09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっとした優しさを忘れるな


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


週末はあきらの所へ。
土曜は私は12時まで仕事であきらの部屋に着いたのが12時半。
洗濯機を回し、少し部屋の掃除をしてると

「今から こころはどこ?」

ってメール受信。



掃除機かけてjumee☆vacuum1pクイックルワイパーで拭き拭きjumee☆cleaning3p

一通り終わって

「掃除しとった 気をつけて帰ってきてね

って返信。
しばらくしてあきら帰宅。
洗濯物を干してjumee☆laundry3お昼におうどんを食べに出かけた。

食材の買い物をしにスーパーへ。
魚が食べたいと言うあきらのリクエストで秋刀魚を買った。
晩ご飯は秋刀魚と豚汁と炊き込みご飯とほうれん草のお浸し。
純和風やね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


夜はいつものように時間差で一緒にお風呂に入って
もちろんエッチもしたよ(*´σー`)エヘヘ
また赤くて丸いのが両方の胸に…heart02



日曜の朝、私が目覚めたのは9時。
洗濯しなきゃと思って布団から出て…ちょっと鼻がむずむずするなーと。
洗濯機回しながら朝ご飯の用意をしてる時も鼻が鬱陶しくて。
左の鼻の奥の方と左の目頭がツーンってする感じ…分かるかなぁ(・ ・;)
とにかく左の方だけおかしくて、鼻はグシュグシュしてくるし左目はウルウルと。


『もしや風邪ひいたか…(;´・ω・)』


って思ったりもしたけど…身体はしんどくも何ともないんだ。
でも目と鼻がおかしいから何となく頭は重い感じがした。
あきらが起きるまでもう一回横になろうと思って布団に潜り込んだ。
時間は11時半。

少しウトウトしてた。
あきらが起きたのはお昼過ぎ。
1時が近かったかな。
私をつついて起こす。
まぁ、半分起きてたんだけどねw

鼻と目のツーンって感じは治まってなかった(´・ω・`)
左半分だけグシュグシュいってウルウルしてると…


「風邪か?」


ってね。


「(´-`) ンー…何やろ、起きたらこんなんやってん。」


「風邪は勘弁してくれよー、うつるがなーヽ(゚Д゚;)ノ」





…(*゚△゚)?





いや…気持ちは分かるよ。
風邪はしんどい。
私だって元々風邪ひいてたんなら会いに来たりしないよ?
うつしちゃ駄目だしさ。
でもね、とりあえず


『大丈夫か?』


の一言はないもんかと。


一気にまたもやテンションダウン下1-GL
用意してたご飯を一緒に食べて帰る準備をした。


「あれ…もう帰るん?」


「うん、風邪やったらうつったらあかんしね。」


「あ…あぁ…風邪っぽいん?」


「さぁ、別にしんどくはないけどね。 うつされたら困るやろ。」


「こころちゃん、何怒ってるん(´・ω・`)」


「別に怒ってないよ、寂しいなーって思ってるけど。
うつるがなーより大丈夫か?って言葉が先に欲しかったわ。
優しさの欠片もないo(`ω´*)oフン!!!」



「( ゚ω゚):;*.':;ブッ…それか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」


その後


「おいで」


ってぎゅーってしてくれたけど…ちょっと遅い! プンプンプン!!(`ω´怒)

いまいちテンションが上がらないままいつもより早目に帰宅した。
でも喧嘩してるワケじゃないよ。
風邪だとやっぱりまずいしね。
普通にメールのやり取りもしてるから+.d(・∀・*)♪゚+.゚


一応帰ってから風邪薬を飲んだ。
今も鼻は微妙だなぁ。
ツーンって感じも多少残ってる。
やっぱ風邪のひき始めなのかも。
早目に帰って正解やったかな。
風邪菌撒き散らさなくてよかった。
酷くなんないように気をつけなきゃね。


でも…






食欲だけはあるんだil||li _| ̄|○ il||li

カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

本音かぁ☆
でももうちょっとオブラートに包んだ言い方を希望したい(笑)
もちろん風邪っぴきになったらうつさないようにするのが基本だけどさ。

食欲はバッチリだよ!
たいして働いてないのに食べてばっか(_ _lll)ァハハ・・・
みみぃちゃんもしっかり治るまで無理しちゃ駄目だよ!
あんまりけんちゃんと仲良くし過ぎたらまた風邪悪化しちゃうから(つω・*)


From:みみぃ

食欲があるようで安心です。
風邪でもなんでも食欲があるのが1番だからね。
私も相変わらず咳は続いているけど食欲はあるよ。

あきらさんの一言か~
でもそれって長く付き合っていて心が知れているから
いえることなのかもね。
実際風邪移ったら困るしね。
それにこころちゃんの風邪がひどくなるのも困るから。
逆にそうやって本音が言えることもある意味
いい関係なんだと思うよ~
私達もそうやって言いたいこと言えるようになるのは
いつかなぁ~


杏コロさんへ From:こころ

風邪じゃないかも~(´▽`)
だいじょぶみたいです~(o^-')b

つか…カッチンもなのかー(爆)
どーして男ってヤツはこうなのかねぇ…。゜(*`3´)ブゥ゜。
でも、こんな思いしてるの私だけじゃなかったんだって…妙に安心したw

いっぱい食べてるし、いっぱい寝てるし…
仕事も暇で休養バッチリだし(爆)もう大丈夫ー(`・ω・´)


よつばちゃんへ From:こころ

身体は至って元気いっぱいだよ~d(゚-^*)♪
油断は禁物だから帰宅後の手洗いとうがいは徹底してるけどv

よつば彼さんも同じかーい!(」゜ロ゜)」ナント
やっぱ男ってヤツは…ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
私は自分が心配性だからね…
余計にこういう時の一言一言が心に響いちゃう人なんだよ。

ご飯はいつもいっぱい食べてるよ(≧∇≦)ブハハハ!
すぐに元気モリモリだわw


ルチアさんへ From:こころ

風邪っぽいんです(゚-゚*;)
左の鼻の穴と左目以外は至って元気(笑)

うわ…ルチア彼さんも同じですか(・ω・`*)
何で「大丈夫か?」の一言が出ないのだろか…。
その一言で心がフワッとなってちょっと元気になれるのにね。

食欲と睡眠時間はバッチリです…≧(´▽`)≦アハハハ


From:杏コロ

風邪ですかね~??大丈夫ですか??ヾ(゚ロ゚*)ツ

あたしも風邪ひいたら彼が「うつさないでね~」って言いやがります(´・ω・`;)
コメントみてると皆さんもそんな体験多いんですね**笑

いっぱい睡眠とって、温かいもの食べて、
本格的な風邪になる前に治るといいですね☆★
お大事にしてください~(*・ω・)ノ


From:よつば

体調いかが?
今からの時期、更に風邪やらインフルエンザやら蔓延するから、
お互い気をつけようねー^^

あ、うちも言われるー。
「感染さんでよ?」って↓
どこもおんなじなんだと、ちょっと笑えてしまったりw

もう少し繊細な言葉使いしてよねーと、
あたしも日々思ってるよぉ。

ご飯いっぱい食べて、早く元気になあれ☆

From:ルチア

風邪ですか~。大丈夫ですか?
今インフルエンザ流行ってますから・・・

うちのダーも同じように言うのよね
風邪かも?とか言ったら速攻「うつすなよ~」だもん!
そら、うつされたくなんてないのはお互い様だけど
そんな言い方ないだろーといつも思うんだ。
男の人ってそういうもんなのかなぁ?

ひどくならないように養生してくださいね。
風邪には睡眠と食事です!
食欲あるのはいい事なんですよ~(*´∇`)ノ

はのいちゃんへ From:こころ

( ´Д`)エー…
私の場合少しくらい食欲なくなった方が身体にいいと思うんだけど(笑)

身体はしんどくないんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ただ、鼻と目のツーンって感じが治まらないから…
一応風邪薬は毎食後飲んでるんだけどね。
そのせいか…眠くて眠くて仕方ないのーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
さっきも居眠りしてたw
首痛いし((*´∀`))ヶラヶラ

やっぱ(。・ω・)(・ω・。)ネー
「風邪かも?」って聞いたら普通「大丈夫?」だよねーー!
ホント、男ってヤツは…プンプンプン!!(`ω´怒)


しゃけ姉へ From:こころ

えーー…38度の熱って……(o_ _)o パタッ
インフルかな?(´・ω・`)

。゜(*`3´)ブゥ゜。
心配させたいわけじゃないけど…
優しい一言で心って癒されるのにね。
男共には分からんのね(・ω・`*)

私の風邪はたいした事なさ気だけど、
しゃけ姉は熱あるんだし無理しちゃ駄目よ(・ ・;)


From:はのい

なにいってるのーー!!
風邪ひきかけだったら、食欲ないと!!
風邪本格的にひいちゃうよ?笑

体調大丈夫ーー??
あまり無理しないでゆっくりやすんでね^^
私も、前同じことを旦那に言われて
すっごく不機嫌になったのを覚えてますww
まずは最初に大丈夫?だよねぇーー!!笑

From:しゃけ

偶然だねぇ。私も風邪引いてる


今、病院だったりする。久々に熱が38度出て死んでまふ。


相方も心配してくれてるみたいなんだが
大丈夫?がな~い。
くるから大丈夫だと思ってるんだろうな。


<<イラッとする出来事 | ホーム | モラタメ♪ 応募記録φ(.. ) >>
みみぃちゃんへ
本音かぁ☆
でももうちょっとオブラートに包んだ言い方を希望したい(笑)
もちろん風邪っぴきになったらうつさないようにするのが基本だけどさ。

食欲はバッチリだよ!
たいして働いてないのに食べてばっか(_ _lll)ァハハ・・・
みみぃちゃんもしっかり治るまで無理しちゃ駄目だよ!
あんまりけんちゃんと仲良くし過ぎたらまた風邪悪化しちゃうから(つω・*)
【2009/01/28 21:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
食欲があるようで安心です。
風邪でもなんでも食欲があるのが1番だからね。
私も相変わらず咳は続いているけど食欲はあるよ。

あきらさんの一言か~
でもそれって長く付き合っていて心が知れているから
いえることなのかもね。
実際風邪移ったら困るしね。
それにこころちゃんの風邪がひどくなるのも困るから。
逆にそうやって本音が言えることもある意味
いい関係なんだと思うよ~
私達もそうやって言いたいこと言えるようになるのは
いつかなぁ~
【2009/01/28 19:12】URL | みみぃ #-[ 編集]
杏コロさんへ
風邪じゃないかも~(´▽`)
だいじょぶみたいです~(o^-')b

つか…カッチンもなのかー(爆)
どーして男ってヤツはこうなのかねぇ…。゜(*`3´)ブゥ゜。
でも、こんな思いしてるの私だけじゃなかったんだって…妙に安心したw

いっぱい食べてるし、いっぱい寝てるし…
仕事も暇で休養バッチリだし(爆)もう大丈夫ー(`・ω・´)
【2009/01/28 17:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
身体は至って元気いっぱいだよ~d(゚-^*)♪
油断は禁物だから帰宅後の手洗いとうがいは徹底してるけどv

よつば彼さんも同じかーい!(」゜ロ゜)」ナント
やっぱ男ってヤツは…ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
私は自分が心配性だからね…
余計にこういう時の一言一言が心に響いちゃう人なんだよ。

ご飯はいつもいっぱい食べてるよ(≧∇≦)ブハハハ!
すぐに元気モリモリだわw
【2009/01/28 17:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
風邪っぽいんです(゚-゚*;)
左の鼻の穴と左目以外は至って元気(笑)

うわ…ルチア彼さんも同じですか(・ω・`*)
何で「大丈夫か?」の一言が出ないのだろか…。
その一言で心がフワッとなってちょっと元気になれるのにね。

食欲と睡眠時間はバッチリです…≧(´▽`)≦アハハハ
【2009/01/28 17:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
風邪ですかね~??大丈夫ですか??ヾ(゚ロ゚*)ツ

あたしも風邪ひいたら彼が「うつさないでね~」って言いやがります(´・ω・`;)
コメントみてると皆さんもそんな体験多いんですね**笑

いっぱい睡眠とって、温かいもの食べて、
本格的な風邪になる前に治るといいですね☆★
お大事にしてください~(*・ω・)ノ
【2009/01/28 10:41】URL | 杏コロ #-[ 編集]
体調いかが?
今からの時期、更に風邪やらインフルエンザやら蔓延するから、
お互い気をつけようねー^^

あ、うちも言われるー。
「感染さんでよ?」って↓
どこもおんなじなんだと、ちょっと笑えてしまったりw

もう少し繊細な言葉使いしてよねーと、
あたしも日々思ってるよぉ。

ご飯いっぱい食べて、早く元気になあれ☆
【2009/01/28 08:52】URL | よつば #-[ 編集]
風邪ですか~。大丈夫ですか?
今インフルエンザ流行ってますから・・・

うちのダーも同じように言うのよね
風邪かも?とか言ったら速攻「うつすなよ~」だもん!
そら、うつされたくなんてないのはお互い様だけど
そんな言い方ないだろーといつも思うんだ。
男の人ってそういうもんなのかなぁ?

ひどくならないように養生してくださいね。
風邪には睡眠と食事です!
食欲あるのはいい事なんですよ~(*´∇`)ノ
【2009/01/27 21:31】URL | ルチア #-[ 編集]
はのいちゃんへ
( ´Д`)エー…
私の場合少しくらい食欲なくなった方が身体にいいと思うんだけど(笑)

身体はしんどくないんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ただ、鼻と目のツーンって感じが治まらないから…
一応風邪薬は毎食後飲んでるんだけどね。
そのせいか…眠くて眠くて仕方ないのーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
さっきも居眠りしてたw
首痛いし((*´∀`))ヶラヶラ

やっぱ(。・ω・)(・ω・。)ネー
「風邪かも?」って聞いたら普通「大丈夫?」だよねーー!
ホント、男ってヤツは…プンプンプン!!(`ω´怒)
【2009/01/27 16:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
しゃけ姉へ
えーー…38度の熱って……(o_ _)o パタッ
インフルかな?(´・ω・`)

。゜(*`3´)ブゥ゜。
心配させたいわけじゃないけど…
優しい一言で心って癒されるのにね。
男共には分からんのね(・ω・`*)

私の風邪はたいした事なさ気だけど、
しゃけ姉は熱あるんだし無理しちゃ駄目よ(・ ・;)
【2009/01/27 16:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
なにいってるのーー!!
風邪ひきかけだったら、食欲ないと!!
風邪本格的にひいちゃうよ?笑

体調大丈夫ーー??
あまり無理しないでゆっくりやすんでね^^
私も、前同じことを旦那に言われて
すっごく不機嫌になったのを覚えてますww
まずは最初に大丈夫?だよねぇーー!!笑
【2009/01/27 12:42】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
偶然だねぇ。私も風邪引いてる


今、病院だったりする。久々に熱が38度出て死んでまふ。


相方も心配してくれてるみたいなんだが
大丈夫?がな~い。
くるから大丈夫だと思ってるんだろうな。
【2009/01/27 08:55】URL | しゃけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/309-f53ab8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
