06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自分説明書ー(笑)


テーマ : こんなん見つけましたvv ジャンル: ブログ


そらさんとこで紹介されてた

血液型 自分の説明書メーカー

面白いから私もやってみた( *´艸`)クスッ♪
結果は↓に…☆


まずはHNの こころ でやってみた。

自分説明書 こころ

何か微妙だなw

冗談がカタイとか…つまんないオヤジギャクとか言うのかな( ゚ω゚):;*.':;ブッ

形から入る…(´-`) ンー、あんまり思い当たる節はないけどなぁw

スロースターター…(-ω-;)ウーン、これも違うかな。
初め飛ばして息切れするタイプだよ(笑)

徹底的とか曲げないとか…イマイチ違うなぁ(´▽`;)


次は本名でー。

自分説明書 本名

これも微妙だなーw

危機管理能力って何だよ(○´▽`)ヶタヶタヶタ
防災グッズとかちゃんと準備してるって感じ?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル…全然管理出来てません凹○コテッ

話を合わせるって…お調子者みたいやん∑(゚∇゚|||)はっ!!
でもその傾向はあるかも…そんな気もする(爆)

タテマエ上よくおごる…これは、(´-`) ンータテマエ上と言うか
貧乏な癖に見栄っ張りな所があるので(笑)
『いーよいーよ、私が出すよ』的なのは結構あるかも(´▽`;)

負けず嫌い…あながち間違ってはいないけど、これもその時々だなぁ。
負けてもなーんとも思わない事もあれば、ヽ(`⌒´)ノむっき~ってなる事もあるしw

要はまじめ…(´-`) ンー、真面目と言うか小心者だな(笑)
例えばズル休みするのにすっごい勇気がいるとか
一人で飲食店に入れないとか(爆)

微妙な結果だったけど面白かった~☆
みなさんも暇潰しにやってみては?((*´∀`))ヶラヶラ


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

おw しゃけ姉は当たってたんだ(*'▽'*)
苗字と名前の間にスペース入れるだけで結果が変わるしなー(笑)
でもこういうのって面白いから結構好きな私(´▽`)


From:しゃけ

私もやってみたよ~。。結果は結構当たってた^^;;
う~ん、おそるべしって思った(笑)

みみぃちゃんへ From:こころ

お遊びだからねー(笑)
楽しければv('▽^*)ォッヶー♪

んと、お仕事は…
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/blog-entry-347.html
↑でも書いたけど、娘の卒業式が終わるまでお休みだよ^^
みみぃちゃんもこの記事コメントくれてるやん≧(´▽`)≦アハハハ
あと1週間ほどは休養期間でーす☆


そらさんへ From:こころ

あきらのもやってみたから見てみてちょ( ̄∇ ̄)
私を攻略してもいい事はありません(≧∇≦)ブハハハ!


From:みみぃ

やってみたよ~
う~ん
なんとも微妙な結果でした。
けんちゃんはどうかな・・・・・
ところで仕事は順調ですか~?
頑張ってるのかな?

From:そら

こころさんの説明書頂きました笑
攻略本ですね(・´艸`・)あははー

ぜひぜひあきらさんの名前でもやってみてくださぁーい!



<<あきら版 自分説明書w | ホーム | いつもと違う反応…( *´艸`)クスッ♪>>
しゃけ姉へ
おw しゃけ姉は当たってたんだ(*'▽'*)
苗字と名前の間にスペース入れるだけで結果が変わるしなー(笑)
でもこういうのって面白いから結構好きな私(´▽`)
【2009/03/13 19:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
私もやってみたよ~。。結果は結構当たってた^^;;
う~ん、おそるべしって思った(笑)
【2009/03/13 12:56】URL | しゃけ #-[ 編集]
みみぃちゃんへ
お遊びだからねー(笑)
楽しければv('▽^*)ォッヶー♪

んと、お仕事は…
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/blog-entry-347.html
↑でも書いたけど、娘の卒業式が終わるまでお休みだよ^^
みみぃちゃんもこの記事コメントくれてるやん≧(´▽`)≦アハハハ
あと1週間ほどは休養期間でーす☆
【2009/03/13 00:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
あきらのもやってみたから見てみてちょ( ̄∇ ̄)
私を攻略してもいい事はありません(≧∇≦)ブハハハ!
【2009/03/13 00:23】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
やってみたよ~
う~ん
なんとも微妙な結果でした。
けんちゃんはどうかな・・・・・
ところで仕事は順調ですか~?
頑張ってるのかな?
【2009/03/12 21:27】URL | みみぃ #-[ 編集]
こころさんの説明書頂きました笑
攻略本ですね(・´艸`・)あははー

ぜひぜひあきらさんの名前でもやってみてくださぁーい!
【2009/03/12 09:46】URL | そら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/351-57a980e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
