06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶり?


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


いつものように週末はあきらの所へ(*^-^*)
あきらのお仕事は半ドンらしい。

私は午前中にウチの近所の安いスーパーで買い物をしてから向かった。
またあきらからポテトサラダのリクエストが出たのでwジャガイモ買って、
安い物ないかなーと見て歩いてると、鶏のミンチが安かったから鳥そぼろ丼に決定☆
お惣菜も安いから、お昼ご飯用に唐揚げをゲット。
この唐揚げが安いのにめちゃウマなんだー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




部屋に着いて…掃除してーjumee☆vacuum1pシーツ洗ってー、お布団干してーjumee☆laundry3
12時過ぎに


「今からよ~」


ってメール受信。
ご飯を炊いておにぎりとお味噌汁を作った。
あきらはおにぎり好きだからねーw
それと買ってきた唐揚げでお昼ご飯。
帰って来たあきらと美味しく頂いて…(*´ー`)


まったりとした時間。
テレビを観てるとあきらの手はやたらと私の服の中に進入してくる(笑)


「落ち着いてテレビを観なさいw」


「だってこころちゃん久しぶりやし(*´Д`*) 触っとかな!」


久しぶりって(笑)
確かに少し前は立て続けに平日に会いに行ってたもんなぁ。
一週間ぶりに会ったら久しぶりって言ってくれるんだ(〃▽〃)
ちょっと嬉しかったり…♪

おっぱい星人のあきらはずーっとおっぱいをいじってた( ゚ω゚):;*.':;ブッ
抵抗しても無駄なので放置してみたけどずーっといじってるしww

少し落ち着いてシャワーを浴びて。
そうこうしてるとあきらはオネムに(笑)
ちょっと風邪気味だったしね、
ゆっくり寝かせてあげようと思って大人しくしてたらすぐ寝た(爆)

その間に私は晩ご飯の準備~。
鳥そぼろは得意だからちゃっちゃと作るv
大根と人参のお味噌汁。
キャベツの千切りとキュウリのサラダ。
そしてポテトサラダ(笑)

2時間ほどお昼寝をしたあきらは


「こころちゃん、こころちゃ~ん」


って起きたw 子供かぃ(≧∇≦)ブハハハ!
寝てしまった事、また2時間も経ってる事を気にしてるみたい(笑)


「起きた?」


「こころちゃん、おいで。」


そばに行くとでっかい身体で甘えてくる。
ぎゅーっとされて上に乗っかってくるw
お昼寝したって別に構わないのにねぇ(*´ー`)


晩ご飯をガッツリ食べてのんびりタイム。


あ!そうそう、立体ピクロス。



これをね、退屈しのぎに持って行ってたの。
そしたら…あきらもはまったww
少しやり方教えてあげたら面白かったっぽくて( ̄∇ ̄)
私はごくせんを観て、あきらはピクロスやってたw


ハート ライン



大人の時間は…
今回もたくさんたくさん愛し合いました。
思い出しただけでドキドキしちゃうねハート

肌と肌の温もり。
荒くなる息遣い。
重なる唇。
見つめ合う目と目。

全てがドキドキを作り出す材料。
最高の時間。


ハート ライン or



たくさん愛し合うとお腹が減る(爆)
二人してパンにかぶりつくww
これも私の身体が丸くなってる要因なのに…( ´Д`)


日曜、私は9時頃目が覚めて洗濯を終わらせて
食事の準備を済ませて、起きる気配もないし…持って行ってた本を読んでた。
相変わらずお昼に起きるあきらw
朝昼兼用の食事をして、片付けてるとあきらはピクロス(゚m゚*)プッ
よっぽど気に入ったモヨウw

3時になって約束通り100均へ。
覚えてたのがちょっと意外だったけどw
でもサボテンちゃん、売ってなかった(・ω・`*)
とりあえずプランターだけはゲット☆

その後古本屋さんに行ってもらって私はまた本を買った♪

 これと  これ。

ここんとこ本読んだりゲームしたりお勉強したり忙しす…(;´・ω・)アセアセ
仕事が始まったらこんなに時間ないし…今は特別!って言い聞かせ(笑)

帰ってから晩ご飯の準備。 メニューはカレーカレーライス
あきらは洗濯物を取り込み…その後ピクロス(爆) どんだけ…w

炒めて煮込んで煮詰めて…♪
ルーを入れたらそそられる匂いが…(´▽`)
ガッツリ食べて大満足d(゚-^*)



今週末も仲良く過ごせた。
たくさんぎゅーってしてくれたし。
あきらをまた好きになった週末でした(つω・*)


会う度に好きが大きくなる、そんな気がするねheart02

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

私達はいつも二人きりだからね(*^-^*)
もし娘も一緒のお付き合いだったら…
きっとまた違った付き合い方になってるだろうなぁ。
でも私には多分無理だわ(笑)

お料理は…(´-`) ンー(笑)
嫌いじゃないんだけどなぁ…得意じゃないんだよw
ただやっぱりウマイウマイってガッツリ食べてくれると嬉しいしね(・-・*)
私の料理、みみぃちゃんのお口に合うかなー(´▽`)


シャロンさんへ From:こころ

>愛は無限

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
正にそれです!
どこまで好きになるんだろうーって感じ♪
でも上限なんてないんですよねー(´▽`)

シャロンさんの恋愛話もたくさん読みたーい(*´ー`)
お互い幸せになりましょーね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃんだ(*'▽'*)♪
身体は大丈夫かな? ちょっと心配してたんだ!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
立体ピクロス、おススメだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私とあきらはめっちゃはまったw
今週また持って行ってあげないとあきら拗ねるかも(笑)

で…東野圭吾いいよねー!
私、いったんはまると長いからなぁw
きっと本買い漁る気がする…古本だけど(*´ー`)
もう少し大きくなったら娘にも読ませたいって思ったり。
はのいちゃんのおススメ、次買う時探してみるね♪


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチヮ♪

会う度に好きって気持ちが膨らんでるなーって実感してるんだ(*´σー`)
会う度ってのはおかしいな…会わない時間も好きが大きくなってる(笑)
今はお互いがホントにいい状態で思い合えてる感じがするよ(*´ー`)

手料理はねぇ…、
今までこういうお付き合いってした事なかったから正直初めは戸惑ったw
今は普通に「今日の晩ご飯何作ろっかー?」ってお互いが言ってるw
どう見ても夫婦だ(゚m゚*)
でもこれって幸せな事だよね。

よつばちゃんも彼の所でパワー充電してきたもんね!
また次も早く会えるといいね(^∇^)


From:みみぃ

いいなぁ~
二人きりりでのんびりって羨ましい。
私達は週末いつも一緒にいるけど
ほとんどチビ一緒だし。
たまのチビのいない土曜日もけんちゃん仕事だったり。
なかなか二人きりでゆっくりは出来ない;;
かなしす。。。。。
それにしてもこころちゃん偉いな~
お料理得意なんだね~
私も食べたい!
食べさせて~


From:シャロン

こんにちわ~
素敵な週末を過ごせて良かったですね♪

お二人のラブラブな感じが、めちゃ伝わってきて
私も幸せな気持ちになっちゃいました(嬉

ドンドン好きになっちゃって下さい♪
愛は無限ですよ~(^0^)/

私たちも負けられないっ!(笑



From:はのい

('-'*)フフ
らぶらぶだーーーww

そして立体ピクロス・・・やりたい!!
私も買おうかなぁ~。
2次元?ピクロス大好きだしw

東野圭吾いいよねぇ~
私も若い頃かなりはまって全部制覇したよ!
(でも最近でたのは読んでない^^;)
「変身」とか「パラレルワールドラブストーリー」とかが私は好きだな♪♪

From:よつば

こころちゃん、おはよー。

“会う度に好きが大きくなる”
とってもわかりますー。
いろんな場面があって乗り越えて、
何でもない日々でもシアワセと思えるって
本当にステキだー^^

こころちゃんと彼さん、
二人でゆっくりの休日。
で、手料理をふるまえる環境が羨ましいなぁと思いながら
にこにこ顔で読ませてもらいましたぁ。

今週も頑張っていきまっしょい♪



<<娘っ子と。 | ホーム | 優勝(BlogPet)>>
みみぃちゃんへ
私達はいつも二人きりだからね(*^-^*)
もし娘も一緒のお付き合いだったら…
きっとまた違った付き合い方になってるだろうなぁ。
でも私には多分無理だわ(笑)

お料理は…(´-`) ンー(笑)
嫌いじゃないんだけどなぁ…得意じゃないんだよw
ただやっぱりウマイウマイってガッツリ食べてくれると嬉しいしね(・-・*)
私の料理、みみぃちゃんのお口に合うかなー(´▽`)
【2009/04/02 14:09】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
シャロンさんへ
>愛は無限

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
正にそれです!
どこまで好きになるんだろうーって感じ♪
でも上限なんてないんですよねー(´▽`)

シャロンさんの恋愛話もたくさん読みたーい(*´ー`)
お互い幸せになりましょーね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2009/04/02 13:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
はのいちゃんだ(*'▽'*)♪
身体は大丈夫かな? ちょっと心配してたんだ!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
立体ピクロス、おススメだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私とあきらはめっちゃはまったw
今週また持って行ってあげないとあきら拗ねるかも(笑)

で…東野圭吾いいよねー!
私、いったんはまると長いからなぁw
きっと本買い漁る気がする…古本だけど(*´ー`)
もう少し大きくなったら娘にも読ませたいって思ったり。
はのいちゃんのおススメ、次買う時探してみるね♪
【2009/04/02 13:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
よつばちゃんへ
よつばちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチヮ♪

会う度に好きって気持ちが膨らんでるなーって実感してるんだ(*´σー`)
会う度ってのはおかしいな…会わない時間も好きが大きくなってる(笑)
今はお互いがホントにいい状態で思い合えてる感じがするよ(*´ー`)

手料理はねぇ…、
今までこういうお付き合いってした事なかったから正直初めは戸惑ったw
今は普通に「今日の晩ご飯何作ろっかー?」ってお互いが言ってるw
どう見ても夫婦だ(゚m゚*)
でもこれって幸せな事だよね。

よつばちゃんも彼の所でパワー充電してきたもんね!
また次も早く会えるといいね(^∇^)
【2009/04/02 13:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
いいなぁ~
二人きりりでのんびりって羨ましい。
私達は週末いつも一緒にいるけど
ほとんどチビ一緒だし。
たまのチビのいない土曜日もけんちゃん仕事だったり。
なかなか二人きりでゆっくりは出来ない;;
かなしす。。。。。
それにしてもこころちゃん偉いな~
お料理得意なんだね~
私も食べたい!
食べさせて~
【2009/04/01 00:16】URL | みみぃ #-[ 編集]
こんにちわ~
素敵な週末を過ごせて良かったですね♪

お二人のラブラブな感じが、めちゃ伝わってきて
私も幸せな気持ちになっちゃいました(嬉

ドンドン好きになっちゃって下さい♪
愛は無限ですよ~(^0^)/

私たちも負けられないっ!(笑

【2009/03/31 18:17】URL | シャロン #-[ 編集]
('-'*)フフ
らぶらぶだーーーww

そして立体ピクロス・・・やりたい!!
私も買おうかなぁ~。
2次元?ピクロス大好きだしw

東野圭吾いいよねぇ~
私も若い頃かなりはまって全部制覇したよ!
(でも最近でたのは読んでない^^;)
「変身」とか「パラレルワールドラブストーリー」とかが私は好きだな♪♪
【2009/03/31 12:56】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こころちゃん、おはよー。

“会う度に好きが大きくなる”
とってもわかりますー。
いろんな場面があって乗り越えて、
何でもない日々でもシアワセと思えるって
本当にステキだー^^

こころちゃんと彼さん、
二人でゆっくりの休日。
で、手料理をふるまえる環境が羨ましいなぁと思いながら
にこにこ顔で読ませてもらいましたぁ。

今週も頑張っていきまっしょい♪
【2009/03/31 09:24】URL | よつば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/370-b5c9ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
