04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

予定変更


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


土曜はね、いつものように仕事が終わってからあきらの所に行ってたんだ。
あきらは12時に仕事が終わって直帰。
私は1時まで仕事があって、途中牛丼を買ってからあきらん所へ。
着いたらあきらは洗濯しながら掃除してた。
二人でちゃっちゃと済ませ牛丼タイム(*´ー`)


食べ終わって別々にシャワーシャボン玉
出て来てやっとのんびりしてると…私の携帯がブルブルと。
メールだとバイブしないように設定してあるから電話。
見てみると母親から。


大阪に居るウチの父親の弟が倒れたって私の従姉妹から連絡が入ったと言う。
脳溢血(のういっけつ)で危篤状態だと…。
大阪まで行くから帰って来いと。

電話でごちゃごちゃ話してるより帰った方が早い…って事で


「ごめん、帰らなあかんなった(´・ω・`)」


「聞こえとった。 しやーない、俺の事はいいから気をつけて帰れよ。」


「うん、また連絡するから。」


って帰宅。
家に着いたら父親が電話してる。
どうも危篤状態は脱したモヨウ…ε=(・д・`*)ハァ…
意識も微かに戻って従姉妹の呼びかけにも反応したって。
今すぐどうのこうのって状態じゃないから
従姉妹も色々準備しに一旦家に戻ってるって。

両親の話だと、とりあえず日曜の朝一で行く事にしようと。
で、私の兄貴の運転で行く事になったんだけど車が4人乗りの車しかなく…。
兄運転、父、母が乗って3人。
私が行くとなると娘もワンセットになるので1人乗れないんだなぁ( ´Д`)

そんなこんなで…緊急事態は脱したって事だし今回私は娘とお留守番。
両親と兄は朝6時にウチを出発した。
そろそろ着いてる頃だろうな。
元気を取り戻してくれるといいんだけどなぁ…。


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

あら…コメントしたつもりだったのにしてなかった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

そうなんだよねー。
子供が大きくなった分、自分は年取って…。
当然回りもどんどん年取っていってるんだよね。
ウチの親だって改めて見ると、
かなり立派なじじばばだなーって思うもんね、やっぱ(´▽`;)

叔父さんは順調に回復してるみたい^^
私の方は、まだ咳がね…ハァ‐・・(⊃Д`。)
お腹が筋肉痛で大変です(笑)


From:みみぃ

だんだん自分が歳を取ると共に
そういう話が周りで多くなりますね。
でも回復に向かっているようで安心しました。
とりあえず良かったね。
こころちゃんの具合はどうだい?
体調は良くなったかな?
無理しないようにね。


そらさんへ From:こころ

意識もしっかり戻って、話も出来るようになってたよって
安心して帰ってきましたε= (・c_,・。A)フウー

改めて…塩分の取り過ぎには注意です…(;´・ω・)

ウチからあきらの部屋は車で片道20分ほどで行き来出来るから
そんなに苦にはなんないんだー。

ビックリしたけどとりあえず一安心(´▽`)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー


杏コロさんへ From:こころ

こういう連絡はホント参りますね。:゜(;´∩`;)゜:。
危篤とか…実感湧かないよね。
でも、もう大丈夫みたいです。
まだろれつが少し回ってないみたいだったけど
会って話も出来たって言ってました!
今日からリハビリしてるらしいですよー(´▽`)

あきらとはラブラブだねー(笑)
色々あったけど今は幸せかな(*´σー`)
(*ゝω・)ノ ァリガトネー


ディオ☆さんへ From:こころ

ほんと、いきなりでビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ
でも病気ってだいたいがいきなりだもんね…(汗)
とりあえず、もう大丈夫みたいです!
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))


From:そら

大丈夫でしょうか?><
脳溢血。こわいです。ホントに人事じゃない><><

意識が戻っただけでもよかった。

こころさんもバタバタ・・・お疲れ様でした><


From:杏コロ

急な電話…びっくりですょね(>_<)
あたしも今まで元気だった親戚の人がいきなり危篤になった時は全く実感わかなかったぐらぃです。。
このまま元気になって欲しいものですね**

最近よりあきらサンとラブラブですねぇ~(つ∀`)キャッ
「会いたいから来て」は何よりも嬉しい言葉ですよね!!
ホントまたこころさんが幸せな気持ちになれて良かったです~♪♪

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

脳溢血ですか。
イキナリ大変ですね。
でも回復に向かってる様で何よりです。
どうぞ、お大事に(=-人-=)


<<咳がー | ホーム | 甘えんぼ(*・・*)(BlogPet)>>
みみぃちゃんへ
あら…コメントしたつもりだったのにしてなかった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

そうなんだよねー。
子供が大きくなった分、自分は年取って…。
当然回りもどんどん年取っていってるんだよね。
ウチの親だって改めて見ると、
かなり立派なじじばばだなーって思うもんね、やっぱ(´▽`;)

叔父さんは順調に回復してるみたい^^
私の方は、まだ咳がね…ハァ‐・・(⊃Д`。)
お腹が筋肉痛で大変です(笑)
【2009/03/05 23:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
だんだん自分が歳を取ると共に
そういう話が周りで多くなりますね。
でも回復に向かっているようで安心しました。
とりあえず良かったね。
こころちゃんの具合はどうだい?
体調は良くなったかな?
無理しないようにね。
【2009/03/02 19:47】URL | みみぃ #-[ 編集]
そらさんへ
意識もしっかり戻って、話も出来るようになってたよって
安心して帰ってきましたε= (・c_,・。A)フウー

改めて…塩分の取り過ぎには注意です…(;´・ω・)

ウチからあきらの部屋は車で片道20分ほどで行き来出来るから
そんなに苦にはなんないんだー。

ビックリしたけどとりあえず一安心(´▽`)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー
【2009/03/02 14:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
こういう連絡はホント参りますね。:゜(;´∩`;)゜:。
危篤とか…実感湧かないよね。
でも、もう大丈夫みたいです。
まだろれつが少し回ってないみたいだったけど
会って話も出来たって言ってました!
今日からリハビリしてるらしいですよー(´▽`)

あきらとはラブラブだねー(笑)
色々あったけど今は幸せかな(*´σー`)
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
【2009/03/02 14:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ディオ☆さんへ
ほんと、いきなりでビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ
でも病気ってだいたいがいきなりだもんね…(汗)
とりあえず、もう大丈夫みたいです!
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
【2009/03/02 14:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
大丈夫でしょうか?><
脳溢血。こわいです。ホントに人事じゃない><><

意識が戻っただけでもよかった。

こころさんもバタバタ・・・お疲れ様でした><
【2009/03/02 10:22】URL | そら #-[ 編集]
急な電話…びっくりですょね(>_<)
あたしも今まで元気だった親戚の人がいきなり危篤になった時は全く実感わかなかったぐらぃです。。
このまま元気になって欲しいものですね**

最近よりあきらサンとラブラブですねぇ~(つ∀`)キャッ
「会いたいから来て」は何よりも嬉しい言葉ですよね!!
ホントまたこころさんが幸せな気持ちになれて良かったです~♪♪
【2009/03/01 21:14】URL | 杏コロ #-[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

脳溢血ですか。
イキナリ大変ですね。
でも回復に向かってる様で何よりです。
どうぞ、お大事に(=-人-=)
【2009/03/01 14:35】URL | ディオ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/341-0fd0549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
