04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

祝卒業


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


卒業式終わりましたっ(*^-^*)

お天気も良くていい卒業式だった。
でも…涙は出なかったなぁ(笑)
泣いてるお母さんとか全然いなかったしw



感動する場面は所々あったけど…涙するまではいかなくてw

でも、先生で一人、びっくりするくらい泣いてる先生がいたなぁ(´▽`;)
涙脆いんだろうなーきっと。
予行演習の時から泣いてたって言ってたしww

今はランドセルに寄せ書きするのねヽ(゚Д゚;)ノ
落書きだらけのランドセルでびっくりしたわっ!w

式が終わってからは写真を撮るのに大忙しo(゚д゚o≡o゚д゚)o
先生方やお友達と。

こういう場面で人気のない先生はちょっと気の毒だなーなんて
切ない気持ちになったりしながら眺めてましたが…(笑)

私とも写真撮ったよ。 
考えたら大きくなるにつれ、一緒に写真を撮ることなくなったなぁ。
でも私写真嫌いなんだよーw
だから写りたくないの( ´Д`)




4月になったら中学生。
まだまだお母さんは頑張らないとなー。
娘と一緒に日々成長なり( *´艸`)クスッ♪


まぁ…何はともあれ


卒業〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

サンキュッ (v^-^v)♪

そーだねー、大人になってくねー。
嬉しいような寂しいような(笑)
喜ばなきゃいけないんだけどちょっと複雑だなーw

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、ランドセルに寄せ書きって私もビックリだよ!w
男の子のランドセルにはね、白いペンをちゃんと用意してあったみたいよ!
白い文字が書かれてた(*´ー`)


From:みみぃ

卒おめでとう~
いよいよ中学生か。
だんだん大人の仲間入りだね。

しかしランドセルに寄せ書き?
そういうのこっちのほうでは聞いたこと無いな~
ランドセルのどこにかくんだろ~
男の子用の黒いランドセルには書けない様な。。。。。


パンプキンさんへ From:こころ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

早かったような長かったような…妙な感覚です(笑)
もう中学生!って思ったり、まだ中学生?って思ったりw

うん、ずっと足踏みしてるなぁ…年だけとって(;´・ω・)
気持ちだけ先走って息切れしたりw

パンプキンさんも泣かなかったんだ(笑)
でも小学生から中学生は
まだそこまでバラバラになるって意識はないんじゃないかなーと思ったり。

自分の時間かぁ…、どうだろう。
私は実家暮らしだから、比較的自分時間は取れてると思うんだなー。
これ以上はきっと贅沢だろうな(´▽`;)
一週間くらい何も考えずに遊びたーいw


杏コロさんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

娘もケロッとしてましたねーw
数人(2~3人)、泣いてる子いたけど娘は普通でした(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私達もサイン帳回して書いてもらってたよ。
なのに ランドセルかぃ! って思ったw
まぁ、もうランドセルいらないんだけど…
あんな風になったら捨てられなくなっちゃったわ(´▽`;)

4月から中学生です(`・ω・´)
これからも色々あるだろうけど、
元気で明るく学校に行ってくれたらそれだけでいいなーと思ったり(*´ー`)
私も勉強嫌いだったしねーw
でも学校は楽しかったし(´▽`)

息切れしないように頑張ります(`・ω・´)ノ


From:パンプキン

こころちゃん
娘さん卒業おめでとう!!
なんだかね~ あっという間に大きくなっちゃって
母が足踏みしている間に子供はどんどん成長していくね
ウチの娘の卒業式の時、私も泣かなかったな
旦那はぼろっぼろ泣いてましたけどね(笑)
これからはこころちゃんも もっと自分の時間が持てるように
なるかな?

From:杏コロ

娘さん卒業おめでとうございます~!!
娘さんも泣いたりしなかったんですかね??(*・∀・)ノ゙

ランドセルに寄せ書きするんですか~!?
アタシの時代には【サイン帳】みたぃなのに友達や先生に
書いてもらった記憶がありますが・・・
すごいですねぇ~♪

4月からは中学生ですかぁ~☆
これからも娘さんの成長が楽しみですねッ(´∀`)b
こころママ頑張れ~!!ウフ


<<掃除掃除ー! | ホーム | モラタメ 応募記録>>
みみぃちゃんへ
サンキュッ (v^-^v)♪

そーだねー、大人になってくねー。
嬉しいような寂しいような(笑)
喜ばなきゃいけないんだけどちょっと複雑だなーw

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、ランドセルに寄せ書きって私もビックリだよ!w
男の子のランドセルにはね、白いペンをちゃんと用意してあったみたいよ!
白い文字が書かれてた(*´ー`)
【2009/03/20 14:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
卒おめでとう~
いよいよ中学生か。
だんだん大人の仲間入りだね。

しかしランドセルに寄せ書き?
そういうのこっちのほうでは聞いたこと無いな~
ランドセルのどこにかくんだろ~
男の子用の黒いランドセルには書けない様な。。。。。
【2009/03/20 13:56】URL | みみぃ #-[ 編集]
パンプキンさんへ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

早かったような長かったような…妙な感覚です(笑)
もう中学生!って思ったり、まだ中学生?って思ったりw

うん、ずっと足踏みしてるなぁ…年だけとって(;´・ω・)
気持ちだけ先走って息切れしたりw

パンプキンさんも泣かなかったんだ(笑)
でも小学生から中学生は
まだそこまでバラバラになるって意識はないんじゃないかなーと思ったり。

自分の時間かぁ…、どうだろう。
私は実家暮らしだから、比較的自分時間は取れてると思うんだなー。
これ以上はきっと贅沢だろうな(´▽`;)
一週間くらい何も考えずに遊びたーいw
【2009/03/20 10:20】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

娘もケロッとしてましたねーw
数人(2~3人)、泣いてる子いたけど娘は普通でした(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私達もサイン帳回して書いてもらってたよ。
なのに ランドセルかぃ! って思ったw
まぁ、もうランドセルいらないんだけど…
あんな風になったら捨てられなくなっちゃったわ(´▽`;)

4月から中学生です(`・ω・´)
これからも色々あるだろうけど、
元気で明るく学校に行ってくれたらそれだけでいいなーと思ったり(*´ー`)
私も勉強嫌いだったしねーw
でも学校は楽しかったし(´▽`)

息切れしないように頑張ります(`・ω・´)ノ
【2009/03/20 10:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん
娘さん卒業おめでとう!!
なんだかね~ あっという間に大きくなっちゃって
母が足踏みしている間に子供はどんどん成長していくね
ウチの娘の卒業式の時、私も泣かなかったな
旦那はぼろっぼろ泣いてましたけどね(笑)
これからはこころちゃんも もっと自分の時間が持てるように
なるかな?
【2009/03/19 22:30】URL | パンプキン #-[ 編集]
娘さん卒業おめでとうございます~!!
娘さんも泣いたりしなかったんですかね??(*・∀・)ノ゙

ランドセルに寄せ書きするんですか~!?
アタシの時代には【サイン帳】みたぃなのに友達や先生に
書いてもらった記憶がありますが・・・
すごいですねぇ~♪

4月からは中学生ですかぁ~☆
これからも娘さんの成長が楽しみですねッ(´∀`)b
こころママ頑張れ~!!ウフ
【2009/03/19 22:05】URL | 杏コロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/359-73088fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
