05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

届いたよ(ノ⌒∇)ノ♪


テーマ : 資格を取ろう! ジャンル: 就職・お仕事


まだかまだかと待ちわびてた物が、夕方やっと届いた!
いよいよお勉強生活がスタートするよヾ(´▽`)ゝ
o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワクしながら箱をOPEN(ノ⌒∇)ノ♪



ユーキャン 介護事務講座

たーんまりテキストが…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何かね、もちろん『私に出来るかな(´・ω・`)』って不安もあるんだけど
今は『やるぞー( ̄0 ̄)〇!』って気持ちのが大きいんだよなー。
いつまで続くかな、このやる気(笑)

張り切りすぎないで…自分のペースで頑張るぞ(`・ω・´)

カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

済んだ事だけど…
証明書はホント痛かったー…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でもそれを忘れるくらい頑張れば早く合格できるかなー(笑)
何でも踏み台に頑張ろうw
ありがとです^^


みみぃちゃんへ From:こころ

すごい? 私すごい!? (/∇\*) (笑)

このやる気がいつまで続くかにかかってるかもねw
ここでみんなが応援してくれるから。
資格が取れた報告まで出来るように頑張るね!
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


そらさんへ From:こころ

やっと始められたよ(*´ー`)
今の所楽しめてまーす…
って、まだ始めたばっかだけど(笑)

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ


杏コロさんへ From:こころ

ついに届いたよー!
写真、これでも全部写りきってないんだよ(笑)
まだ始めたばっかだから、やりやすいのかどうかも分かんないけど
何か、[私、お勉強してますよ]って感じにワクワクしてる( ゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなで一緒に頑張れば心強いね!
私も頑張るぞ(`・ω・´)


はのいちゃんへ From:こころ

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
うんうん! お勉強仲間だねー☆
お互いにモチベーション上げられるといいよね(ノ*´▽)ノ
焦らずゆっくり頑張りましょ! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


ぽんずさんへ From:こころ

久々のお勉強生活がいよいよ始まりましたー(`・ω・´)

頑張り屋さんかどうかは…置いといて(笑)
応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
数ヵ月後、いい報告が出来るように頑張りますv


よつばちゃんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん
やる気だけはじゅうぶんだから(笑)

そだねー、子供の時みたいに
「宿題やりなさいよ!」なんて誰も言ってくれないもんね(´▽`;)
そういう言葉も今になればありがたかったりするんだなぁ。
ユーキャンなかなかいいよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

頑張るね! いつも(*ゝω・)ノ アリガトネー


紗和さんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ついにキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
今の所やる気満々だよー(笑)
ここでみんなに公表したから
余計に『やるぞ!』って気持ちになれてるのかもしれないなぁv
パワー貰ってます、(人´Д`)ァリガトォォォ!!


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

いよいよ本格的に始動ですか。
証明書はダメージが大きかったかもしれませんけど
それを忘れるぐらい頑張って勉強して下さい(=・ω・)ノシ

From:みみぃ

すごい~
いよいよだね。
やる気になってるときに一気にやっちゃって
一気に資格獲得だぁ~~
頑張れ!!


From:そら

本格始動~!!!
応援してまーす。

楽しんでできたらいいですねー^^☆

From:杏コロ

ついに届きましたかぁ~!!!ヽ(*´∀`)ノ
結構教材豊富な感じがしますね~☆
さすがユーキャン♪

お互い資格取得に向けて頑張りましょうねぇ(・∀・)b


From:はのい

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
届いたねーーーー!!!
資格勉強友達が増えてうれしい!!
なんか私もやる気になってきたよ~~~!!
一緒に根気良くがんばりましょ~~(*゚▽゚*)

From:ぽんず

いよいよですね~!
こころさんは頑張り屋さんだからきっと大丈夫。

ファイトでーす(o^ω^o)

From:よつば

おぉ♪
よかったねー^^
やる気満々なこころちゃんなら大丈夫!!

今のあたしもそうなんだけど、自分で勉強って
モチベーションの維持が大変なんだよね。
(サボリがちだしww)
でもユーキャンとかならきちんと続けられそうなイメージ。

頑張ってね♪


From:紗和

ついに届いたんだー(*’▽’*)わぁ♪
頑張ってね!
最後までやる気が続くよう・・・笑

一回勉強サボるとなかなか次手がつけられなかった記憶がよみがえってきたー…笑



<<伝えても伝えても伝わらない | ホーム | たかっ!!>>
ディオ☆さんへ
済んだ事だけど…
証明書はホント痛かったー…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でもそれを忘れるくらい頑張れば早く合格できるかなー(笑)
何でも踏み台に頑張ろうw
ありがとです^^
【2009/02/02 19:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
すごい? 私すごい!? (/∇\*) (笑)

このやる気がいつまで続くかにかかってるかもねw
ここでみんなが応援してくれるから。
資格が取れた報告まで出来るように頑張るね!
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
【2009/02/02 19:12】URL | こころ #-[ 編集]
そらさんへ
やっと始められたよ(*´ー`)
今の所楽しめてまーす…
って、まだ始めたばっかだけど(笑)

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
【2009/02/02 19:09】URL | こころ #-[ 編集]
杏コロさんへ
ついに届いたよー!
写真、これでも全部写りきってないんだよ(笑)
まだ始めたばっかだから、やりやすいのかどうかも分かんないけど
何か、[私、お勉強してますよ]って感じにワクワクしてる( ゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなで一緒に頑張れば心強いね!
私も頑張るぞ(`・ω・´)
【2009/02/02 19:06】URL | こころ #-[ 編集]
はのいちゃんへ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
うんうん! お勉強仲間だねー☆
お互いにモチベーション上げられるといいよね(ノ*´▽)ノ
焦らずゆっくり頑張りましょ! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
【2009/02/02 19:02】URL | こころ #-[ 編集]
ぽんずさんへ
久々のお勉強生活がいよいよ始まりましたー(`・ω・´)

頑張り屋さんかどうかは…置いといて(笑)
応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
数ヵ月後、いい報告が出来るように頑張りますv
【2009/02/02 18:58】URL | こころ #-[ 編集]
よつばちゃんへ
(o・ω・))-ω-))うん
やる気だけはじゅうぶんだから(笑)

そだねー、子供の時みたいに
「宿題やりなさいよ!」なんて誰も言ってくれないもんね(´▽`;)
そういう言葉も今になればありがたかったりするんだなぁ。
ユーキャンなかなかいいよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

頑張るね! いつも(*ゝω・)ノ アリガトネー
【2009/02/02 18:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ついにキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
今の所やる気満々だよー(笑)
ここでみんなに公表したから
余計に『やるぞ!』って気持ちになれてるのかもしれないなぁv
パワー貰ってます、(人´Д`)ァリガトォォォ!!
【2009/02/02 18:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

いよいよ本格的に始動ですか。
証明書はダメージが大きかったかもしれませんけど
それを忘れるぐらい頑張って勉強して下さい(=・ω・)ノシ
【2009/02/01 20:39】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
すごい~
いよいよだね。
やる気になってるときに一気にやっちゃって
一気に資格獲得だぁ~~
頑張れ!!
【2009/02/01 16:34】URL | みみぃ #-[ 編集]
本格始動~!!!
応援してまーす。

楽しんでできたらいいですねー^^☆
【2009/02/01 12:08】URL | そら #-[ 編集]
ついに届きましたかぁ~!!!ヽ(*´∀`)ノ
結構教材豊富な感じがしますね~☆
さすがユーキャン♪

お互い資格取得に向けて頑張りましょうねぇ(・∀・)b
【2009/02/01 00:26】URL | 杏コロ #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
届いたねーーーー!!!
資格勉強友達が増えてうれしい!!
なんか私もやる気になってきたよ~~~!!
一緒に根気良くがんばりましょ~~(*゚▽゚*)
【2009/01/31 16:11】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
いよいよですね~!
こころさんは頑張り屋さんだからきっと大丈夫。

ファイトでーす(o^ω^o)
【2009/01/31 10:35】URL | ぽんず #-[ 編集]
おぉ♪
よかったねー^^
やる気満々なこころちゃんなら大丈夫!!

今のあたしもそうなんだけど、自分で勉強って
モチベーションの維持が大変なんだよね。
(サボリがちだしww)
でもユーキャンとかならきちんと続けられそうなイメージ。

頑張ってね♪
【2009/01/31 08:58】URL | よつば #-[ 編集]
ついに届いたんだー(*’▽’*)わぁ♪
頑張ってね!
最後までやる気が続くよう・・・笑

一回勉強サボるとなかなか次手がつけられなかった記憶がよみがえってきたー…笑
【2009/01/31 01:33】URL | 紗和 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/314-41a80fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
