07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れ、私


テーマ : お仕事 ジャンル: 就職・お仕事


土曜日の勤務で今の会社のお仕事が終わった。
丸5年、よく頑張りました…。
お疲れ、私(笑)



帰る時に事務所に寄って挨拶をして帰るつもりだったのに
センター長がわざわざ出て来てくれた。

ウチのセンター長は若いんだよ。
まだ32~3かな。
それでいて俳優の妻夫木君に似てるイケメンさん(笑)

センター立ち上げの時から、一から一緒に頑張ってきたんだもんね。
色々あったけど、終わってしまえば結構楽しかったなーとか思っちゃう(笑)
やっぱ単純だなぁ、私≧(´▽`)≦アハハハ


娘の卒業式が19日。
とりあえずその次の週から新しい会社にお世話になる予定。
今度は勤務時間が長くなる。
10時~18時まで。
その分勤務日数が週3~4に減るんだ。
慣れるまではしんどいだろうけど頑張らないと(`・ω・´)

しばらくの間休業。
でもその間に資格の勉強をちょっと進めとくつもり。
新しいとこ行き出したらまたしんどくてペースダウンしそうだし(・ ・;)

うしっ! 休みながらも頑張るぞーっと☆




~つぶやき~

介護事務の第一回添削問題を提出してたのが採点されて返ってきました!
結果は98点☆
惜しい結果に終わりました(笑)
でも嬉しいお褒めのお言葉が書かれてありました(*´σー`)エヘヘ
また次もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
何だかんだ言いながら、立ち上げから働いてたからね
慣れた仕事を辞めなきゃなんないのは寂しいものです(・ε・`*) ...

センター長ね、マジでカッコイイよ(〃▽〃)
お子様二人居てとってもいいお父さんなんだって♪
仕事も出来る人なのにセンター閉鎖でちと心配してあげちゃう(・ ・;)
みんな頑張らなきゃ!ですなぁ...( = =) トオイメ

そうなんです、卒業式、入学式が迫ってるの!
入学式が終わってもしばらくは落ち着かないだろうなぁ…。
その為にも今はパワー充電の為のお休みw
ただのぐうたらとも言うけど…(笑)


From:そら

お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
終わってしまえばちょっと寂しいですね><

イケメンセンター長に一目お会いしたかった(〃∇〃) 笑

来週からまたイベント目白押しですね☆
体壊さないよーにしてくださいね。
退院してまだ半年もたってないんですからね!!



こーしさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
って、こーしさんは18年なんだー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホントお疲れ様です!(笑)
でもこれからも頑張って(`・ω・´)

こーしさんは私と同世代かなー☆

んとね…この資格の勉強って
テキスト見ながら答えて下さいって形式なんだよね。
だからこんないい点が取れるんだ(笑)
ある意味間違えてるのが恥ずかしいのかも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


みみぃちゃんへ From:こころ

惜しいでしょ(´▽`)
頑張ってるような…そうでないような(笑)

あきらの溜め息は今回はなかったー!
また仲良ししてきたよ(〃▽〃)
ホント、山あり谷あり、いい事ばっかないからね(´▽`;)

新しい仕事は派遣だよ。
いつどうなるか…今は正社員だって分かんないもんね。
ある仕事を頑張ってするしかないんだよね(・ω・`*)
みみぃちゃんも微妙な時だけど…頑張って乗り切ろうね!


お疲れ!! From:こーし

5年間ご苦労様でしたm(_ _)m
って俺も今の会社18年やで~!!おっさんやなー(>_<)

こころさんは頭いーんやね。頑張り屋なんかな??
俺はダメじゃ(≧∇≦)頭の細胞死にまくっとるで( ̄∇ ̄*)ゞ

From:みみぃ

98点かぁ~
確かに惜しい!
でもすごい
頑張ってるんだね。えらいな~
あきらくんのため息はその後どうかな~
やっぱり長く付き合っているといろんなこと
見えてくるよね~
山あり谷ありだよ・・・ホント・・・・
新しいお仕事は派遣なのかな?
私もそろそろ覚悟しないとなぁ~
新しいトコ見つかるかな><




<<シュガー(BlogPet) | ホーム | モラタメ 応募記録☆>>
そらさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
何だかんだ言いながら、立ち上げから働いてたからね
慣れた仕事を辞めなきゃなんないのは寂しいものです(・ε・`*) ...

センター長ね、マジでカッコイイよ(〃▽〃)
お子様二人居てとってもいいお父さんなんだって♪
仕事も出来る人なのにセンター閉鎖でちと心配してあげちゃう(・ ・;)
みんな頑張らなきゃ!ですなぁ...( = =) トオイメ

そうなんです、卒業式、入学式が迫ってるの!
入学式が終わってもしばらくは落ち着かないだろうなぁ…。
その為にも今はパワー充電の為のお休みw
ただのぐうたらとも言うけど…(笑)
【2009/03/09 09:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
終わってしまえばちょっと寂しいですね><

イケメンセンター長に一目お会いしたかった(〃∇〃) 笑

来週からまたイベント目白押しですね☆
体壊さないよーにしてくださいね。
退院してまだ半年もたってないんですからね!!

【2009/03/09 09:18】URL | そら #-[ 編集]
こーしさんへ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
って、こーしさんは18年なんだー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホントお疲れ様です!(笑)
でもこれからも頑張って(`・ω・´)

こーしさんは私と同世代かなー☆

んとね…この資格の勉強って
テキスト見ながら答えて下さいって形式なんだよね。
だからこんないい点が取れるんだ(笑)
ある意味間違えてるのが恥ずかしいのかも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
【2009/03/09 07:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
惜しいでしょ(´▽`)
頑張ってるような…そうでないような(笑)

あきらの溜め息は今回はなかったー!
また仲良ししてきたよ(〃▽〃)
ホント、山あり谷あり、いい事ばっかないからね(´▽`;)

新しい仕事は派遣だよ。
いつどうなるか…今は正社員だって分かんないもんね。
ある仕事を頑張ってするしかないんだよね(・ω・`*)
みみぃちゃんも微妙な時だけど…頑張って乗り切ろうね!
【2009/03/09 07:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お疲れ!!
5年間ご苦労様でしたm(_ _)m
って俺も今の会社18年やで~!!おっさんやなー(>_<)

こころさんは頭いーんやね。頑張り屋なんかな??
俺はダメじゃ(≧∇≦)頭の細胞死にまくっとるで( ̄∇ ̄*)ゞ
【2009/03/09 01:03】URL | こーし #-[ 編集]
98点かぁ~
確かに惜しい!
でもすごい
頑張ってるんだね。えらいな~
あきらくんのため息はその後どうかな~
やっぱり長く付き合っているといろんなこと
見えてくるよね~
山あり谷ありだよ・・・ホント・・・・
新しいお仕事は派遣なのかな?
私もそろそろ覚悟しないとなぁ~
新しいトコ見つかるかな><

【2009/03/09 00:38】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/347-b92d38f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
