05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

私も甘えさせて


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日は朝からずーっと寝てて、晩ご飯が昨日初めての食事(笑)
風邪ひいても一日で食欲が復活するんだもんな…(´▽`;)

最近丸々としてきてるこころちゃん。
今日、卒業式に着なきゃいけないスーツを着てみた…。
大丈夫! 着られた! (≧∇≦)ブハハハ!
安心してる場合ではないけど…ww



昨日の夜、あきらとメールしてて…無性に声が聞きたくなった。
10時過ぎに


「お電話出来ないでしょうか…


ってメールしたらすぐにかかってきた(ノ⌒∇)ノ
ちょっと眠そうな声で


「こころちゃん、どーした~?」


「うん、声が聞きたくなった(*´σー`)エヘ」


「…むふふ(*´ー`)」


「むふふ言うな(笑)」


「うるさいわ!(≧∇≦)ブハハハ! つーか、こころの声!」


「あー…セクシーやろ?(笑)」


「萌えるな(笑)」


とか、お馬鹿な会話もしつつ…w
そして少し仕事の話をした。


「大変やったな。 でもあんまり焦るな。」


「うん。 分かってるんやけどね…気持ちが先走る(´▽`;)」


「大丈夫、俺がついてるから。 な?」


私一瞬固まった。
んでもって涙が溢れそうに…・゜・(PД`q。)・゜・


「あ、泣くなよ(笑) 泣くのは無しー!」


「泣い…てない…もん…(ρ゚∩゚) グスン」


「泣いとるがな!(笑)」


「嬉し泣きはいいやんー!」


「しばらくこころの涙は見たくないからー。 な?」


「あい…(´・ω・`)」


泣き虫封印されたよ、コレ。
こころちゃんピンチ(笑)

それからは楽しくお話。
週末はどうしよっかーって。


「今回はこころがしんどいからまたお家でゴロゴロやなー。」


ってね。


「いつもゴロゴロやん(笑)」


「まぁな…(笑) やっぱりつまらんか?」


「しんどい時はしゃーないよね。 お家に居たっていっぱい構ってくれたらいいし(笑)
でもたまにはお出掛けしようねd(・・〃)」



「来月から隔週で土曜が休みになる。 残業もほとんどなくなるわ。
給料はキツイけど身体はだいぶ楽になると思うから、一緒にブラブラしよう。」



「お金をかけないデートを考えないとね(*^-^*) 楽しみにしとく~♪」


「金のかからん子や(笑)」


「今頃何言うてるん! ずっとそうやん(笑)」


「確かにw」


お金なんてかけなくていいんだよ。
二人で一緒に、二人でしか出来ない事をしたいんだ。

お家に居たって別にいいんだよ。
寝てばっか、テレビばっかじゃなければね。

お弁当持ってお出掛けでもいい。
豪華なお食事なんてなくたっていいんだよ。

あきらも私も頑張ってるんだもん。
それでもお金に苦しむ時だってあるよね。
お互いが支え合っていけばきっと乗り越えられる。
全然ないわけじゃない、あるお金で楽しめる事、二人で見つけようね。

あきらの心と身体に余裕が出来て優しい気持ちになれるのなら
貧乏デートだって全然構わない。
まったくどこにも行かないより全然マシだよね(^∇^)

でもね、一つお願いした。
私専用に借りてくれてる駐車場、解約してって。
1週間に土日だけしか使わないのに借りてくれてるんだ。
月3千円、もったいないよね。
切り詰められる所から切り詰めなきゃ。
私の仕事が順調なら私が払ってもいいんだけどね…
私も方もそうも言ってらんないし(・ω・`*)

貧乏カップルの誕生だなー( *´艸`)クスッ♪
まぁ、今までも貧乏だったけどね(爆)



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
よつばちゃんへ From:こころ

何か最近あきらね、思った事をよく言葉で表現してくれるんだ。
こないだの喧嘩があって…私を安心させようとしてくれてるのかな(笑)

そうだねー。
よつばちゃんトコは遠距離だもんね…(´・ω・`)
会いに行ったり来たりだけでお金かかっちゃうしね。
それに比べたら私らは幸せだよね!
よつばちゃん達も頑張ってるんだもん、
私らも私らなりの楽しみ方があるはず+.d(・∀・*)♪゚+.゚
貧乏なんかに負けないぞー!p(`・ω・´)q ファイトォ~♪


From:よつば

こころちゃん、おはよー♪

“俺がついてる”かぁ。
心強い言葉だね、うらやましいっ!
あたしなんてそんなことここ最近言われた記憶、
全くないもん↓

ウチも貧乏カップルだよー!
ただでさえ交通費、お泊り代がかかるから
もっぱら外で体動かして遊んでる(苦笑)
でもそれはそれで楽しいし、
時々行くショッピングがものすごく特別に思える!
貧乏の相乗効果(笑)

週末、たっぷり甘えてきてね♪

紗和さんへ From:こころ

そりゃ~お金はあるに越したことはないけど、
貧乏だって楽しめるコトいっぱいあるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

借金にまみれてるワケじゃないんだし、細々と暮らせば何とかなるんだし☆
貧乏だって強く生きてやるー(笑)


みみぃちゃんへ From:こころ

えっとねぇ…
基本食材の買い物に行く時、一緒に行くとあきらがお金を出してくれるの。
外食の時も基本はあきら。
出そうとしても取らないから(・ ・;)

だから私の方が明らかに帰りが早い時とかは
私が一人で買い物に行くから私が買って行くんだよ。
そんな風にしたり、
たまに(回る)お寿司奢ってあげたりして釣り合い取ってるって感じかなぁ(笑)
そうでもしないと、出してもらってばっかりじゃ、私行きにくくなるしね(´▽`;)
多分あきらも今の状態で納得してくれてるんじゃないかなぁ?

答えられる事は答えるよ(´▽`)
大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚


こーしさんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
きっとね、あきらはこないだの事があったから
信用を取り戻す為に頑張ってるんじゃないかなーと思われる(´▽`;)

まだまだ100%安心したワケじゃないけど…今は気持ちも安定してるし大丈夫♪
貧乏カップル万歳☆(笑)


From:紗和

貧乏カップルでもいっぱい楽しめるよ!!(*・∀-)☆
そうそうwいっぱい構ってくれたらどこでもいいww

これであきらさんが少しラクになったら、2人の関係もさらによくなるよ.゚+.(´∀`*).+゚.
いいないいなー♪

From:みみぃ

貧乏は仕方ないよね~
私も貧乏だし・・・
節約するところは節約して
遊ぶときは遊びたいよね~
こころちゃんも同じだと思うけど
こういう関係だとお金のことってどうしてる?
彼のところで食事作るときはこころちゃんが
買っていくんでしょ?
外食のときは彼なのかな?
あ、変なこと聞いてごめんね


よっ!! From:こーし

貧乏カップル!!最高ヤネ!!(^^)

貧乏でもラブラブがいっちゃんやー☆^ω゚)♪♪
この前の話は何やったんや~~☆*ヾ(-∀・*)*+☆



<<私も甘えさせて(BlogPet) | ホーム | 小学校最後の…>>
よつばちゃんへ
何か最近あきらね、思った事をよく言葉で表現してくれるんだ。
こないだの喧嘩があって…私を安心させようとしてくれてるのかな(笑)

そうだねー。
よつばちゃんトコは遠距離だもんね…(´・ω・`)
会いに行ったり来たりだけでお金かかっちゃうしね。
それに比べたら私らは幸せだよね!
よつばちゃん達も頑張ってるんだもん、
私らも私らなりの楽しみ方があるはず+.d(・∀・*)♪゚+.゚
貧乏なんかに負けないぞー!p(`・ω・´)q ファイトォ~♪
【2009/02/22 23:44】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん、おはよー♪

“俺がついてる”かぁ。
心強い言葉だね、うらやましいっ!
あたしなんてそんなことここ最近言われた記憶、
全くないもん↓

ウチも貧乏カップルだよー!
ただでさえ交通費、お泊り代がかかるから
もっぱら外で体動かして遊んでる(苦笑)
でもそれはそれで楽しいし、
時々行くショッピングがものすごく特別に思える!
貧乏の相乗効果(笑)

週末、たっぷり甘えてきてね♪
【2009/02/21 08:55】URL | よつば #-[ 編集]
紗和さんへ
そりゃ~お金はあるに越したことはないけど、
貧乏だって楽しめるコトいっぱいあるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

借金にまみれてるワケじゃないんだし、細々と暮らせば何とかなるんだし☆
貧乏だって強く生きてやるー(笑)
【2009/02/21 00:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
えっとねぇ…
基本食材の買い物に行く時、一緒に行くとあきらがお金を出してくれるの。
外食の時も基本はあきら。
出そうとしても取らないから(・ ・;)

だから私の方が明らかに帰りが早い時とかは
私が一人で買い物に行くから私が買って行くんだよ。
そんな風にしたり、
たまに(回る)お寿司奢ってあげたりして釣り合い取ってるって感じかなぁ(笑)
そうでもしないと、出してもらってばっかりじゃ、私行きにくくなるしね(´▽`;)
多分あきらも今の状態で納得してくれてるんじゃないかなぁ?

答えられる事は答えるよ(´▽`)
大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2009/02/21 00:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こーしさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ
きっとね、あきらはこないだの事があったから
信用を取り戻す為に頑張ってるんじゃないかなーと思われる(´▽`;)

まだまだ100%安心したワケじゃないけど…今は気持ちも安定してるし大丈夫♪
貧乏カップル万歳☆(笑)
【2009/02/21 00:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
貧乏カップルでもいっぱい楽しめるよ!!(*・∀-)☆
そうそうwいっぱい構ってくれたらどこでもいいww

これであきらさんが少しラクになったら、2人の関係もさらによくなるよ.゚+.(´∀`*).+゚.
いいないいなー♪
【2009/02/20 23:12】URL | 紗和 #-[ 編集]
貧乏は仕方ないよね~
私も貧乏だし・・・
節約するところは節約して
遊ぶときは遊びたいよね~
こころちゃんも同じだと思うけど
こういう関係だとお金のことってどうしてる?
彼のところで食事作るときはこころちゃんが
買っていくんでしょ?
外食のときは彼なのかな?
あ、変なこと聞いてごめんね
【2009/02/20 22:32】URL | みみぃ #-[ 編集]
よっ!!
貧乏カップル!!最高ヤネ!!(^^)

貧乏でもラブラブがいっちゃんやー☆^ω゚)♪♪
この前の話は何やったんや~~☆*ヾ(-∀・*)*+☆
【2009/02/20 21:54】URL | こーし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/334-23719e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
