06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい会話


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日は雨降り傘

でも昨日はホントにいいお天気晴れで、
朝からあきらの部屋に行って洗濯jumee☆laundry3と掃除jumee☆vacuum1pをしてきたよ。
シーツも洗ってお布団も干した+.d(・∀・*)♪゚+.゚

チンジャオロースの準備して、あきらの帰りを待つo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あきらからの連絡が入ったのは5時過ぎ。
やっぱり定時終了(´▽`;)
帰宅したのは6時半。
ちょっと複雑な気持ちだけど…やっぱり早く帰ってくるのは嬉しいよね(笑)

チンジャオロースは大好評(ノ⌒∇)ノ♪
まぁ…Cook Doな味なんだけど(笑)
ピーマンとタケノコ美味しかったしっ(^¬^)

食べたあと少しのんびりしてる時


「こころ、土曜日何時頃来るん?」


「んー…あきら午前中、派遣の登録行くんやんね?」


「うん、9時過ぎには出るかなぁ。」


「それやったらお昼前に来てご飯でも作って待っとこうかなぁ。」


「昼か…」


「(。´・ω・)ん? 何で?」


「朝から来るんかなーと思って(笑)」


「だって朝、あきらおらんやん(笑)」


「いや、行く前に来るかなと…w」


「来てもいいけど≧(´▽`)≦アハハハ」


「んじゃ来い、来とけw」


そう言ってぎゅーってされた(*´σー`)エヘヘ
何かね、


めっちゃ嬉しかった(〃▽〃)


それだけw


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

あきらはたいてい偉そうな俺様口調なんで…(笑)
まぁ、私は『お前』とか言われるのも平気な人だから全然いいんだけどv
(o・ω・))-ω-))うん、ある意味そういうの好きなのかもねw

行ってらっしゃい言えたよー♪
今はあきらの部屋でブログチェック中(o^ ^o)
次はお昼ご飯作って待ってて…おかえり~って言うんだ(〃ω〃)


よつばちゃんへ From:こころ

態度も欲しいけど言葉も欲しい(笑)
女は欲張りだもん。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
ちょっとした言葉でこんなに喜ぶんだもん、たまにはいいよねw

よつば彼さん、ちょっとお疲れなんだろうかな…。
疲れてる時って相手の気持ちまで察すること出来ないだろうし…。
特に男の人はそうだと思う私…(´‐ω‐)=з フー

よつばちゃんも元気になれますように…。+.゜d(・ω・´。)゜.+。


みみぃちゃんへ From:こころ

長くって言ってもウチもまだ1年過ぎたとこだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

べったりでも平気な時もあれば、
少し距離を置いた方が上手くいく時もあると思うんだ。
けんちゃんとよく話し合って
二人にとって一番いい方法を考えて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
一人で先走っちゃ駄目だよ☆


ルチアさんへ From:こころ

嬉しかったですー(´▽`)
あきらからこんな言葉が出るようになるなんてビックリだけど(笑)
最近かなり会ってるけど会うのが待ち遠しい今日この頃w


From:杏コロ

>「んじゃ来い、来とけw」
こういうチョビット強引な感じ…たまりませんね♪♪笑

やっぱり
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」
って言ってくれる人の存在って大きい気がします(´∀`).☆
1人暮らししてからはなおさらそう思えますね***

こころさんもいってらっしゃ~ぃ★ウフ

From:よつば

いいなぁ!!!
やっぱ、言葉にしてキモチが伝わると
素直に嬉しいものだよね。
こころちゃんが嬉しそうで、
ほんとよかった!

それに引き換え、今日のあたしんとこ↓
・・・はぁ。な感じ(苦笑)

早起き頑張れー♪


From:みみぃ

なんかいい感じだね~
羨ましいな~
今の私は距離置こうと思ってるから~
長く付き合っていてもこころちゃんトコみたいに
いい関係でいれたらいいなぁ~


From:ルチア

きゃぁ~~(≧∇≦)
嬉しいですねぇ!
私もそんな風に言われたら無理してでも行っちゃうな
会いたいんだよって思ってるのが伝わりますね~

うーん、羨ましいぞぉ~

紗和さんへ From:こころ

めっちゃ嬉しかったのー(/∇\*)。o○♡
最近のあきらからはホントにたくさんの愛を感じられるんだ(〃▽〃)

うん、早起きして行っちゃう(`・ω・´)(笑)
んで、行ってらっしゃいって言うんだ(*´σー`)エヘヘ


From:紗和

うきゃー
めっちゃ嬉しいぢゃんo(≧∀≦)o

自分が思ってるよりも早く会いたく思ってくれてるの、愛感じるね(*≧m≦)

そんなこと言われたら何が何でも朝から行くしね!(笑)


<<嬉しい会話(BlogPet) | ホーム | あきら版 自分説明書w>>
杏コロさんへ
あきらはたいてい偉そうな俺様口調なんで…(笑)
まぁ、私は『お前』とか言われるのも平気な人だから全然いいんだけどv
(o・ω・))-ω-))うん、ある意味そういうの好きなのかもねw

行ってらっしゃい言えたよー♪
今はあきらの部屋でブログチェック中(o^ ^o)
次はお昼ご飯作って待ってて…おかえり~って言うんだ(〃ω〃)
【2009/03/14 09:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
態度も欲しいけど言葉も欲しい(笑)
女は欲張りだもん。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
ちょっとした言葉でこんなに喜ぶんだもん、たまにはいいよねw

よつば彼さん、ちょっとお疲れなんだろうかな…。
疲れてる時って相手の気持ちまで察すること出来ないだろうし…。
特に男の人はそうだと思う私…(´‐ω‐)=з フー

よつばちゃんも元気になれますように…。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
【2009/03/14 09:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
長くって言ってもウチもまだ1年過ぎたとこだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

べったりでも平気な時もあれば、
少し距離を置いた方が上手くいく時もあると思うんだ。
けんちゃんとよく話し合って
二人にとって一番いい方法を考えて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
一人で先走っちゃ駄目だよ☆
【2009/03/14 09:44】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
嬉しかったですー(´▽`)
あきらからこんな言葉が出るようになるなんてビックリだけど(笑)
最近かなり会ってるけど会うのが待ち遠しい今日この頃w
【2009/03/14 09:38】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
>「んじゃ来い、来とけw」
こういうチョビット強引な感じ…たまりませんね♪♪笑

やっぱり
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」
って言ってくれる人の存在って大きい気がします(´∀`).☆
1人暮らししてからはなおさらそう思えますね***

こころさんもいってらっしゃ~ぃ★ウフ
【2009/03/14 02:23】URL | 杏コロ #-[ 編集]
いいなぁ!!!
やっぱ、言葉にしてキモチが伝わると
素直に嬉しいものだよね。
こころちゃんが嬉しそうで、
ほんとよかった!

それに引き換え、今日のあたしんとこ↓
・・・はぁ。な感じ(苦笑)

早起き頑張れー♪
【2009/03/13 23:53】URL | よつば #-[ 編集]
なんかいい感じだね~
羨ましいな~
今の私は距離置こうと思ってるから~
長く付き合っていてもこころちゃんトコみたいに
いい関係でいれたらいいなぁ~
【2009/03/13 21:32】URL | みみぃ #-[ 編集]
きゃぁ~~(≧∇≦)
嬉しいですねぇ!
私もそんな風に言われたら無理してでも行っちゃうな
会いたいんだよって思ってるのが伝わりますね~

うーん、羨ましいぞぉ~
【2009/03/13 20:40】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
紗和さんへ
めっちゃ嬉しかったのー(/∇\*)。o○♡
最近のあきらからはホントにたくさんの愛を感じられるんだ(〃▽〃)

うん、早起きして行っちゃう(`・ω・´)(笑)
んで、行ってらっしゃいって言うんだ(*´σー`)エヘヘ
【2009/03/13 19:55】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
うきゃー
めっちゃ嬉しいぢゃんo(≧∀≦)o

自分が思ってるよりも早く会いたく思ってくれてるの、愛感じるね(*≧m≦)

そんなこと言われたら何が何でも朝から行くしね!(笑)
【2009/03/13 15:09】URL | 紗和 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/353-a6471ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
