04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張れよ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ふと、→の記念日のプラグインを見たらさ…
あきらと付き合って、1年1ヶ月11日 だって( *´艸`)クスッ♪
何か特に意味はないけど心がホワッとしたにこ

昨日少し早く帰ってきたあきらとかなりのペースでメールしてたのよ。
内容はね…



ほとんどエッチな話題でね…(゚m゚*)プッ


あ…そうだ。
仕事がこんなコトになって書くの忘れてたけど
今週の月曜日、成人の日ね、あきらは仕事休みだったんだ。
私は、あきらと仲直り出来てルンルン気分。
まだ会社の閉鎖を聞かされる一日前。

私は一応仕事だったんだけど、暇で暇で…定時の2時間前に帰る事になって


「もう帰る事になった~~


ってメールしたら即行返事が来て


「来たらいいのに


って…(つω・*)
そんな事言われたら行きたくなるでしょ?(笑)
家に電話したらじじが出て
娘は友達の所に行って帰って来るのは夕方だって言うし…

行っちゃった('▽') アハハ

んでね、行ったらすぐにお風呂に入ろうってw
で、一緒にお風呂に入ってね…



出てきてね…



エッチしたの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




明るい時のエッチってまた全然違うよね…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あきらは写メをいっぱい撮ってました…ポッ
そっくりそのまま私の携帯にも届いてます(爆)

喧嘩して仲直りした後のエッチはいつもより燃えるよね。
お互いを求め合い過ぎておかしくなりそうだった(´▽`;)

たくさん愛し合って、
あきらの腕枕で一緒に少しお昼寝をして夕方に帰ってきたの。


そう、昨日のメールは
その月曜の昼間のエッチの事で盛り上がっちゃって(/∇\*)。o○♡
恥ずかしげもなくあーだこーだとエッチな内容のメールをやり取りしてて
10時過ぎになって急に着信携帯 ピンクキラキラ
もちろんあきらからの電話(〃▽〃)


「エッチな話してたら無性に声が聞きたくなった~(笑)」


だって…ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
そゆこと言われると…非常に喜びますww

土曜が楽しみやねって
エッチいっぱいしようねって…(笑)
とっても温かい気持ちで話してて、時計を見たら11時を少し回ってた。


「あきら、11時回っちゃったよ? そろそろ寝んとね(・ω・`*)」


「あーホンマやな…そろそろ寝るか~」


「ほい」


「あ、こころ?」


「(。´・ω・)ん?」


「頑張れよ」






(ρ゚∩゚) グスン






閉鎖の宣告をされた当日と次の日は
あきらとも少し電話やメールでその話もしてたんだけど
あんまり重苦しい雰囲気もヤダしって思って、
その話題は極力避けるようにしてた。
あきらだって何て言っていいか分かんないだろうしなって思って。

そしたらいきなりの「頑張れよ」だもん…
涙腺が騒ぎ出したのは言うまでもありません(_ _lll)ァハハ・・・
でも、あきらに気付かれないように


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 心配かけてごめんね。
頑張るよ! アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪」



って言ってすぐにおやすみした。
長引かせると泣いちゃうから(´▽`;)

あきらはあきらなりに心配してくれてるんだよね。
また少し頑張れるなーって思った出来事でした☆


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

ディオ☆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

年末からついてない!って思ってた私だけど…
でもね、有休がある会社に勤めてる間に病気して入院。
これって考え様によれば、ラッキーだったなと。
今の会社が閉鎖して、他の仕事行き始めてからの入院だったら
有休もなくて大変な事になってたなと。

ちょっと考え方を変えれば少しだけ幸せになれる(笑)
単純な私(´▽`)


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさん、はじめまして!
訪問&コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ルチアさんとこの関係とかぶりますか?( ̄∇ ̄)
ウチの彼、ひとクセもふたクセもありますよ?(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
医療事務やってるんですね!
講座を受けて資格を取得して就職までサポート…
ってのはあんまり期待しない方がよさ気ですね。
なるほど…人当たりと会話力ですか(σo ̄)ホォホォ

今の私にはホントな~んにもないんです。
だから一つでも
「こんな資格持ってるんです!」って言えるのが欲しいのかな(笑)

余計なお世話だなんてとんでもないo(゚д゚o≡o゚д゚)o
参考になります、色々ありがとうございました!
私もそちらに遊びに行かせてもらいますね♪


みみぃさんへ From:こころ

昼間のエッチは燃えるよね~~(〃▽〃)
喧嘩して仲直りした後も燃えるよね~~(/∇\*)
やっぱみんな一緒だよね(笑)

土曜の夜、いっぱい愛を育んできたよ♡
なんだかあきらのエロパワーがアップした気がする(爆)

たくましいかなぁ(笑)
(´-`) ンー…何て言うか…
お金が絡む事で付き合ってる相手に頼ったり
弱ってる所を見せるのが嫌なんだよね。
って言っても、奢ったり奢られたりは当然あるんだけど…うーん。
言葉にするのは難しいな。:゜(;´∩`;)゜:。

でもある意味…
強がってるだけの可愛くない女なのかも(笑)


こーしさんへ From:こころ

(*´σー`)エヘ
昼間のエッチは新鮮でおススメです(笑)

彼はあんまりそういうの聞きたがらないタイプだと思うんだ(´▽`;)
それに、「頑張れよ」としか言えないと思うから。
あきらが気にかけてくれてるのはちゃんと分かってるし
私には今くらいでちょうどいいかな(*´ー`)
あんまり心配されてもこっちが気を使っちゃうから(笑)



From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

仕事の方が大変な状況になってるみたいですねぇ~。
プライベートが上手くいきだすと仕事が・・・・
どちらも安定すると良いですね。
素敵な彼に支えられながら、頑張って下さい(=・ω・)ノシ

From:ルチア

突然お邪魔してすみません
時々読ませていただいてました
なんだか、うちの彼氏との関係にダブるな~とか思ったりしてました。
私達よりラブラブだから羨ましいです~~。

お仕事の記事読みました。
私、医療事務をやってるんですよ。
資格持ってますけど、雇う方はそんなに重視してないみたいですよ。
地域性もあるかもしれませんけど、資格なくても大丈夫なところは多いし。
未経験可のところチャレンジするのもアリかと。
何も知らない人でも、指導者がいれば出来ますよ~。

講座の就職までサポートって売り文句はあまりあてにならないかもって思います。
知識は無いよりあった方がいいでしょうけど、人当たりのよさと会話力が意外と大事だと現場にいる私は思います。
余計なお世話でしたらすみません。
大変な時だと思いますが、頑張ってくださいね。

あ、介護事務は複雑だし、最近の制度なんで講座受けるのいいかもしれななと思いますよ~

From:みみぃ

昼間のエッチはまた燃えるよね~
どうして夜と違うんだろ・・・・・
それとケンカした後のエッチこれもまたまた
燃えるよね~~~
んで、土曜日?
まさに今日ですね。
いっぱい愛を育んでください。
しかし
こころちゃんたくましい~~
私も見習わないとなぁ~
私なんて何回けんちゃんの前で泣いたことか・・・・
不安なことがあったりするとすぐに
泣きついてるよ(-_-;)


くぅ~~ッ!! From:こーし

昼真っからHかいな!!
ラブラブやー。羨ましい~~(^^)
やっぱ仲直りはHにかぎるよ!!

なんも、彼に心配してもらえばいいじゃん。
一緒に泣いて、笑って。。。それの方が嬉しいよ。
俺だったら話題に触れられないほうが心配すんよ(-.-;)

れっかたんへ From:こころ

くぅは私が養ってくんだ~(`・ω・´)
他の人に育ててもらう気なんてないんだからねっヽ(`Д´)ノ(笑)

捨てる神あれば拾う神ありかぁ☆
うん、頑張るよ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトね♪


From:れっか

大丈夫、くーちゃんはボクが養ってあげるよ^^
さぁ!さぁ!さぁ!早く渡すんだ(*´ρ`*)ぐへへへ

と、冗談のような本気はさておき

大変な事になってるねー;
月並な事しか言えんけど
捨てる神あれば拾う神あり!
がんばれ!


<<赤くて丸い… | ホーム | 久々にモラタメ♪ 応募記録>>
ディオ☆さんへ
ディオ☆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

年末からついてない!って思ってた私だけど…
でもね、有休がある会社に勤めてる間に病気して入院。
これって考え様によれば、ラッキーだったなと。
今の会社が閉鎖して、他の仕事行き始めてからの入院だったら
有休もなくて大変な事になってたなと。

ちょっと考え方を変えれば少しだけ幸せになれる(笑)
単純な私(´▽`)
【2009/01/19 00:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
ルチアさん、はじめまして!
訪問&コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ルチアさんとこの関係とかぶりますか?( ̄∇ ̄)
ウチの彼、ひとクセもふたクセもありますよ?(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
医療事務やってるんですね!
講座を受けて資格を取得して就職までサポート…
ってのはあんまり期待しない方がよさ気ですね。
なるほど…人当たりと会話力ですか(σo ̄)ホォホォ

今の私にはホントな~んにもないんです。
だから一つでも
「こんな資格持ってるんです!」って言えるのが欲しいのかな(笑)

余計なお世話だなんてとんでもないo(゚д゚o≡o゚д゚)o
参考になります、色々ありがとうございました!
私もそちらに遊びに行かせてもらいますね♪
【2009/01/19 00:15】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃさんへ
昼間のエッチは燃えるよね~~(〃▽〃)
喧嘩して仲直りした後も燃えるよね~~(/∇\*)
やっぱみんな一緒だよね(笑)

土曜の夜、いっぱい愛を育んできたよ♡
なんだかあきらのエロパワーがアップした気がする(爆)

たくましいかなぁ(笑)
(´-`) ンー…何て言うか…
お金が絡む事で付き合ってる相手に頼ったり
弱ってる所を見せるのが嫌なんだよね。
って言っても、奢ったり奢られたりは当然あるんだけど…うーん。
言葉にするのは難しいな。:゜(;´∩`;)゜:。

でもある意味…
強がってるだけの可愛くない女なのかも(笑)
【2009/01/18 23:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こーしさんへ
(*´σー`)エヘ
昼間のエッチは新鮮でおススメです(笑)

彼はあんまりそういうの聞きたがらないタイプだと思うんだ(´▽`;)
それに、「頑張れよ」としか言えないと思うから。
あきらが気にかけてくれてるのはちゃんと分かってるし
私には今くらいでちょうどいいかな(*´ー`)
あんまり心配されてもこっちが気を使っちゃうから(笑)

【2009/01/18 23:32】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

仕事の方が大変な状況になってるみたいですねぇ~。
プライベートが上手くいきだすと仕事が・・・・
どちらも安定すると良いですね。
素敵な彼に支えられながら、頑張って下さい(=・ω・)ノシ
【2009/01/18 22:58】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
突然お邪魔してすみません
時々読ませていただいてました
なんだか、うちの彼氏との関係にダブるな~とか思ったりしてました。
私達よりラブラブだから羨ましいです~~。

お仕事の記事読みました。
私、医療事務をやってるんですよ。
資格持ってますけど、雇う方はそんなに重視してないみたいですよ。
地域性もあるかもしれませんけど、資格なくても大丈夫なところは多いし。
未経験可のところチャレンジするのもアリかと。
何も知らない人でも、指導者がいれば出来ますよ~。

講座の就職までサポートって売り文句はあまりあてにならないかもって思います。
知識は無いよりあった方がいいでしょうけど、人当たりのよさと会話力が意外と大事だと現場にいる私は思います。
余計なお世話でしたらすみません。
大変な時だと思いますが、頑張ってくださいね。

あ、介護事務は複雑だし、最近の制度なんで講座受けるのいいかもしれななと思いますよ~
【2009/01/17 17:15】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
昼間のエッチはまた燃えるよね~
どうして夜と違うんだろ・・・・・
それとケンカした後のエッチこれもまたまた
燃えるよね~~~
んで、土曜日?
まさに今日ですね。
いっぱい愛を育んでください。
しかし
こころちゃんたくましい~~
私も見習わないとなぁ~
私なんて何回けんちゃんの前で泣いたことか・・・・
不安なことがあったりするとすぐに
泣きついてるよ(-_-;)
【2009/01/17 12:34】URL | みみぃ #-[ 編集]
くぅ~~ッ!!
昼真っからHかいな!!
ラブラブやー。羨ましい~~(^^)
やっぱ仲直りはHにかぎるよ!!

なんも、彼に心配してもらえばいいじゃん。
一緒に泣いて、笑って。。。それの方が嬉しいよ。
俺だったら話題に触れられないほうが心配すんよ(-.-;)
【2009/01/17 09:50】URL | こーし #-[ 編集]
れっかたんへ
くぅは私が養ってくんだ~(`・ω・´)
他の人に育ててもらう気なんてないんだからねっヽ(`Д´)ノ(笑)

捨てる神あれば拾う神ありかぁ☆
うん、頑張るよ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトね♪
【2009/01/17 00:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
大丈夫、くーちゃんはボクが養ってあげるよ^^
さぁ!さぁ!さぁ!早く渡すんだ(*´ρ`*)ぐへへへ

と、冗談のような本気はさておき

大変な事になってるねー;
月並な事しか言えんけど
捨てる神あれば拾う神あり!
がんばれ!
【2009/01/16 23:46】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/302-f0039289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
