10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

甘えんぼ(*・・*)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あの揉め事以来、あきらはホントに変わった。
正直初めは『誤魔化す為に優しくしてるだけだろーな』って思ってた。
でもあきらの性格上、『そんなの長続きしないだろう』とも思ってた。



でもね、それが続いてる。
帰って落ち着いてから寝るまでほとんどメールか電話。
言葉でもたくさん優しさや愛情をくれるようにもなった。
もちろん行動でも。


火曜の夜、いつもに増してラブリーなメールが続いてたんだ。
そしたらね、


「こころちゃん、我慢出来ん。 明日来れん?


最初どう受け取っていいのか迷って


「ん? どうしたん??」


って返したら電話がかかってきて…


「明日来れんかなーと思って。」


「行けんことはないけど、あきらからそんな事言うの珍しいね(笑)」


「こころちゃんに無性に会いたくなった(笑)
でもこころ風邪気味でしんどいし、急には無理か(汗)」



って。

私は木曜仕事が休みだからね。
前は水曜は仕事が終わってほぼ毎週あきらの所に行ってた。
去年の夏頃から平日行くのはやめたんだよなぁ。

久しぶりだし行く事にしたんだ(*´ー`)


「行こっかなー(´▽`)」


「いいの?」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 何かご飯、リクエストある?」


「やった♪ こころが作ったうどんが食べたい。 あとは何でもいいよ。」


「うどんね、了解(o^-^)ゞ 早く帰れそう?」


「早く帰る(笑)」


会いたいとかね、話の流れで言う事は時々あったんだ。
私が「会いたい」って言えば「俺も会いたいよ」とかね。
でも今回みたいに自ら「会いたいから来て」なんて今までなかった。

こういうのはやっぱり嬉しいよね(笑)
私おかしいかな?(´▽`;)


水曜、仕事が終わって少し買い物をしてあきらの部屋へ。
軽く掃除してシャワーを浴びた。
少しゆっくりしてご飯の準備。
夜、あきらが帰ってきたのは7時前。
入って来るなり抱き付いてきて


「ただいまー。 部屋に電気が付いてると嬉しいなーやっぱり!
美味しそうな匂いが換気扇からしてくるし。 ありがとうな。」



って(つω・*)


「おかえりー^^ 鼻つまってるから味付けは自信ないよ?(笑)」


早速ご飯を食べて、お風呂溜めて。
あきらがお風呂に入ってる間に帰る準備。

出てきたあきらが


「やっぱり帰らんといけん? 泊まるのは無理かー。」


「無理な事はないけど…やっぱやめとく(´▽`;) また土曜に来るから♪
でもまだ帰らんよ。 もちっとゆっくりする(笑)」



でもって、お風呂で温まってきたあきらにぎゅーってされて
定位置でのんびりまったり(*´ー`)

あんまり落ち着きすぎると眠くなっちゃうから(笑)10時過ぎに帰宅。
週の半ばでパワー充電してきた。
また明日会えるけど≧(´▽`)≦アハハハ


今の私は愛されてるなーって思える。
幸せだなーって思える。
まだまだ頑張れるね(*´σー`)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

私も単純だからなぁ…めっちゃ喜んだしw
( *´艸`)クスッ♪て内心思いながら…(笑)

毎日好きが大きくなってる感じだよ(〃▽〃)
ホント、このままずーっとラブラブでいられたらいいのになぁ☆
甘いよね…(笑)


From:みみぃ

そういう言葉は嬉しいよね。
いつも言わない人が言うとホント嬉しい。
必要とされてるんだな~って実感できるしね。
だんだんいい方向に向かってるね。
このままラブラブが続きますように~~~


よつばちゃんへ From:こころ

急遽お家に居なきゃいけなくなっちゃって夕方帰宅…(・ω・`*)

(o・ω・))-ω-))うん
お互いがお互いを思い合ってれば大丈夫なんだよね。
少し前までは、私の『好き』の方がきっと大きかったと思う。
でも今は私の『好き』にたくさん応えてくれる。
あきらからも『好き』をたくさんくれるようになったなぁ。

「会いたいから来て」も嬉しいけど
「会いたいから行く!」って言ってほしいもんだなー(笑)
やっぱり欲が出る(≧∇≦)ブハハハ!

これからもたくさん愛情を注ぐよ(〃▽〃)
よつばちゃんもd(゚ー゚*)ネッ!


From:よつば

全然大丈夫!頑張れるよ。
・・・っていうか、こころちゃんがあきらさんを想うキモチ、
あきらさんがこころちゃんを想うキモチがある限り、
ずーっと二人は仲良しだよ!うん。

“会いたいから来て”なんて言われると、
嬉しくなるなる!

会いたいと思うときに会えるって、
ホントにすてきな環境だと思うよ?

もっともっとあきらさんに愛情注いであげてね?

二人がシアワセだと単純なあたしもシアワセw
ほんとよかった☆+.。.*


<<甘えんぼ(*・・*)(BlogPet) | ホーム | 準備準備ヽ(゚Д゚;)ノ>>
みみぃちゃんへ
私も単純だからなぁ…めっちゃ喜んだしw
( *´艸`)クスッ♪て内心思いながら…(笑)

毎日好きが大きくなってる感じだよ(〃▽〃)
ホント、このままずーっとラブラブでいられたらいいのになぁ☆
甘いよね…(笑)
【2009/03/01 08:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そういう言葉は嬉しいよね。
いつも言わない人が言うとホント嬉しい。
必要とされてるんだな~って実感できるしね。
だんだんいい方向に向かってるね。
このままラブラブが続きますように~~~
【2009/03/01 01:37】URL | みみぃ #-[ 編集]
よつばちゃんへ
急遽お家に居なきゃいけなくなっちゃって夕方帰宅…(・ω・`*)

(o・ω・))-ω-))うん
お互いがお互いを思い合ってれば大丈夫なんだよね。
少し前までは、私の『好き』の方がきっと大きかったと思う。
でも今は私の『好き』にたくさん応えてくれる。
あきらからも『好き』をたくさんくれるようになったなぁ。

「会いたいから来て」も嬉しいけど
「会いたいから行く!」って言ってほしいもんだなー(笑)
やっぱり欲が出る(≧∇≦)ブハハハ!

これからもたくさん愛情を注ぐよ(〃▽〃)
よつばちゃんもd(゚ー゚*)ネッ!
【2009/02/28 22:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
全然大丈夫!頑張れるよ。
・・・っていうか、こころちゃんがあきらさんを想うキモチ、
あきらさんがこころちゃんを想うキモチがある限り、
ずーっと二人は仲良しだよ!うん。

“会いたいから来て”なんて言われると、
嬉しくなるなる!

会いたいと思うときに会えるって、
ホントにすてきな環境だと思うよ?

もっともっとあきらさんに愛情注いであげてね?

二人がシアワセだと単純なあたしもシアワセw
ほんとよかった☆+.。.*
【2009/02/28 01:44】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/339-50f92075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
