06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嫌な癖…?


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


昨日あきらの所に行ってきた。

私は少し残業を頼まれて2時までお仕事。
その後買い物をして、あきらん家に着いたのが3時を回ってた。
仕事で肥料を仕分けてて…何だか身体にニオイが付いてる気がして
着いてすぐにシャワーを浴びた(_ _lll)ァハハ・・・



明太子スパの準備も出来て一息ついたところであきらから


「今から


のメール受信。
あきらは定時で仕事が終わって帰宅したのは6時半。
やっぱ早いわー(´▽`;)

一緒にご飯食べて、あきらもお風呂に入って
その後に派遣のオンライン登録。
私がパソコンの前に座って派遣会社のサイトを開く。
そしたらあきらは私の後ろに座った。
その状態で私越しに入力するあきら…(笑)
私邪魔じゃないか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず一社だけにしとくってあきらが言った。


パソコン切って移動しようとしたら…

そのまま倒されて…襲われた・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なんてこった(〃▽〃)


平日の仕事の時はしんどいから駄目って言ってたのにねー(笑)





でもね、コトが終わってシャワー浴びて落ち着いたら
またあきら、溜め息なんだよね…。
しんどいの分かってるやんね、エッチしたらさ。
溜め息、癖なのかなぁ。
そうだとしたら、嫌な癖だよなー全く。


なんとなーく妙な空気で帰って来た。
喧嘩はしてないよ。
でも何か変な空気は流れてた。

帰ってから


「ただいま お風呂入ってくるね


ってメールしたら


「おかえり しっかり温まっておいで


って普通に返信が来た。

でも、今度からは用事が済んだらさっさと帰る事にしようかな。
長く居ると眠くなって溜め息が出ちゃうんなら…
元気なウチに、機嫌のいい間に帰った方がいいもんね( ´Д`)

最近あんまりラブラブ過ぎて私が過敏になってるだけかも知んないけど…
やっぱ溜め息の連続はかなりこたえたこころなのでした。


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ルチアさんへ From:こころ

あきらの溜め息を聞くと(・ε・`*)ショボーン ...ってなります。
きっと無意識で出ちゃうんだろうけど…
相手の気持ちをもう少し考えてくれたらなーってね(・ω・`*)

仕事の事も生活の事も、今はきっといっぱいいっぱいなんだと思う(・ ・;)
だから今はあんまりうるさい事は言わないようにしてるんだ。
ホントは私だっていっぱいいっぱいなのになー(笑)

リンク大歓迎です!!
こちらからも張らせてもらいまーす♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


れっかたんへ From:こころ

(-ω-;)ウーン
一発出した後だっていちゃいちゃする時もあるのにー(。・ˇдˇ・。)
ホント男って勝手な生き物だなーw


紗和さんへ From:こころ

紗和さん、お久しぶりー(*'▽'*)♪
ちょっと風邪ひいてたけど何とか元気だよ!

溜め息ねー…
あんまりやられるとマジでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンってなるよ。
軽い溜め息じゃないんだよ、大きく吸い込んで『はーーー』ってね。
深呼吸かってくらいの大きい溜め息なんだー(・ω・`*)

全然しない時もあるから癖じゃないんだろうなぁ。
きっとあきらは無意識なんだと思うんだ。
だから上手く交わせるようにならないとなー(笑)

元気だから大丈夫(*^-^*)
(∀・`*)テンキューね♪


From:ルチア

ため息つかれるとちょっと切なくなるよね
きっとあきらさんは無意識なんだと思うけど・・・。

でももしかしたら、お仕事や今後の生活のことで悩んでるのかも??
男の人って強がっちゃう人多いような気がするし。

ね、元気だして~

あ、もし良かったらうちにリンク張らせてもらってもいいでしょうか?

From:れっか

あれだ、男は一発出すと賢者になるんだよ

まさに賢者タイム!!

ふぅ・・・


From:紗和

こころさんお久しぶりっ!
元気??^^

どんな理由にしろ、ため息つかれると一緒にいる側はいい気はしないもんねぇ。。
癖なのか、疲れが出ると出ちゃうのか。。

確かに一緒にいる時間が少なくなっても元気で機嫌のいいうちに帰るほうがいいのかも?
長くいても最後にため息とか微妙な空気になってたらいいことも台無しになっちゃうもんね(´・ ・`)

こころさん元気出してヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


<<モラタメ 応募記録☆ | ホーム | 一緒に乗り切ろう!>>
ルチアさんへ
あきらの溜め息を聞くと(・ε・`*)ショボーン ...ってなります。
きっと無意識で出ちゃうんだろうけど…
相手の気持ちをもう少し考えてくれたらなーってね(・ω・`*)

仕事の事も生活の事も、今はきっといっぱいいっぱいなんだと思う(・ ・;)
だから今はあんまりうるさい事は言わないようにしてるんだ。
ホントは私だっていっぱいいっぱいなのになー(笑)

リンク大歓迎です!!
こちらからも張らせてもらいまーす♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【2009/03/08 23:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
(-ω-;)ウーン
一発出した後だっていちゃいちゃする時もあるのにー(。・ˇдˇ・。)
ホント男って勝手な生き物だなーw
【2009/03/08 22:53】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
紗和さん、お久しぶりー(*'▽'*)♪
ちょっと風邪ひいてたけど何とか元気だよ!

溜め息ねー…
あんまりやられるとマジでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンってなるよ。
軽い溜め息じゃないんだよ、大きく吸い込んで『はーーー』ってね。
深呼吸かってくらいの大きい溜め息なんだー(・ω・`*)

全然しない時もあるから癖じゃないんだろうなぁ。
きっとあきらは無意識なんだと思うんだ。
だから上手く交わせるようにならないとなー(笑)

元気だから大丈夫(*^-^*)
(∀・`*)テンキューね♪
【2009/03/08 22:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ため息つかれるとちょっと切なくなるよね
きっとあきらさんは無意識なんだと思うけど・・・。

でももしかしたら、お仕事や今後の生活のことで悩んでるのかも??
男の人って強がっちゃう人多いような気がするし。

ね、元気だして~

あ、もし良かったらうちにリンク張らせてもらってもいいでしょうか?
【2009/03/07 18:14】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
あれだ、男は一発出すと賢者になるんだよ

まさに賢者タイム!!

ふぅ・・・
【2009/03/07 06:39】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
こころさんお久しぶりっ!
元気??^^

どんな理由にしろ、ため息つかれると一緒にいる側はいい気はしないもんねぇ。。
癖なのか、疲れが出ると出ちゃうのか。。

確かに一緒にいる時間が少なくなっても元気で機嫌のいいうちに帰るほうがいいのかも?
長くいても最後にため息とか微妙な空気になってたらいいことも台無しになっちゃうもんね(´・ ・`)

こころさん元気出してヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
【2009/03/07 00:19】URL | 紗和 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/345-2d19bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
