10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嘘ー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


今朝読み終えたんだ。




ドキドキしながら…でも私には誰が犯人なのか全然分からなくて。
容疑者はたった3人なのに、色んな状況が複雑に絡み合って。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




最初にこの本を読み始めた時、
本の巻末に袋綴じが付いてるのを不思議に思った。
思ったけど…そんなに深くは考えずに読み始め、そして読み終わったんだけど。

最後、事件を突き詰めていった刑事が言った。


「犯人はあなたです」


『(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん! 誰誰??』


ドキドキしながらページをめくると…
これで終了。


(゚д゚`)


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


いやいや!
普通その後誰が犯人か明かして説明があるやん!
それであーっ!なるほどーー!!ってスッキリするんやん!?
全然スッキリせーへん!
つかめっちゃモヤモヤするやん!

袋綴じには[推理の手引き]と書いてある。
たまらず見てみた。



(」゜ロ゜)」ナント!



見ても犯人の名前なんてどこにも書いてなく、
ヒントが書いてあって読者に考えさせるという物でありまして…。
当然の如く私にはさーっぱり分かりましぇん!!



il||li _| ̄|○ il||li



もうね、涙目になったよ!
意地悪すんなー!って・゜・(PД`q。)・゜・

んでね、ネットってやっぱり便利だね。
解説サイトを見つけて…やっとモヤッとがスッキリにε=(・д・`*)ハァ…
ネットなかったら未だに私はモヤモヤしたまんまだったのかと思うと…



泣けるね・゚・(ノД`;)・゚・



東野圭吾さん…私は完全にやられましたw
あなたの虜になりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



他にも[どちらかが彼女を殺した]



↑これも同じように最後に犯人を明かしてはいないらしい。
こっちの方が先に出版されてるんだって。
これは読まないとな…(o・ω・))-ω-))うん


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そうなんです! 犯人が分からなかったんです!・゜・(PД`q。)・゜・
ネットで犯人探しするなんて夢にも思わなかったよ(爆)

でも今までにない展開で癖になりそう(〃▽〃)w
解説サイトさんを見つけたから、犯人が分からなくてもそこでまた…( ̄∇ ̄)
間違ってもサイトの説明を先に読まないようにしないと!ww


杏コロさんへ From:こころ

v('▽^*)はい! もう完全に虜です(笑)
読み出すと時間を忘れちゃうから
『白夜行』買ってあるけど、とりあえず今はオアズケ状態ですw

杏コロさんも時間があれば読書読書♪
んで、面白いの教えて下さーい(*^-^*)


From:そら

なんと!!!!犯人がわからない!!!
最後はネットで犯人探し!!笑

おもしろい結末ですね。あたしもすっごいモヤモヤしそう(>□<)

そしてまた犯人が見えない本を読もうとしてるとこがこころさんらしいです(*´ε` *)
 


From:杏コロ

こころさんもすっかり東野圭吾さんのトリコですね♪笑
アタシも高校の時からず~っとハマってます☆★
ホント面白いですよね~!!
いつもラストの場面で「えぇ~!?」って興奮するほどの展開が待ってるのがたまりません(´∀`)
といいつつこころさんより読んでないなぁ~…。

なんだかアタシもまた読書に燃えたくなりましたっ!!(・∀・)


<<勉強仕事された(BlogPet) | ホーム | やった☆>>
そらさんへ
そうなんです! 犯人が分からなかったんです!・゜・(PД`q。)・゜・
ネットで犯人探しするなんて夢にも思わなかったよ(爆)

でも今までにない展開で癖になりそう(〃▽〃)w
解説サイトさんを見つけたから、犯人が分からなくてもそこでまた…( ̄∇ ̄)
間違ってもサイトの説明を先に読まないようにしないと!ww
【2009/04/07 11:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
杏コロさんへ
v('▽^*)はい! もう完全に虜です(笑)
読み出すと時間を忘れちゃうから
『白夜行』買ってあるけど、とりあえず今はオアズケ状態ですw

杏コロさんも時間があれば読書読書♪
んで、面白いの教えて下さーい(*^-^*)
【2009/04/07 11:52】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
なんと!!!!犯人がわからない!!!
最後はネットで犯人探し!!笑

おもしろい結末ですね。あたしもすっごいモヤモヤしそう(>□<)

そしてまた犯人が見えない本を読もうとしてるとこがこころさんらしいです(*´ε` *)
 
【2009/04/07 10:49】URL | そら #-[ 編集]
こころさんもすっかり東野圭吾さんのトリコですね♪笑
アタシも高校の時からず~っとハマってます☆★
ホント面白いですよね~!!
いつもラストの場面で「えぇ~!?」って興奮するほどの展開が待ってるのがたまりません(´∀`)
といいつつこころさんより読んでないなぁ~…。

なんだかアタシもまた読書に燃えたくなりましたっ!!(・∀・)
【2009/04/07 01:37】URL | 杏コロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/374-014f8b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
