07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

違う派遣会社って…どゆこと?


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


私が登録してる派遣会社の一つから、以前に紹介されてた仕事。
jumee☆arrow6Rココで、いい仕事あるよーって言われてその気になって
ココjumee☆arrow6Lで、なんじゃそりゃ!な結末になって諦めてたお仕事。



なのにね、日曜の求人広告にソコが出てる!
しかも違う派遣会社で…(。_゜)〃ドテ!
でもって、2月の初め頃から稼動してるとか書いてあるし( ´Д`)

どうなってるんだ…キャ〇アプラ△ニング!


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! とか思ってても仕方ない。
今回求人広告に載ってた派遣会社に、月曜仕事が終わって電話してみたんだ。


「是非登録にいらして下さい^^」


とな!
って事で、今日の午後から新たに登録してきましたよ。 3社目。
で、ウチの近所の会社に行けるみたいです!!(*'▽'*)♪
即日でもOKらしい…(笑)

でも…3月いっぱいで閉鎖するとは言え、まだ今の会社にお世話になってる身。
次を決めたからといって「明日から行きません」ってワケにもいかないしね(;´・ω・)
一応相談していつまで行くか決めようかなと思っております。

でね、その会社、ウチから車だと1~2分で行ける所なんだ(笑)
敷地内の駐車場が狭いって事もあって、
出来れば自転車で通勤してほしいって言われてね。
それでも通勤費1日200円は支給されますからって!
これはお得だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

運動がてら自転車で通勤して、それでも交通費が貰える☆
何か少し運が向いてきたかなー(笑)
単純な私w




そして、資格のお勉強。
先週の土曜日に第一回目の添削課題を提出しました☆
テキスト一冊に添削課題一つって感じかな。
今はテキスト二冊目に突入しました!
風邪ひいたりしてちょっとペースがゆっくりになってるけど…
そいう時もあるよね(´▽`;)
無理するとまたツケが回ってきそうだから(笑)
こっちもボチボチ頑張ります! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

うん、まさかこんな近くの会社に行けるなんて思いもしなかったけどね(笑)
歩いても10分かかるかかかんないかくらいだと思う(´▽`)

無理はねぇ…もう3日しか出来ないっぽい(爆)
それ以上は身体が悲鳴を上げてました(≧∇≦)ブハハハ!
ボチボチ頑張るよ、(*ゝω・)ノ ァリガトネー☆


みみぃちゃんへ From:こころ

やっぱおv-146だよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
普段どんなに近い所でも車で行っちゃうからねぇ。
こんな事でもないと自転車になんて乗らないもんなー(笑)
ダイエット少しは期待出来るかなぁ(`ー´)

どんな状況になっても諦めたらお終いだもんね。
食べていかなきゃなんないんだもん、諦めるワケにいかないし(´▽`;)
でもこんな私でも誰かを勇気付ける事が出来てるなんて嬉しいな(´▽`)ゝ
一緒に頑張ろうねー!


れっかたんへ From:こころ

やっとこさ、ちょっとずついい方向に向いてきたかなーε= (・c_,・。A)フウー
一時期、職探しも恋愛も上手く行かないし
体調も悪いしで死にそうやったもんなーil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと焦って飛ばしすぎたんだと思う。
自分のペースで頑張るよ☆

資格の勉強、毎日チビチビね!
一気に飛ばすとまた息切れるから気をつけます(笑)


From:しゃけ

家に近い方がいいよね。。仕事の通勤には。。
チャリたしかにいいかも。。

勉強も頑張れ^^。が、あまり無理しないようにね。。
一番は健康だから。。



From:みみぃ

それはお得!
絶対お得じゃん。
自転車通勤で健康維持できて
おまけにお金ももらえるなんて。
勉強も進んでるみたいだし
順調だね~
こころちゃん見てると力が沸くよ。
もし私もクビになったとしても
行動すれば何とかなるってことだよね!
頑張るぞ~


From:れっか

チャリこいで通勤費貰えるとかええなぁw
まぁ、いい傾向みたいだしがんがれ^^

資格系は一気にやるより継続が大事
チビチビでも毎日やるほうがいいお^^


<<準備準備ヽ(゚Д゚;)ノ | ホーム | 定位置>>
しゃけ姉へ
うん、まさかこんな近くの会社に行けるなんて思いもしなかったけどね(笑)
歩いても10分かかるかかかんないかくらいだと思う(´▽`)

無理はねぇ…もう3日しか出来ないっぽい(爆)
それ以上は身体が悲鳴を上げてました(≧∇≦)ブハハハ!
ボチボチ頑張るよ、(*ゝω・)ノ ァリガトネー☆
【2009/02/26 21:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
やっぱおv-146だよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
普段どんなに近い所でも車で行っちゃうからねぇ。
こんな事でもないと自転車になんて乗らないもんなー(笑)
ダイエット少しは期待出来るかなぁ(`ー´)

どんな状況になっても諦めたらお終いだもんね。
食べていかなきゃなんないんだもん、諦めるワケにいかないし(´▽`;)
でもこんな私でも誰かを勇気付ける事が出来てるなんて嬉しいな(´▽`)ゝ
一緒に頑張ろうねー!
【2009/02/26 21:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
やっとこさ、ちょっとずついい方向に向いてきたかなーε= (・c_,・。A)フウー
一時期、職探しも恋愛も上手く行かないし
体調も悪いしで死にそうやったもんなーil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと焦って飛ばしすぎたんだと思う。
自分のペースで頑張るよ☆

資格の勉強、毎日チビチビね!
一気に飛ばすとまた息切れるから気をつけます(笑)
【2009/02/26 20:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
家に近い方がいいよね。。仕事の通勤には。。
チャリたしかにいいかも。。

勉強も頑張れ^^。が、あまり無理しないようにね。。
一番は健康だから。。

【2009/02/26 09:25】URL | しゃけ #-[ 編集]
それはお得!
絶対お得じゃん。
自転車通勤で健康維持できて
おまけにお金ももらえるなんて。
勉強も進んでるみたいだし
順調だね~
こころちゃん見てると力が沸くよ。
もし私もクビになったとしても
行動すれば何とかなるってことだよね!
頑張るぞ~
【2009/02/25 21:35】URL | みみぃ #-[ 編集]
チャリこいで通勤費貰えるとかええなぁw
まぁ、いい傾向みたいだしがんがれ^^

資格系は一気にやるより継続が大事
チビチビでも毎日やるほうがいいお^^
【2009/02/25 20:07】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/337-c6d91d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
