06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いい感じ?


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


私が登録した派遣会社は3社。
その内の一社の担当の女性と何度か電話で話してて。
内容は…


えぇ仕事ありまっせ( ̄∇ ̄)


(笑)
冗談はさて置き…w


まるっきり冗談でもないかな。

新しく倉庫が出来るんですよと。
そこはどうですか?とね。
物流倉庫で10年近く働いてるからねぇ。
やっぱそっち系で探されてくるわけです。

別に嫌じゃないんだ。
ほどよく動きながらする仕事は好きだしね。
ただ、今の会社で腰を痛めてるから…重い物は無理なんだよ(・ω・`*)
いや…重い物はもう嫌なんだよ(´・ω・`)
今の会社はホームセンターの物流だからね。
重い物がホント多いんだ。

派遣会社の私の担当をしてくれてる女性、
Wさんにその新しく出来る倉庫の住所を聞いて…ウチから近いなーと。
扱う物は衣料品らしい。 今よりは楽だよなーと。
ウチから近いけどどこだろーって思ってて。

今日もね、仕事1時間早上がりで…
ちょこっと買い物がてら車でフラフラとしてたんだ。
で、用事も終わって帰ろうとした時、
ウチの近くのコンビニの隣に大きな倉庫が出来てるんだ。

『こんな所にでっかい倉庫やなぁ…』

って思ってふと気付く。

『Wさんが言ってた倉庫って…もしかして!?』

早速Wさんにメールしてみた。
そしたら電話がかかってきて、

「ソコですソコです!」

って!
そこならウチから歩いてでも行けるしw
近過ぎて油断してた(爆)

そこがオープンするのは2月中旬から下旬らしい。

近くていいぞ。
お昼も帰って食べられるぞ。
やばい…めっちゃ惹かれる(笑)
そこへ行きながら資格のお勉強って手もありだな。

うん、いい感じ?(´▽`)

カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

だよねだよね!
めっちゃ魅力的だよねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とりあえず
「行かせてもらえるのであれば行きます!」とは言ってあります(゚◇゚)ゞ

資格の方も迷いに迷っております(_ _lll)ァハハ・・・
どっちにしようかなー☆


ラッキ~!! From:こーし

この不景気に、それはかいやでー!!
速攻で決めんと後で泣くで(>_<)
んで、資格の勉強もブイブイやって。ラッキー!!


<<美白に応募! | ホーム | モラタメ 応募記録ー☆>>
こーしさんへ
だよねだよね!
めっちゃ魅力的だよねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とりあえず
「行かせてもらえるのであれば行きます!」とは言ってあります(゚◇゚)ゞ

資格の方も迷いに迷っております(_ _lll)ァハハ・・・
どっちにしようかなー☆
【2009/01/22 09:08】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ラッキ~!!
この不景気に、それはかいやでー!!
速攻で決めんと後で泣くで(>_<)
んで、資格の勉強もブイブイやって。ラッキー!!
【2009/01/21 23:43】URL | こーし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/305-81e9c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
