10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポテトサラダ 続編w


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


ポテトサラダについてコメント。
(o´・ω・)ノ【。+゚ありがとうございました。+゚】ヾ(・ω・`o)
…やっぱりお酢入れないよねー(笑)

お砂糖って意見もあったりして…ちょっとビックリだったけどΣ(・艸・*)



土曜の夕方、6時過ぎに帰って来たあきら。
7時頃に晩ご飯。
おかずは、豚肉を焼いて甘辛く味付けしたタレに漬け込んだ物と
大根と人参のお味噌汁、キャベツの千切りときゅうりとゆで玉子のサラダ
それと例の…

ポテトサラダ

食卓の上に出したら


「おっ! ポテトサラダ(⌒▽⌒)」


って満面の笑み(笑)
で、次の言葉は


「お酢入れた?」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


やっぱりねw


「((-ω-。)(。-ω-))ウウン 入れてなーい(笑)」


「何でー(´▽`;)」


「どんだけ入れたらいいか分からんしーw 
多分私のポテサラにお酢は合わんと思うよ( ̄∇ ̄)」



「そんなことないって(゜ロ゜;) 入れてみようやー。」


って…自らお酢を持ってきた…!
どんだけだよ!ww


「とりあえず…( ̄¬ ̄) 」


って一口そのまま食ったー(爆)
そこ、ちょっと成長したやんw
だって今までは素で味わう前にマヨやお醤油平気でぶっかけてたしね!


「うん、これはこれでめっちゃ美味しい!」


(σo ̄)ホォホォ…
ならそのままでいいやんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


「次はお酢入り(゚▽゚*)」


めっちゃ嬉しそうにスプーン使ってお酢を入れるあきら…
なんかね…可愛かったよ、もうw


んでグリグリ混ぜて、一口食べる…。



(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



ってw
やけに満足気だねぇ…ww
そんなにウマイのかぃ?www
一口食べてみる…。


『(・-・)・・・ん?』


正直イマイチよく分かんない(爆)
ちょっとお酢の香りがするくらい??w
あきら曰く


「もうちょっと入れたいけどこころが嫌がったらあかんからな(笑)」


それはどうも…((*´∀`))ヶラヶラ

でも私にはやっぱりお酢なしの方がヨロシ(笑)
今度は二つに分けて作るかな(`ー´) クククッ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
紗和さんへ From:こころ

あー、カレーにお酢は何か聞いた事あるなぁ☆
やった事はないけど(笑) 美味しいのかな?

一緒に住むと、今まで知らなかったいい所や悪い所が全部見えちゃうもんね。
結婚ってそれを覚悟でしなきゃだよね(´▽`;)

ポテサラ、二つに分けるって言っても、
出来上がったのを二つに分けて片方にはお酢入れてあきら用、
もう片方はそのままで私用ってするだけだよ?w


From:紗和

お酢入れるとおいしいの!?
考えたことなかったー。。
カレーにお酢は知ってるんだけどね。

人それぞれ好みってあるんだねぇ。
一緒に暮らしたらナルのそういうとこもいっぱい見えてくるんだろうなー。( ̄  ̄;) うーん


2つにわけて作るなんて、こころさんすごい!
やっぱ愛あってこそ?笑
私だったら絶対できないかも・・・笑


<<読書と緑 | ホーム | 掃除(BlogPet)>>
紗和さんへ
あー、カレーにお酢は何か聞いた事あるなぁ☆
やった事はないけど(笑) 美味しいのかな?

一緒に住むと、今まで知らなかったいい所や悪い所が全部見えちゃうもんね。
結婚ってそれを覚悟でしなきゃだよね(´▽`;)

ポテサラ、二つに分けるって言っても、
出来上がったのを二つに分けて片方にはお酢入れてあきら用、
もう片方はそのままで私用ってするだけだよ?w
【2009/03/23 18:30】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お酢入れるとおいしいの!?
考えたことなかったー。。
カレーにお酢は知ってるんだけどね。

人それぞれ好みってあるんだねぇ。
一緒に暮らしたらナルのそういうとこもいっぱい見えてくるんだろうなー。( ̄  ̄;) うーん


2つにわけて作るなんて、こころさんすごい!
やっぱ愛あってこそ?笑
私だったら絶対できないかも・・・笑
【2009/03/23 15:22】URL | 紗和 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/363-d7043de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
