06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポテトサラダ


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


あきらの部屋から更新(笑)

今日はあきらは仕事。 定時の5時まで。
晩ご飯の準備も出来たし暇だからちょっとブログ弄りw



今日はおかずにポテトサラダを作ってみた。
このポテトサラダ…お料理をする方に聞きたい事があるのデ━d(ゝω・*)b━ス!!
それは、

ポテトサラダ作った時ってお酢入れます?

マヨネーズ使うからね、私は入れなくてもいいって思うし
酸っぱ系のポテトサラダはちょっと苦手と言うか…ね。
でもね、あきらはお酢を入れた方が美味しいって言うの。
前に作った時も


「お酢は?」


って言われて、


「私のポテトサラダにはお酢入れんーd(・ω・´。)」


って言ったら…


「入れた方が美味いのに(*´Д`)=з」


って言われた…(。-`ω´-)


何でもかんでもあきらに合わせる必要はないよねー?w
今日のポテトサラダもお酢入れてないから、きっとまた


「お酢は?」


って言われるんだろうな。


―(*´-`)―→キコエナーイ (笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

お酢入れない人ばっかだー(ノ´▽`)ノ♪(笑)
やっぱ入れないよねw

って…杏コロさん! お砂糖!? Σ(・艸・*)エェ!!
ジャガイモを茹でる時にお砂糖かぁ…。
ほんのり甘くなるのかな?
ちょっと勇気がいるなぁ…(*´ー`)


ルチアさんへ From:こころ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

新しい制服を着た娘はちょっと照れてて、でも何だか眩しかったです(つω・*)
ルチアさんの中学校はセーラーだったんだ(*'▽'*)♪
いいなー。
私は小学校も中学も高校もブレザーだったから、セーラーに憧れてたなぁ☆

やっぱポテサラにお酢は入れないですよねー(笑)
あ…ピクルスはあきらは好きだけど、私が苦手なのです(´▽`;)


そらさんへ From:こころ

お酢入れないよねー?(・ ・;)
ちょっと酸味があった方があっさりと美味しいって感じなのかなぁ。
でも私は入れない方が美味かったw

そらさん家は冷蔵庫にマヨないんだー(゜ロ゜)
ウチはマヨ好きだから、買い置きも必ずあるよ(笑)
確実にこの重い身体の一部になってると思われる…ハァ━(-д-;)━ァ...

ランドセルに寄せ書きすごいでしょw
ナイスなアイディアだなーって私も思った(´▽`)
色紙はどうなんだろうなぁ?


よつばちゃんへ From:こころ

そうなんだよー、ポテサラにお酢!
最初聞いた時、( ´Д`)エーって思ったし(笑)
でもそれぞれ色んな料理法があるからねぇ(´▽`;)
つか、よつばちゃんのお友達、お砂糖っすか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
それもまた初耳ですな…w

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、食べてくれたよ。
美味しくお酢を入れて…(T-T*)フフフ…w


From:杏コロ

ポテトサラダにお酢ですかぁー!!(゜Д゜)
あたしも入れたことないです~☆

あたしはよつばさんのお友達と同じく砂糖はたまに使ってます(笑
じゃがいもを茹でる時に砂糖も入れて茹でるんです~!!
美味しくなるんですよ♪
周りには「えぇー?」って驚かれますけどね((汗

From:ルチア

遅くなりましたが、娘さんのご卒業おめでとうございます
新しい制服ってなんだかドキドキするんですよね~
私が中学生の時はセーラー服だったんですよねぇ
ちょっと懐かしい気分になりました

ポテサラにお酢はいれませんよねぇ・・・
マヨだけでいいと思うけどなぁ?
きゅうりの代わりにピクルス入れてみるとか?


From:そら

お酢は入れないかも><
家庭の味ですねー。(よつばさんのお友達さんのお砂糖もすごいー)
ってかうちのママさんはマヨネーズが好きじゃないのでマヨは入れないポテトサラダだ。(冷蔵庫にもマヨないし)

ランドセルの寄せ書きは初めて聞きました☆
でもアイディアですね♪かわいいー。
じゃぁ、最近 色紙って使わないのかなー・・・・ハテ?


From:よつば

ポテトサラダにお酢?!
初めて聞いたよー!
同じ料理でも、それぞれの味があるもんねぇ^^
あたしの友達はお砂糖を入れるって言ってたし・・・

あきらさん、おいしく食べてくれたのかなぁ?


<<掃除(BlogPet) | ホーム | 掃除掃除ー!>>
杏コロさんへ
お酢入れない人ばっかだー(ノ´▽`)ノ♪(笑)
やっぱ入れないよねw

って…杏コロさん! お砂糖!? Σ(・艸・*)エェ!!
ジャガイモを茹でる時にお砂糖かぁ…。
ほんのり甘くなるのかな?
ちょっと勇気がいるなぁ…(*´ー`)
【2009/03/22 23:51】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ルチアさんへ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

新しい制服を着た娘はちょっと照れてて、でも何だか眩しかったです(つω・*)
ルチアさんの中学校はセーラーだったんだ(*'▽'*)♪
いいなー。
私は小学校も中学も高校もブレザーだったから、セーラーに憧れてたなぁ☆

やっぱポテサラにお酢は入れないですよねー(笑)
あ…ピクルスはあきらは好きだけど、私が苦手なのです(´▽`;)
【2009/03/22 23:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
お酢入れないよねー?(・ ・;)
ちょっと酸味があった方があっさりと美味しいって感じなのかなぁ。
でも私は入れない方が美味かったw

そらさん家は冷蔵庫にマヨないんだー(゜ロ゜)
ウチはマヨ好きだから、買い置きも必ずあるよ(笑)
確実にこの重い身体の一部になってると思われる…ハァ━(-д-;)━ァ...

ランドセルに寄せ書きすごいでしょw
ナイスなアイディアだなーって私も思った(´▽`)
色紙はどうなんだろうなぁ?
【2009/03/22 23:42】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
そうなんだよー、ポテサラにお酢!
最初聞いた時、( ´Д`)エーって思ったし(笑)
でもそれぞれ色んな料理法があるからねぇ(´▽`;)
つか、よつばちゃんのお友達、お砂糖っすか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
それもまた初耳ですな…w

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、食べてくれたよ。
美味しくお酢を入れて…(T-T*)フフフ…w
【2009/03/22 23:35】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ポテトサラダにお酢ですかぁー!!(゜Д゜)
あたしも入れたことないです~☆

あたしはよつばさんのお友達と同じく砂糖はたまに使ってます(笑
じゃがいもを茹でる時に砂糖も入れて茹でるんです~!!
美味しくなるんですよ♪
周りには「えぇー?」って驚かれますけどね((汗
【2009/03/22 21:41】URL | 杏コロ #-[ 編集]
遅くなりましたが、娘さんのご卒業おめでとうございます
新しい制服ってなんだかドキドキするんですよね~
私が中学生の時はセーラー服だったんですよねぇ
ちょっと懐かしい気分になりました

ポテサラにお酢はいれませんよねぇ・・・
マヨだけでいいと思うけどなぁ?
きゅうりの代わりにピクルス入れてみるとか?
【2009/03/22 21:26】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
お酢は入れないかも><
家庭の味ですねー。(よつばさんのお友達さんのお砂糖もすごいー)
ってかうちのママさんはマヨネーズが好きじゃないのでマヨは入れないポテトサラダだ。(冷蔵庫にもマヨないし)

ランドセルの寄せ書きは初めて聞きました☆
でもアイディアですね♪かわいいー。
じゃぁ、最近 色紙って使わないのかなー・・・・ハテ?
【2009/03/22 13:09】URL | そら #-[ 編集]
ポテトサラダにお酢?!
初めて聞いたよー!
同じ料理でも、それぞれの味があるもんねぇ^^
あたしの友達はお砂糖を入れるって言ってたし・・・

あきらさん、おいしく食べてくれたのかなぁ?
【2009/03/22 12:57】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/361-5cde1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
