05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

安心してもいいよね…?


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


月曜の夜、メールのやり取りをかなりのペースで11時半頃まで。
私を安心させるために頑張って付き合ってくれてるのかなぁ…。

火曜の夜、あきらはいつもより少し早く帰って来た。


「ただいま 久々に早く帰れた 今からご飯~


ってメールが来たのは夜の7時半頃だった。



「おかえりなさい 明日は休みだしゆっくり出来るね


「こころ来る?





…(*゚△゚)え?





まさかそんな言葉が返って来るとは思ってなかったからビックリ。


「来る?って??(笑)」


「仕事終わったらおいでよ





…(*゚△゚)え?





「行っていいの? せっかくの休みなのに


「いいよ、待ってる








もちろんすっごく嬉しいんだよ。


『私を安心させようってしてくれてるんだな』


って。
でもね…心の片隅で嫌な自分も見え隠れするんだ。


『うまく誤魔化されてるのかな?』


って気持ちを持った私が。
ずっとこんな気持ちを持ったままじゃ…私もたないだろうな(・ ・;)



昨日、あきらは休み。
私は定時の12時半まで仕事。
火水金は7時半から仕事だから、定時は12時半なんだ。


「終わったから今から行くねー 牛丼でも買ってく?」


ってメールを入れたら


「お疲れ様 牛丼いるーー 気をつけておいでね


って(笑)
部屋に着いたら


「こころ、来た来た(゚▽゚*)」


ってニッコリと迎えてくれた。
美味しいねって一緒に牛丼を食べて。


食後のコーヒーを飲みながらのんびりしてると


「こころ? お願いがある。」


「ん? お願い? 何か取ってこいって言うんやろー(笑)」


「ちゃうわ(笑)」


「じゃー何よ(笑)」


「抱かせろ( ̄∇ ̄)」


って押し倒されて上に乗っかってきた!





( ゚ω゚):;*.':;ブッ





「何それ(≧∇≦)ブハハハ! 獣かー(笑)」


「うるさい、やらせろ(笑)」


「んじゃ、シャワーいく? 一緒に入る?(笑)」


「またお風呂で入れる( ̄∇ ̄)」


顔では笑ってたけど心の中は複雑なんだ。

でもね、やっぱり愛されたい。
心も身体もあきらに愛されたいんだ。


シャワーを浴びながらたくさんぎゅーって…ちゅーって。
温かいお湯を私の身体にかけながら


「寒くないか?」


って言ってくれる。
この優しさは私だけのものだよね?


シャワーから出てキャーキャー言いながら二人でコタツを片付けてお布団を敷く。
お布団に潜り込むとすぐに抱き付いてくる。


最近のあきらはよく噛む。
昨日も首や胸元、太腿を噛むんだ。
甘噛みだけどちょっと痛い。


「痛いよ…」


って言ったらそこにちゅーをくれる。
今度は優しい優しいキス。

私もあきら自身をたくさん愛した。
こんな風に出来るのは私だけだよね?
たくさんたくさんいじめて…あきらは我慢出来なくなった。

また昼間からエッチした。
あきらの顔がよく見える。
その顔は私だけに見せる顔だよね?


昨日のあきらは早くにイってしまった(´▽`;)
何だかすごく気持ちよかったんだって。
私はちょーっと物足んない感じだけどまぁいっか(笑)





一度疑い出したらキリがない。
今の私はあきらを疑うより信じたい。
もう信じていいよね?
安心していいよね?
自問自答がずーっと続いてるんだ。

答えは一つなのにね。


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

パス残してきました(´▽`;)
これで杏コロさんもグダグダ仲間(笑)
気を使わせてしまってごめんなさい(´・ω・`)


よつばちゃんへ From:こころ

うん、とっても温かい時間だったよ。
ほんの少しだけ心の隙間が気になってたけど(´▽`;)

そうなんだよなぁ…
どんなに猜疑心をもっても不安になっても、
あきらを好きって気持ちがなくならないんだもんね。
私が離れていかないように、今あきらが頑張ってくれてるのなら
私ももう一回あきらを信じれるように頑張るよ。

焦らずゆっくりね(*^-^*)
よつばちゃん、ありがとね☆


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさんも同じような経験されてたんですね…(´・ω・`)
私、今までの恋愛で『浮気されてるかも!?』とか思った事って一度もなくて…。
今まで付き合った人が隠すのが上手かっただけかもしれないし
私が鈍感なだけだったのかも知れないけど(´▽`;)
何にしても今回みたいなのは初体験なんです(ノ△・。)

私の場合、未遂だから許そうと思ってるんです。
見てしまったメールが
「楽しかったね、また行こうね」みたいなメールだったら私はもう無理です(ノω・、)
きっとメールを見た事も言って終わりにしてたと思います。

「裏切れない」って思ってくれるように私も頑張ろう。
自分であきらを信じようと決めたんだもんね。

ルチアさんも自分を大事にして下さいね。
心のこもったコメント、どうもありがとう☆


みみぃちゃんへ From:こころ

そうだね…優しくされるとホント弱い。
私に気持ちがなくなったんならそんな優しくなんてしないよね?
頭ん中でグルグルグルグル考えては、結局同じ答えに行き着くだけなんだ。

知らなかったフリ、あきらの前ではちゃんと出来てるのかなぁ(笑)
空元気なのがばれないようにしないとね(´▽`;)


こーしさんへ From:こころ

私だって未だ複雑な気持ちから抜け出せないんだよね(´▽`;)

やっぱ人の携帯見るのはマズイでしょー(笑)
一応個人情報も満載だし(・ ・;)

きっとね、
やましい事があると態度や様子が変わるのは男も女も同じじゃないかな?
あきらもきっと心の中では『ヤバイ…』って思ってたんだろうね(´・ω・`)

こーしさんは貴重な存在(男性w)だから、どんどんコメントヨロシクね☆


From:杏コロ

今はあきらさんのことを信じたいのに全ては信じられないっていう感じですかね??(>σ<;)
…やっぱり今更ながらこないだの記事のPass教えてもらえませんか??((汗
皆さんのようないいコメントは何も言えないだろうけど…やっぱり気になっちゃって(pω゜)。。。

From:よつば

こころちゃん、おはよう!
二人でぬくぬくな時間を過ごせたんだね^^

あたしならどうするかなぁって考えてみた。
猜疑心もっちゃうのも仕方ない。
見ちゃったものが頭から離れないことも。
そういうのは無理になかったことにできないし、
とっても苦しいだろうけど
「好き」という気持ちがある以上そばにいたいと思うもん。
ある日突然、ハッキリとした答えが出るものでもないだろうから
これからまた二人の日々をゆっくり積み重ねていけば
いいんじゃないかな?
あきらさんの言葉や態度、行動でこころちゃんの気持ちも
徐々に落ち着いてゆくんじゃないかな。


passありがとう From:ルチア

読ませていただきました・・・
辛かったでしょ。私も前に付き合っていた人の携帯見て苦しんだことあるから・・・なんか泣けてきたよ。

信じようと思う気持ちもよーくわかる。
不安で壊れちゃいそうでも、赦したいと思うんだよね。
私はその人とは7年近く付き合っていたけど、信じようって気持ちが2年くらいしか保てなかった。
相手がね、私を必死に繋ぎとめようとはしてくれなかったんだ。

嘘をついてでも、二人の関係を保とうとするのは無くしたくないからなんだと思うんだ。
私がこころさんの立場だったら、あきらさんのその姿勢を信じようって思うな。
だから、今の選択を・・・頑張って欲しいな。
きっと、辛いことも多いと思うけど。

私、過去の経験から「こんな辛い思いをするような恋はしたくない」って思っていたけど、今も同じような恋をしてる。バカだけどね。
今の彼、ブログの中じゃ暗すぎて書けない事いっぱいでね、多分浮気もしてると思うんだ。
私とはまだ付き合って半年ちょっとしか経ってないのにセックスレスだって言うのにね・・・。
そんな私に対して、必死でばれないように振舞ってる彼だから、知らないフリしてるんだ。
前みたいに確証を掴みたくないから、携帯は見れないんだな~。

重たい存在にならないように、あいつのとこに帰ろうと思える存在になれるように・・・私も必死。
休みの度に会えるわけじゃないから、別々に過ごしてる休日はすごく苦しいけどね。

彼がフラフラしちゃっても、彼を信じてそばに居る私を『裏切れない』って思う日が来るって信じて、過ごしたいなって思う。
よそ見しちゃった彼を、大きな気持ちで赦してあげたい。
きっとこころさんもそう思ってるんだろうなって、感じた。

なんか長くなってごめんなさい。
頑張ろうね、自分が信じて選んだ道をしっかり歩けるように。

辛いことは、ぽろぽろこぼしちゃってね(*´∀`*)

From:みみぃ

結局、優しくされると弱いよね。
うまく誤魔化されてるのかなって思うのも無理ない。
でもでもその優しさに弱いんだよね~
今回は仕方ないよ。
こころちゃんに気持ちがあることは間違いないし
知らなかった振りをして許してあげよう。



うーん(-.-;) From:こーし

ずーっと読ませてもらったけど、何か複雑な気持ち。。。

誰が携帯みたらダメだって決めたんかな~??
いいじゃん見たって( ̄∇ ̄*)ゞやましい事あんのか~??

男ってやましい事やってたら、突然、優しくなったり
今までした事のない事をやりだす。。。。。

ゴメンネ、こんなコメントで。。。m(_ _)m

はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、グリムス気付いてたんだ!?(゜ロ゜)
私、きっと頭ん中グルグルしてて見えてなかったんだろうなー(笑)

うん、きっとね…しばらく続くんだと思う、不安な気持ち。
でも、どうせそばに居るなら笑ってたいよね。
信じてそばに居るって決めたのは誰でもない自分。
彼もね、私の信用を取り戻そうって頑張ってるんだと思うんだ。
魔が差した彼を、大きな心で許せたらいいな。
ゆっくり、ゆっくりでいいんだよね。
はのいちゃん、ありがとうね(´▽`)


From:はのい

グリムス気づいてたよ~!!
もしかしたら、こころちゃんより
早く気づいてたかもな~~~( ̄ー+ ̄)

しばらくね、不安だと思うよぉ~(ーー;)
誰だってそうだよぉー><
でも、安心していいか、
信じていいか、ってわかるのは、
こころちゃんだと思うのね^^

あきらさんとこころちゃんの生活の中で
言葉で伝えなくても大丈夫か大丈夫じゃないかって
わかると思うの。

だから、こころちゃんが信じていいんだ!って
思えたら、きっと大丈夫だと思うよ^^
ゆっくりそう思えるようになればいいんじゃないかな!



<<娘っ子と(*´ー`) | ホーム | メロンか!>>
杏コロさんへ
パス残してきました(´▽`;)
これで杏コロさんもグダグダ仲間(笑)
気を使わせてしまってごめんなさい(´・ω・`)
【2009/02/13 14:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
うん、とっても温かい時間だったよ。
ほんの少しだけ心の隙間が気になってたけど(´▽`;)

そうなんだよなぁ…
どんなに猜疑心をもっても不安になっても、
あきらを好きって気持ちがなくならないんだもんね。
私が離れていかないように、今あきらが頑張ってくれてるのなら
私ももう一回あきらを信じれるように頑張るよ。

焦らずゆっくりね(*^-^*)
よつばちゃん、ありがとね☆
【2009/02/13 13:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
ルチアさんも同じような経験されてたんですね…(´・ω・`)
私、今までの恋愛で『浮気されてるかも!?』とか思った事って一度もなくて…。
今まで付き合った人が隠すのが上手かっただけかもしれないし
私が鈍感なだけだったのかも知れないけど(´▽`;)
何にしても今回みたいなのは初体験なんです(ノ△・。)

私の場合、未遂だから許そうと思ってるんです。
見てしまったメールが
「楽しかったね、また行こうね」みたいなメールだったら私はもう無理です(ノω・、)
きっとメールを見た事も言って終わりにしてたと思います。

「裏切れない」って思ってくれるように私も頑張ろう。
自分であきらを信じようと決めたんだもんね。

ルチアさんも自分を大事にして下さいね。
心のこもったコメント、どうもありがとう☆
【2009/02/13 13:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
そうだね…優しくされるとホント弱い。
私に気持ちがなくなったんならそんな優しくなんてしないよね?
頭ん中でグルグルグルグル考えては、結局同じ答えに行き着くだけなんだ。

知らなかったフリ、あきらの前ではちゃんと出来てるのかなぁ(笑)
空元気なのがばれないようにしないとね(´▽`;)
【2009/02/13 12:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こーしさんへ
私だって未だ複雑な気持ちから抜け出せないんだよね(´▽`;)

やっぱ人の携帯見るのはマズイでしょー(笑)
一応個人情報も満載だし(・ ・;)

きっとね、
やましい事があると態度や様子が変わるのは男も女も同じじゃないかな?
あきらもきっと心の中では『ヤバイ…』って思ってたんだろうね(´・ω・`)

こーしさんは貴重な存在(男性w)だから、どんどんコメントヨロシクね☆
【2009/02/13 12:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
今はあきらさんのことを信じたいのに全ては信じられないっていう感じですかね??(>σ<;)
…やっぱり今更ながらこないだの記事のPass教えてもらえませんか??((汗
皆さんのようないいコメントは何も言えないだろうけど…やっぱり気になっちゃって(pω゜)。。。
【2009/02/13 11:36】URL | 杏コロ #-[ 編集]
こころちゃん、おはよう!
二人でぬくぬくな時間を過ごせたんだね^^

あたしならどうするかなぁって考えてみた。
猜疑心もっちゃうのも仕方ない。
見ちゃったものが頭から離れないことも。
そういうのは無理になかったことにできないし、
とっても苦しいだろうけど
「好き」という気持ちがある以上そばにいたいと思うもん。
ある日突然、ハッキリとした答えが出るものでもないだろうから
これからまた二人の日々をゆっくり積み重ねていけば
いいんじゃないかな?
あきらさんの言葉や態度、行動でこころちゃんの気持ちも
徐々に落ち着いてゆくんじゃないかな。
【2009/02/13 08:56】URL | よつば #-[ 編集]
passありがとう
読ませていただきました・・・
辛かったでしょ。私も前に付き合っていた人の携帯見て苦しんだことあるから・・・なんか泣けてきたよ。

信じようと思う気持ちもよーくわかる。
不安で壊れちゃいそうでも、赦したいと思うんだよね。
私はその人とは7年近く付き合っていたけど、信じようって気持ちが2年くらいしか保てなかった。
相手がね、私を必死に繋ぎとめようとはしてくれなかったんだ。

嘘をついてでも、二人の関係を保とうとするのは無くしたくないからなんだと思うんだ。
私がこころさんの立場だったら、あきらさんのその姿勢を信じようって思うな。
だから、今の選択を・・・頑張って欲しいな。
きっと、辛いことも多いと思うけど。

私、過去の経験から「こんな辛い思いをするような恋はしたくない」って思っていたけど、今も同じような恋をしてる。バカだけどね。
今の彼、ブログの中じゃ暗すぎて書けない事いっぱいでね、多分浮気もしてると思うんだ。
私とはまだ付き合って半年ちょっとしか経ってないのにセックスレスだって言うのにね・・・。
そんな私に対して、必死でばれないように振舞ってる彼だから、知らないフリしてるんだ。
前みたいに確証を掴みたくないから、携帯は見れないんだな~。

重たい存在にならないように、あいつのとこに帰ろうと思える存在になれるように・・・私も必死。
休みの度に会えるわけじゃないから、別々に過ごしてる休日はすごく苦しいけどね。

彼がフラフラしちゃっても、彼を信じてそばに居る私を『裏切れない』って思う日が来るって信じて、過ごしたいなって思う。
よそ見しちゃった彼を、大きな気持ちで赦してあげたい。
きっとこころさんもそう思ってるんだろうなって、感じた。

なんか長くなってごめんなさい。
頑張ろうね、自分が信じて選んだ道をしっかり歩けるように。

辛いことは、ぽろぽろこぼしちゃってね(*´∀`*)
【2009/02/12 21:45】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
結局、優しくされると弱いよね。
うまく誤魔化されてるのかなって思うのも無理ない。
でもでもその優しさに弱いんだよね~
今回は仕方ないよ。
こころちゃんに気持ちがあることは間違いないし
知らなかった振りをして許してあげよう。

【2009/02/12 21:35】URL | みみぃ #-[ 編集]
うーん(-.-;)
ずーっと読ませてもらったけど、何か複雑な気持ち。。。

誰が携帯みたらダメだって決めたんかな~??
いいじゃん見たって( ̄∇ ̄*)ゞやましい事あんのか~??

男ってやましい事やってたら、突然、優しくなったり
今までした事のない事をやりだす。。。。。

ゴメンネ、こんなコメントで。。。m(_ _)m
【2009/02/12 21:22】URL | こーし #-[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃん、グリムス気付いてたんだ!?(゜ロ゜)
私、きっと頭ん中グルグルしてて見えてなかったんだろうなー(笑)

うん、きっとね…しばらく続くんだと思う、不安な気持ち。
でも、どうせそばに居るなら笑ってたいよね。
信じてそばに居るって決めたのは誰でもない自分。
彼もね、私の信用を取り戻そうって頑張ってるんだと思うんだ。
魔が差した彼を、大きな心で許せたらいいな。
ゆっくり、ゆっくりでいいんだよね。
はのいちゃん、ありがとうね(´▽`)
【2009/02/12 18:26】URL | こころ #-[ 編集]
グリムス気づいてたよ~!!
もしかしたら、こころちゃんより
早く気づいてたかもな~~~( ̄ー+ ̄)

しばらくね、不安だと思うよぉ~(ーー;)
誰だってそうだよぉー><
でも、安心していいか、
信じていいか、ってわかるのは、
こころちゃんだと思うのね^^

あきらさんとこころちゃんの生活の中で
言葉で伝えなくても大丈夫か大丈夫じゃないかって
わかると思うの。

だから、こころちゃんが信じていいんだ!って
思えたら、きっと大丈夫だと思うよ^^
ゆっくりそう思えるようになればいいんじゃないかな!
【2009/02/12 13:00】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/326-a8af54a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
