04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

入学おめっとさん(*^-^*)


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


今日は書きたい事二つ。
まずは本日最高の出来事。

☆.。.:*・゚☆祝・中学校入学☆゚・*:.。.☆

娘っ子、晴れて中学生になりましたよ♪


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




新しい制服を着て
新しい鞄を持って
新しい自転車に乗って。

何だか眩しかったなぁ。



学校に行って、体育館の入り口にクラス名簿が貼り出してあった。
娘の名前を確認して…誰と同じクラスになってるか確認。
一番仲良しだった子と同じクラスになってた(ノ⌒∇)ノ♪
これでとりあえずは一安心(笑)


楽しい事、苦しい事、これからたくさんの出来事が待ってるよ。
母は今までと同じように、付かず離れずでちゃんと見守ってるからね。


中学校入学おめでとう!


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

ありがとー♪ありがとー♪
私もありがとーがいっぱいだわ≧(´▽`)≦

小学校とは違った出来事がたくさん待ってるもんね。
たくさん思い出を作って、一回りも二回りも大きくなってくれるといいな☆


From:そら

おめでとう♪おめでとう♪
こころさんの4月はおめでとうがいっぱいだ(>▽<)

心に残る思い出がたくさん増えますよーに♪
娘ちゃんがいっぱい笑って過ごせますよーに.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


みちさんへ From:こころ

あっ!
みちさんも来てくれてた(^∇^)
私も今そちらに行ってたトコロでしたw

はぃ、中学生になりました~(*^-^*)
あぁ…確かに恋愛も!!
私も初めて男の子とお付き合いしたのが中2の時だったなぁ(〃▽〃)
娘はどうかな~(笑)


祝! From:みち

v-411入学おめでとうデス。
中学生ですかぁ
お友達も増えて、世界広がるだろうね。
恋なんぞもv-398ね。



<<おめでとう、私w | ホーム | 待ってられるかーぃ!>>
そらさんへ
ありがとー♪ありがとー♪
私もありがとーがいっぱいだわ≧(´▽`)≦

小学校とは違った出来事がたくさん待ってるもんね。
たくさん思い出を作って、一回りも二回りも大きくなってくれるといいな☆
【2009/04/10 14:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おめでとう♪おめでとう♪
こころさんの4月はおめでとうがいっぱいだ(>▽<)

心に残る思い出がたくさん増えますよーに♪
娘ちゃんがいっぱい笑って過ごせますよーに.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
【2009/04/10 11:34】URL | そら #-[ 編集]
みちさんへ
あっ!
みちさんも来てくれてた(^∇^)
私も今そちらに行ってたトコロでしたw

はぃ、中学生になりました~(*^-^*)
あぁ…確かに恋愛も!!
私も初めて男の子とお付き合いしたのが中2の時だったなぁ(〃▽〃)
娘はどうかな~(笑)
【2009/04/09 08:57】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
祝!
v-411入学おめでとうデス。
中学生ですかぁ
お友達も増えて、世界広がるだろうね。
恋なんぞもv-398ね。
【2009/04/09 08:41】URL | みち #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/377-8417d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
