08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

甘えさせて


テーマ : ちょっとした幸せ♪ ジャンル: 恋愛


土曜、行ってきた、あきらの所に。
私も土曜は仕事が終わってから派遣会社に用事があって、
その後買い物したりして…
結局あきらの部屋に着いたのは4時近かった。



めっちゃいいお天気やったからとりあえず洗濯出来る物は洗っとこうjumee☆laundry3
って事で洗濯機を回しながら掃除機を…jumee☆vacuum1p
あきらは仕事が終わったらそのまま食事会に行くって言ってたし
夜までにのんびりと用事をこなせばいいなーって思ってた。

そしたらメール受信。
受信音があきら専用の着うた携帯 ピンク♪
もしかして帰って来る??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
んなワケないか…(_ _lll)ァハハ・・・なーんて思いつつメールを見ると


「何か風邪ひいたかも…熱っぽい


( ´Д`)エー


「熱っぽいって… しんどいの? 今どこ??」


「会社だよ。 ちょっとしんどい


「帰られへんよねぇ… 大丈夫なん?」


「たぶんひき始めだと思う。 薬がないから買わないと…。」


あぁ…買ってきて欲しいのね(笑)


「どんなのがいいの? 教えてくれたら買ってくるよ


「葛根湯みたいなやつと…錠剤があったらいいかな。 効くやつをお願い(笑)」


「効くかどうかは分かんないよ とりあえずお店の人に聞いて買ってくる


「ごめんね、ありがとう


「いいよ あきらは無理しない程度にお付き合い頑張ってね。」


洗濯と掃除が終わって、ドラッグストアまで行ってきた。
あきらが帰って来るまでゆっくり出来ると思ってたけど…
やっぱりそうはさせてもらえなかったなぁ…(笑)
薬を買って帰宅。

7時半頃に一人で晩ご飯食べて、おにぎりを作った。
夜、よく小腹が減ったって言うあきらの為に。

そして9時過ぎに一人でお風呂に入った。
何か寂しいね(T-T*)フフフ…

10時になってお布団を敷いた。
疲れて帰ってきたらすぐにお風呂に入って寝たいだろうなって。
お布団の中でテレビを見ながらウトウトしつつあきらの帰りを待つ。
11時前にこれから帰るよって電話がかかってきた。

しばらくして帰ってきたあきらは作業着のままだった。
内心ホッとした私…(´▽`;)

すぐに作業着を脱ぎ捨てて私に抱き付いてくる。


「こころちゃん、ただいま。」


「おかえり、風邪は? 大丈夫…?」


「ちょっとしんどいかな…。」


「お風呂入れてるよ、入って温まっておいで?」


「うーん…でもちょっとだけ甘えさせて。」


って膝枕。
身体は床の上に寝転んで頭だけ私の太腿の上(笑)
まだお風呂に入ってないから身体を布団の上には乗せないんだw

『甘えさせて』なんて滅多に言わないのに。
よっぽどしんどかったのかな。
膝枕であきらの頭をナデナデしてると寝てしまいそうだった。

お風呂に入って出てくると薬を飲ませた。
すぐにお布団にも入らせた。


「こころ。 こころちゃん。」


ぎゅーってしながら名前を呼ぶ。


「何? どしたん?」


って聞いても


「こころ。」


って呼ぶだけ。

きっとまだ甘えてるんだろうね(笑)
私の大事さを思い知ったか(≧∇≦)ブハハハ!

風邪気味のくせに下半身は元気一杯のあきら( ゚ω゚):;*.':;ブッ
いつものように後ろから抱き付きながら…
私のお尻にあきらの硬いモノが当たるんだ(つω・*)

でもね、エッチは体力使うでしょ?
風邪が悪化すると駄目でしょ?
だから私が愛してあげたんだ…お口で・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちなみに私は水曜から女の子dayだったもんで…(´・ω・`)

あきらの感じてる顔も声も仕草も全部私だけのもの(〃▽〃)


イク時もやっぱり


「こころ…!」


って。


その後はくっ付いて寝たよ。
あきらの温かい腕に包まれて。
時計は1時をまわってた。



日曜、私が起きたのは9時。 またいいお天気晴れ
たんまりある洗濯物をやっつける。
そうこうしてると…なぜかあきらが起きた。


「こころちゃん、おはよー。」


「おはよぉ。 早いやん(笑) しんどくない?」


「ちょっとしんどいけど…お腹減った(笑) おにぎり食べていい?(´▽`)」


「≧(´▽`)≦アハハハ いいよ(笑) 食欲あってよかったw」


って、前の日に作っておいたおにぎりを二人で完食(*´ー`)


「今日は私もゆっくりするよ。 だからあきらもいっぱい寝てよー(笑)」


ってまた布団に押し込めてやった( ̄∇ ̄)
洗濯物干し終わって二人してお布団の中でまったりしてると…
いつの間にか二人とも寝てた(爆)
ポカポカ陽気だったしね、お昼寝にはもってこいのお天気だった。
起きたら3時を回ってたしww

たくさん寝たし、あきらの風邪もひきかけで治まったみたい。
良かった良かった ε= (・c_,・。A)フウー







こんな感じで…
少し不安だったこの週末、何の揉め事もなく終了しました。
バレンタインだったけど特に何もしなかったんだ。
チョコを作ろうかなって思ってたけど…
風邪でしんどいって聞いてたし、チョコはいらないかなと…。

でもその代わり今度の土曜にお寿司を食べに連れてってあげるんだ。
それが私からのバレンタインの贈り物。
もちろん回るお寿司だけどね(笑)


あきらの風邪がひどくなりませんように…。
来週までには元気になるといいな(゚▽゚*)ニパッ♪

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
回ってたってお寿司に変わりはないもん(´▽`)
あきらにしっかりお刺身を食べさせてあげたいと思ってるw
私がお刺身駄目だから、普段全然食べてないからね(笑)

外食デート楽しんできます☆


From:みみぃ

なかなかほのぼのしたバレンタインだったね~
どうなるかなってちょっと心配もあったけど
仲良く過ごせたみたいで良かった~
今度の週末が楽しみだね♪
回ってようと寿司は寿司!
外食デートに間違いないよ

はのいちゃんへ From:こころ

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
徐々に元通りになりつつあるよ(*'‐'*)
今は焦らずゆっくりゆっくり二人で歩いてる感じかな☆
お年寄りだから(笑)

はのいちゃんトコもお寿司食べに行くんだ(*'▽'*)♪
お寿司はねー、私お刺身が食べられないんだよーw
でも回るお寿司だと色んな物が食べられるしね(´▽`)
久しぶりのお寿司、楽しみだな~♪


紗和さんへ From:こころ

気まずい感じはないなぁ(´▽`)
きっと今は私次第だと思うんだ。
私が気にすればぎくしゃくして…
気にしなければこうやって穏やかに過ごせるんだと思うの。
あ、でもこれって逆を返せばあきら次第って事になるのかな(笑)
結局お互いを思い合ってれば穏やかに一緒に居られるって事だね(*^-^*)



よつばちゃんへ From:こころ

ちょーっと今ヘロヘロでさ…コメント行けなくてごめんよ(´・ω・`)
二つ仕事掛け持ちはさすがにキッツイ(ノД`*゜)゜・:。

週末はほわほわだったよ^^
二人ともたくさん寝たしねぇ(笑)

彼の風邪は大丈夫みたいー。
でも今度は私の喉が今朝からイガイガと…(・ ・;)
疲れが出てるのかもなぁ(;´・ω・)
あっ、葛根湯買ってこないと!!(笑)


From:はのい

よかったねーーー!!
読んでほっとしちゃった!
やっぱりこころちゃんたちはラブラブでないと^^

あきらさん早くなおるといいね♪
お寿司!私も旦那のおごりで今週行くよ~

もっちろん、回るやつw
回るやつでもおいしいもんね♪

From:紗和

気まずい感じも何もなくてよかったね!
私も読んでてほっとしたーww

風邪、ひきかけが肝心っていうもんね!
早めに対処するのが1番よろし(*´▽`*)

回るお寿司、私もダイスキー.゚+.(´∀`*).+゚.
少しの量でおなか満腹になるしー♪

From:よつば

こころちゃん、お久しぶりー!

ほわんと幸せな週末だったみたいで何よりです^^
彼さんの風邪、心配だねぇ・・・
早くよくなりますように☆
あったかくなったと思ったらまた寒くなって。
こころちゃんも体調、くれぐれも気をつけてね♪

あ、やっぱ風邪の引き始めには葛根湯だよねっ。(そこかっw)


<<話が違ーう! | ホーム | モラタメ【モラ】応募記録♪>>
みみぃちゃんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
回ってたってお寿司に変わりはないもん(´▽`)
あきらにしっかりお刺身を食べさせてあげたいと思ってるw
私がお刺身駄目だから、普段全然食べてないからね(笑)

外食デート楽しんできます☆
【2009/02/18 12:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
なかなかほのぼのしたバレンタインだったね~
どうなるかなってちょっと心配もあったけど
仲良く過ごせたみたいで良かった~
今度の週末が楽しみだね♪
回ってようと寿司は寿司!
外食デートに間違いないよ
【2009/02/17 22:09】URL | みみぃ #-[ 編集]
はのいちゃんへ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
徐々に元通りになりつつあるよ(*'‐'*)
今は焦らずゆっくりゆっくり二人で歩いてる感じかな☆
お年寄りだから(笑)

はのいちゃんトコもお寿司食べに行くんだ(*'▽'*)♪
お寿司はねー、私お刺身が食べられないんだよーw
でも回るお寿司だと色んな物が食べられるしね(´▽`)
久しぶりのお寿司、楽しみだな~♪
【2009/02/17 21:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
気まずい感じはないなぁ(´▽`)
きっと今は私次第だと思うんだ。
私が気にすればぎくしゃくして…
気にしなければこうやって穏やかに過ごせるんだと思うの。
あ、でもこれって逆を返せばあきら次第って事になるのかな(笑)
結局お互いを思い合ってれば穏やかに一緒に居られるって事だね(*^-^*)

【2009/02/17 21:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
ちょーっと今ヘロヘロでさ…コメント行けなくてごめんよ(´・ω・`)
二つ仕事掛け持ちはさすがにキッツイ(ノД`*゜)゜・:。

週末はほわほわだったよ^^
二人ともたくさん寝たしねぇ(笑)

彼の風邪は大丈夫みたいー。
でも今度は私の喉が今朝からイガイガと…(・ ・;)
疲れが出てるのかもなぁ(;´・ω・)
あっ、葛根湯買ってこないと!!(笑)
【2009/02/17 21:19】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よかったねーーー!!
読んでほっとしちゃった!
やっぱりこころちゃんたちはラブラブでないと^^

あきらさん早くなおるといいね♪
お寿司!私も旦那のおごりで今週行くよ~

もっちろん、回るやつw
回るやつでもおいしいもんね♪
【2009/02/17 17:15】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
気まずい感じも何もなくてよかったね!
私も読んでてほっとしたーww

風邪、ひきかけが肝心っていうもんね!
早めに対処するのが1番よろし(*´▽`*)

回るお寿司、私もダイスキー.゚+.(´∀`*).+゚.
少しの量でおなか満腹になるしー♪
【2009/02/17 01:08】URL | 紗和 #-[ 編集]
こころちゃん、お久しぶりー!

ほわんと幸せな週末だったみたいで何よりです^^
彼さんの風邪、心配だねぇ・・・
早くよくなりますように☆
あったかくなったと思ったらまた寒くなって。
こころちゃんも体調、くれぐれも気をつけてね♪

あ、やっぱ風邪の引き始めには葛根湯だよねっ。(そこかっw)
【2009/02/16 23:28】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/330-5395b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
