05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

娘っ子と(*´ー`)


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


たまには母親ちっくな事を書いとこうかなー(笑)
毎日色々考えることはあるけど、娘の事は別だからね(´▽`;)
恋愛で泣いてる顔を娘には見せられませんから(当たり前だってww

昨日は娘と一緒に…


友チョコを作ったよアップロードファイル
材料を買出しに行く前に


「何人にあげるん??」


「(´-`) ンー…ちょっと待って、数える!・・・・・・・・・12人かな(´▽`)」





「12人って…(゚д゚`)」





「うん、12人♪」


「多くね?(笑)」


「((-ω-。)(。-ω-))ウウン 12人♪」


「あそ…(´▽`;)」


つーことで…
チョコ買ってきてガリガリ削って湯煎で溶かして。
数が多いって事でハートのアルミ型に流し込んでトッピングして固めて…
って、いっちゃん簡単な手作りチョコ(笑)

じいちゃんには失敗作を…(○´▽`)ヶタヶタヶタ
ごめんよ、じいちゃんw

キッチンが甘~いチョコの匂いで溢れてました(o゚▽゚)o




んでもって、今日は午後から中学校の入学説明会があったんだ。
娘も一緒に行く事になってて。
ウチの中学は3つの小学校がまとまるんだけど、やっぱ少ないなぁ…。
まぁこころ地方は田舎って事もあるんだろうけど
私の時に比べたらやっぱかなり少ない。

資料を見ながら色々説明を聞く。
制服やら体操服の値段を書いた表が載ってた。

たけーーil||li _| ̄|○ il||li

ざっと見ただけで10万仕事。
まだ自転車買ったり鞄買ったりしなきゃいけないしねぇ。
まぁ、その為の学資保険。
大いに役立てますよー(`・ω・´)

3月で小学校卒業。
4月には中学生!
でっかくなったなー(*´ー`)
中身はまだまだお子ちゃまなのにな(笑)

もうすぐ新しい生活が始まるぞー☆
頑張れくぅ! そして頑張れ私!w


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

んむ(`-ω-)
ここ数年だよね、友チョコとかさー。
今は自分チョコとか逆チョコとか…
なんかバレンタインもややこしくなってもーたね(笑)
私らが子供の頃って本命と義理しかなかったもんね(゚m゚*)プッ

ウチの娘っ子はまだ好きな子にあげるとか…ないみたいだな。
今回も男の子にはあげてなかったっぽい。
好きな子…いるのかなぁ(*´ー`)
私が小学生の時は、好きな子いたなー( *´艸`)クスッ♪


こーしさんへ From:こころ

スゴイでしょ(笑)
そういえばウチの娘もお父さんの分作ってたよ☆
12人の中にちゃんと入ってたみたい(*´ー`)
こーしさんとこはどうだったかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


From:しゃけ

うちの姪も友チョコ作ってたなぁ
私には意味わからん


そいえば、、中学んときに片思いの男の子に、、友達と一緒にチョコ渡しに行ったな(笑)


懐かしいわ

12人って(゚∀゚) From:こーし

凄いね~~!!家はどーかな~??
明日、娘っちチョコ持ってくんのかな~~☆(*∵艸


<<そしてお仕事は…? | ホーム | 安心してもいいよね…?>>
しゃけ姉へ
んむ(`-ω-)
ここ数年だよね、友チョコとかさー。
今は自分チョコとか逆チョコとか…
なんかバレンタインもややこしくなってもーたね(笑)
私らが子供の頃って本命と義理しかなかったもんね(゚m゚*)プッ

ウチの娘っ子はまだ好きな子にあげるとか…ないみたいだな。
今回も男の子にはあげてなかったっぽい。
好きな子…いるのかなぁ(*´ー`)
私が小学生の時は、好きな子いたなー( *´艸`)クスッ♪
【2009/02/15 23:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こーしさんへ
スゴイでしょ(笑)
そういえばウチの娘もお父さんの分作ってたよ☆
12人の中にちゃんと入ってたみたい(*´ー`)
こーしさんとこはどうだったかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2009/02/15 23:05】URL | こころ #-[ 編集]
うちの姪も友チョコ作ってたなぁ
私には意味わからん


そいえば、、中学んときに片思いの男の子に、、友達と一緒にチョコ渡しに行ったな(笑)


懐かしいわ
【2009/02/14 22:41】URL | しゃけ #-[ 編集]
12人って(゚∀゚)
凄いね~~!!家はどーかな~??
明日、娘っちチョコ持ってくんのかな~~☆(*∵艸
【2009/02/13 23:20】URL | こーし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/327-54b92894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
