10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

定位置


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回は、お互いちょっと風邪気味の週末でした(笑)
私は身体の節々が痛いし、鼻詰まり、エヘン虫のせいで声がハスキー(・ε・`*)
あきらはエヘン虫と鼻水でちょっと鼻声。

土曜、仕事が終わったと思ったらあきらからメール受信。


「今からよ~」


って。


「私も今から~」


って返信してあきらの部屋へ車を走らせた。

鼻づまりがひどいし…やっぱりちょっと身体が痛い(・ω・`*)
ドラッグストアに寄ってから行こうと思ってお店に着いてからメールした。


お薬を購入して再びあきらの部屋へ向かう。
着いたらあきらはもう帰ってて部屋の窓から掃除機の音が聞こえてた。
鍵を開けて入ると洗濯機も回ってた。


「おかえり~。^^」


「ただいま^^ 掃除してるんや。」


「いつもこころがしてくれてたからなぁ。 たまには俺もせんとな(笑)
ちょっとバタバタするけどこころはゆっくりしとき。」



ってヒーターの前に座布団を置いて座っとけって言われた(笑)
正直身体中が痛くてしんどかったの(_ _lll)ァハハ・・・
掃除してるのをぼんやり見つつ、洗濯機が止まったから洗濯物を干す。
干して終わったら


「こころ、シャワー浴びてすっきりしといで。
出てきたら掃除終わってるから。」



って。


「うん、んじゃ先に入ってくるね。」


私が出て、入れ替わりであきらもシャワーを浴びに。
晩ご飯の用意はしなくてよかったから、夜までゆっくり出来る。


シャワーから出て来て落ち着いて、家にあるものでお昼は軽く済ませた。
こたつに横になると


「こころ、おいで。」


って左腕を伸ばしておいでってする。
あきらの左胸の上がこたつで腕枕してもらう時の私の定位置。
(寝る時は逆で右側になるんだけどねw)
胸の上に頭を乗せて、あきらのドクンドクンって鼓動を聞くと何だか安心するんだ。
髪をサワサワしながら


「こころ、しんどいんやろ?」


「ん? 何で??」


「しんどそうやー。」


「(´-`) ンー…鼻詰まってるしなぁ(笑)
ちょっと節々が痛いかな。 でも薬飲んだし大丈夫よ?」



「少し寝なさい。」


「ここで寝ていい?」


「いいよ。 あ、ヨダレ垂らすなよ(笑)」


「失礼な(笑)」


髪をサワサワしてもらいながら…薬も効いてきたのか寝てしまった。
あきらの鼓動を聞きながら、髪を撫でてもらいながら。

1時間ほど寝てたみたい。
その間あきらも寝てたって(笑)

お昼を軽く済ませてたのもあって6時過ぎにはお腹が減って(笑)
約束通りお寿司を食べに行ってきたよえびまぐろ
私は鼻づまりでイマイチ味が…(笑)
でもあきらは美味しそうにモリモリ食べてた(*^-^*)
いっぱい食べて大満足出来たみたい。


「こころちゃん、ご馳走様! 美味かった~!」


って(*´ー`)

7時半には帰宅。 忘れないようにお薬を飲んで。
お風呂を溜めて、少し時間差で一緒に入る。
風邪気味だから、いたずらはほどほどに…≧(´▽`)≦アハハハ

お風呂から出てきて落ち着いてもまだ9時。
またこたつでのんびり。 私も定位置、あきらの腕枕でのんびり。
あきらはスターウォーズを観てた。
でも私、あんまり興味がなくて汗


「あきら…こころちゃんは眠いですー(。-ω-)zzz」


「寝てていいで(笑) たまにはこころも寝たらいい。」


そう言われた途端、睡魔に負けた(笑)
多分また1時間くらい寝てたと思う。
目が覚めた時は少し身体がスッキリしてたε=(・д・`*)ハァ…
やっぱ風邪の時はしっかり寝ないとネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


スターウォーズも終わってお布団を敷いた。


「今日はこころちゃんがグッタリやからエッチはやめとく?(笑)」


「お?(笑) そうなん? なーんや、楽しみにしてたのになー(´▽`)」


「ならする( ̄∇ ̄)」


「( ゚ω゚):;*.':;ブッ 変わるの早いなw」


「俺はしたいもん(`ー´) クククッ」


「激しいのは無理やけど…優しくね(笑)」


「それはどうかなΨ(`∀´)Ψ」


お布団に潜り込むと痛いくらいにぎゅーってされた。
しばらく離してくれなくて。
服と下着を脱がされて…肌と肌が触れ合うと温かくてくすぐったくて。

いつもより少し控え目に…それでも身体は正直なんだよなぁ。


「こころ、熱っぽいんかな? 中がいつもより熱いで。」


って。
微熱があったのかもしれないなぁ。
熱っぽい時ってなぜだかエッチしたくならない?(笑)
(・・∂) アレ? 私だけ??ww


日曜はお天気が悪かった。
10時頃に目覚めた私は、色んな意味で重い身体に鞭打って(笑)洗濯機を回した。
今にも降り出しそうな天気だから部屋に干す。
鬱陶しいけどしょうがないね。

お昼前に目覚めたあきら。
しばらく布団の中でじゃれ合って(笑)布団を片付けて朝昼ご飯。
その後のんびり過ごして、あきらは4時過ぎに散髪しに出掛けてった。
その間に私はゆっくり晩ご飯の準備。

肉じゃがと鶏肉の炒め物とサラダとお味噌汁。

あ、それとまたあきらが明太子買ってきてくれてたからそれも(*'‐'*)
この明太子めっちゃ美味しいんだー☆
私が好きだからって結構買ってくれるんだよね(*´σー`)エヘ
これでまた来週は明太子スパだな+.d(・∀・*)♪゚+.゚


散髪から帰って来たのは6時前。
それからあきらは持って帰ってたお仕事を片付けて晩ご飯。
肉じゃがが美味しいってモリモリ食べてくれたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
鼻づまりだから、味付けにイマイチ自信がなかったんだけど一安心(笑)
少し多めに作ってて残ってたんだけど


「明日また食べられるな!」


って喜んでくれた(つω・*)
多めに作って良かった♪


しばらくまた私の定位置でテレビを観ながらのんびり。
8時が過ぎて帰る準備をしてると


「もう帰る時間かー。」


って顔をプニプニしてくる。


「うん、また一週間後やね~」


「来週は元気になってこいよ^^」


「あきらもね^^」






今回は…定位置でいっぱい甘えさせてもらった週末だったなぁ(〃▽〃)

あきらが言うように、次は元気に会えるといいな。
来週は天気もいいみたいだし、洗濯たくさん出来るかなー(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

何かねぇ…いい意味であきらが変わったかな(笑)
最初はね、
『私を誤魔化す為に優しくしてる…?』とか正直思ってた(・ ・;)
でも今は信じられるんだ。
言葉でも態度でもたくさん愛情を感じられるようになったし。
ホントに雨降って地固まるって感じだよね(つω・*)

今回は定位置でたくさん睡眠をとらせていただきました(笑)
はのいちゃんにも定位置ある??

土曜はね、だいたい仕事から帰ってシャワー浴びるんだ。
まったりとゴロゴロするには
シャワー浴びないと落ち着かないんだよね、二人ともw
で、寝る前にお風呂。 いつもこのパターンだよ('▽')


よつばちゃんへ From:こころ

うーん、身体痛いのが取れないのー(ノД`*゜)゜・:。
鼻も詰まってるし声もまだ戻らないー(・ω・`*)
でも熱とかはないんだよねぇ…。
また休みになったら病院でお薬もらいに行ってこよっとε=(・д・`*)ハァ…

定位置はね…うん、落ち着く場所だなぁ(*^-^*)
鼓動が聞こえてくると安心するんだ。
赤ちゃんみたいな感覚なのかなぁ(笑)


From:はのい

なんか、ラブラブ度があがったねぇ~~♪
お互いを思いやれるっていいよね^^
雨降って地固まるだね♪♪
定位置わかる~~~~!!
とってもおちつくよねぇ~~~~!!

シャワーとお風呂1日に2回はいってる!?
綺麗好きだ・・・それともラブラブだから?笑

From:よつば

こころちゃん、風邪どうだろかー?
なかなか治りきらないって感じかなぁ・・・
早くよくなるといいね!

でも、週末はらびゅらびゅできたんだね^^
よかった♪
『定位置』があるっていい。
落ち着く場所、かな^^

二人が仲良くしているようでホッと安心のよつばでした!

こーしさんへ From:こころ

何か彼、すごく優しくなったよ(*^-^*)
メールしててもね、愛情表現が豊かになってるの(つω・*)


『こころが来るの、週末だけじゃ足りない!』とか言ってくれちゃう☆
そう言われて喜んだり…
でもそんな事言われてもこれ以上なかなか行けないから寂しくなったり…
忙しい私なのであります('▽';) アハハ


みみぃちゃんへ From:こころ

ありがとーね。
身体の節々が痛いのがなかなか取れないなぁ。
それとなんかね、目が疲れるんだー(´・ω・`)
あとはハスキーボイスが治んない…(笑)

あきらが起きてる間にあんなに寝たのって付き合って初だわw
たいていウトウトしてると起こされてたし(´▽`;)

早く治して元気になるよ!
ブログ訪問も再開したーい♪


ラブラブやん!! From:こーし

エロエロ、レロレロ週末生活ヤネ!!

こんな生活してみて~~♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

彼はめちゃ優しいね☆^ω゚)♪♪

From:みみぃ

こころちゃん大丈夫?
まだまだ寒い日が続くから
体に気をつけてね~
週末はのんびり過ごせたんだね~
いつも相手が寝てばっかりなのに
自分が寝るのって妙な感じだよね~
でも好きな人の側でうたた寝って気持ちいい~
早く治してね!!



<<違う派遣会社って…どゆこと? | ホーム | 私も甘えさせて(BlogPet)>>
はのいちゃんへ
何かねぇ…いい意味であきらが変わったかな(笑)
最初はね、
『私を誤魔化す為に優しくしてる…?』とか正直思ってた(・ ・;)
でも今は信じられるんだ。
言葉でも態度でもたくさん愛情を感じられるようになったし。
ホントに雨降って地固まるって感じだよね(つω・*)

今回は定位置でたくさん睡眠をとらせていただきました(笑)
はのいちゃんにも定位置ある??

土曜はね、だいたい仕事から帰ってシャワー浴びるんだ。
まったりとゴロゴロするには
シャワー浴びないと落ち着かないんだよね、二人ともw
で、寝る前にお風呂。 いつもこのパターンだよ('▽')
【2009/02/24 23:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
うーん、身体痛いのが取れないのー(ノД`*゜)゜・:。
鼻も詰まってるし声もまだ戻らないー(・ω・`*)
でも熱とかはないんだよねぇ…。
また休みになったら病院でお薬もらいに行ってこよっとε=(・д・`*)ハァ…

定位置はね…うん、落ち着く場所だなぁ(*^-^*)
鼓動が聞こえてくると安心するんだ。
赤ちゃんみたいな感覚なのかなぁ(笑)
【2009/02/24 23:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
なんか、ラブラブ度があがったねぇ~~♪
お互いを思いやれるっていいよね^^
雨降って地固まるだね♪♪
定位置わかる~~~~!!
とってもおちつくよねぇ~~~~!!

シャワーとお風呂1日に2回はいってる!?
綺麗好きだ・・・それともラブラブだから?笑
【2009/02/24 17:09】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころちゃん、風邪どうだろかー?
なかなか治りきらないって感じかなぁ・・・
早くよくなるといいね!

でも、週末はらびゅらびゅできたんだね^^
よかった♪
『定位置』があるっていい。
落ち着く場所、かな^^

二人が仲良くしているようでホッと安心のよつばでした!
【2009/02/24 09:03】URL | よつば #-[ 編集]
こーしさんへ
何か彼、すごく優しくなったよ(*^-^*)
メールしててもね、愛情表現が豊かになってるの(つω・*)


『こころが来るの、週末だけじゃ足りない!』とか言ってくれちゃう☆
そう言われて喜んだり…
でもそんな事言われてもこれ以上なかなか行けないから寂しくなったり…
忙しい私なのであります('▽';) アハハ
【2009/02/23 23:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
ありがとーね。
身体の節々が痛いのがなかなか取れないなぁ。
それとなんかね、目が疲れるんだー(´・ω・`)
あとはハスキーボイスが治んない…(笑)

あきらが起きてる間にあんなに寝たのって付き合って初だわw
たいていウトウトしてると起こされてたし(´▽`;)

早く治して元気になるよ!
ブログ訪問も再開したーい♪
【2009/02/23 23:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ラブラブやん!!
エロエロ、レロレロ週末生活ヤネ!!

こんな生活してみて~~♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

彼はめちゃ優しいね☆^ω゚)♪♪
【2009/02/23 22:58】URL | こーし #-[ 編集]
こころちゃん大丈夫?
まだまだ寒い日が続くから
体に気をつけてね~
週末はのんびり過ごせたんだね~
いつも相手が寝てばっかりなのに
自分が寝るのって妙な感じだよね~
でも好きな人の側でうたた寝って気持ちいい~
早く治してね!!
【2009/02/23 20:31】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/336-997d62e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
