07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりそう見えるよね(*´σー`)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜は朝早起きしてあきらの部屋へ((((((((((っ・ω・)っ ブーンと…(笑)
8時に着いたらあきらも起きたばっかりだった。
食パン焼いて、目玉焼きとサラダを作って一緒に食べて
9時過ぎに((*・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪って見送って。

派遣の登録は10時から。



洗濯機を回しながら、お昼ご飯に何作ろうかなと冷蔵庫を物色。
キャベツもあるし豚肉も冷凍庫にあった。
小麦粉もあるし…これはお好み焼きしかない!!
で、キャベツ刻んで生地を作って…豚肉も解凍して(*´ー`)

11時半に「終わったから帰るよ」って連絡。


「買い物行こうで。 着替えて待っときー。」


って言われて準備して待機。
日曜の夜は鶏バーグをする予定だったからその材料を購入。
買い物が終わって帰ってる時に


「腹減ったな、昼飯何食う? お好み焼き食いてー!」







(゚д゚`)え…!?




今お好み焼きって言いました??








「んっと…お好み焼きの準備してるけど…(笑)」


「今度お好み焼きするか♪」


「いやいや…話聞いてる?(笑)」


「ん??」


「今日のお昼、お好み焼きの準備してるんですけどーw」


「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ! こころちゃん、すげー!(笑)」


「私すげーな(笑) びっくりやねw」


って感じで、帰って感動しながらお好み焼きを焼いて食べた≧(´▽`)≦アハハハ
食べたいって思った時に食べると余計に美味しいよねw


その後テレビを観ながらウトウトしたりまったりした時間を過ごしてると
いきなり携帯がブルブルと。
見ると妹から着信。

何やら嘔吐下痢で大変で病院に連れてってくれないかとのこと…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あきらの部屋から妹の部屋までは車で10分ほどで行ける。


「ごめん、夕方までには帰るから(・ ・;)」


「何かこころちゃん、最近バタバタやな(´▽`;) 
妹、たいしたことなかったらいいな。 気をつけて。」



って出発!
近くの救急に連れてって診察してもらって薬も貰って、
そんな大した事もなくて一安心。 無事に部屋まで送り届けて。

あきらの所へ戻ったのは5時過ぎ。
また少しのんびりして、
晩ご飯はラーメンを食べに行こうって事になってたから、6時半になって出発!

いつも行ってる美味しいラーメン屋さんが満員御礼Σ( ̄□ ̄!)
そりゃご飯時だもんね(・ω・`*)
待ってまでってのが嫌いなあきらと私。
即行お店の駐車場から出て…さてどうする?

チェーン店がなかったかな…って思い出す。
そういえば…(゜ロ゜)  って思い出したのは私だった!w
そんなに遠くないしってことでそっちに向かうと…ガラガラだし(゚д゚`)
何で同じお店でこうも違うんだ(笑)
まぁいい、ラッキーって思って入った♪

美味しくいただいてると…続々とお客さんが増えてきたー!
時間帯がちょっとずれてたんだなー。
タイミングよかったっぽいw

お腹一杯になって帰宅。
二人で部屋着に着替えてると…私にちょっかいを出しながらあきらが言うw


「こころちゃん、ご飯炊いてくれん?^^」


「ご飯炊くの? 今食べたばっかなのに??」


「おにぎりしてほしいなーって^^」


やけにニッコリしてるんですが…w


「おにぎり?(笑) いいけど、いつ食べるん?」


「ん? エッチの後( ̄∇ ̄)」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


そういうことね…ww


ご飯を炊く準備してお風呂へ。
時間差で一緒に入ってぬくぬくと(´▽`)
少しのんびりしてお布団敷いて…。


大人の時間に突入…(/∇\*)。o○♡
今回もたくさんたくさん愛し合ったよ(*・・*)
心と身体があきらでいっぱいになった。

シャワーを浴びておにぎりを作った。
ゆかりとにんにく醤油のおにぎり。
握りたてのおにぎりは最高に美味しかった。
あきらは3個も食べてたよ(笑) たくさん体力使ったもんねw


日曜はあきらの寝相が悪いのもあって…(`-ω-)
私は8時には起きた。
って言うか…しょっちゅう起こされてたなー、今回は(_ _lll)ァハハ・・・
ダブルのマットに二人で寝てるんだけどね、斜めに寝るんだよ、あきら。
斜めに寝られるとね、私の居るスペースが小さくなっちゃうの。
めっちゃ寝苦しくて…
ずっと身体を小さくして寝なきゃなんなくて身体が痛かった( ´△`)
ちょっと揺すって攻撃してみたけど…
「あ゙ーーっ!」とか変な奇声を上げて恐ろしいから断念…il||li _| ̄|○ il||li
寝てるあきらはマジで怖いんっす・゜・(PД`q。)・゜・

天気もいいしお洗濯をjumee☆laundry3

そうそう、あきらの部屋の洗濯機、もうかなり御老体で…(´▽`;)
毎回キューキューいいながら回ってるから
いつ壊れるんだろうって心配で心配で…。
洗濯機買わなきゃなーって話はしょっちゅうしてたんだ。

今回は土曜にたくさん洗濯してたから、あんまり洗濯物がなくて一回だけで終了。
とりあえず頑張って動いてくれたけど…
頼りない動きにスッキリ綺麗になった感じがしないんだよなぁ(笑)
洗い初めに一番上にあった洗濯物が、
最後まで一番上にあるのは何でかなーとか考えたらいけませんか?( ´Д`)


あきらが起きたのは11時過ぎ。
最近にしてはちょっと早いかもねw
朝ご飯食べて


「こころちゃん、今日は電気屋さんブラブラしに行こうか。
今決算セールやってるし値段比べしに行こう。」



ってあきらが言うので準備してお出掛け。
やっぱりメインで見るのは洗濯機w
あきらはずいぶんお悩みのモヨウ(笑)

一つ目に行った電気屋さんは、全体的にちと高い気がして次のお店へ。
そしたらなかなかお手頃な値段の洗濯機を発見!
あきらまた悩む…(´▽`;)
そして!
結局買う事に決定した(*'▽'*)♪ よく決断した!(笑)
これでいつ壊れるだろーって心配しなくてよくなった(*´ー`)
帰る時


「あーあ、ついに買ってもーたー(笑) つか安い買い物に考え過ぎか?w」


ってw


「安くはないよー。 考えて当然やと思うし。 大事に使わなね^^」


「こころちゃん、蹴ったらあかんで?( ̄∇ ̄)」


「蹴るかーー(゜ロ゜)」


ってお約束のお馬鹿会話もしつつ…w

で、新しい洗濯機が来るのは明日(火曜日)の16時頃。
あきらは仕事があるから私がお留守番しとくことに。
新しい洗濯機、楽しみだなー♪




今回一緒に洗濯機を見てて…お店の人に色々話を聞いてる時


「ご主人様が~~~」とか「奥様が~~~」とかね…(´▽`;)
やっぱこの年代で一緒に洗濯機とか買いに行くと夫婦に見られるのねw
何となくくすぐったかった出来事でした(笑)



晩ご飯の鶏バーグも、初めて作ったけど結構美味しかったー♪
でもちょっとポソポソ感があるのね。
ソースを餡かけ風にしたらいいかも…とか思いました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今回も楽しい週末が過ごせたよ。
来週は何作ろうかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<やっぱりおnewはいいねー(´▽`) | ホーム | 嬉しい会話(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/355-5d91f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。