw
それでしっかり目が覚めたのかもね( *´艸`)クスッ♪

通院って言っても今回が初で今回で終わったんだけどw
もう行かなくていいからヤレヤレです(*^-^*)
色々心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした☆


From:そら

娘ちゃんとデートしてきたんですね(〃∇〃)
ド●キーのハンバーグ大好きです☆チーズのやつしか食べた事ないけど笑
デザートも安いし、おいしいし。
娘ちゃんも寝起きだったけどマッハで準備したんですね!!(・´艸`・)アハハッ

通院終わってバンザーイヽ(*´∀`)ノ


鍵コメさんへ From:こころ

コメント(´・ω・`)ゞアリガトーゴザイマス.。.・゚
そちらにお返事させてもらいました☆


管理人のみ閲覧できます From:-




<<涙のワケ | ホーム | モ・ヤ・モ・ヤ>>
そらさんもド〇キー好きでしたか(*´ー`)
私はここんとこチーズカリーバーグディッシュにはまってますv('▽^*)
娘っ子はエッグカリーバーグディッシュ食べてた!

娘っ子ホントにダッシュで準備してた(爆)
アニメみたくバタバタもんだったよw
それでしっかり目が覚めたのかもね( *´艸`)クスッ♪

通院って言っても今回が初で今回で終わったんだけどw
もう行かなくていいからヤレヤレです(*^-^*)
色々心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした☆
【2009/01/09 18:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
娘ちゃんとデートしてきたんですね(〃∇〃)
ド●キーのハンバーグ大好きです☆チーズのやつしか食べた事ないけど笑
デザートも安いし、おいしいし。
娘ちゃんも寝起きだったけどマッハで準備したんですね!!(・´艸`・)アハハッ

通院終わってバンザーイヽ(*´∀`)ノ
【2009/01/09 13:30】URL | そら #-[ 編集]
鍵コメさんへ
コメント(´・ω・`)ゞアリガトーゴザイマス.。.・゚
そちらにお返事させてもらいました☆
【2009/01/08 23:16】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 19:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/295-10591efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
