07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

飽きないらしい…(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛



昨日読み終わった。



性同一性障害の事を扱った内容。
男性の心を持ってそれでいて身体は女性…、またその逆も。
これまた色んな事を考えさせられる本でした。
途中誰が誰だかこんがらがってきて読み直したり(´▽`;)
でもすごく面白い本でした。


今は読んでるのはこれ。



一人の男が殺された。
何人かが「殺したのは自分だ」と思ってる…。
さて犯人は誰…!?
昨日読み始めて既に半分読み終えた。
最近肩凝りがひどいのはそのせいでしょうか…(;´・ω・)(笑)


ってことで…読書のお話はこれで終わり(^∇^)
今日はあきらの所へ行ってきますv


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




昨日あきらとメールしてて
何が食べたいかリクエストはないかって聞いてみた。


「オムライスが食べたい!」


(σo ̄)ホォホォw
そう言われてみれば久しくオムライス作ってないなぁ。


「了解 他には?」





「ポテトサラダ





( ゚ω゚):;*.':;ブッ
どうもポテトサラダにはまったモヨウ( *´艸`)クスッ♪
3週連続でポテトサラダをリクエストされましたw
飽きないんだって(´▽`)
って言っても土曜に作って日曜には全部食べちゃうからね。
5日空いたら食べたくなるよね、好きな物だと(笑)
ジャガイモまだたくさんあるしまた作ってきます(笑)


ウチの近所のお安いスーパーが開くのが9時半。
もう少ししたら買い物に行ってあきらの部屋へ。
あきらは今日も半ドン。
1時過ぎには帰ってくるかなー(*^-^*)


今日は雨降り。
皆さんもお出掛けの時は気をつけて下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
では…私もそろそろ行ってきまーす(。・ω・。)ノ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

お久しぶりです(o゚◇゚)ノ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最近読書にどっぷりとはまってます(笑)
時間があれば何時間でも、時間を忘れて読みふけってますw
ディオ☆さんも時間が出来た時は是非読書を!
肩こりますが…w

あきらとは今はホント仲良くやってます(^∇^)
あきらの部屋に居る時も、あきらはDSで立体ピクロス
私はその横で読書してたり。
穏やかでのんびりした時間を過ごしてます(*^-^*)


はのいちゃんへ From:こころ

片想い、面白かったよー!
完璧な男、完璧な女ってなんだろう?とか考えちゃった。
確かに女っぽい男性や、男っぽい女性っているもんね。
男と女の線引きってとっても難しい事で
ホントはそんな線引きなんて出来ないのかも知れないなーって思った作品でした。

ポテサラは…我ながら美味いっすーヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
ジャガイモとニンジンとキュウリとハムしか入ってない
シンプル・イズ・ベストなポテサラだよw
面倒じゃないよー♪
はのいちゃんも体調がいい時に是非作ってみて+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そらさんへ From:こころ

(-ω-;)ウーン、これはサスペンスでミステリーな推理小説とでもいいますか…(笑)
今朝読み終わって…
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
な展開にびっくりで…!
東野圭吾の作品を知らなさ過ぎましたw

ポテトサラダは出来上がった時点で自分の分を少し取り分けてます( *´艸`)クスッ♪
その後に片方にあきらがお酢を入れて混ぜ混ぜしてるよw


みみぃちゃんへ From:こころ

私も読書にはまったのは中学生以来だよ(笑)
肩こりまくり(´▽`;)

(´-`) ンー、ウチの娘はコミックも小説も読んでるなぁ。
活字を読むの平気みたい(^∇^)
病院での待ち時間に二人してずーっと本読んでたしw

∑(゚∇゚|||)はっ!!…ポテサラにリンゴは私駄目だぁ。
酢豚にパイナップルとかも駄目だし( ´Д`)
おかず系にフルーツを入れるのは私もあきらも基本苦手なの(´・ω・`)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

どうも、お久し振りです。
『こころ』さんは、最近読書にハマってるんですかねぇ~?
自分は最近、ゆっくり本を読む時間も無い状況です(;=-ω-)
まぁ、時間があっても読まないか?w

そして、相変わらず幸せそうな感じで何よりです(=・ω・)ノシ

From:はのい

片想いおもしろそーーー!!
うーよみたい!((o(> <)o))うずうずっ
ポテトサラダほんとおいしいんだろうな~~~!!
私はなんか作るのめんどそうで。。。つくったことないなぁ~~(-o-;
でも、食べたくなってきた・・・笑

From:そら

この方の小説おもしろそう♪
下の「私が~」はサスペンス?推理??
こーゆーの大好きです。チェックしてみよっと(いい情報いただきましたー♪)

ポテトサラダ・・・3連チャンなんですね∩(´∀`)∩笑
お酢入りと普通の2通り作ってるんですか?!

From:みみぃ

読書か~
中学生高校生のころは読書大好きだったんだけど・・・
だんだん読まなくなって
最近では雑誌も新聞さえも読まなく・・・(;^ω^)
だからチビも本読むの嫌いなのかな?
親が読まないとね・・・・ダメなのかも

ポテトサラダは美味しいよね~
りんご入れるのも好きだし
オムライスは、先週けんちゃんリクエストでした!



<<やった☆ | ホーム | 娘っ子と。>>
ディオ☆さんへ
お久しぶりです(o゚◇゚)ノ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最近読書にどっぷりとはまってます(笑)
時間があれば何時間でも、時間を忘れて読みふけってますw
ディオ☆さんも時間が出来た時は是非読書を!
肩こりますが…w

あきらとは今はホント仲良くやってます(^∇^)
あきらの部屋に居る時も、あきらはDSで立体ピクロス
私はその横で読書してたり。
穏やかでのんびりした時間を過ごしてます(*^-^*)
【2009/04/06 10:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
はのいちゃんへ
片想い、面白かったよー!
完璧な男、完璧な女ってなんだろう?とか考えちゃった。
確かに女っぽい男性や、男っぽい女性っているもんね。
男と女の線引きってとっても難しい事で
ホントはそんな線引きなんて出来ないのかも知れないなーって思った作品でした。

ポテサラは…我ながら美味いっすーヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
ジャガイモとニンジンとキュウリとハムしか入ってない
シンプル・イズ・ベストなポテサラだよw
面倒じゃないよー♪
はのいちゃんも体調がいい時に是非作ってみて+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2009/04/06 10:49】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
そらさんへ
(-ω-;)ウーン、これはサスペンスでミステリーな推理小説とでもいいますか…(笑)
今朝読み終わって…
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
な展開にびっくりで…!
東野圭吾の作品を知らなさ過ぎましたw

ポテトサラダは出来上がった時点で自分の分を少し取り分けてます( *´艸`)クスッ♪
その後に片方にあきらがお酢を入れて混ぜ混ぜしてるよw
【2009/04/06 10:40】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みみぃちゃんへ
私も読書にはまったのは中学生以来だよ(笑)
肩こりまくり(´▽`;)

(´-`) ンー、ウチの娘はコミックも小説も読んでるなぁ。
活字を読むの平気みたい(^∇^)
病院での待ち時間に二人してずーっと本読んでたしw

∑(゚∇゚|||)はっ!!…ポテサラにリンゴは私駄目だぁ。
酢豚にパイナップルとかも駄目だし( ´Д`)
おかず系にフルーツを入れるのは私もあきらも基本苦手なの(´・ω・`)
【2009/04/06 10:26】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

どうも、お久し振りです。
『こころ』さんは、最近読書にハマってるんですかねぇ~?
自分は最近、ゆっくり本を読む時間も無い状況です(;=-ω-)
まぁ、時間があっても読まないか?w

そして、相変わらず幸せそうな感じで何よりです(=・ω・)ノシ
【2009/04/04 23:34】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
片想いおもしろそーーー!!
うーよみたい!((o(> <)o))うずうずっ
ポテトサラダほんとおいしいんだろうな~~~!!
私はなんか作るのめんどそうで。。。つくったことないなぁ~~(-o-;
でも、食べたくなってきた・・・笑
【2009/04/04 18:55】URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
この方の小説おもしろそう♪
下の「私が~」はサスペンス?推理??
こーゆーの大好きです。チェックしてみよっと(いい情報いただきましたー♪)

ポテトサラダ・・・3連チャンなんですね∩(´∀`)∩笑
お酢入りと普通の2通り作ってるんですか?!
【2009/04/04 15:07】URL | そら #-[ 編集]
読書か~
中学生高校生のころは読書大好きだったんだけど・・・
だんだん読まなくなって
最近では雑誌も新聞さえも読まなく・・・(;^ω^)
だからチビも本読むの嫌いなのかな?
親が読まないとね・・・・ダメなのかも

ポテトサラダは美味しいよね~
りんご入れるのも好きだし
オムライスは、先週けんちゃんリクエストでした!
【2009/04/04 12:15】URL | みみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/372-325d471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
