03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりおnewはいいねー(´▽`)


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


昨日はあきらの部屋に洗濯機がやってくるのでお留守番に行ってました。
4時半にって連絡があったらしいけど
私はお昼過ぎから行って、掃除して待機。
ピンポーンって来たのは4時過ぎでした(*^-^*)



設置し終わってあきらに写メ付きでメール送信jumee☆mail1c
前日…、おnewの洗濯機の使い心地を早く試す為に


「今日の洗濯物、洗濯せずに置いとくから(笑)」


って言ってたあきらw
ちゃんと置いてありました( *´艸`)クスッ♪
早速洗濯開始ー!

当然だけど…めっちゃ回るー(*'▽'*)
気持ちいいくらい回るしめっちゃ静か…☆

洗濯物を干してると仕事が終わったあきらから電話携帯 ピンクオンプ
洗濯機の様子が気になるモヨウw
電話で聞くより早く帰って来て見た方がよく分かるのにね(笑)

帰って来てからも説明書を食い入るように見てるし≧(´▽`)≦アハハハ
と思ったら早速


「今日の作業着洗おー♪」


って楽しそうヾ(´▽`)ゝ
新しいおもちゃを与えてもらった子供みたいやんww
一通り堪能してwやっと晩ご飯(笑)

晩ご飯は鶏肉のさっぱり煮とほうれん草のお浸し。
水菜とキュウリのサラダとえのきとワカメのお味噌汁。
さっぱり煮が最高の出来で、あきら大絶賛(ノ⌒∇)ノ♪
お酢のCMでやってたやつだよ~v

ご飯食べ終わってあきらは風呂に入って、一段落したら帰ってきた。


新しい洗濯機、買うのにずいぶん迷ったけど…
買って良かったね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル…
私、お料理は嫌いじゃないけど全然上手じゃないよw
あきらの反応が薄ーい時だってしょっちゅうだしヾ(´▽`;)ゝ
出来たら私だってやりたくないよw
お惣菜大好きだし、お弁当大好きだし(爆)
でもあきらが手作りが好きなんだよね(´▽`;)
普段買ってきた物ばっかり食べてるからってのもあるし
やっぱり二人分だと買ってくるより作った方が安く上がるんだよね。
貧乏カップルだから仕方ないのですw

それにね、私普段は主婦業ほとんどしてないから出来るんだよ。
実家住まいで母親がしてくれるから。
だからみみぃちゃんのが偉いんだよ!
私のいい所ばっかり見過ぎてる( *´艸`)クスッ♪
基本ぐうたらですからっ[壁]ω・)


ルチアさんへ From:こころ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やたらめったら洗いたかったもん(笑)
干す所ないっちゅーねん!ってねww

さっぱり煮、美味しいですよねー(*'▽'*)♪
CMでは手羽元で作ってるけど、買い置きしてるもも肉で代用w
めっちゃ美味しく出来て我ながら大満足でした(笑)
お酢は色々使いたいなーと思いつつ、なかなか使えないんだなぁ…。
酢の物とかありきたりになっちゃったり(´▽`;)


From:みみぃ

相変わらずこころちゃん偉いわ~
お料理上手そう~
羨ましい・・・・
私はまったく苦手だし。
出来るなら作りたくないし・・・
お惣菜大好きだし。
イケナイ主婦だわ(汗)


From:ルチア

新しい物ってついつい使っちゃいたくなる~~
一通り使ったら取説必死で読んじゃう私です。

鶏のさっぱり煮、私も作ったことありますよ~
酢を使いすぎると変な味になるんですよね
でも、暑い季節には間違いなく美味しいおかずですよね
お酢を使うとコラーゲンがたっぷり出てくるんですって
女性にも嬉しいですよね


<<明日はついに… | ホーム | やっぱりそう見えるよね(*´σー`)>>
みみぃちゃんへ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル…
私、お料理は嫌いじゃないけど全然上手じゃないよw
あきらの反応が薄ーい時だってしょっちゅうだしヾ(´▽`;)ゝ
出来たら私だってやりたくないよw
お惣菜大好きだし、お弁当大好きだし(爆)
でもあきらが手作りが好きなんだよね(´▽`;)
普段買ってきた物ばっかり食べてるからってのもあるし
やっぱり二人分だと買ってくるより作った方が安く上がるんだよね。
貧乏カップルだから仕方ないのですw

それにね、私普段は主婦業ほとんどしてないから出来るんだよ。
実家住まいで母親がしてくれるから。
だからみみぃちゃんのが偉いんだよ!
私のいい所ばっかり見過ぎてる( *´艸`)クスッ♪
基本ぐうたらですからっ[壁]ω・)
【2009/03/18 20:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やたらめったら洗いたかったもん(笑)
干す所ないっちゅーねん!ってねww

さっぱり煮、美味しいですよねー(*'▽'*)♪
CMでは手羽元で作ってるけど、買い置きしてるもも肉で代用w
めっちゃ美味しく出来て我ながら大満足でした(笑)
お酢は色々使いたいなーと思いつつ、なかなか使えないんだなぁ…。
酢の物とかありきたりになっちゃったり(´▽`;)
【2009/03/18 20:21】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
相変わらずこころちゃん偉いわ~
お料理上手そう~
羨ましい・・・・
私はまったく苦手だし。
出来るなら作りたくないし・・・
お惣菜大好きだし。
イケナイ主婦だわ(汗)
【2009/03/18 19:58】URL | みみぃ #-[ 編集]
新しい物ってついつい使っちゃいたくなる~~
一通り使ったら取説必死で読んじゃう私です。

鶏のさっぱり煮、私も作ったことありますよ~
酢を使いすぎると変な味になるんですよね
でも、暑い季節には間違いなく美味しいおかずですよね
お酢を使うとコラーゲンがたっぷり出てくるんですって
女性にも嬉しいですよね
【2009/03/18 19:30】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/356-6672f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
