04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風邪っぴき…(ノД`*゜)゜・:。


テーマ : (´Д`|||)げっそり ジャンル: ブログ


ついに風邪っぴき…( ´△`)
昨日の仕事はホントにきつくて…身体中が悲鳴を上げてる感じだった。
仕事がキツイんじゃなくて身体がキツイの。
喉は痛いし、身体全体がもう痛くて痛くて…。



夜7時に仕事を終え帰宅してる時に寒気が。
それはもうブルブルとめっちゃ寒い!…(((゛◇゛)))カタカタカタ
きっと仕事が終わって張ってた気持ちが緩んだんだろうな。

家に帰ってお風呂に入ってもブルブル震えが止まらず
体温計で熱を測ったら38度3分…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ご飯も食べずに即行お布団へ。
(((゛◇゛)))カタカタカタと震えはなかなか治まらず…
お布団の中であきらと何回かメールをやり取りしながら
携帯を握り締めたままいつの間にか寝ちゃってた。

夜中も何回も目が覚めて、やっぱり寒い。
熱を測ったら38度から下がらない。
病院行き決定ー。

朝起きて寒気は少しマシになってて。
熱は37度5分。 少し下がって微熱になった。
でも身体中がめっちゃ痛い。 喉も少し痛いし声がかすれてきた(;´・ω・)
午前中の仕事は木曜は休みだから朝一で病院へ。

結果は風邪。 インフルじゃなかったε= (・c_,・。A)フウー

注射を打ってもらって身体が痛いのが治まった。
今は熱は37度。 少し熱あるけどもう大丈夫かな。

Wワークで疲れが出たんだろうな…(´・ω・`)
久々に38度台の熱が出た。:゜(;´∩`;)゜:。

あ、ちなみに保育園の調理補助のお仕事は昨日丁寧にお断りしました。
色々話してると、初めと条件がかなり変わってきたので…。
向こうも手探り状態だったのかも知れないけど、あれもこれもって感じで
こっちは何一つまともに覚える事も出来なくてめっちゃしんどかった。
また新しい仕事探さないとなぁ。


カテゴリ : 【病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

∑(゚∇゚|||)はっ!!
あきらのが濃縮されてうつったのかな!?
あー…なるほど、そいうことか(笑)
妙に納得(≧∇≦)ブハハハ!

午前中はそうでもなかったけど、今は風がびゅーびゅー吹いてる!
だから部屋でぬくぬくしてるよ。
最近さぼってたお勉強をしてるw

全然素敵なお母さんなんかじゃないんだよ(´▽`;)
ウチの娘っ子がお子ちゃまなだけじゃないかな(笑)


From:はのい

風邪だいじょうぶーーー??('〇';)
すっかりあきらさんのが濃縮されて?
うつっちゃったね 笑

今日は特に寒いからねぇ~
こじらせないようにゆっくり休んでください^^

授業参観やっぱり来てもらいたものだよー!
素敵なおかあさんなんだろうな♪

よつばちゃんへ From:こころ

マジ辛かったよー…( ´Д⊂ヽ うぇーん
色々頑張らなきゃ!って気持ちばっかが先走って
身体がついてってないっていう悲しさ…( ´Д`)

でもね、注射が効いたのか身体の痛いのは治まったし、熱も今日は平熱v
昨日遅くまで起きてたのは、昼間にあんまり寝過ぎて寝られなかったんだ(笑)

美味しい物たくさん食べるのはちとまずいなー(´▽`;)
でも、土曜はあきらの大好きなお寿司を食べに行くよー!
よつばちゃんも週末楽しもうね♪


From:よつば

こころちゃん、おはよう!

辛かったねー(汗)
うん、お仕事かけもちしてたし
きっとまとめて疲れが出たのかもしれないね。
インフルエンザじゃなかったことが何より!
昨日は遅い時間に起きてたみたいだけれど、
今朝は体調どう?
注射効果で少しはよくなってるといいんだけどなぁ。
急に無理せず、あったかくしておいしいものいっぱい食べて
早く元気になってね!

週末がやってきますよぉ?^^


<<小学校最後の… | ホーム | 話が違ーう!>>
はのいちゃんへ
∑(゚∇゚|||)はっ!!
あきらのが濃縮されてうつったのかな!?
あー…なるほど、そいうことか(笑)
妙に納得(≧∇≦)ブハハハ!

午前中はそうでもなかったけど、今は風がびゅーびゅー吹いてる!
だから部屋でぬくぬくしてるよ。
最近さぼってたお勉強をしてるw

全然素敵なお母さんなんかじゃないんだよ(´▽`;)
ウチの娘っ子がお子ちゃまなだけじゃないかな(笑)
【2009/02/20 15:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
風邪だいじょうぶーーー??('〇';)
すっかりあきらさんのが濃縮されて?
うつっちゃったね 笑

今日は特に寒いからねぇ~
こじらせないようにゆっくり休んでください^^

授業参観やっぱり来てもらいたものだよー!
素敵なおかあさんなんだろうな♪
【2009/02/20 12:44】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
よつばちゃんへ
マジ辛かったよー…( ´Д⊂ヽ うぇーん
色々頑張らなきゃ!って気持ちばっかが先走って
身体がついてってないっていう悲しさ…( ´Д`)

でもね、注射が効いたのか身体の痛いのは治まったし、熱も今日は平熱v
昨日遅くまで起きてたのは、昼間にあんまり寝過ぎて寝られなかったんだ(笑)

美味しい物たくさん食べるのはちとまずいなー(´▽`;)
でも、土曜はあきらの大好きなお寿司を食べに行くよー!
よつばちゃんも週末楽しもうね♪
【2009/02/20 10:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん、おはよう!

辛かったねー(汗)
うん、お仕事かけもちしてたし
きっとまとめて疲れが出たのかもしれないね。
インフルエンザじゃなかったことが何より!
昨日は遅い時間に起きてたみたいだけれど、
今朝は体調どう?
注射効果で少しはよくなってるといいんだけどなぁ。
急に無理せず、あったかくしておいしいものいっぱい食べて
早く元気になってね!

週末がやってきますよぉ?^^
【2009/02/20 09:17】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/332-7b330e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
