09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ごめんなさい


テーマ : いろんなことがあるもんさ ジャンル: 恋愛


昨日の夜の話。

19時には晩ご飯を済ませ、21時にはお風呂も済ませた。
夜に電話をくれると言ったものの…いったい何時なのって具合汗
大好きな山Pのドラマ、コードブルーを観ながらも上の空、
内容がほとんど頭に残ってないってどんだけ…il||li _| ̄|○ il||li


内心、寝ちゃったのかな…(・ω・`*) って思った。
時計が22時50分になった時(覚えてるし)、メール受信。


「やっと落ち着いたよ。 電話しても大丈夫かな?」


思わず(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)しちゃって自分でも可笑しかった(_ _lll)ァハハ・・・


「お疲れ様。 私はいつでも大丈夫だよ。」


電話がかかってきた。


「もしもし?」


「もしもし、こころちゃん?」


「うん…」


「久しぶりやなー」


「久しぶりやね…」


あきらの思った以上の優しい声にもうウルウルしちゃって…


「こころ、身体は? もうお腹痛くないん?」


「うん、おヘソが少し痛い時があるけど、もう大丈夫よ。」


「そっか…」


「うん…」


泣いてるのを気付かれないようにするのが精一杯(・ ・;)


「こころ?」


「ん…?」


「ごめんな。 ホントにごめんなさい。」




!!!!!!!!




「うん…うん…( ´Д⊂ヽ うぇーん」


「何で泣くヽ(゚Д゚;)ノ」


「だって…どんな話するんやろうってめっちゃ不安やったもん・゚・(ノД`;)・゚・
もう私の事いらんなったんかと思ったりもしたもん・゚・(ノД`;)・゚・
だって…だって…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん」



我慢してたのが一気に溢れ出たllli( ´Д`)illl


「分かった、分かったから、こころごめんな。
でも俺も思ってたで。
こんなんじゃこころにその内捨てられるなって…。」





!!!!!!!!




「え…?(゚д゚`)」


「自分でもヒドイ事したって思ってるから。
俺の勝手なイライラをこころにぶつけて…反省もした。
いい加減もう愛想尽かされるかもしれんって思ったし…。」



「あほか・゚・(ノД`;)・゚・」


「(≧∇≦)ブハハハ!
でもこころちゃんは俺の事好きでしゃーないもんな…(笑)」



「うっさいハゲ・゚・(ノД`;)・゚・ 調子に乗んな・゚・(ノД`;)・゚・」


「ごめんなさい…( ´Д`)」


「あ…あきらのハゲはほとんど治ったんやった…(ρ゚∩゚) グスン」


「( ゚ω゚):;*.':;ブッ」


「で…私はこれからどうしたらいいの?( ノД`)シクシク…」


そう…ここからがホントの話し合い。
あきらが反省してるのは私にも分かったし、
私が愛想尽かしてないってのもあきらに伝わった。


「こころは今まで通りでいいで。 俺の勝手でこうなったんやしな…。
こころは何も悪くないから。」



「そう…。 あきらは連絡してない時何考えてた?」


「とりあえずちゃんと考えようと。
で、電話するのは休みの前日にしようと思ってた。
次の日仕事やったらゆっくり話出来んしな。
だから今日になった。
考えてた事は…こころに捨てられるかな…と( ̄∇ ̄;)」



「全然連絡取ってなかったのは何とも思わんかった?」


「それは別に何ともなかったなぁ。
だって、落ち着いたら連絡するって言ったやろ?」



そこは男と女の違いなのか…
単なる私の弱っちぃ心の問題なのか…。


「あきらは『落ち着いたら電話する』っていう日を
休みの前日って自分で決めて分かってるからいいけど
私は毎日が『いつ?いつなん?』ってなってたんよ。
めっちゃしんどかったし(´・ω・`)」



「あぁ…そりゃそうやな…。」


「私は今まで通りでいいって言うけど…ホントにそれでいいんかな?
一人になりたい時はちゃんとあきらから言ってくれるって事?
いきなり不機嫌になられても私またべそかくだけやからね(。・ˇдˇ・。)」



「これからはちゃんと言います(笑)」


「ホントは様子がおかしいなーと思ったら
『今日は帰るね』って私から言ってほしいんやろ?( ̄∇ ̄)」



「( ゚ω゚):;*.':;ブッ 何で分かる。:゜(;´∩`;)゜:。」


「(○´▽`)ヶタヶタヶタ 私も察したらそう言うようにするよ。
でも、いきなり機嫌悪くなって
無視したり溜め息の連続はもうやめてよ(´・ω・`)」



「はい(・ω・`*)」


人には些細な事でイライラする時もある。
一人になりたいって思う時もあるだろう。(私にはほとんどないんだけどw)
もう少し男心も分かるようにならなきゃなと思ったこころなのでした…。


その後色々話をした。
もちろんエロトークも炸裂ハート+°
あきらは私とのお正月のエッチをいつも思い出してたと言う。
お正月にしたエッチはね、あきらのコーポの住人が誰もいなくて


「今日は声、我慢せんでいいで。」


って言われて…(〃▽〃)
思いっきり愛し合う事が出来たんだ。

壁に映る二人の影がいやらしい雰囲気を更に盛り上げてたのを覚えてる。


そんな事を考えてたって。
私は日々しんどーいってなってたのに(○`ε´○) ぶーっ
エッチな話にも花が咲いて…気付けば1時を回ってた。
そろそろ寝ようかってなって


「早くこころに会いたい」


って。

 
「もっと早く言ってよ。゜(*`3´)ブゥ゜。」


ってね。
もっと早く言ってくれてたら行けたのにーってさ。
でも少し我慢。
そんなに思い通りには動いてやんない。


「来週行くよ(*^-^*)」


「そうやな…。 来週楽しみにしとく。」


そう言っておやすみをした。





こんな感じでちゃんと仲直り出来ました。
年末から昨日まで…いやーーー長かった。
モヤモヤに付き合ってくれて、
いっぱい励ましてくれて応援してくれた皆さんに感謝です。


ホントにホントに……

(o´・ω・)ノ【。+゚ありがとうございました。+゚】ヾ(・ω・`o)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

((*´∀`))ウキャキャ
うっさいハゲ、うっさいボケはお互いに言います(笑)
あきらも普通に私に言いますよw

最中の声は…あきら曰く大きいらしいです(/∇\*)。o○♡
いつも部屋でエッチするんだけど
しょっちゅうキスで口を塞がれてるこころであります(つω・*)


うっさいハゲ!! From:こーし

って、めっちゃうけた(^^)

長かったけど仲直りできて良かった良かった!!

こころさんは最中は声大きいのかな~?
聞いてみて~~~♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

みみぃさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
一旦凹むととことんいっちゃうから…私(;´・ω・)アセアセ

今回はあきらが自分が悪かったとキチンと認めて
ハッキリと謝ってくれたからすんなり解決出来たんだろうね。
やっぱり言葉で伝えるのは大切。
些細な事でも出来るだけ言葉にして伝えていこうと思うんだ(´▽`)

でも、相手に対する不満もキチンと言えるようになりたいんだけど…
これはなかなか言えないんだよなー(・ω・`*)
お互い頑張ろうね!

エッチ…♡
いっぱいしないとね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ぶいよんさんへ From:こころ

(・・∂) アレ?
残念とか言われてる(・・。)?

こころさんを口説くって…(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ごめんなさい、こころさんはあきらさんに夢中らしいです(笑)

人生は色々あるから楽しいんですよねd(・・〃)
ぶいよんさんはどんな毎日を過ごしてますか?


パンプキンさんへ From:こころ

色々アリ(´・ω・)(´_ _)ガトでした♪
今回の事で私も色々考える事も出来たし、いい経験したなと思ってます!
パンプキンさんにも色々相談に乗ってもらってホントに感謝((*_ _)ペコリ
また色々あると思うけど…
今回の経験を生かして乗り越えられたらいいなって思ってますv

コードブルーね…結局11時前に電話があったから
最後も観てないってオチですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
( ´△`)アー…山P……


れっかたんへ From:こころ

問題は解決したもようでし(`・ω・´)ノ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトーね♪

またラブラブ日記?
そりゃ当然そうだわね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
だってモヤモヤがやっと晴れたんだし☆
そう言わずに…懲りずに遊びに来てね(笑)


紗和さんへ From:こころ

ありがとー( ´Д⊂ヽ うぇーん
ホントにね、涙ボロボロで…
話しながらもずっとぐしゅぐしゅ言ってるもんだから
あきらに
「こころの涙腺はほんまに壊れとる(笑)」って笑われたしw
しまいには笑いながら泣いてるし…((*´∀`))ヶラヶラ
それだけね、連絡がないってーのが相当堪えたんだよ(・ω・`*)

気持ちはまた一つになれたかな(*´σー`)エヘ


ディオ☆さんへ From:こころ

こんばんは~☆
はい、スッキリ出来ました('-'*)
やっぱり気持ちは言葉できちんと伝えないと(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも、あきらがあんなにストレートに謝った事って初めてかも!
少し時間を置いたのはいい刺激になったかも知れませんね(笑)
ご心配おかけしました○┓ペコリ


From:みみぃ

良かった~
こころちゃんが沈んでいると心配で・・・
やっぱりお互い分かり合うためには
思ったことをキチンと話すことが大事だね~
他のブロ友の記事を読んでも
ホントにそう思うよ。
私も思ったことは素直にお互い理解し会えるように
話そうと思ったよ。
今度会ったらいっぱいエッチしてね♪


うーん From:ぶいよん

残念・・・別れたらこころさんを口説こうと思っていたのに(笑)

山あり谷あり人生は楽しいですねー

From:パンプキン

こころちゃん
良かったね(^^) 
あきらさんときちんと話ができたこと、私も安心しました~
これからもこうやって1つ1つ解決していけたらいいね
それにしてもコードブルーがちゃんと見られなかったとは・・
なんて可哀相に(笑)
山P美しかったわよ~

From:れっか

おっす!無事問題は解決したようだのぅ
よかったのぅ^^

これでまたラブラブ日記になるんですね、わかります。
ちっくしょおおおおwwww

From:紗和

よかったねー!(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん
ほんと安心したよ!!

あきらさんが休みの前日に電話すること決めてても、
こっちはわかんないもんねー(´・ ・`)
そこはヾ(-д-;)ぉぃぉぃだよねww

想いも2人通じてて、ほんとよかった!(*´▽`*)

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

お互いスッキリ出来た様ですねぇ~。
ちゃんと『こころ』さんの事を考えててくれたみたいで良かったですね。
直接話し合うって、大事な事ですよね。
少し間が空いた分
これからは、より楽しい日々が待ってるんじゃあないですか?(=・ω・)ノシ

よつばさん From:こころ

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
自分の事のように思ってくれて私も嬉しーぃ!

友達のKと話してる時も思ったけど
あきらと話してて私もまたつくづく思った。
男と女ってこうも違うもんなんだなと…。
私が人一倍寂しがりなのもあるかもしれないけど
一人で考えてる時の感情は全く別モンだったなー(笑)
あきらは、私に捨てられるかもしれんって思っていながらも
エッチな事考えてたりと…余裕ぶっこいてるし…(`-ω-)
結局は私が離れてくワケないとか思ってるんだろーなーo(`ω´*)oフン!!!
私ってばどうなったらあきらを嫌いになるんだろうなぁ…w

おめでとうは変かな( ・◇・)?
でも気にしなーい((*´∀`))
ホントありがとねー(*^-^*)


From:よつば

よかった!!!
何だか自分のことのように嬉しいよぉ♪

やっぱり男女の違いってあるよね。
記事読みながらつくづくそう思った。
“落ち着いたら連絡する”って言葉は
あきらさんにとっては本当にそうしようと思っていたことで。
でもこころちゃんは心配が募って・・・

あたしもそういう経験あるから、
今回のことは本当に自分のことのように感じてたよ。

それにしても本当によかった!
おめでとう♪
(・・・あれ?おめでとうって変かな?笑)


<<ちょっと…(゚口゚;) | ホーム | 溢れ出た気持ちは止められない>>
こーしさんへ
((*´∀`))ウキャキャ
うっさいハゲ、うっさいボケはお互いに言います(笑)
あきらも普通に私に言いますよw

最中の声は…あきら曰く大きいらしいです(/∇\*)。o○♡
いつも部屋でエッチするんだけど
しょっちゅうキスで口を塞がれてるこころであります(つω・*)
【2009/01/13 20:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うっさいハゲ!!
って、めっちゃうけた(^^)

長かったけど仲直りできて良かった良かった!!

こころさんは最中は声大きいのかな~?
聞いてみて~~~♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
【2009/01/13 00:59】URL | こーし #-[ 編集]
みみぃさんへ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
一旦凹むととことんいっちゃうから…私(;´・ω・)アセアセ

今回はあきらが自分が悪かったとキチンと認めて
ハッキリと謝ってくれたからすんなり解決出来たんだろうね。
やっぱり言葉で伝えるのは大切。
些細な事でも出来るだけ言葉にして伝えていこうと思うんだ(´▽`)

でも、相手に対する不満もキチンと言えるようになりたいんだけど…
これはなかなか言えないんだよなー(・ω・`*)
お互い頑張ろうね!

エッチ…♡
いっぱいしないとね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
【2009/01/13 00:10】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ぶいよんさんへ
(・・∂) アレ?
残念とか言われてる(・・。)?

こころさんを口説くって…(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ごめんなさい、こころさんはあきらさんに夢中らしいです(笑)

人生は色々あるから楽しいんですよねd(・・〃)
ぶいよんさんはどんな毎日を過ごしてますか?
【2009/01/13 00:01】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
パンプキンさんへ
色々アリ(´・ω・)(´_ _)ガトでした♪
今回の事で私も色々考える事も出来たし、いい経験したなと思ってます!
パンプキンさんにも色々相談に乗ってもらってホントに感謝((*_ _)ペコリ
また色々あると思うけど…
今回の経験を生かして乗り越えられたらいいなって思ってますv

コードブルーね…結局11時前に電話があったから
最後も観てないってオチですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
( ´△`)アー…山P……
【2009/01/12 23:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
問題は解決したもようでし(`・ω・´)ノ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトーね♪

またラブラブ日記?
そりゃ当然そうだわね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
だってモヤモヤがやっと晴れたんだし☆
そう言わずに…懲りずに遊びに来てね(笑)
【2009/01/12 23:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
ありがとー( ´Д⊂ヽ うぇーん
ホントにね、涙ボロボロで…
話しながらもずっとぐしゅぐしゅ言ってるもんだから
あきらに
「こころの涙腺はほんまに壊れとる(笑)」って笑われたしw
しまいには笑いながら泣いてるし…((*´∀`))ヶラヶラ
それだけね、連絡がないってーのが相当堪えたんだよ(・ω・`*)

気持ちはまた一つになれたかな(*´σー`)エヘ
【2009/01/12 23:44】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ディオ☆さんへ
こんばんは~☆
はい、スッキリ出来ました('-'*)
やっぱり気持ちは言葉できちんと伝えないと(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも、あきらがあんなにストレートに謝った事って初めてかも!
少し時間を置いたのはいい刺激になったかも知れませんね(笑)
ご心配おかけしました○┓ペコリ
【2009/01/12 23:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
良かった~
こころちゃんが沈んでいると心配で・・・
やっぱりお互い分かり合うためには
思ったことをキチンと話すことが大事だね~
他のブロ友の記事を読んでも
ホントにそう思うよ。
私も思ったことは素直にお互い理解し会えるように
話そうと思ったよ。
今度会ったらいっぱいエッチしてね♪
【2009/01/12 23:34】URL | みみぃ #-[ 編集]
うーん
残念・・・別れたらこころさんを口説こうと思っていたのに(笑)

山あり谷あり人生は楽しいですねー
【2009/01/12 17:13】URL | ぶいよん #-[ 編集]
こころちゃん
良かったね(^^) 
あきらさんときちんと話ができたこと、私も安心しました~
これからもこうやって1つ1つ解決していけたらいいね
それにしてもコードブルーがちゃんと見られなかったとは・・
なんて可哀相に(笑)
山P美しかったわよ~
【2009/01/12 14:11】URL | パンプキン #-[ 編集]
おっす!無事問題は解決したようだのぅ
よかったのぅ^^

これでまたラブラブ日記になるんですね、わかります。
ちっくしょおおおおwwww
【2009/01/12 10:37】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
よかったねー!(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん
ほんと安心したよ!!

あきらさんが休みの前日に電話すること決めてても、
こっちはわかんないもんねー(´・ ・`)
そこはヾ(-д-;)ぉぃぉぃだよねww

想いも2人通じてて、ほんとよかった!(*´▽`*)
【2009/01/12 10:33】URL | 紗和 #-[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

お互いスッキリ出来た様ですねぇ~。
ちゃんと『こころ』さんの事を考えててくれたみたいで良かったですね。
直接話し合うって、大事な事ですよね。
少し間が空いた分
これからは、より楽しい日々が待ってるんじゃあないですか?(=・ω・)ノシ
【2009/01/12 03:10】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
よつばさん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
自分の事のように思ってくれて私も嬉しーぃ!

友達のKと話してる時も思ったけど
あきらと話してて私もまたつくづく思った。
男と女ってこうも違うもんなんだなと…。
私が人一倍寂しがりなのもあるかもしれないけど
一人で考えてる時の感情は全く別モンだったなー(笑)
あきらは、私に捨てられるかもしれんって思っていながらも
エッチな事考えてたりと…余裕ぶっこいてるし…(`-ω-)
結局は私が離れてくワケないとか思ってるんだろーなーo(`ω´*)oフン!!!
私ってばどうなったらあきらを嫌いになるんだろうなぁ…w

おめでとうは変かな( ・◇・)?
でも気にしなーい((*´∀`))
ホントありがとねー(*^-^*)
【2009/01/11 18:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よかった!!!
何だか自分のことのように嬉しいよぉ♪

やっぱり男女の違いってあるよね。
記事読みながらつくづくそう思った。
“落ち着いたら連絡する”って言葉は
あきらさんにとっては本当にそうしようと思っていたことで。
でもこころちゃんは心配が募って・・・

あたしもそういう経験あるから、
今回のことは本当に自分のことのように感じてたよ。

それにしても本当によかった!
おめでとう♪
(・・・あれ?おめでとうって変かな?笑)
【2009/01/11 15:38】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/298-e17a116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。