09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

私ってお馬鹿


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


今日はお勉強終わりー☆
毎日夜1時間半くらいはやってるんだぞーd=(´▽`)=b ィェーィ♪

でもって…、
今日は会社でちょっとした抽選会があったんだ。

今まで、ウチのセンター内で破損させてしまって
会社が買い取った商品が山積みになってあって。
もちろん壊れて使い物にならない物もあれば
箱が破れてるだけで中身は新品な物もあるの。



それをね、抽選でみんなに分けましょうって事になってたんだ。
今日がその日で。

ホームセンターの物流倉庫だからね、色んな物があった。
人気は3段の衣装ケースとか、部屋の隅に置けるスリムハンガーとか。
カーペットも結構あったなぁ。
お風呂の洗剤もありーの、肥料もありーの、ペンキもありーの。
壁紙やブラインド、台所の水切りや、パンツのゴムとかまで(笑)

結局私は抽選では水切りを貰ったんだ。
ウチのがきちゃなくなってたからちょうどよかった。


一通り全員に品物が回って、それでも細々とした物が残ってて
残りは欲しい物をどうぞになってさ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私ってば…

『あ!あれはあきらんトコにいるかも…
あぁ、ズボンのゴム!
あきらのスウェットのゴム伸び伸びでゆるゆるだから貰っとこ!』


とかね…あきらんとこに持ってく物ばっか探して選んでた凹○コテッ
どんだけだよなぁ…(_ _lll)ァハハ・・・
ちゃっかりゴムゲットしたしw

ズボンゴム


次いつ行けるかも分かんないのにね(笑)
私ってホントお馬鹿だわ(T-T*)フフフ…


ちなみに、昨日はあの後結局11時過ぎにおやすみメールを送っただけ。
寝てたんだろうけど、もちろん返事はなかった。

今日もあきらからは普通に、
仕事が終わったら「今からよ」ってメールが来て、
家に着いたら「ただいまってメールが来た。
私はしばーらくして「お疲れ様でした、ゆっくり休んでねって送る。
そしたらすぐ「ありがとうねって返ってくる。
結局またそのまま時間が経って…11時過ぎにおやすみメールを入れたjumee☆mail1c
寝てるんだろう、当然返事はなし。

楽しくないねー全然 ε=(・д・`*)ハァ…
なのに何でメールしてるんだろーね、お互い。


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

最初で最後のイベントでした(´▽`;)
なかなか楽しかったですよv

パンツのゴム…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
いじり過ぎは駄目駄目(笑)
伸びないようにほどほどに((*´∀`))ヶラヶラ


いいよね From:こーし

そ-ゆうイベントもあるんだねf ^_^);
羨ましいな~~!!

私もパンツのゴムはみんな伸び気味です。。。
いつも。。。。いじってるから(゚∀゚)キャア!!




<<やっぱりお馬鹿だった…(・ε・`*) | ホーム | モラタメ☆ 今度はモラエル応募!>>
こーしさんへ
最初で最後のイベントでした(´▽`;)
なかなか楽しかったですよv

パンツのゴム…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
いじり過ぎは駄目駄目(笑)
伸びないようにほどほどに((*´∀`))ヶラヶラ
【2009/02/06 18:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
いいよね
そ-ゆうイベントもあるんだねf ^_^);
羨ましいな~~!!

私もパンツのゴムはみんな伸び気味です。。。
いつも。。。。いじってるから(゚∀゚)キャア!!

【2009/02/05 23:37】URL | こーし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/319-e8797fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
