10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いつもと違う反応…( *´艸`)クスッ♪


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


今日もあきらは6時半帰宅。


「この際今は身体を休める時期だと思ってゆっくりしなね


ってメールしたら


「そうだね、そうするよ


って返事(*´ー`)



今日のメールでのやり取り。


「今週は木曜に掃除と洗濯しに行こうかな 行ってもいい


「いいに決まってる ありがとーね


「んじゃ、水曜の夜は洗濯物置いときね 私がまとめてやっとくから


「ほい、助かるよ で、俺が帰るまで居る?」


「どうしよっかな


「忙しいならいいけど…」


(・・∂) アレ? 何かいつもと反応が違う気がする(*´ー`)


「ご飯作って待ってよーか?(笑)」


「やったー




って…何か可愛いやん(笑)

ってことで木曜は、ピーマンがたくさん食べたいって言うあきらの希望で
青椒肉絲(チンジャオロース)を作ってきまーすd=(´▽`)=b ィェーィ♪


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

ピーマンたくさん食べたい時はこれd(゚-^*)♪
酢鶏の時もたくさんピーマン使うなぁ。
私もあきらもピーマン大好きだし+.d(・∀・*)♪゚+.゚
味は面倒だからCook Doにお任せで(笑)

嫌でも落ち着く時は来るんだからー(*^-^*)
付き合って日が浅い時にしか味わえない楽しさがあるやん☆
もったいないこと言わないで、みみぃちゃんも今を楽しんで(〃▽〃)


From:みみぃ

チンチャオロースかぁ
最近やってなかった
そのメニューいただき(´・ω・)b
最近二人はいい関係だね~
1年以上一緒にいて落ち着いたのかもね。
私達は早く時を重ねて落ち着きたいような・・・・


そらさんへ From:こころ

もうすぐ春だし桃色なのかも(´▽`)

今は穏やかに過ごせてるかなー。
不安材料は色々あるけど、二人で頑張ろうねっていつも話してるし大丈夫かな。
どっちか一人だけが頑張ってちゃ釣り合いが取れなくなっちゃうからね。

これからもほんわか桃色なブログを書いていけるようにあきらと一緒に頑張るねv
ありがとー(^∇^)


紗和さんへ From:こころ

私もチンジャオロース好きなんだー☆
小さい頃はピーマン駄目だったのにな。
いつの間にかあの味がたまらなく美味しく感じるようになったなぁ(笑)

うん、いつもと違う反応に´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァする(爆)
キュンキュンしまくりだよ(〃▽〃)


From:そら

ほんわかなります^^
ご飯作ってくれることも、メールの会話とかさくら色がいっぱい見えますヽ(*´∀`)ノ ピンクピンク☆
相手も笑えばあたしも笑う。
相手がため息つけばあたしもため息。。。。。気持ちはいつも一つですもんね!!

笑顔いっぱい~♪


From:紗和

チンジャオロースいいなぁ!あれ美味しいから好きー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういうときってかわいいよね(*´艸`*)
そのかわいさにキューンってくるキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



<<自分説明書ー(笑) | ホーム | ウチゴハンを楽しむ?>>
みみぃちゃんへ
ピーマンたくさん食べたい時はこれd(゚-^*)♪
酢鶏の時もたくさんピーマン使うなぁ。
私もあきらもピーマン大好きだし+.d(・∀・*)♪゚+.゚
味は面倒だからCook Doにお任せで(笑)

嫌でも落ち着く時は来るんだからー(*^-^*)
付き合って日が浅い時にしか味わえない楽しさがあるやん☆
もったいないこと言わないで、みみぃちゃんも今を楽しんで(〃▽〃)
【2009/03/11 18:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
チンチャオロースかぁ
最近やってなかった
そのメニューいただき(´・ω・)b
最近二人はいい関係だね~
1年以上一緒にいて落ち着いたのかもね。
私達は早く時を重ねて落ち着きたいような・・・・
【2009/03/11 18:17】URL | みみぃ #-[ 編集]
そらさんへ
もうすぐ春だし桃色なのかも(´▽`)

今は穏やかに過ごせてるかなー。
不安材料は色々あるけど、二人で頑張ろうねっていつも話してるし大丈夫かな。
どっちか一人だけが頑張ってちゃ釣り合いが取れなくなっちゃうからね。

これからもほんわか桃色なブログを書いていけるようにあきらと一緒に頑張るねv
ありがとー(^∇^)
【2009/03/11 12:36】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
私もチンジャオロース好きなんだー☆
小さい頃はピーマン駄目だったのにな。
いつの間にかあの味がたまらなく美味しく感じるようになったなぁ(笑)

うん、いつもと違う反応に´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァする(爆)
キュンキュンしまくりだよ(〃▽〃)
【2009/03/11 12:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ほんわかなります^^
ご飯作ってくれることも、メールの会話とかさくら色がいっぱい見えますヽ(*´∀`)ノ ピンクピンク☆
相手も笑えばあたしも笑う。
相手がため息つけばあたしもため息。。。。。気持ちはいつも一つですもんね!!

笑顔いっぱい~♪
【2009/03/11 11:01】URL | そら #-[ 編集]
チンジャオロースいいなぁ!あれ美味しいから好きー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういうときってかわいいよね(*´艸`*)
そのかわいさにキューンってくるキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
【2009/03/11 00:26】URL | 紗和 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/350-f19e1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
