04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そしてお仕事は…?


テーマ : 転職活動 ジャンル: 就職・お仕事


もう2月の中旬になったなぁ…早いなぁ…。

ちょっと前に書いた記事、jumee☆arrow6Rココjumee☆arrow6L派遣会社から紹介されてたお仕事。
ウチから近いしいいなーって思ってた所。
それがちょっと難ありで…(`-ω-)



倉庫自体はもう出来上がってるの。
トラックが入れるスペースもある。
社員さんが車を停めるスペースもある。


が、しかーし!


その他の従業員が車を停めるスペースを確保し忘れてるとかね…凹○コテッ
ありえんでしょ?(笑)
倉庫業なんて、社員数名でパートさん主体やん。
私が今行ってる会社だって社員10名ほどでパートさんが約80人いるんだぞ。
派遣の担当さん曰く、


「前に〇〇さん(←私)にここのお話をした時から、全然話が前に進んでないんですよ(汗)
待っててもらってもどうなるか全く見当もつかないんで…
別の仕事探してるんですけどいいですかね?(´▽`;)」



って言われてたのが2月の初め。
もちろんそうしてもらわないと私も困るわけで…(・ε・`*) ...
で、1週間ほど前に一つのお仕事をまた紹介してくれた。

保育園の調理補助。
保育園の給食の仕込みや片付けや洗い物。
14時~19時の5時間。

昨日のお昼からその保育園に面接(って言うのかな?)に行ってきた。
とりあえず来週からお試しで1週間行ってみる事になった。
私に合ってるか自分で確かめる為に、
保育園側も、私で大丈夫か見極める為に…のお試し期間。

とりあえず、だから今の仕事と掛け持ちで頑張るつもり。
ちょっと最近暇過ぎて身体が鈍ってしまってるし…。
と言うか…丸くなったllli( ´Д`)illl
このままじゃヤバイ、マジで。
って事で自らスパルタで(笑)

来週からハードだぞ!

あ、お勉強もボチボチやってるよー☆
テキスト一冊修了して復習してる所でっす(`・ω・´)
こっちも頑張るぞーエイエイオー( ̄0 ̄)〇!


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

ディオ☆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

料理は嫌いじゃないけど得意でもないですよ(´▽`;)
レパートリーは少ないし、味付けもワンパターンだし(笑)

色々頑張ります(`・ω・´)
応援(人´Д`)ァリガトォォォ!!


みみぃちゃんへ From:こころ

色々頑張る時なんだよ、きっと今☆
今まで色んな事あったけど、案外のらりくらりと交わして
結構のほほんと生きてきてたような気がするし…(´▽`;)
今を乗り越えたら少し成長出来るかなーって思ったり。

うん、娘っ子、中学生になるんだよー!
まだまだお母さん頑張んないとねーp(`・ω・´)q ファイトォ~♪


はのいちゃんへ From:こころ

どうかなぁ(´▽`;)
楽しく出来たらいいけど☆
今の仕事が終わってしまう前に慣れておきたいからねぇ(・ ・;)
頑張るよ(`・ω・´)

お勉強の方は…一応頑張ってるけど頭に入ってるのかどうか(笑)
テキスト見ながら答えて下さいってやり方なんだ。
だいじょぶかね?≧(´▽`)≦アハハハ


そらさんへ From:こころ

こういうお仕事は初めてだから…私に出来るかどうか。

そうそう、
おやつの準備と夕食も食べて帰る園児もいるからその分と、
次の日のお昼の給食の仕込みだって。
約120人の園児と職員分だから、だいたい計150人分くらいだって言ってた。
ちょっと想像出来ないや(笑)

でもね、時間的にも時給も魅力的だから頑張るよー☆


こーしさんへ From:こころ

恋も仕事もかー☆
色々頑張り時なんだろうなー、今。
もー歳とか…言わないでー∑(゚∇゚|||)
事実を思い出したらしんどくなるから(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

保育園の調理補助ですか。
『こころ』さんは料理上手だから、合ってるかもしれませんね(=-ω-)~♪
勉強共々、頑張って下さい(=・ω・)ノシ

From:みみぃ

すごいね~
恋も仕事も勉強も・・・・
そして子育ても
全部がんばってるんだね~
お嬢もいよいよ中学生ですか~
うちの坊ちゃまは来年だ。
子供の成長って早いよね。
でもそれが生きがいだよね♪


From:はのい

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
がんばってますねー!!

保育園の調理補助!
いいなぁ~~~!
楽しそうだ♪

勉強も順調だね(´∀`*)

From:そら

保育園の調理補助!!いいですね!!
時間帯が・・・・14時だからおやつから仕込みまで。って感じなのかな?

どんくらい園児数かわかんないけど、まぁつぶれることないから良ければ長く続けられそうですね。
こころさんとご縁がある場所だったらいいなぁ。

頑張れー(>▽<)♪


がんばれ~!! From:こーし

恋も仕事もガンバちょりますな~~(*^Δ^)」

よかよか!!

頑張れる時に頑張らんとね!!

でも、体には気をつけてな~~。。。もー歳なんだ。。( ̄∇ ̄*)ゞパーンチ!!


<<モラタメ【モラ】応募記録♪ | ホーム | 娘っ子と(*´ー`)>>
ディオ☆さんへ
ディオ☆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

料理は嫌いじゃないけど得意でもないですよ(´▽`;)
レパートリーは少ないし、味付けもワンパターンだし(笑)

色々頑張ります(`・ω・´)
応援(人´Д`)ァリガトォォォ!!
【2009/02/16 00:19】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
色々頑張る時なんだよ、きっと今☆
今まで色んな事あったけど、案外のらりくらりと交わして
結構のほほんと生きてきてたような気がするし…(´▽`;)
今を乗り越えたら少し成長出来るかなーって思ったり。

うん、娘っ子、中学生になるんだよー!
まだまだお母さん頑張んないとねーp(`・ω・´)q ファイトォ~♪
【2009/02/16 00:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
どうかなぁ(´▽`;)
楽しく出来たらいいけど☆
今の仕事が終わってしまう前に慣れておきたいからねぇ(・ ・;)
頑張るよ(`・ω・´)

お勉強の方は…一応頑張ってるけど頭に入ってるのかどうか(笑)
テキスト見ながら答えて下さいってやり方なんだ。
だいじょぶかね?≧(´▽`)≦アハハハ
【2009/02/15 23:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
こういうお仕事は初めてだから…私に出来るかどうか。

そうそう、
おやつの準備と夕食も食べて帰る園児もいるからその分と、
次の日のお昼の給食の仕込みだって。
約120人の園児と職員分だから、だいたい計150人分くらいだって言ってた。
ちょっと想像出来ないや(笑)

でもね、時間的にも時給も魅力的だから頑張るよー☆
【2009/02/15 23:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こーしさんへ
恋も仕事もかー☆
色々頑張り時なんだろうなー、今。
もー歳とか…言わないでー∑(゚∇゚|||)
事実を思い出したらしんどくなるから(爆)
【2009/02/15 23:10】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

保育園の調理補助ですか。
『こころ』さんは料理上手だから、合ってるかもしれませんね(=-ω-)~♪
勉強共々、頑張って下さい(=・ω・)ノシ
【2009/02/15 21:18】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
すごいね~
恋も仕事も勉強も・・・・
そして子育ても
全部がんばってるんだね~
お嬢もいよいよ中学生ですか~
うちの坊ちゃまは来年だ。
子供の成長って早いよね。
でもそれが生きがいだよね♪
【2009/02/15 17:01】URL | みみぃ #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
がんばってますねー!!

保育園の調理補助!
いいなぁ~~~!
楽しそうだ♪

勉強も順調だね(´∀`*)
【2009/02/15 11:05】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
保育園の調理補助!!いいですね!!
時間帯が・・・・14時だからおやつから仕込みまで。って感じなのかな?

どんくらい園児数かわかんないけど、まぁつぶれることないから良ければ長く続けられそうですね。
こころさんとご縁がある場所だったらいいなぁ。

頑張れー(>▽<)♪
【2009/02/14 11:26】URL | そら #-[ 編集]
がんばれ~!!
恋も仕事もガンバちょりますな~~(*^Δ^)」

よかよか!!

頑張れる時に頑張らんとね!!

でも、体には気をつけてな~~。。。もー歳なんだ。。( ̄∇ ̄*)ゞパーンチ!!
【2009/02/13 23:24】URL | こーし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/328-4b1b2b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
