06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙のワケ


テーマ : 好きだからこそつらいんだよ ジャンル: 恋愛


今日はたくさん掃除したよ。
部屋がスッキリすると心も少しは晴れるかなって思ったんだ。

お昼からもゴソゴソと掃除は続いた。
部屋もスッキリ! 心もスッキリ!ってなるって根拠もなく思ってた。



でもね、部屋が綺麗になった分、心は何だか寒く感じる。
余計な事を考えないように、音楽でも聴こうかなって。
なのに、どうも選曲がおかしいみたい。
涙が出てどうしようもない。

変だよ、私。

あきらは何してるんだろう。

あ…もう寝てるよね。

私も寝なきゃな…明日も5時半起き。

泣いてなんかいられない。
頑張れ、私。


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
パンプキンさんへ From:こころ

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん
パンプキンさん、色々ありがとーね ペコリ(o_ _)o))

私、連絡が途絶えるのってホント駄目なんだー。
私が色々考えてみる時間かぁ…。
私ってば常にいつも色々考えてる人だからなぁ(´▽`;)
それに私は一人で考えるより一緒に考えたい人だからねぇ(・ ・;)

実はある男友達と話してて…
我慢出来なくなってあきらにメールしちゃったんだ。
パンプキンさんが言う、私からぶつかるって形になったのかな…。
一応普通にやり取りは出来たよ。
この後、記事にしてみます....〆(..*)


From:パンプキン

こころちゃん
あきらさんのことがホントに大好きなんだね~
そんな事 前から分かってるけど(笑)
ただ待ってるのはつらいよね
待ってると思わないで 「あきらさんが」じゃなくて
「こころちゃんが色々考えてみる時間」って考えたらいいん
じゃないかな?
こころちゃんの気持ちが整理できたら 自分からあきらさんに
もう1回ぶつかってみてもいいと思う
私はいつも見守ってるよ~

はのいさんへ From:こころ

昨日はかなり凹んでたー(´・ω・`)
こういう時、無趣味な私は困るよね(・ ・;)
無心になって打ち込める事があればなぁ…。

うん、あきらも考えてくれてると思いたいんだけど…
心の片隅で

「こころから何か言ってくるまでほっとけ~」
って思ってるんじゃなかろうか…とね(;´・ω・)アセアセ
自分から連絡しにくい状態になると
そういう逃げ道を作ってるような気もしなくもない。
たいがい私が耐え切れずに先に連絡してたからさ。
こんなに日にちが空いてホントにあきらから連絡して来るのかなって。

こんな時って良くない方にばっかり考えちゃう…(´▽`;)
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
頑張って信じて待ってみる! ありがとうね☆


よつばさんへ From:こころ

昨日の夜はめっちゃ涙腺がゆるゆるだったな…(汗)
元々緩いのに輪をかけて緩んでた(´Д`|||)

なるようにしかならなーい!って開き直ってる時もあれば
昨日みたいにグズグズ泣きべそかいてる時もある(´▽`;)

もう少し、だよね…。

心配かけて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
いつもありがとう☆


From:はのい

うん・・つらいよねぇ(・・,)
待ってるのがつらいときは、
何か無心になれたり、熱中できるようなこと
やってみるといいかも~
(私はぬいぐるみとか作ってたよw)

あきらさんはね、ちゃんと考えていると思うよ。
こころちゃんのことほんと大切だからこそ、
ずっと考えているんだと思う。
だってそうじゃなかったら、そんな状態
長く続けるわけないじゃん??

あきらさんから連絡来るまで待ってさ、
次あったときに、前より素敵なこころちゃんで
あわなくちゃ♪

がんばって!!
応援してるよ~~~~><b


From:よつば

こころちゃん・・・
わかるよー。
ふと、寂しくなって涙出ちゃったり。
そういうときはここに思いをぶちまけて、
みなさんに聞いてもらって、
で、また一歩ずつ進もう♪

あきらさんもきっと何かしら考えてると思うなあ。
だっていつも一緒にいたんだもん。

もう少し。
ね。

お話いつでも聞くからさー^^


<<溢れ出た気持ちは止められない | ホーム | 昨日は娘とお出掛け~>>
パンプキンさんへ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん
パンプキンさん、色々ありがとーね ペコリ(o_ _)o))

私、連絡が途絶えるのってホント駄目なんだー。
私が色々考えてみる時間かぁ…。
私ってば常にいつも色々考えてる人だからなぁ(´▽`;)
それに私は一人で考えるより一緒に考えたい人だからねぇ(・ ・;)

実はある男友達と話してて…
我慢出来なくなってあきらにメールしちゃったんだ。
パンプキンさんが言う、私からぶつかるって形になったのかな…。
一応普通にやり取りは出来たよ。
この後、記事にしてみます....〆(..*)
【2009/01/09 22:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん
あきらさんのことがホントに大好きなんだね~
そんな事 前から分かってるけど(笑)
ただ待ってるのはつらいよね
待ってると思わないで 「あきらさんが」じゃなくて
「こころちゃんが色々考えてみる時間」って考えたらいいん
じゃないかな?
こころちゃんの気持ちが整理できたら 自分からあきらさんに
もう1回ぶつかってみてもいいと思う
私はいつも見守ってるよ~
【2009/01/09 20:56】URL | パンプキン #-[ 編集]
はのいさんへ
昨日はかなり凹んでたー(´・ω・`)
こういう時、無趣味な私は困るよね(・ ・;)
無心になって打ち込める事があればなぁ…。

うん、あきらも考えてくれてると思いたいんだけど…
心の片隅で

「こころから何か言ってくるまでほっとけ~」
って思ってるんじゃなかろうか…とね(;´・ω・)アセアセ
自分から連絡しにくい状態になると
そういう逃げ道を作ってるような気もしなくもない。
たいがい私が耐え切れずに先に連絡してたからさ。
こんなに日にちが空いてホントにあきらから連絡して来るのかなって。

こんな時って良くない方にばっかり考えちゃう…(´▽`;)
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
頑張って信じて待ってみる! ありがとうね☆
【2009/01/09 18:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
昨日の夜はめっちゃ涙腺がゆるゆるだったな…(汗)
元々緩いのに輪をかけて緩んでた(´Д`|||)

なるようにしかならなーい!って開き直ってる時もあれば
昨日みたいにグズグズ泣きべそかいてる時もある(´▽`;)

もう少し、だよね…。

心配かけて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
いつもありがとう☆
【2009/01/09 17:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うん・・つらいよねぇ(・・,)
待ってるのがつらいときは、
何か無心になれたり、熱中できるようなこと
やってみるといいかも~
(私はぬいぐるみとか作ってたよw)

あきらさんはね、ちゃんと考えていると思うよ。
こころちゃんのことほんと大切だからこそ、
ずっと考えているんだと思う。
だってそうじゃなかったら、そんな状態
長く続けるわけないじゃん??

あきらさんから連絡来るまで待ってさ、
次あったときに、前より素敵なこころちゃんで
あわなくちゃ♪

がんばって!!
応援してるよ~~~~><b
【2009/01/09 12:57】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころちゃん・・・
わかるよー。
ふと、寂しくなって涙出ちゃったり。
そういうときはここに思いをぶちまけて、
みなさんに聞いてもらって、
で、また一歩ずつ進もう♪

あきらさんもきっと何かしら考えてると思うなあ。
だっていつも一緒にいたんだもん。

もう少し。
ね。

お話いつでも聞くからさー^^
【2009/01/09 09:21】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/296-c74eb29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
