10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

通販で…


テーマ : おすすめ ジャンル: ブログ


最近ちょっと通販にはまりすぎ…(・▽・;)
そろそろ自粛。
請求書が恐ろしやー。:゜(;´∩`;)゜:。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





まず、amazonで購入したのは…

初めてCMを見た時から私の気持ちは決まってた(笑)
ついに買っちゃったよ~(*^-^*)



って言っても注文したのは昨日の深夜…だからまだ届いてないんだけどねw
早く届かないかなー。
ピクロス大好きだから…数年前にはこっちも買ってる。



これはやり込んでクリアしてるしねぇ(笑)







少し前に楽天で買ったのはバッグ(○´▽`○)
でか過ぎず…でもたくさん入るバッグが欲しくてw
これ見つけた時、見た目にも値段にも一目惚れ(笑)
ブラウンとブラックの2色を購入!
口が広くて入れやすいし、
マグネットのボタンが付いてるから中身は丸見えにならないし。
私的には買って大正解でした~(o^-')b



でもって、あきらの部屋に置いておくクッションも(笑)



ブラウンを1個購入。
これもめっちゃいい~d(゚-^*)
高さがビーズで調整出来るし何よりでっかいから気持ちいいの(笑)
あきらもお気に入りで、テレビを観る時いつも枕にしてる(*´ー`)



音符 ライン


こんな感じで…通販中毒になりかけてるこころさん…。
もうストップです。
甘い誘惑に負けちゃ駄目です(笑)


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

セレブって(゜ロ゜)
私2000円越えるバッグ買った事ないんですが…(笑)
普段用にブラウン、ちょっとよそ行きにブラックですw
安いのに使い勝手がいいから大満足してまーす♪

立体ピクロス! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、
CMでやってるやつ! 頭使うやつw
今日(あ、もう昨日だw)届いたからやり込んでますよー(笑)


From:そら

いろいろ通販買ってますねー☆
バックの色違い2つ買うなんてセレブー(〃∇〃)

立体ピクロスってCMでやってるやつだ!!
頭使うやつだ!!マリオよりも難しいやつだ!!笑

通販みてるだけで楽しいですよねー♪


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、おはよ~(o゚◇゚)ノ

やっぱり通販はまっちゃうよねぇw
お店で買うより種類やカラーも豊富だし、お手軽で便利だし(´▽`)
請求が重ならないようにって考えて買ってても
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ってなる時がww

バッグ、おススメだけどー
中が広いのに仕切りがないから入れてる物が結構遊ぶよ?w
それでもよければ是非是非♪


杏コロさんへ From:こころ

クリック一つで買えちゃうから危険だよねー(笑)
しばらくは大人しくしときますw

買い物上手なんてっ(〃▽〃)
でもでも! このクッションはおススメだなぁ☆
背中部分にビーズを集めちゃえば座椅子のように座れるよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って…あんまり勧めちゃ駄目ですね(爆)


From:よつば

こころちゃん、おはよー!

あたしもネットショップでお買い物してるw
『ポチッ』としたら支払いがぁぁ・・・とか思いつつ、
ポチっ・・・(笑)
最近はスニーカーとワンピ、本なんかを買っちゃったよぉ。

バッグ、かわいいねぇ♪
会社用によさそうだなぁ。
また、ポチッに気をつけなくちゃ(笑)

From:杏コロ

通販ってハマるととまらなくなりますよね~!!
――アタシも経験ありです。笑

でもこころさんは買い物上手ですね~♪
紹介してたクッションめっちゃ魅力的!!
あたしは座椅子にもなるようなもの探してて…
あの値段でクッションにも座椅子にもなるなんて!!(人´∀`)
欲しくなってきました♪笑


<<ブログランキングについて | ホーム | 予定>>
そらさんへ
セレブって(゜ロ゜)
私2000円越えるバッグ買った事ないんですが…(笑)
普段用にブラウン、ちょっとよそ行きにブラックですw
安いのに使い勝手がいいから大満足してまーす♪

立体ピクロス! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、
CMでやってるやつ! 頭使うやつw
今日(あ、もう昨日だw)届いたからやり込んでますよー(笑)
【2009/03/28 01:28】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
いろいろ通販買ってますねー☆
バックの色違い2つ買うなんてセレブー(〃∇〃)

立体ピクロスってCMでやってるやつだ!!
頭使うやつだ!!マリオよりも難しいやつだ!!笑

通販みてるだけで楽しいですよねー♪
【2009/03/27 15:44】URL | そら #-[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん、おはよ~(o゚◇゚)ノ

やっぱり通販はまっちゃうよねぇw
お店で買うより種類やカラーも豊富だし、お手軽で便利だし(´▽`)
請求が重ならないようにって考えて買ってても
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ってなる時がww

バッグ、おススメだけどー
中が広いのに仕切りがないから入れてる物が結構遊ぶよ?w
それでもよければ是非是非♪
【2009/03/27 10:27】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
クリック一つで買えちゃうから危険だよねー(笑)
しばらくは大人しくしときますw

買い物上手なんてっ(〃▽〃)
でもでも! このクッションはおススメだなぁ☆
背中部分にビーズを集めちゃえば座椅子のように座れるよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って…あんまり勧めちゃ駄目ですね(爆)
【2009/03/27 10:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころちゃん、おはよー!

あたしもネットショップでお買い物してるw
『ポチッ』としたら支払いがぁぁ・・・とか思いつつ、
ポチっ・・・(笑)
最近はスニーカーとワンピ、本なんかを買っちゃったよぉ。

バッグ、かわいいねぇ♪
会社用によさそうだなぁ。
また、ポチッに気をつけなくちゃ(笑)
【2009/03/27 08:42】URL | よつば #-[ 編集]
通販ってハマるととまらなくなりますよね~!!
――アタシも経験ありです。笑

でもこころさんは買い物上手ですね~♪
紹介してたクッションめっちゃ魅力的!!
あたしは座椅子にもなるようなもの探してて…
あの値段でクッションにも座椅子にもなるなんて!!(人´∀`)
欲しくなってきました♪笑
【2009/03/27 02:06】URL | 杏コロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/367-df3afb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
