06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

準備準備ヽ(゚Д゚;)ノ


テーマ : 行事・イベント ジャンル: 育児


何だかこの時間とっても眠いこころです、こんにちは…(つÅ`)zzz
風邪もズルズルと引きずってます(`-ω-)
身体が痛いのも未だに続いてるし。
でも全く心配はいりません、食欲はあるんで…(≧∇≦)ブハハハ!
相変わらず鼻づまりでイマイチ味覚がおかしいんだけど普通に食べてるしね(笑)



昨日は娘の中学校の制服とかの注文に行ってきました。
ブラウス(長・半袖)や体操服(長・半袖)、鞄に上履き体育館シューズ。

合計金額約11万也ーー(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

まだね、自転車も買わなきゃなんだよねー。
これもまた3~4万いるんだっけか。
節目節目で学資保険の支度金がおりるんだけど
今回の20万、ごっそり持ってかれるな(T-T*)フフフ…
入ってて良かった、うん。
ちょっとキツイけど二口続けててよかったマジで(笑)
高校卒業した時は200万下りるからね…頑張ってかけていこーっと。



カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

痛いよー、マジで。
でも絶対いる物だしね…親は大変だーね(笑)
ウチはお祝い金くれるような人がそんなにいないから(´・ω・`)
それに貰ってもお子の貯金通帳に入っちゃう(´▽`;)
自分と子供の分は自力で頑張るしかないのだ(・ε・`*) ...
あ、でも元旦那が養育費はしっかりくれてるからね。
だから学資保険もバッチリ掛けていけるんだ。
生活も両親と一緒だから家賃はいらないし!
その辺は人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人だよ。


From:みみぃ

う~~~
うちも来年か
出費が痛いね。
市から下りてくる準備金も少ないし。
お祝い金をもらって回るしかないな・・・・



<<甘えんぼ(*・・*) | ホーム | 違う派遣会社って…どゆこと?>>
みみぃちゃんへ
痛いよー、マジで。
でも絶対いる物だしね…親は大変だーね(笑)
ウチはお祝い金くれるような人がそんなにいないから(´・ω・`)
それに貰ってもお子の貯金通帳に入っちゃう(´▽`;)
自分と子供の分は自力で頑張るしかないのだ(・ε・`*) ...
あ、でも元旦那が養育費はしっかりくれてるからね。
だから学資保険もバッチリ掛けていけるんだ。
生活も両親と一緒だから家賃はいらないし!
その辺は人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人だよ。
【2009/03/01 09:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
う~~~
うちも来年か
出費が痛いね。
市から下りてくる準備金も少ないし。
お祝い金をもらって回るしかないな・・・・
【2009/03/01 01:33】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/338-39771e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
