10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

予定


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


WBC決勝戦、侍JAPANやったねー!
今大会不調だったイチローが大活躍(*^-^*)
最後までハラハラドキドキだったけどいい試合だったー♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・優勝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ


さてさて。

あきらとはこの間の日曜日、リサイクルショップ巡りをしてきた(笑)
これはあきらの提案でそうなったんだけど、
別に何か買おうってワケではなくて…ようはあきら的なデート?w


「こんなお出掛けしか出来んけどなー(笑)」


って髪を私のクシャクシャってしながら言う。


「立派なお出掛けやん、ありがとね^^」


そう言ったら、あきらはちょっと照れくさそうに笑ってた。



星 ライン星 ライン



晩ご飯の献立に悩んでる私にあきらが


「ネギ焼き食いてー。」


って提案。
日曜の夜はネギとニラを買ってきてネギニラ焼きを作ったww
大量のネギとニラを入れたお好み焼きのような物かな(笑)
これがまたとっても美味でして…( ̄∇ ̄)


「こころちゃんの料理の腕前がどんどん上がってきた!」


ってお褒めのお言葉が…v(。・・。)イエッ♪
単純な私はその一言でまた頑張れるんだよねヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ



星 ライン星 ライン



んでもって昨日メールしてて


「私の部屋に可愛い緑が来たよ


って事をあきらにも写メ送ってたんだ。


「緑があるのいいね


「全部100均で買ったんだよ(笑) 増やしてあきらんトコにも持って行こうかな


「あ、俺サボテンがいい(笑) 100均に売ってなかったっけ?」


「確かあった気がする


「今週末は100均巡りしよう


って(*´σー`)
予定が決まるのって嬉しいね。
たかが100均、されど100均w

そうそう。
あきらん家でシソとネギをよく使うからさ、


「プランターででも家庭菜園する?(笑)」


って半分冗談、半分本気で言ってみたら


「面白そうやなー。 そんなん出来るん? 出来るんならやろう!」


って乗ってきた!!(*'▽'*)
あきらの部屋はベランダがめっちゃ日当たりがいいから
水やりさえ忘れなければかなり育つんじゃないかなーと…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんだか楽しい展開になりつつあるよっ!


でもね、今日のメールで


「風邪ひいたかも…。 熱っぽいし、咳が出る


って。
またかーぃΣ( ̄□ ̄!)

とりあえず風邪薬もまだあるって言うし
早くお風呂入って寝なさいと言っておいたけど…。

心配だけどね、娘が学校休みだからさ…平日は今は行けないのよ。
子供じゃないからね大丈夫だろうけどさー。
一人暮らしって体調崩すと堪えるって聞くから。
早く元気になれー!

週末、100均行く予定なんだからねっ(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコリ

シャロンさんも同じような境遇なんですか(*'▽'*)♪
どんどん共感しちゃって下さい☆
私も遊びに行かせてもらいますね(*^-^*)


れっかたんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まさかあきらが家庭菜園に賛成するなんて思ってもみなかった(笑)
予定があるのって気分的に嬉しいんだよね(^∇^)

あら…れっかたんも風邪気味?(・ ・;)
ティラミスのどか食いなんかするからー!(関係ないかww
しっかり栄養とって、いっぱい寝て、早く復活するんだよーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


紗和さんへ From:こころ

あきらの風邪は多分大丈夫じゃないかなぁ。
熱もないって言ってるし、咳も治まったって^^

そうなんだー。
今まではあきらの所に行くってのは決まってたけど
それからどうするの?な感じでね…(´▽`;)
もちろん一緒に居られるだけでもいいんだけど
やっぱりいつもそれだけじゃ…ねぇw

家庭菜園、ホント楽しみなんだー♪
うまくいけばピーマンやらプチトマトとかも作りたいなーとか言ってるし(笑)
ベランダいっぱいになっちゃうな≧(´▽`)≦アハハハ


From:シャロン

はじめまして!シャロンと申します

あまりに楽しそうにおデートされていらして
つい嬉しくなってコメントさせていただきました(^-^)

私も同じような境遇なので勝手に共感しちゃってます♪
彼氏さんの風邪、悪化しないとよいですね
お大事になさって下さい★

ではでは、また遊びに伺わせて下さいませ(^o^)/

From:れっか

淡い期待を持ちつつ、提案して通った時は嬉しいよね!
予定があると色々テキパキ出来るからいいね~
予定がないとグータラグータラしてしまうわw

ボクも風邪ぎみです( p_q)エ-ン

From:紗和

あら;あきらさん大丈夫?

どんなことでも予定ができると嬉しいよね!
わくわくする゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
予定ないとどうしようーってなるし(;´▽`A``

家庭菜園・・・うまくできて初収穫のときはすっごい盛り上がりそう!!
私はガーデニングとかそういう類のものは全然興味がない&できないので・・・きっと一生縁がないだろうなぁ。笑


<<通販で… | ホーム | 歩け歩け>>
シャロンさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコリ

シャロンさんも同じような境遇なんですか(*'▽'*)♪
どんどん共感しちゃって下さい☆
私も遊びに行かせてもらいますね(*^-^*)
【2009/03/26 19:20】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まさかあきらが家庭菜園に賛成するなんて思ってもみなかった(笑)
予定があるのって気分的に嬉しいんだよね(^∇^)

あら…れっかたんも風邪気味?(・ ・;)
ティラミスのどか食いなんかするからー!(関係ないかww
しっかり栄養とって、いっぱい寝て、早く復活するんだよーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
【2009/03/26 18:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
紗和さんへ
あきらの風邪は多分大丈夫じゃないかなぁ。
熱もないって言ってるし、咳も治まったって^^

そうなんだー。
今まではあきらの所に行くってのは決まってたけど
それからどうするの?な感じでね…(´▽`;)
もちろん一緒に居られるだけでもいいんだけど
やっぱりいつもそれだけじゃ…ねぇw

家庭菜園、ホント楽しみなんだー♪
うまくいけばピーマンやらプチトマトとかも作りたいなーとか言ってるし(笑)
ベランダいっぱいになっちゃうな≧(´▽`)≦アハハハ
【2009/03/26 18:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はじめまして!シャロンと申します

あまりに楽しそうにおデートされていらして
つい嬉しくなってコメントさせていただきました(^-^)

私も同じような境遇なので勝手に共感しちゃってます♪
彼氏さんの風邪、悪化しないとよいですね
お大事になさって下さい★

ではでは、また遊びに伺わせて下さいませ(^o^)/
【2009/03/26 08:19】URL | シャロン #-[ 編集]
淡い期待を持ちつつ、提案して通った時は嬉しいよね!
予定があると色々テキパキ出来るからいいね~
予定がないとグータラグータラしてしまうわw

ボクも風邪ぎみです( p_q)エ-ン
【2009/03/26 01:17】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
あら;あきらさん大丈夫?

どんなことでも予定ができると嬉しいよね!
わくわくする゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
予定ないとどうしようーってなるし(;´▽`A``

家庭菜園・・・うまくできて初収穫のときはすっごい盛り上がりそう!!
私はガーデニングとかそういう類のものは全然興味がない&できないので・・・きっと一生縁がないだろうなぁ。笑
【2009/03/26 00:41】URL | 紗和 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/366-ff1e7520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
