09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりお馬鹿だった…(・ε・`*)


テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ ジャンル: ブログ


今日はね、餃子を作る気満々でね(゚▽゚*)ニパッ♪
午前中に買い物に行ってー足りない材料買って。

白菜を刻んで塩をまぶしてしんなりさせて
ニラを刻んで、大葉を刻んで…
今日はシイタケも入れてみようとシイタケも刻んで。



白菜がしんなりして水分を切って。
ミンチのお肉と野菜を混ぜ混ぜー(*´ー`)
塩コショウしてー、チューブのニンニク絞ってー、ごま油入れてー…




(・・∂) アレ? 何かおかしいね…。






∑(゚∇゚|||)はっ!!






モラタメさんで買った手作り餃子の元使うの忘れてるやん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ついついいつものように自分の味付けでタネを作ってしまった…汗



≧(´▽`)≦アハハハ


… … … …


il||li _| ̄|○ il||li


何か情けないです、ごめんなさい ハァ‐・・(⊃Д`。)
私ってホントお馬鹿でしょ(T-T*)フフフ…


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

また可愛いって言われたー(/∇\*)<喜ぶ所じゃない?w

餃子は作った方が美味しいからいつも作ってるよv('▽^*)
杏コロさんなら絶対美味しいの作れると思うけどなー♪
時間がある時にカッチンと一緒に作ってみたらどうかな??(´▽`)
共同作業は楽しいよっ☆


みみぃちゃんへ From:こころ

みみぃちゃんも買ったんだー(´▽`)

うん、いつものクセは怖い(・ω・`*)
あれを使う為に今日の晩ご飯は餃子にしたのにね(´▽`;)
タネが出来上がった瞬間気付いたんだよ…。
母親に思いっきり笑われたし(笑)


kazuhiro88さんへ From:こころ

kazuhiroさんの所も餃子でしたか(*'▽'*)♪
餃子はやっぱり手作りがいいですよね(*´ー`)
大葉たっぷりの餃子、めっちゃ美味しかったでーす☆


よつばちゃんへ From:こころ

o(´^`)o ウー(笑)
何かこういう事が増えてくるのが可笑しかったり悲しかったり…w

よつばちゃんもやっちゃったねー(≧∇≦)ブハハハ!
ちび王子、足ちべたかったろうね(´▽`;)

可愛いミスかぁ(笑)
そう言ってもらえてちょっと気が楽になったーw


From:杏コロ

あははッ☆こころさんかわぃ~ですッ(・ω・)♪
もう自然と手がいつものように動いてしまうんですね☆笑
手作りぎょうざ美味しそうですねぇ~!!(*・∀・)ノ
あたしは一度も作ったことないんですが;;;(皮に包むの手伝うぐらぃww)
暇な時にぎょうざ初挑戦してみよっかなぁ♪♪♪


From:みみぃ

私もそれ買いました~
まだ使ってないけど・・・・
いつものクセって怖いよね。
でも気づいて良かった(笑)



管理人のみ閲覧できます From:-



From:kazuhiro88

まことにタイムリーな話ですね・・
昨日、我が家も手作り餃子でした。

最近、中国産の事件がありましたからね~
手作りが一番です。
って、ほとんど食べるだけの私ですが・・・v-402

From:よつば

あぁ、こころちゃん大丈夫!
あたし、そんなこといつもだからー(笑)
最近特に物忘れがヒドイのよ↓↓
昨日なんて、小学校の体験入学に上履き忘れてね、
ちび王子100人くらいの中でただ一人素足っ(汗)
恥ずかしかったです、情けなかったです(苦笑)

はっ、自分のおばか話が長くなってしまった!
こころちゃんのは、かわいいミスだからオケー♪


<<またかい! | ホーム | 私ってお馬鹿>>
杏コロさんへ
また可愛いって言われたー(/∇\*)<喜ぶ所じゃない?w

餃子は作った方が美味しいからいつも作ってるよv('▽^*)
杏コロさんなら絶対美味しいの作れると思うけどなー♪
時間がある時にカッチンと一緒に作ってみたらどうかな??(´▽`)
共同作業は楽しいよっ☆
【2009/02/05 22:01】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
みみぃちゃんも買ったんだー(´▽`)

うん、いつものクセは怖い(・ω・`*)
あれを使う為に今日の晩ご飯は餃子にしたのにね(´▽`;)
タネが出来上がった瞬間気付いたんだよ…。
母親に思いっきり笑われたし(笑)
【2009/02/05 21:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
kazuhiro88さんへ
kazuhiroさんの所も餃子でしたか(*'▽'*)♪
餃子はやっぱり手作りがいいですよね(*´ー`)
大葉たっぷりの餃子、めっちゃ美味しかったでーす☆
【2009/02/05 21:44】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
o(´^`)o ウー(笑)
何かこういう事が増えてくるのが可笑しかったり悲しかったり…w

よつばちゃんもやっちゃったねー(≧∇≦)ブハハハ!
ちび王子、足ちべたかったろうね(´▽`;)

可愛いミスかぁ(笑)
そう言ってもらえてちょっと気が楽になったーw
【2009/02/05 21:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あははッ☆こころさんかわぃ~ですッ(・ω・)♪
もう自然と手がいつものように動いてしまうんですね☆笑
手作りぎょうざ美味しそうですねぇ~!!(*・∀・)ノ
あたしは一度も作ったことないんですが;;;(皮に包むの手伝うぐらぃww)
暇な時にぎょうざ初挑戦してみよっかなぁ♪♪♪
【2009/02/05 20:48】URL | 杏コロ #-[ 編集]
私もそれ買いました~
まだ使ってないけど・・・・
いつものクセって怖いよね。
でも気づいて良かった(笑)

【2009/02/05 20:40】URL | みみぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 20:28】 | #[ 編集]
まことにタイムリーな話ですね・・
昨日、我が家も手作り餃子でした。

最近、中国産の事件がありましたからね~
手作りが一番です。
って、ほとんど食べるだけの私ですが・・・v-402
【2009/02/05 18:37】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]
あぁ、こころちゃん大丈夫!
あたし、そんなこといつもだからー(笑)
最近特に物忘れがヒドイのよ↓↓
昨日なんて、小学校の体験入学に上履き忘れてね、
ちび王子100人くらいの中でただ一人素足っ(汗)
恥ずかしかったです、情けなかったです(苦笑)

はっ、自分のおばか話が長くなってしまった!
こころちゃんのは、かわいいミスだからオケー♪
【2009/02/05 17:17】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/320-163ed6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
