04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

歩け歩け


テーマ : ダイエット・減量 ジャンル: 心と身体


仕事がお休みに入って早2週間が過ぎました。
卒業式が終わったら新しい仕事に就く予定だったけど
どうもソコも3月一杯は暇なモヨウ…。
結局4月に入ってからって事になりそうです。



それはそれで文句言っても仕方のない事。 今はどこも暇なんだしね。
とりあえずは蓄えで何とかやっていけるし大丈夫なんだけど…
こころちゃん、動かないから体重がやばいのよーllli( ´Д`)illl

入院して5キロ痩せて…退院して10日程で痩せた分戻って。

私ね、タバコ吸ってたの。 1日1箱ちょいくらいね。
でも入院したのをきっかけにやめようと思って。
そしたらね、案外すんなりやめれちゃって…w
入院した日から全然吸ってないんだ。
禁煙して3ヵ月過ぎたけど、特に吸いたいとか思わないしこれは成功だよね。

あ、話が逸れた。

んと…禁煙したら太るかなーっていうのがあってね。
禁煙しない言い訳みたいにしてた部分も正直あったんだ。
でもさ、やっぱタバコやめて太ったよ(_ _lll)ァハハ・・・
3キロも増えた [断崖絶壁]   λ........トボトボ

口寂しくなるのと、仕事辞めて動かなくなったのがWパンチ。
身体が重くなったって実感するようになった…ハァ━(-д-;)━ァ...
このままじゃやばいっす、マジで。

って事で、昨日の夜、娘とウォーキング。
昨日は初日って事もあって、
初めから無理すると続かないし30分を目標に歩くぞって。
とりあえず15分歩いて、同じ道を15分かけて帰って来る事に。
しっかり腕振って、早足も取り込んで競歩みたいにしたりw
でも車が来たら恥ずかしいから普通にテクテクと…(笑)
30分で戻って来たけどまだ大丈夫っぽかったから
10分追加してうちの近所をぐるっと歩いて帰ってきた。

でも家に着くと…結構キツイなと(´▽`;)
動きが止まると
『どんだけ運動不足なんだ?』
って思い知らされるかのような筋肉痛に襲われたしww

娘もね、春休みの間ぐーたらしてると太っちゃうからさ。
母と同じような体質してるからね(・ε・`*) ...
でもさすがに6年間小学校まで歩いて登校してたからねぇ
昨日くらい歩いただけじゃ何ともないんだってw
( ´△`)アー…母、情けないっすなー(笑)
でも即行筋肉痛になったのはちょっと安心?(安心するトコじゃないww)

さて、今日も頑張ろう! 少しでも燃焼しなきゃ。


でも歩くのって思いの外気持ちよかったよ(*^-^*)


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

やっと重い腰を上げました! 
いや…もう上げないと相当ヤバイ(´▽`;)

そらさんも歩け歩けだねーw
そう、薄着…。 半袖怖い…il||li _| ̄|○ il||li
今日もテクテク頑張るぞー( ̄0 ̄)〇!
つか…筋肉痛が痛いっす(笑)
でも心地良い疲れでぐっすり眠れるよ☆


From:そら

ウォーキング始められたのですね|・ω・*)チラ
あたしも会社帰り 寒くないときはバス停3つ分くらい歩くように心がけてます。
毎日ちょっとづつじゃないと続かないですもん!!

これから歩くにはいい季節だし(薄着にもなってくるし汗) 
気分転換にもってこーい!!ですねヽ(*´∀`)ノ ☆



<<予定 | ホーム | 読書と緑>>
そらさんへ
やっと重い腰を上げました! 
いや…もう上げないと相当ヤバイ(´▽`;)

そらさんも歩け歩けだねーw
そう、薄着…。 半袖怖い…il||li _| ̄|○ il||li
今日もテクテク頑張るぞー( ̄0 ̄)〇!
つか…筋肉痛が痛いっす(笑)
でも心地良い疲れでぐっすり眠れるよ☆
【2009/03/25 18:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ウォーキング始められたのですね|・ω・*)チラ
あたしも会社帰り 寒くないときはバス停3つ分くらい歩くように心がけてます。
毎日ちょっとづつじゃないと続かないですもん!!

これから歩くにはいい季節だし(薄着にもなってくるし汗) 
気分転換にもってこーい!!ですねヽ(*´∀`)ノ ☆
【2009/03/25 13:39】URL | そら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/365-2e0ac7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
