07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

グダグダだぁ…


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


金曜は、一度もメールのやり取りもなく終わった。
連絡が無ければ無いでやっぱり心配で…
土曜、仕事が終わってあきらの所へ行った。
12時前に着いて、掃除して洗濯して。
あんまり遅いなら帰ろうと思った。



結局あきらが帰って来たのは3時前。
いつものような「今からのメールもなかった。


「あれ、こころちゃんただいま。」


「おかえり、生きてたね…。」


「アホか、生きとるわ(笑)」


「だって昨日何も連絡無かったし。
ぶっ倒れてるんちゃうかなって心配してたのに。」



「昨日は帰ったのも遅かったし仕事持って帰ってたから。
飯食って仕事して風呂入ったら即行寝とったわ。」



「ふーん…」


「ふーんて(笑) こころ、今日来んのかと思っとったし。」


「何で?」


「何となく。」


「ふーん…」


「ふーんて言うな(笑)」


髪を揉みくしゃにされた。


「来ん方が良かったかなぁって思って…今日もしんどい?
しんどかったら私帰るし…。」



「アホ、帰るな。 晩飯食いに行こうで。 あそこのラーメンやけど(笑)」


こんな感じで…なんとなくいつも通りになれた。
いきなり


「こころ、シャワー浴びるで! ついて来い(笑)」


「一緒に? 寒くない??」


「一緒に入るの。 温まったらいいから。」


手を引っ張って連れてかれた。服も脱がされた(笑)


お風呂であきらが言うんだ。
仕事がね、2月から部署移動になったんだって。
ちょっと慣れるまで大変だって。

言ってくれたらよかったのにね…何か少し悲しかったよ。
そんな時にどっか連れてけとか駄々こねてたんだよ、私。
知ってたらそんな我がまま、こんなタイミングで言わなかったのに。

私にはそういう事は言えないのかな。
…とか考えちゃったり。


お互いの身体を洗いっこしながらたくさんぎゅーってした。
ちょっとエッチもしちゃった…(〃▽〃)
途中までね(爆)


7時過ぎにラーメン食べに行って、少し買い物して帰った。

たくさんぎゅーってしてくれる。
たくさんちゅーもしてくれる。
また一緒にお風呂にも入った。
もちろんエッチもしたよ。
いっぱいいっぱい愛し合ったんだ。

喧嘩したってね、お互いが必要だと思い合ってれば大丈夫。
気持ちが離れちゃってなければ大丈夫。
やっぱり私はあきらが好きだなーって。
そう思って安心したんだ。




でもね、日曜にちょっとした修羅場。

寝言。 浮気疑惑? 携帯。 浮気未遂?
朝、寝てるあきらの横で一人でボロボロ泣いてた私。
話し合い、大泣き、言い訳、そして嘘。
日曜は、私にとって忘れられない一日になったんだ。


内容は次の記事で書こうと思ってるんだけど…
そこはパス設定にしようと思います(汗)
あまりにグダグダで…制限かけずにオープンには書けないから( ´Д`)

もし、そのグダグダを読んでやろうと思って下さる方は
「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」ってここにコメントを下さい。
メールフォームでメールくださってもいいです。
こっそりパスワード教えに行きますので…。



ちなみにあきらと別れてはいませんので…。
その辺も次の記事で書こうと思います。


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
紗和さんへ From:こころ

今まで経験したことのない出来事だったよ。
あんなに頭の中がパニックになった事って初めてだと思う(・ω・`*)
パス残してきました。
紗和さんならどうするかなぁ?(´▽`;)


鍵コメさんへ From:こころ

2009/02/12 01:46 の鍵コメ【ひ**】さん。
ありがとうございます。

でも、初めましての方には…今回はごめんなさいです ペコリ(o_ _)o))
もしブログをお持ちでしたらURLを教えてもらえませんか?
交流が出来れば嬉しいです。

こんなどうしようもないブログに興味を持って下さってありがとうございます!


From:紗和

あわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
久々にこれたと思ったら、なんかあきらさんとあった??
遅くなってごめんやけど・・・パス教えてくれたら嬉しいです。
心配だぁぁ(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん

ルチアさんへ From:こころ

グダグダになっちゃったんですーハァ‐・・(⊃Д`。)
今はだいぶ立ち直ってますが…まだスッキリとはいきません。
もしかしたらずーっとこんな気持ちのままなのかも知れないなぁ。

パス、残してきたので読んでみて下さい。
めっちゃ長いしグダグダだし、読み辛いと思うけど(・ ・;)
心配して下さってありがとうございます☆


こーしさんへ From:こころ

読んで嫌な気持ちになっても責任は取れませんよ(´▽`;)
でも男性側の気持ちも聞いてみたいから是非読んでみて下さい○┓ペコリ

昨日パス、残してきました~☆
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ルチア

こんにちは~
グダグダになっちゃったんですか~?
大丈夫かな?心配です・・・
私もすぐにグダグダになっちゃうひとりなんで(´∀`;)

ということで・・・私も読んでもいい?

「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

今更ですけど~お願いします(*´∇`)ノ

早く元気になれますように・・・

グタグタなの?? From:こーし

「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

すいません調子にのってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱ仲直りはHが一番やね~~!!

修羅場ですか~~Σ( ̄Д ̄lll)!!怖い怖い!!


そらさんへ From:こころ

そらさーん…(ノД`*゜)゜・:。
そらさんも一緒にグダグダしてくれるんだね(_ _lll)ァハハ・・・
そらさんトコにもパスをこっそり残してきたよ。
心配かけてごめんね、ありがとう☆


From:そら

こころさん!!!大丈夫でしょうか><
なんだか心配です。
この先をあたしが読んでも構いませんか?

チョコの季節ですよーヽ(*´Д`*)ノあーこころさん泣かしちゃやだー!!!


みみぃちゃんへ From:こころ

何でもかんでも弱い部分見せられるのもどうかと思うけど
しんどい時くらい頼ってくれてもいいのになーって思うよね。
それが原因で喧嘩してたんじゃ元も子もないし(・ω・`*)

パス、みみぃちゃんとこに残してきたからね。
ありがとう。


パンプキンさんへ From:こころ

お久しぶりでっす(´▽`)
見てくれてるんだろうなってずっと思ってたから(*´ー`)
パスはメールしときました!
一緒にグダグダしちゃってください…(笑)


れっかたんへ From:こころ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
くぅはやらん(笑)
パスは送ったw


From:みみぃ

上に同じく
パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

なんでも話してくれる男性と
あまり話さない男性いるからね~
桃彼は、まったく話してくれない人で
すっごく寂しい思いをしたことしょっちゅうあったな~



From:パンプキン

こころちゃん
コメは久しぶり~ だけど毎日ちゃんと見てたよ
って事で・・ 

パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ヨロシク(笑)

なんだか上手くってそうで いってない
スッキリしない感じだね

From:れっか

修羅場と聞いて、参上!!

くーちゃんくれよ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

・・・おっと取り乱しました

パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

はのいちゃんへ From:こころ

o(´^`)o ウー…
落ち着いてるというか何と言うか…ね(・ ・;)
ちょっと今は思考回路が止まってるかも知んない(笑)

パス、はのいちゃんトコに鍵コメ残してきたよ!
グダグダしながら読んでやって下さい…(・ω・`*)


From:はのい

でも、なんかこころちゃんの文面的には
落ち着いてるから、
大丈夫だったんだね^^

「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

ということで教えていただけると
うれしいなぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

よつばちゃんへ From:こころ

一応ね、週末は会えたよ^^
心配かけてばっかりでごめんよ。:゜(;´∩`;)゜:。

仕事の話ね、もちろん聞いたって分かんないからさ。
仕事の内容を教えてくれとか言ってるんじゃないんだよね。
部署移動になってちょっとしんどいんだーとかさ…
そういうのはやっぱ知りたいやん?
そこで私の言動だって考えられるわけだしさ。

パス、よつばちゃんトコに鍵コメしに行ったよー!
ホント、グダグダだよ…。
読んで後悔しないでね(_ _lll)ァハハ・・・


From:よつば

この週末、どうだったんだろうって心配だったのー!
あきらさんと会えたんだね。
安心したぁ。

お仕事のことも聞けてよかったね。
でも、やっぱりそういうことって話してほしいのが
女心だよね?
男の人はあんまり言わないけれど、
そういうグチも聞けると“頼りにされてる”って思うもん。
解決できるか否かは別として・・・

あ、パス教えて下さいー。
聞きますわ、もちろんですともっ!



<<信じるしかないんだよね。 | ホーム | またかい!>>
紗和さんへ
今まで経験したことのない出来事だったよ。
あんなに頭の中がパニックになった事って初めてだと思う(・ω・`*)
パス残してきました。
紗和さんならどうするかなぁ?(´▽`;)
【2009/02/13 12:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
鍵コメさんへ
2009/02/12 01:46 の鍵コメ【ひ**】さん。
ありがとうございます。

でも、初めましての方には…今回はごめんなさいです ペコリ(o_ _)o))
もしブログをお持ちでしたらURLを教えてもらえませんか?
交流が出来れば嬉しいです。

こんなどうしようもないブログに興味を持って下さってありがとうございます!
【2009/02/13 12:06】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
久々にこれたと思ったら、なんかあきらさんとあった??
遅くなってごめんやけど・・・パス教えてくれたら嬉しいです。
心配だぁぁ(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん
【2009/02/12 21:23】URL | 紗和 #-[ 編集]
ルチアさんへ
グダグダになっちゃったんですーハァ‐・・(⊃Д`。)
今はだいぶ立ち直ってますが…まだスッキリとはいきません。
もしかしたらずーっとこんな気持ちのままなのかも知れないなぁ。

パス、残してきたので読んでみて下さい。
めっちゃ長いしグダグダだし、読み辛いと思うけど(・ ・;)
心配して下さってありがとうございます☆
【2009/02/12 07:18】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こーしさんへ
読んで嫌な気持ちになっても責任は取れませんよ(´▽`;)
でも男性側の気持ちも聞いてみたいから是非読んでみて下さい○┓ペコリ

昨日パス、残してきました~☆
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
【2009/02/12 07:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 01:46】 | #[ 編集]
こんにちは~
グダグダになっちゃったんですか~?
大丈夫かな?心配です・・・
私もすぐにグダグダになっちゃうひとりなんで(´∀`;)

ということで・・・私も読んでもいい?

「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

今更ですけど~お願いします(*´∇`)ノ

早く元気になれますように・・・
【2009/02/11 12:06】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
グタグタなの??
「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

すいません調子にのってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱ仲直りはHが一番やね~~!!

修羅場ですか~~Σ( ̄Д ̄lll)!!怖い怖い!!
【2009/02/11 09:03】URL | こーし #-[ 編集]
そらさんへ
そらさーん…(ノД`*゜)゜・:。
そらさんも一緒にグダグダしてくれるんだね(_ _lll)ァハハ・・・
そらさんトコにもパスをこっそり残してきたよ。
心配かけてごめんね、ありがとう☆
【2009/02/10 17:54】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん!!!大丈夫でしょうか><
なんだか心配です。
この先をあたしが読んでも構いませんか?

チョコの季節ですよーヽ(*´Д`*)ノあーこころさん泣かしちゃやだー!!!
【2009/02/10 10:51】URL | そら #-[ 編集]
みみぃちゃんへ
何でもかんでも弱い部分見せられるのもどうかと思うけど
しんどい時くらい頼ってくれてもいいのになーって思うよね。
それが原因で喧嘩してたんじゃ元も子もないし(・ω・`*)

パス、みみぃちゃんとこに残してきたからね。
ありがとう。
【2009/02/10 00:20】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
パンプキンさんへ
お久しぶりでっす(´▽`)
見てくれてるんだろうなってずっと思ってたから(*´ー`)
パスはメールしときました!
一緒にグダグダしちゃってください…(笑)
【2009/02/09 23:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
くぅはやらん(笑)
パスは送ったw
【2009/02/09 23:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
上に同じく
パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

なんでも話してくれる男性と
あまり話さない男性いるからね~
桃彼は、まったく話してくれない人で
すっごく寂しい思いをしたことしょっちゅうあったな~

【2009/02/09 23:10】URL | みみぃ #-[ 編集]
こころちゃん
コメは久しぶり~ だけど毎日ちゃんと見てたよ
って事で・・ 

パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ヨロシク(笑)

なんだか上手くってそうで いってない
スッキリしない感じだね
【2009/02/09 22:36】URL | パンプキン #-[ 編集]
修羅場と聞いて、参上!!

くーちゃんくれよ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

・・・おっと取り乱しました

パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」
【2009/02/09 20:53】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
はのいちゃんへ
o(´^`)o ウー…
落ち着いてるというか何と言うか…ね(・ ・;)
ちょっと今は思考回路が止まってるかも知んない(笑)

パス、はのいちゃんトコに鍵コメ残してきたよ!
グダグダしながら読んでやって下さい…(・ω・`*)
【2009/02/09 18:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
でも、なんかこころちゃんの文面的には
落ち着いてるから、
大丈夫だったんだね^^

「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

ということで教えていただけると
うれしいなぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
【2009/02/09 17:32】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
よつばちゃんへ
一応ね、週末は会えたよ^^
心配かけてばっかりでごめんよ。:゜(;´∩`;)゜:。

仕事の話ね、もちろん聞いたって分かんないからさ。
仕事の内容を教えてくれとか言ってるんじゃないんだよね。
部署移動になってちょっとしんどいんだーとかさ…
そういうのはやっぱ知りたいやん?
そこで私の言動だって考えられるわけだしさ。

パス、よつばちゃんトコに鍵コメしに行ったよー!
ホント、グダグダだよ…。
読んで後悔しないでね(_ _lll)ァハハ・・・
【2009/02/09 17:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
この週末、どうだったんだろうって心配だったのー!
あきらさんと会えたんだね。
安心したぁ。

お仕事のことも聞けてよかったね。
でも、やっぱりそういうことって話してほしいのが
女心だよね?
男の人はあんまり言わないけれど、
そういうグチも聞けると“頼りにされてる”って思うもん。
解決できるか否かは別として・・・

あ、パス教えて下さいー。
聞きますわ、もちろんですともっ!
【2009/02/09 14:36】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/322-ad9fc287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
