04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

待ってられるかーぃ!


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


・・・( ̄  ̄;) うーん。
ウチの近所で働けるはずだったんだけど。
今週から忙しくなるから、シフトに入れてもらえるはずだったんだけど。
日曜に来たメールに…


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ



「とりあえず月曜はお休みでお願いします。
それ以降は月曜に連絡させていただきます。」


(`-ω-)むぅ…。
先週のメールでは月曜から忙しくなると書いてあったんだ。
なのに月曜休みかぃ。

で、月曜にメールが来た。

「申し訳ありませんが現行のスタッフで足りておりますので
今週はお休みでお願いします。 また変更になりましたら連絡します。」


(゜Д ゜)はぁ?

この派遣会社のwebサイト、
いつ見ても私が行こうと思ってる会社の求人募集してるのよ。
なのにスタッフが足りてるってどーゆーことだ!?

もうね、そんな悠長に待ってらんないのよこっちは。
せっかくの蓄えを食い潰すワケにはいかないのよ。

また新たに職探しを開始。
色々当たってると、ウチから車で10分くらいの所にお弁当屋さんが出来るらしく
パートの求人が出てるのを発見(*'▽'*)
昨日さっそく応募してみた。
したら今日電話がかかってきたよ!
明日の午後2時半に面接決定!

新規オープンのお店だから魅力なんだけどなぁ。
さて…どうなるか!


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

でしょ!? こんなの待てらんないよね!!(`ω´怒)
ずーっとオアズケ食らってる感覚だったよ…。
もうじゅうぶん待ちました、限界です。

休養はじゅうぶんとれたし!
また頑張るぞー(`・ω・´)


From:そら

こりゃ、待てませんね><
月曜待って。来週まで待って。ってお預け状態みたいでモヤ~っと。
こころさんの行動イイ)*。_。)*゜▽゜)*。_。)!!!笑

お弁当やサン、決まるといいなー

前に前に進んでGOGOですね!!頑張ってください♪



りなっちさんへ From:こころ

お久しぶりです~♪
仕事探しに四苦八苦、悪戦苦闘のこころです(´▽`;)

ペットって…ブログペットの事ですよね(*^-^*)
私のモノではないのでwまねっこ全然v('▽^*)ォッヶーですよ♪

で、リンクの件ですが…
プロフィールの所の『こちら』を読んでもらえたら分かると思われますが
婚外恋愛でなければ是非リンクさせていただきたいです('▽')
よろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚


From:りなっち

おひさしぶりです^^
お仕事さがしは、たいへんですよね^^;
ゆっくりさがそうと、思っても生活はかかってくるし・・・
なかなか、むずかしいですね~
また、ブログ再開しました
また、リンクおねがいしてもいいですか?

それと、ペットかわいかったので。
あまりにも、かわいので、まねっこしちゃいました。
すみません><
よかったら、また来てくださいね^^♪

ルチアさんへ From:こころ

ルチアさん、お久しぶりです~(^∇^)

あきらとは仲良しこよしです(笑)
ポテサラ…w
でっかいお子ちゃまみたいですよね、ホント(゚m゚*)
こだわりとか癖って結構面白い物がありますよねw

仕事ねー。 ホント遊びすぎです(´・ω・`)
かれこれ、もう一ヶ月も遊んでますよ。
気合い入れて面接行ってきます!
お弁当屋さんのカンバンお姉さんおばちゃんになれるかなー(*´ー`)


みちさんへ From:こころ

あっ(*'▽'*) みちさんいらっしゃいませ♪
来て下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

こんなブログをお気に入りに登録して下さってるなんて!
嬉しいやら恥ずかしいやら(*´σー`)
これから仲良くして下さいませ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仕事、頑張って見つけまーす!


From:ルチア

ご無沙汰しちゃいました~

うん、あきらさんとも仲良くいい感じですね~
ポテトサラダには笑いました・・・∵ゞ( 艸`*)
うちのダーも変なこだわり持ってたりするんだけど
男の人ってなんか子供っぽい部分があるものですよね

お仕事の方、うまくいいところに決まるといいですね
私も何度も就活したから不安で焦る気持ちわかりますよ~
頑張ってくださいね

はじめまして From:みち

e-68はじめましてっ。
今日はうちに遊びに来て下さってアリガトです。

(^^ゞ実は。。。
前々からこちらへは覗き見してましたぁ。
PCには既におきに入り登録してあるし(*^。^*)
どうぞこれをきに、仲良くしてくださいませ。

お仕事決まるといいですねぇ


<<入学おめっとさん(*^-^*) | ホーム | 勉強仕事された(BlogPet)>>
そらさんへ
でしょ!? こんなの待てらんないよね!!(`ω´怒)
ずーっとオアズケ食らってる感覚だったよ…。
もうじゅうぶん待ちました、限界です。

休養はじゅうぶんとれたし!
また頑張るぞー(`・ω・´)
【2009/04/08 21:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こりゃ、待てませんね><
月曜待って。来週まで待って。ってお預け状態みたいでモヤ~っと。
こころさんの行動イイ)*。_。)*゜▽゜)*。_。)!!!笑

お弁当やサン、決まるといいなー

前に前に進んでGOGOですね!!頑張ってください♪

【2009/04/08 11:13】URL | そら #-[ 編集]
りなっちさんへ
お久しぶりです~♪
仕事探しに四苦八苦、悪戦苦闘のこころです(´▽`;)

ペットって…ブログペットの事ですよね(*^-^*)
私のモノではないのでwまねっこ全然v('▽^*)ォッヶーですよ♪

で、リンクの件ですが…
プロフィールの所の『こちら』を読んでもらえたら分かると思われますが
婚外恋愛でなければ是非リンクさせていただきたいです('▽')
よろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2009/04/08 00:07】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おひさしぶりです^^
お仕事さがしは、たいへんですよね^^;
ゆっくりさがそうと、思っても生活はかかってくるし・・・
なかなか、むずかしいですね~
また、ブログ再開しました
また、リンクおねがいしてもいいですか?

それと、ペットかわいかったので。
あまりにも、かわいので、まねっこしちゃいました。
すみません><
よかったら、また来てくださいね^^♪
【2009/04/07 23:41】URL | りなっち #-[ 編集]
ルチアさんへ
ルチアさん、お久しぶりです~(^∇^)

あきらとは仲良しこよしです(笑)
ポテサラ…w
でっかいお子ちゃまみたいですよね、ホント(゚m゚*)
こだわりとか癖って結構面白い物がありますよねw

仕事ねー。 ホント遊びすぎです(´・ω・`)
かれこれ、もう一ヶ月も遊んでますよ。
気合い入れて面接行ってきます!
お弁当屋さんのカンバンお姉さんおばちゃんになれるかなー(*´ー`)
【2009/04/07 21:08】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
みちさんへ
あっ(*'▽'*) みちさんいらっしゃいませ♪
来て下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

こんなブログをお気に入りに登録して下さってるなんて!
嬉しいやら恥ずかしいやら(*´σー`)
これから仲良くして下さいませ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仕事、頑張って見つけまーす!
【2009/04/07 21:03】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました~

うん、あきらさんとも仲良くいい感じですね~
ポテトサラダには笑いました・・・∵ゞ( 艸`*)
うちのダーも変なこだわり持ってたりするんだけど
男の人ってなんか子供っぽい部分があるものですよね

お仕事の方、うまくいいところに決まるといいですね
私も何度も就活したから不安で焦る気持ちわかりますよ~
頑張ってくださいね
【2009/04/07 20:38】URL | ルチア #ZTGLyrdM[ 編集]
はじめまして
e-68はじめましてっ。
今日はうちに遊びに来て下さってアリガトです。

(^^ゞ実は。。。
前々からこちらへは覗き見してましたぁ。
PCには既におきに入り登録してあるし(*^。^*)
どうぞこれをきに、仲良くしてくださいませ。

お仕事決まるといいですねぇ
【2009/04/07 17:02】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/376-95fe07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
