08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

読書と緑


テーマ : 生活の中で ジャンル: ライフ


お昼前に娘とお買い物に出掛けたんだ。
本屋さんへ行って本を買って、お昼ご飯に回転寿司を食べた(^¬^)
その後は100均に行って買い物。



この間も娘に本屋さんに連れてけって言われて行ったんだけど。
その時に買ったのがコレ下1-GL



まだ読みかけだけど、読み出すと結構一気にいっちゃうタイプだから
また違うのが欲しいなーと思っててw
で、今日はコレ下1-GL



中学生の頃は赤川次郎ばっかり読んでたなぁ(笑)
小説からずいぶん遠のいてたんだけど…
何となく読みたいなーと思ったのが東野圭吾さんの本。

今は手紙の方を読んでる途中だけど…
強盗殺人犯の弟の事を書いた本。
犯罪を犯したら家族も巻き込んでしまう、
悲しいけどそれが現実なんだろうなーって漠然としか分からないけど。
色々考えさせられてる。

久しぶりに本を読むのもいいなぁ(*´ー`)
でも2~3時間なんてあっという間に過ぎちゃう(・ ・;)
あきません、お勉強もしなきゃなんないのに!
一日が24時間では足りなくなってきた(笑)


んでもって、100均で買ったのはコレ下1-GL

観葉植物

手前左→青アイビー  手前右→青テーブルヤシ
奥左→青ペペロミア 奥の右→青バンブー

こないだ部屋を片付けて、緑が欲しいなーって思ってたんだけど
100均で可愛いの見つけたから買いっv(。・ω・。)♪
娘にも2個買ってやったよ! 
部屋に緑があるっていいね(´▽`)
大事に育てよーっと!

カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そらさんもやっぱ赤川次郎通りましたか(*´ー`)
三毛猫シリーズはたくさん読んだなー♪

シソ! 実はプランターに植えてるんだよー(笑)
種を植えたからまだ育つかどうか分かんないんだけどw
この緑ちゃんとは一緒にはしませーん(`・ω・´)ww


From:そら

あたしもよく本読みます!!
赤川次郎!!!必ず通る門ですよねー(*´ε` *)笑!!
もうね、ブックオフも寄り道コースに入ってますヨ。

ミドリちゃんー☆仲間がいっぱいだ♪
こころさんのところにシソ出てきますよーに!?ヽ(*´∀`)ノ アハハー




<<歩け歩け | ホーム | ポテトサラダ 続編w>>
そらさんへ
そらさんもやっぱ赤川次郎通りましたか(*´ー`)
三毛猫シリーズはたくさん読んだなー♪

シソ! 実はプランターに植えてるんだよー(笑)
種を植えたからまだ育つかどうか分かんないんだけどw
この緑ちゃんとは一緒にはしませーん(`・ω・´)ww
【2009/03/25 00:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
あたしもよく本読みます!!
赤川次郎!!!必ず通る門ですよねー(*´ε` *)笑!!
もうね、ブックオフも寄り道コースに入ってますヨ。

ミドリちゃんー☆仲間がいっぱいだ♪
こころさんのところにシソ出てきますよーに!?ヽ(*´∀`)ノ アハハー

【2009/03/24 13:48】URL | そら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/364-32421665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
