10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一緒に乗り切ろう!


テーマ : いろんなことがあるもんさ ジャンル: 恋愛


非常事態宣言発令!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あきらの仕事の残業がほぼなくなった…(・ ・;)


「おまんまが食えんくなるからバイト探すヽ(゚Д゚;)」


って言って…私と同じ派遣会社に登録するとか言ってます…。



最近よくあきらから電話がかかってくる。
大抵はバカエロトークなんだけどね(笑)


「こころの声聞くと我慢出来んくなるわ(笑)」


なんて言われたり( *´艸`)クスッ♪
でもね、少し不安な気持ちがあるのかなーって。
仕事が暇になると必然的にお給料も少なくなるワケで…。


「こころと外食も出来んなる…。」


一人暮らししてて、残業無しじゃ生活するだけでいっぱいいっぱいなのかな。
お給料の明細、いつも放り投げてるから時々見るけど…
一般的な40歳よりは少ないだろうなーって思う(´▽`;)



数日前、派遣の登録をするにはどうしたらいいのかとあきらから質問。
私がこないだ何社か登録してきた限りでは
ネットでオンライン登録してから行くと時間短縮にもなるからした方がいいよと。
それを明日説明しにあきらんトコに行く事になった。

あきらが買ってくれた明太子を早く使わないといけないし、
晩ご飯に明太子スパ作ってくる(*´ー`)
ホントは土曜に作る予定だったんだけど帰らなきゃなんなかったから…。

外食もデートもしばらく質素にしないとなー。
…って言っても今までだってかなり質素だと思うけどね(笑)
デートなんて夜景見に行ったくらいしかしてないし、
ラブホは付き合い出して一回行っただけ。
外食はお寿司は私の奢りで2回、焼肉はあきらの奢りで3回ほど、
あとは、おうどんと牛丼とラーメンの三つをグルグルと…w
よく飽きもせず…な感じ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ別にいいんだけどねw


昨日の電話。


「こころちゃん、仕事のズボンのボタンが取れたー。」


「置いとき、今度付けたげるから。」


「今度って?」


「ん? 水曜行くやん(´▽`)」


「良かった、水曜来てくれる(笑)」


「行くって言ったやん(笑) 夜帰るけどね(´▽`;)」


「それはしゃーない、来てくれるだけでいいよ。」


「そーなん? 行くだけでいいの?(笑)」


「あっ、ボタン付けて!w」


「はいはい(≧∇≦)ブハハハ!」


今日は少し帰りが遅かったあきら。
家に着いたのは9時前だった。
明日私が行くからね、今日洗濯はしなくていいよって言っといた。
少しでもゆっくりさせてあげたくて。


「ありがとう、じゃぁ甘えさせてもらうね


ってメールが来た。
私が出来る時はしてあげる。
近いからね、出来る事はしてあげようと思う。




この間、


「一緒に乗り切ろうね


って送ったメールに


「情けなくてごめんね


って返事が返ってきた。


「私はいい時だけあきらと一緒に居たいわけじゃないよ
情けないとか思ってないし。
だから一緒に頑張ろうね



そう返信したら


「ありがとうね


って(゚▽゚*)

当分貧乏生活が続きそうだ。
覚悟決めて一緒に乗り切るぞp(`・ω・´)q ファイトォ~!


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

(・・*)(..*)ウ・・ウン
不景気の波はかなり広がってるね(○`ε´○)

でもしゃけ姉の彼は結構スキー行ってるやん?
まだ余裕ありそう(笑)
あきらなんて会社で食べるお昼のお弁当でさえ400円で高いからって
コンビニのおにぎりにしようかなって昨日言ってたよ(´▽`;)
私と一緒であきらも趣味なんてなーんもないのにね。
切羽詰ってます、マジで。

身体の方は…咳のし過ぎでお腹が筋肉痛だわヽ(`⌒´)ノ
なかなかしつこい。
早く治します…((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ


そらさんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 一緒に居る事が大事なんだv
でもね、ただ一緒に居て
ボー( ▽ )o〇Oってしてるのはやっぱつまんないよね(笑)
締めるとこ締めてたまには二人でリフレッシュ出来たらなって思ってるんだ(*^-^*)

頑張るね☆ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


From:しゃけ

やっぱりどこも不景気なんだねぇ。。
うちの相方も、2月は残業ほとんどなかったらしいし。。
でも状況は絶対言わないんだよね。。

先行きが不安なんだろうなぁ。。
職場の人と飲みにいって、みんな暗い話ばっかりだった
って言ってたもん。。

ほんと、頑張って乗り切りたいよね。。
良いときだけ一緒にいる付き合いじゃないくて^^。
あ、身体には気をつけてちょ。。

From:そら

場所や食べ物じゃないんですよね!!!
「好きな人」と一緒にいることが一番の場所なんですよねー(〃∇〃)

こころさん、一緒に乗り越えてってください!!
とっても深く胸にジーンときました。応援してます☆


よつばちゃんへ From:こころ

もちろんお金は大事だけど全然ないわけじゃなくて
やりくりして節約すればそれなりに楽しめるもんね(´▽`)
私達は幸せな事に近くに住んでるから、あきらが大変な時はお手伝いにも行ける。
ありがとうもごめんねも、最近たくさんあきららか聞けるようになったし(*^-^*)

やっぱり何するにしても気持ちが一番大事なんだよね。
相手を思いやる気持ちを忘れたら
同じ状況でも、きっとぎくしゃくしてイライラするんだと思うんだ。

いつもありがとーね、よつばちゃん(つω・*)


れっかたんへ From:こころ

イイハナシダロー(T-T*)フフフ…(笑)

れっかたんも残業無しでお財布寒い状態なのね(・ω・`*)
質素な生活で頑張って乗り越えなきゃね!


みみぃちゃんへ From:こころ

みんな厳しいよね。
私がフォローするというか…二人で一緒に乗り越えるって感じかな。
私にも余裕はないからね(・ ・;)

お財布事情、けんちゃんが見せないようにしてるのなら知らくていいんだと思うよ^^
ウチの場合は何もかもオープンだわ(笑)
光熱費の領収書まで部屋に転がってるしね(´▽`;)


From:よつば

あぁ!いい話だ!

いい時だけを一緒に過ごしたいと思ってるワケじゃないもんね^^
デートが質素だとしても、
同じ時間を共有して、
大切な人の表情を見られることがシアワセだと思うもん。

あたしたちは『逢う』行為自体にお金がかかるから、
平日でもすぐに走ってゆけるこころちゃんたちが羨ましいなぁって思うよ。

ボタンつけてくれて、
洗濯してくれて、
で、何よりあきらさんを思っているケナゲなこころちゃんを
大切に思っているよ、あきらさん。
隣で笑ってくれる人がいるってことがどんなに心強いか!
どうか二人がいつも二人三脚でありますように*☆+.

From:れっか

( ;∀;)イイハナシダナー

ボクも残業しなくなったから
お財布が寂しいお;;


From:みみぃ

どこも厳しいね~
私達もラブホも数回だし
外食も最近ではあまり行ってないな~
でも仕方ないよね。
今は我慢のときだし。
でも、他で働くとなると
いろいろ大変だから体怖さなうようにね。
こころちゃんがホローしてあげるんだね。

そういえば・・・・
けんちゃんの給料っていくらなのかな~




<<嫌な癖…? | ホーム | 咳がー>>
しゃけ姉へ
(・・*)(..*)ウ・・ウン
不景気の波はかなり広がってるね(○`ε´○)

でもしゃけ姉の彼は結構スキー行ってるやん?
まだ余裕ありそう(笑)
あきらなんて会社で食べるお昼のお弁当でさえ400円で高いからって
コンビニのおにぎりにしようかなって昨日言ってたよ(´▽`;)
私と一緒であきらも趣味なんてなーんもないのにね。
切羽詰ってます、マジで。

身体の方は…咳のし過ぎでお腹が筋肉痛だわヽ(`⌒´)ノ
なかなかしつこい。
早く治します…((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
【2009/03/05 23:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 一緒に居る事が大事なんだv
でもね、ただ一緒に居て
ボー( ▽ )o〇Oってしてるのはやっぱつまんないよね(笑)
締めるとこ締めてたまには二人でリフレッシュ出来たらなって思ってるんだ(*^-^*)

頑張るね☆ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
【2009/03/05 22:59】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
やっぱりどこも不景気なんだねぇ。。
うちの相方も、2月は残業ほとんどなかったらしいし。。
でも状況は絶対言わないんだよね。。

先行きが不安なんだろうなぁ。。
職場の人と飲みにいって、みんな暗い話ばっかりだった
って言ってたもん。。

ほんと、頑張って乗り切りたいよね。。
良いときだけ一緒にいる付き合いじゃないくて^^。
あ、身体には気をつけてちょ。。
【2009/03/05 10:59】URL | しゃけ #-[ 編集]
場所や食べ物じゃないんですよね!!!
「好きな人」と一緒にいることが一番の場所なんですよねー(〃∇〃)

こころさん、一緒に乗り越えてってください!!
とっても深く胸にジーンときました。応援してます☆
【2009/03/04 14:52】URL | そら #-[ 編集]
よつばちゃんへ
もちろんお金は大事だけど全然ないわけじゃなくて
やりくりして節約すればそれなりに楽しめるもんね(´▽`)
私達は幸せな事に近くに住んでるから、あきらが大変な時はお手伝いにも行ける。
ありがとうもごめんねも、最近たくさんあきららか聞けるようになったし(*^-^*)

やっぱり何するにしても気持ちが一番大事なんだよね。
相手を思いやる気持ちを忘れたら
同じ状況でも、きっとぎくしゃくしてイライラするんだと思うんだ。

いつもありがとーね、よつばちゃん(つω・*)
【2009/03/04 06:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
イイハナシダロー(T-T*)フフフ…(笑)

れっかたんも残業無しでお財布寒い状態なのね(・ω・`*)
質素な生活で頑張って乗り越えなきゃね!
【2009/03/04 06:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
みんな厳しいよね。
私がフォローするというか…二人で一緒に乗り越えるって感じかな。
私にも余裕はないからね(・ ・;)

お財布事情、けんちゃんが見せないようにしてるのなら知らくていいんだと思うよ^^
ウチの場合は何もかもオープンだわ(笑)
光熱費の領収書まで部屋に転がってるしね(´▽`;)
【2009/03/04 06:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あぁ!いい話だ!

いい時だけを一緒に過ごしたいと思ってるワケじゃないもんね^^
デートが質素だとしても、
同じ時間を共有して、
大切な人の表情を見られることがシアワセだと思うもん。

あたしたちは『逢う』行為自体にお金がかかるから、
平日でもすぐに走ってゆけるこころちゃんたちが羨ましいなぁって思うよ。

ボタンつけてくれて、
洗濯してくれて、
で、何よりあきらさんを思っているケナゲなこころちゃんを
大切に思っているよ、あきらさん。
隣で笑ってくれる人がいるってことがどんなに心強いか!
どうか二人がいつも二人三脚でありますように*☆+.
【2009/03/04 01:29】URL | よつば #-[ 編集]
( ;∀;)イイハナシダナー

ボクも残業しなくなったから
お財布が寂しいお;;
【2009/03/04 00:58】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
どこも厳しいね~
私達もラブホも数回だし
外食も最近ではあまり行ってないな~
でも仕方ないよね。
今は我慢のときだし。
でも、他で働くとなると
いろいろ大変だから体怖さなうようにね。
こころちゃんがホローしてあげるんだね。

そういえば・・・・
けんちゃんの給料っていくらなのかな~

【2009/03/04 00:25】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/344-eb2e8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
