06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

赤くて丸い…


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


土曜、あきらの所にお泊りに行ってきました!
うん、今はめっちゃ仲良し。

こないだの喧嘩の時、
自分がどれだけ私を傷つけたのか少しは分かったみたいw

「いい加減こころに捨てられるかも…」って言葉も
まんざら口からでまかせでもなかったみたい(笑)



先週、車を車検に出してたらしく
出来上がった車を引き取りに行ってから帰るからと連絡が入った。

私の仕事は例の如く暇~~で…
12時半で終わって、軽く買い物をしてあきらの部屋へ向かった。

一人寂しくお昼ご飯をコンビニのおにぎりですませ、
ちょこっと洗濯しーのjumee☆laundry3、掃除しーのjumee☆vacuum1p

あきらはね、「ゆっくりしとき」って言ってくれたんだけど
フローリングの廊下や部屋の隅っこにフワッフワしてるホコリを見ちゃうと…
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのまま横になってゆっくりのんびり~なんて出来なーい。

掃除機かけーの…jumee☆vacuum1p
あ、そうそう。
手術したあとに、お腹痛くて雑巾掛けが大変だ汗って思って
クイックルワイパー買ってたんだよね☆
だから今回の掃除はちょこっと楽チンだったわー( *´艸`)クスッ♪

掃除も終わって、洗濯物も干し終わってちょっと一息。

晩ご飯は鶏肉で
大根おろしであっさり照り焼き(こころ命名w)を作るつもりだったから
袋に小分けにして冷凍してある鶏肉を出してボールに水を張って放り込む(笑)
あきらんチは電子レンジがないからね…解凍するにはいつもこの方法w
大根おろし作って軽く水気を切って。
大根とワカメのお味噌汁作って。
茹で玉子とキャベツの千切りのサラダ作って。
お肉が解凍出来たら下準備だけして、
照り焼き作るだけって状態にしといてあきらの帰りを待つ。

17時に「今車屋。これからから」ってjumee☆signMailLsljumee☆signMailLsrjumee☆mail1c
晩ご飯には少し早いからそのまま待機~。

30分ほどして帰って来た。
「ただいま^^」って髪をくしゃくしゃってして、ほっぺをぷにぷにってする。
『あー…いつものあきらだなー』って思う(*´σー`)エヘ

少しのんびりテレビを観て
「こころちゃん、お腹減った~」を合図にw晩ご飯。
照り焼きを「美味い美味い」って、がっつり完食!
やっぱ作る側にしたら「美味い」って言葉が一番嬉しいよね。
作った甲斐があったって思える瞬間だよね(*´ー`)

その後また少しゆっくりして、
少し時間差を作って一緒にお風呂に入って…


いよいよ…




ラブラブターイム・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


こないだの昼間のエッチがすごく刺激的でハート+°
今回はいつも通りのエッチだったけど…


いつにも増してめっちゃ興奮したーー(〃▽〃)


あきらの言葉攻めには…未だに照れてしまう(/∇\*)
そんな私を見るのがいいと、言葉攻めがエスカレートするww
余計に照れる私、それを見て興奮するあきら、無限ループ(笑)

身体中にたくさんのキスをくれた。
胸にキスをする時


「俺だけの…」


って痛いくらいのキス。
エッチが終わってシャワーを浴びる時に鏡を見たら
赤くて丸い…愛し合ったしるしがくっきりと残ってた。

外から見えない所にあきらとの秘密。
ここはあきら以外には見せない所。
そう考えただけでエッチだよねーー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


たくさんたくさん愛し合って…あきらの腕枕でおやすみo(__*)Zzz


日曜はお昼前に起きて少し買い物に行って
雨降りだったしその後は部屋でのんびりと。
まぁ…雨が降ってなくてもほとんど部屋でのんびりしてるんだけど(爆)

少し持って帰った仕事をしないといけないって、PCで作業をしてたあきら。

この間喧嘩した時の事を思い出した。
キーボードを叩く音とあきらの溜め息だけが聞こえてた部屋。
私は邪魔しないように、ボリュームを小さくしたテレビをただ黙って観てた。

でも今回は違ったよ。
私はやっぱり邪魔しないように大人しくしてたけど
あきらの態度はあの時とは全然違った。

時々伸びてくる手が私の頭をポンポンってしたり
「もうちょっと待ってな~」って声をかけてくる。
たったこれだけの事で心は軽くなって安心するんだよね。


今までは、帰る日もあきらんチでお風呂に入ってから帰ってたんだけど
「風邪ひくから、しばらくは家に帰ってから入りなさい」
あきらに言われました…(´▽`;)
確かにそうだね。
だから今回もご飯を食べてしばらくのんびりして帰ってきたよ。
で、家に帰ってぬくぬくとお風呂に入って。
うん、これで温かく寝られるね(○´▽`)


そんなこんなで…仲良く週末を過ごしてきました☆
今週も暇だろう仕事、とりあえず頑張ろう(笑)

派遣会社からの連絡はまだないっす…。



((-ω-。)(。-ω-))フルフル!! 



まだまだ! これからだー(`・ω・´)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

はい! 今はすっかりラブラブです(*´σー`)エヘ

頭ポンポンは私大好きなんだ~(*^-^*)
でも、おっぱいツンツンはいつもだよ?(笑)
ツンツンどころか鷲掴みだよ?(≧∇≦)ブハハハ!
ウチの彼はおっぱお星人だからね、隙を見せたら触ってますw


すっかり From:こーし

ラブラブにもどっちょるヤン!!☆^ω゚)♪♪
やっぱスキンシップが大事だよね~。
俺も構ってもらえんと段々暗い気持ちになってくるよ。

頭ポンポンより、おっぱいツンツンのほうがいいな~f ^_^);
ってそんだけじゃー終わらんくなるんだけど。。。( ̄∀ ̄)

杏コロさんへ From:こころ

やっといつもの2人に戻れたって感じかな?(笑)

愛のしるしは…左右両方に付いてるんだよ(/∇\*)
これが消えるとちょっと寂しくなるんだ(´▽`;)

杏コロさんもカッチンにつけてもらいなよぉ((*´∀`))ウキャキャ


よつばさんへ From:こころ

赤くて丸いのは…すぐに消えちゃうんだ(・ω・`*)
またおねだりしてつけてもらおーっと(つω・*)

三歩進んで二歩下がるな感じでやっていってます(爆)
一緒にハラハラドキドキしようね( *´艸`)クスッ♪


From:杏コロ

やっぱりこころさんと恋愛話はこうでなきゃ~♪♪笑
こころさんの幸せな気分がこっちまで伝わってきますょ-☆

愛のしるし…キャーッ❤
何だかうらやましいです♪笑




From:よつば

読んでてあたしまで幸せ気分になっちゃったぁ!

“赤くて丸い”はそういうことだったのかぁ(●´艸`)
あとで見て、ちょっと赤面したり嬉しかったり・・・
そういうのわかる♡
幸せのしるし、だよね!

こないだはハラハラしたけれど、またラブラブな二人で安心しました!
きっと、いろんなことを少しずつ越えながら絆が強くなってゆくんだね。



<<モラタメ 応募記録ー☆ | ホーム | 頑張れよ>>
こーしさんへ
はい! 今はすっかりラブラブです(*´σー`)エヘ

頭ポンポンは私大好きなんだ~(*^-^*)
でも、おっぱいツンツンはいつもだよ?(笑)
ツンツンどころか鷲掴みだよ?(≧∇≦)ブハハハ!
ウチの彼はおっぱお星人だからね、隙を見せたら触ってますw
【2009/01/21 14:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
すっかり
ラブラブにもどっちょるヤン!!☆^ω゚)♪♪
やっぱスキンシップが大事だよね~。
俺も構ってもらえんと段々暗い気持ちになってくるよ。

頭ポンポンより、おっぱいツンツンのほうがいいな~f ^_^);
ってそんだけじゃー終わらんくなるんだけど。。。( ̄∀ ̄)
【2009/01/20 23:40】URL | こーし #-[ 編集]
杏コロさんへ
やっといつもの2人に戻れたって感じかな?(笑)

愛のしるしは…左右両方に付いてるんだよ(/∇\*)
これが消えるとちょっと寂しくなるんだ(´▽`;)

杏コロさんもカッチンにつけてもらいなよぉ((*´∀`))ウキャキャ
【2009/01/20 17:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばさんへ
赤くて丸いのは…すぐに消えちゃうんだ(・ω・`*)
またおねだりしてつけてもらおーっと(つω・*)

三歩進んで二歩下がるな感じでやっていってます(爆)
一緒にハラハラドキドキしようね( *´艸`)クスッ♪
【2009/01/20 17:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
やっぱりこころさんと恋愛話はこうでなきゃ~♪♪笑
こころさんの幸せな気分がこっちまで伝わってきますょ-☆

愛のしるし…キャーッ❤
何だかうらやましいです♪笑


【2009/01/20 00:37】URL | 杏コロ #-[ 編集]
読んでてあたしまで幸せ気分になっちゃったぁ!

“赤くて丸い”はそういうことだったのかぁ(●´艸`)
あとで見て、ちょっと赤面したり嬉しかったり・・・
そういうのわかる♡
幸せのしるし、だよね!

こないだはハラハラしたけれど、またラブラブな二人で安心しました!
きっと、いろんなことを少しずつ越えながら絆が強くなってゆくんだね。
【2009/01/19 22:42】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/303-6b05f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
