05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

娘っ子と。


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


今、娘も私も春休み真っ只中。
親子で暇なような…それでいて忙しいような変な毎日です(笑)

まずは火曜日の事。
前に娘の肘に出来物が出来てるということを書きましたが…
その記事はjumee☆arrow6Rココ

小豆くらいの大きさ。
肘にあるから半袖になれば見えるし、
春休み中に取ってもらおうって事にしてて火曜日に行ってきた。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




形成外科で診察してもらって、先生に


「今日時間があるのなら取ってしまいますか?
少し待ってもらわないといけないですけど、手術は30分くらいで出来ますよ^^」



って言われて、娘もそれでいいと言うのでお願いした。
他の外来の患者さんの診察を3人分ほど待って手術。
と言っても診察台の上に横になって、局部麻酔で。
私もそばで見てた(((゛◇゛)))カタカタカタ

当然の事ながら先生は慣れた手つき(笑)


「小学校はは楽しかった? 何が一番楽しかった?」


「春休みはどこかに行くの?」



術中も子供の緊張をほぐすように…対応も申し分なかった(*´ー`)

聞いてた通り30分ほどで終了。
それでも17時の予約で行って、会計が終わったのが20時…。
かなり疲れました(´・ω・`)
次は一旦経過を見せに木曜に来てくださいと。
で、抜糸は一週間後だって+.d(・∀・*)♪゚+.゚
痛み止めと化膿止めのお薬を貰って帰路へ。

じじばばが大阪の親戚の所に泊りがけで出掛けてたから、この日は娘と二人ぼっち。
時間も遅くなったし晩ご飯は外食にd=(´▽`)=b ィェーィ♪
久々にミスター〇ーグへ。
ハンバーグとステーキのお店。
ご飯食べ放題、飲み物も飲み放題。
あ、飲み物はアイス&ホットコーヒー、アイス&ホットティー、ウーロン茶、水しかないけどw
私はアイスコーヒーで娘はアイスティーが好きだから問題なし♪
お腹一杯食べて飲んで大満足(笑)


んでもって昨日は映画。
毎月1日は映画が1000円で観られるもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
娘とヤッターマン観てきたよ(^∇^)
子供の頃、アニメのヤッターマンを観てたもんなぁ。
深キョンのドロンジョ様は声が可愛過ぎたような気もするけど(笑)
でも面白かったよd(゚-^*)♪

ポップコーンをたくさん食べてたし、お昼ご飯はいらないってなって
晩ご飯はそぼろ丼が食べたいとリクエストがw
あきらの所で作ったばっかだけど簡単だしねv
少し買い物をして帰宅。

晩ご飯のそぼろ丼を美味しそうに完食してました。
普段はばぁちゃんが作ってくれるからね、たまの母の味は美味しいのでしょうw


で、今日は経過を見せにまたもや病院へ。
傷口を見せて…もう濡らしても大丈夫だよと。
シャワーもお風呂もOKが出ました(´▽`)
あとは来週の火曜日に抜糸に行って終わりかな。
入学式は9日の木曜日。
それまでに綺麗になって良かったねー♪

んで、病院の帰りにまた100均へ( *´艸`)
こないだは可愛い観葉植物を買ったけど、今回は…♪

サボテン

超可愛いサボテン見つけたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
これはあきらの部屋に持って行くことにv
さっき仕事中のあきらにも写メ送信ww
こないだあきらと行った100均でもサボテン探したけどなかったんだよね。



こんな感じで、この所ずっと娘と行動しております('▽')
私はある意味冷めた母親だから、あんまり娘を干渉しないんだ。
って言うか…じじばばが一緒に住んでるからね、
どうしてもじじばばは過保護になりがち。
だから私はほとんど手出しはしないの。
自分でも冷たい母親だなーと思う事は多々ある(笑)
でも、最近はその過保護っぷりが鬱陶しくなってきてるのかもね。
じじばばとちょっと距離を取ってるのがよく分かる。
特にじぃちゃんが鬱陶しいらしい(笑)
まぁ…いつまでも可愛らしいお子ちゃまだと思ってるからね…(´▽`;)
もう中学生になるお年頃の女の子は難しいのだよ。
その辺じぃちゃんも分かっていながら、可愛さの余り余計な事をしてしまうわけw
ありがた迷惑的な…ね(・ ・;)

しゃあないよね…
異性を鬱陶しく思う時はたいてい一回は必ずやってくるからさ(笑)
じぃちゃん、許せ(爆)


さて、少しゆっくり出来そう。
本も読みたいし…それとお勉強しないと!
最近お勉強サボリ気味だわー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

こんばんは~☆
シャロンさんの娘さんも経験ありでしたかっ!
綺麗になってやれやれです(*´ー`)

(´-`) ンー…普段の私はホント冷めた母親なんですよ(笑)
ブログに書いてるのはほんの一部ですから(´▽`;)
ただ、こんな母親がいてもおかしくはないって自分では思ってます。
自己満足な言い訳かもしれないですけど…(笑)

サボテン可愛いでしょ(*´σー`)
部屋に緑があると癒されます♪


れっかたんへ From:こころ

切り取った部分は一応病理検査するんだって(・ ・;)
悪い物ではないと思っておいて下さいって言われたけど…
ちょーっと不安だよね(´・ω・`)
抜糸の時に結果が分かるんだ。

ちなみに今は防水加工された絆創膏みたいなのをペタッと貼ってるだけだよw
くぅはテーピングじゃないよー(´▽`)


杏コロさんへ From:こころ

実は娘本人はあんまり気にしてなかった(笑)
ばぁちゃんが一番気にしてたんですw
中学校に行くようになってそれがイジメの原因になったりしないか…とか(´▽`;)
確かに目立つようになってきたし娘を説得して…って感じ(・ ・;)
でももう傷口も塞がったしお風呂も入れるしあとは抜糸を待つだけですv

サボテン可愛いでしょ(*^-^*)
1個100円ですよ☆
あきらも楽しみにしてるってメールが来たww
明日持って行ってきまーす(^∇^)


From:シャロン

こんばんわ☆

娘さんの出来物、無事に処置できて良かったですね♪
我が家の姫も経験アリです。
お二人とも長時間、お疲れ様でした(^^

で、私は冷めた母親だとは思いませんよ~
ブログ読んでいてそうは感じないです(^o^)

本当に冷めているのなら、一緒に映画行ったり
一緒に過ごしたりする時間を作ったりしませんよ(^-^)

PSサボテン可愛いですね♪



From:れっか

あー腫瘍ね。ボクもありましたお^^
くーたんとナカーマヽ(´ー`)ノ
種類がちょっと違うけどねw
5月までテーピング生活ですわ><

From:杏コロ

やっぱり女の子はそういう出来ものとかすごい気にしますしね・・・
ホント綺麗になって良かったですね(・∀・)☆
でもやっぱり【手術】って聞くと痛々しい感じがしますねぇ(><)

サボテンメッチャかわいい~!!
これが100均に売ってるんですか!?
見てるだけで癒されそうです~(ハ´∀`)**


<<飽きないらしい…(笑) | ホーム | 久しぶり?>>
シャロンさんへ
こんばんは~☆
シャロンさんの娘さんも経験ありでしたかっ!
綺麗になってやれやれです(*´ー`)

(´-`) ンー…普段の私はホント冷めた母親なんですよ(笑)
ブログに書いてるのはほんの一部ですから(´▽`;)
ただ、こんな母親がいてもおかしくはないって自分では思ってます。
自己満足な言い訳かもしれないですけど…(笑)

サボテン可愛いでしょ(*´σー`)
部屋に緑があると癒されます♪
【2009/04/03 23:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
れっかたんへ
切り取った部分は一応病理検査するんだって(・ ・;)
悪い物ではないと思っておいて下さいって言われたけど…
ちょーっと不安だよね(´・ω・`)
抜糸の時に結果が分かるんだ。

ちなみに今は防水加工された絆創膏みたいなのをペタッと貼ってるだけだよw
くぅはテーピングじゃないよー(´▽`)
【2009/04/03 22:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
実は娘本人はあんまり気にしてなかった(笑)
ばぁちゃんが一番気にしてたんですw
中学校に行くようになってそれがイジメの原因になったりしないか…とか(´▽`;)
確かに目立つようになってきたし娘を説得して…って感じ(・ ・;)
でももう傷口も塞がったしお風呂も入れるしあとは抜糸を待つだけですv

サボテン可愛いでしょ(*^-^*)
1個100円ですよ☆
あきらも楽しみにしてるってメールが来たww
明日持って行ってきまーす(^∇^)
【2009/04/03 22:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんわ☆

娘さんの出来物、無事に処置できて良かったですね♪
我が家の姫も経験アリです。
お二人とも長時間、お疲れ様でした(^^

で、私は冷めた母親だとは思いませんよ~
ブログ読んでいてそうは感じないです(^o^)

本当に冷めているのなら、一緒に映画行ったり
一緒に過ごしたりする時間を作ったりしませんよ(^-^)

PSサボテン可愛いですね♪

【2009/04/03 21:02】URL | シャロン #-[ 編集]
あー腫瘍ね。ボクもありましたお^^
くーたんとナカーマヽ(´ー`)ノ
種類がちょっと違うけどねw
5月までテーピング生活ですわ><
【2009/04/03 00:07】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
やっぱり女の子はそういう出来ものとかすごい気にしますしね・・・
ホント綺麗になって良かったですね(・∀・)☆
でもやっぱり【手術】って聞くと痛々しい感じがしますねぇ(><)

サボテンメッチャかわいい~!!
これが100均に売ってるんですか!?
見てるだけで癒されそうです~(ハ´∀`)**
【2009/04/02 21:44】URL | 杏コロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/371-8a562878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
